--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




昨日の夜は夜更かししましたΣ(|||▽|||)



0時過ぎまで起きてたキタ━d(。・∀・。)b━!!!





今日は結構寝たきがしました(T▽T)アハハ♪





そして美味しいもののお勧めをここに(*´ェ`*)♪







パンに塗って食べるものです(*´ェ`*)♪





VC00357_20101031110835.jpg






パンを少しだけ焼いて軽く塗ってもう1回焼いて伸ばし伸ばしすると美味しいみたい(*´ェ`*)♪






ことん食べる係りo(*・・*)ノェィ




ピーナッツバターみたいなんだけど全然違うのo(*・・*)ノェィ





すごおおおおおおおい美味しかったよ(^¬^)ジュル...




最近はまってますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






見かけた方は是非是非食べてみてください(*´ェ`*)♪




見かけるのかなぁ・・(*・ε・*)ムー?










ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の出来事(*´ェ`*)♪





ログインして放置してるとΣ(|||▽|||)





ギルチャが流れてました(*´ェ`*)♪




ちょうど会話中に画面に戻ってきてビックリΣ(|||▽|||)





h2210311.png








怖い人約2名がいます(*´ェ`*)♪




でも絶対2人は男の子よりかなりのおにゃのこ好きとことんはみてます(*´ェ`*)♪






ダメだよ間違っても男の子2人は(T▽T)アハハ♪






そしてお城の前に怖い人2人に絡まれたっΣ(T□T)?!







h2210312.png





なにがおきたっΣ(|||▽|||)






一言も好き!っていってないよ; ̄ロ ̄)!!





そして裸の「は」もいうてない(* ̄□ ̄*;







変な疑いがキタァァΣ(´д`、)ウウウ








h2210313.png





み・・みんな味方になってくれるのねヾ(・ω∩`。)ウウウ










ってちがっΣ(|||▽|||)










ないです(T-T)//~~ココジャー!





なんかきっとことんの知り合い・ことんを知ってる方の9割ぐらいはことんを誤解している気がします(T▽T)







ことんは何にせよよい子です(`・ω・´)!!






覚えておいてください(T-T)//~~






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




朝起きるのがだんだん・・(T▽T)アハハ♪




お布団からでたくないよー(´;ェ;`)




モコモコソックス大好き(^¬^)ジュル...





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日セペ固定でo(*・・*)ノェィェィしていましたヽ(´▽`)/





めでたいことがおきました(*'▽'*)わぁ♪






h2210301.png





このSSで何が起きたか察して下さいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






すごーい(*'▽'*)わぁ♪







遠いなぁ・・遠いなぁ・・遠い(T-T)//~~ココジャー!






でもがんばるっ(´;ェ;`)ウゥ・・・






さて今日は攻城戦o(*・・*)ノェィ





みんなで集まってo(*・・*)ノェィェィェィ





h2210302.png






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






h2210303.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





と!










ここは耐えろ!ことん(T-T)//~~ココジャー!








でもニルヴァナしたつもりだったんけど・・Σ(|||▽|||)





してなかったのかな?Σ(|||▽|||)






後で見たらログがなかったような気が・・?










h2210304.png




15秒でイモータルきれたっΣ(T□T)!





それからは肉o(*・・*)ノェィェィ




22秒でHPの何かがきれ?(たぶん守護が死んだっ!)



23秒でロック・マナがきれ(T▽T)アハハ♪





最後は連打連打のo(*・・*)ノェィェィでした!






よくあるある・・(T▽T)アハハ♪






さてニルヴァナ・イモータルの弱点ってあるの知ってますか?(*´ェ`*)♪





いくつか当たる攻撃があります(´・ω・`)




エクスタ・フレアシールド(T▽T)!





他にもあるのかな?o(*・・*)ノェィ





とりあえず2つはあたります(T-T)//~~ココジャー!






でもお城o(*・・*)ノェィェィたのしかったですヽ( ´¬`)ノ





周りにギルメンがいてきっと周りからの攻撃をいっぱい防いでくれてたからとれたお城(*'▽'*)わぁ♪






ありがとおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!









お城中・・





とある預言者さんにかなり追いかけられて・・(T▽T)アハハ♪





王宮内でことん必死に逃げ回ってたのは・・・(*´ェ`*)♪





1名しか知りません(ー)フフ







怖いから追いかけてこないでください<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



本当に寒くなりましたΣ(|||▽|||)




ことんは少しは暑がりだけどどっちかっていうととりあえず寒がりですΣ(|||▽|||)





ポカポカ大好き(*ノェノ)キャー




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の夜o(*・・*)ノェィ




お友達が誘ってくれました(T-T)//~~ココジャー!







h2210293.png





アイトラo(*・・*)ノェィ






ごめんなさい30分ぐらいで・・(´;ェ;`)





戻りました(T-T)//~~ココジャー!





本当にごめなさい(゜ーÅ)!でもまた是非さそってください<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そして今日放置しいると(*'▽'*)わぁ♪



h2210291.png







゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆









h2210292.png



気付かぬうちに投げ込まれていたっ(;゜ロ゜)ハッ






だいぶたって気付きました(゜ーÅ) ホロリ






ログがちょうど残ってたのでWISしてみたのですがいらっしゃいませんでした(゜ーÅ) ホロリ






メモでも残しとこうかなぁと思いましたが・・(T▽T)!






明日またWISで声でもかけてみよかなぁ(。-_-。)ポッ






忘れてたりしたりしたら・・Σ(|||▽|||)






でも本当にありがとうございましたo(*・・*)ノェィ






そして今日はセペ2でo(*・・*)ノェィェィ





次へのレベルアップはまだまだ遠いよ(T▽T)アハハ♪








暖かくして寝よう(*´ェ`*)♪





いっぱい寝たらいっぱい元気になるよo(*・・*)ノェィ






お疲れ様です(。-_-。)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




両親が明日から旅行らしいです(。-_-。)♪




どこに行くんだろう・・




聞いたけどわすれたっΣ(=∇=ノノ




台風が近づいてきてるのにねヽ(゜▽、゜)ノ




まぁ台風で交通機関止まったらどっか適当に泊まってくる!のかな?(*´ェ`*)♪






家のことを心配してたけど・・(T▽T)アハハ♪





㌧にまかせるのだああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日はアスガルドのスタッフの部屋が更新されてましたねo(*・・*)ノェィ





ことんは昨日の夜から韓国アスガルドどうなってるのかなぁってチラチラみてましたヽ(´▽`)/






字がよめないってせつない(゜ーÅ)1





色々なAsgardのSSが見つかりました(*´ェ`*)♪




なぜか日本のアスガルドのテストサーバーのダメージSSが載っててちょっと・・(T▽T)!





日本になくて韓国でアップされてるもの結構ありましたヽ(´▽`)/





韓国アスガルドのGMさんも載ってました(*'▽'*)♪





GMさんからのメモやらイベントやらなんやらかんやら・・







なんというか韓国も新規さんが増えないなぁ見たいな事が書いてあったり・・





サーバー統合をしてほしいと何度もメールしてどうとかこうとか・・





サーバーがどうとかこうとか・・





色々あるなぁと関心してみてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




露天に2億5千万のものを売ってたり・・(*。◇。)ハッ!





あっちはイベント系がすごい多いなぁと感じました(*´ェ`*)♪





でも今日スタッフの部屋見てことんと同じでちょっと期待した人は沢山いるよねヽ(´▽`)/





楽しみ(*´ェ`*)♪





数日前o(*・・*)ノェィ




ギルメンがチラ見で見えたっ(;゜ロ゜)ハッ





スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/







h2210281.png




帽子(*'▽'*)わぁ♪





h2210282.png



頭に大根刺したら一緒だーo(*・・*)ノェィェィ




(・・*)。。oO(想像中)












超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





そして今日はo(*・・*)ノェィ






(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!






殴られていたΣ(|||▽|||)







h2210283.png








ことんが知ってる人かとおもったら全然違ったみたい(T▽T)アハハ♪






よく殴りかかってくる人って大体限定されてたから(*´ェ`*)♪







名前聞いても教えてもらえなかったどΣ(T□T)





(T-T)//~~ココジャー!





でもありがとうo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は寒かったですなぁ(T▽T)アハハ♪




起きるのがつらかったΣ(T□T)!




というかお布㌧大好き(T-T)//~~ココジャー!





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





最近ずっと載せてませんでした(。-_-。)!





何人か声かけてくれてありがとう(゜ーÅ) ホロリ





でもSSが何処にあるかわからず1名のみ(*´ェ`*)♪






h2210273.png





ありがとうありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!





なにやらよく放置してることがあるのですが(*´ェ`*)♪





最近はルアスかアニムスに放置してることがおおいかなぁヽ(´▽`)/




色々アイテムを投げてくれてる方が増えました(T▽T)!





今日は画面にいるときにo(*・・*)ノェィ




投げてくれたので声かけてみましたヽ(´▽`)/





h2210274.png





毛皮(T-T)//~~ココジャー!






おだいじに って何かを心配してくれてありがとー(T-T)//~~ココジャー!






でも元気ですo(*・・*)ノェィェィ






まだ風邪もひいてないよo(*・・*)ノェィ







ギルメンからも投げられていましたΣ(|||▽|||)



h2210275.png




悪のケーキ(*'▽'*)わぁ♪





でもことん善だから食べれなかったΣ(T□T)!!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





さて今日は(*´ェ`*)♪





ギルメンが募集してたスロッターハウスに参加しました(*'▽'*)わぁ♪





h2210276.png




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





その間実は内緒で・・(*´ェ`*)♪






h2210270.png









( ̄m ̄〃)♪





テストしてみました(*'▽'*)わぁ♪




あくまでテストです本格的にはまだまったくしていません(*´ェ`*)♪






する予定もまだ特にたててませんヽ(゜▽、゜)ノ










画面が4つあるどo(*・・*)ノェィ





な・・なかなかアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワします!






敵を1000匹ずつ3000匹?倒して時間があまった・・Σ(|||▽|||)





あまった時間の中で敵と一緒にいるSSとってなかったのでPSでとりましたo(*・・*)ノェィ








h2210279.png






こんな感じ(。-_-。)ポッ





流してたのは流してたけど他の方が見れないように流してたのでヽ(´▽`)/





見てる人は0です(*´ェ`*)♪








ブログのこの2枚のSSの編集6回ほどしましたΣ(|||▽|||)




消さなきゃいけないところ消してなかった(*ノェノ)キャー






いつか・・いつかだけどo(*・・*)ノェィ






コミュ作ってたまに気が向いたらできるようになったらいいなぁ(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は急に寒くなりましたΣ(|||▽|||)



明日はもっと寒くなるみたい・・Σ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




さむがりことん(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪






今日はセペ固定がありましたo(*・・*)ノェィ




なんとレベルアップ(*'▽'*)わぁ♪





h2210261.png





み・・・みえる?Σ(|||▽|||)





なかなかいいSSとれなかったどおおおお(T-T)//~~ココジャー!




h2210262.png





よおおおおおおおおおおおおく見てみてくささいo(*・・*)ノェィェィ





そして明日でおわっちゃう善のソウルケーキ(*´ェ`*)♪





h2210263.png




あんまりいっぱいはとれませんでしたが(´・ω・`)!





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






そして今日は別のサーバーからお友達がやってまいりました(*´ェ`*)♪







イアにいらっしゃーいo(*・・*)ノェィ





移住(T-T)//~~ココジャー!




と・・!







h2210264.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






に・・・






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





今日はギルメンから・・Σ(|||▽|||)










h2210265.png
















・・・














(@ ̄_ ̄) ・・・・・













h2210266.png





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





正直な気持ちを発しました(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪





クリスマスケーキをどんなのがいいかなぁ(*゜‐゜)と思い・・(まだ早いかな?)






ネットでウロウロ見てました(*´ェ`*)♪






お・・美味しそうなのがいっぱあああああああああああい(*'▽'*)わぁ♪






いいなぁケーキ・・(*´ェ`*)♪




ケーキいいなぁ・・(*´ェ`*)♪








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はちょっと(*゜‐゜)ぼぉー・・してたど!




ウロウロもいっぱいしたけどね(*´ェ`*)♪






先日(*´ェ`*)♪





ログインして挨拶をするとo(*・・*)ノェィ




h2210251.png





な・・なんという無茶振りΣ(|||▽|||)






(*・ε・*)ムー







h2210252.png






そのままログアウトしました(*´ェ`*)♪






ログインして数分後の出来事でした( ̄m ̄〃)♪






今日はo(*・・*)ノェィ




知り合いがいたので殴りかかりにいってみました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪






h2210253.png








( ̄ー ̄?).....??アレ??






変な人に変態言われたきがする気のせいかな?(T▽T)アハハ♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

続きを読む

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は急遽夕方からお友達の家に行くことになりました(*'▽'*)わぁ♪







なのですがアスガルドのブログ書いちゃいますヽ(´▽`)/




昨日の事かな(*´ェ`*)♪







アスガルドのハロウィンイベントを少し頑張ってすることにしましたo(*・・*)ノェィ




頑張って小麦粉あつめるどーo(*・・*)ノェィ




しょぼちんサンチョ聖を使ってどこにいこうか少し迷い・・(*´ェ`*)♪




楽で簡単でo(*・・*)ノェィでとれるような場所をウロウロしてことん決めましたo(*・・*)ノェィ



ディグDことスオミD? 24Fか25Fぐらい(*´ェ`*)♪



ちっちゃいカタツムリ(*'▽'*)わぁ♪




結構長い間(1時間ぐらい)こもってた気がします(T▽T)アハハ♪




その間裏で色々してたので狩場で放置(T▽T)アハハ♪





h2210241.png



(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ






戻ってくると守護のHPが少し減っていましたΣ(|||▽|||)




|エ)・)⊃ジー





h2210242.png





守護が敵と戦ってカタツムリ倒してました(*'▽'*)わぁ♪





というかこのカタツムリリアルすぎて・・こわいΣ(T□T)!!!






しょぼちんサンチョ聖がんばるo(*・・*)ノェィェィ







o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ










h2210243.png




すっきり(*'▽'*)わぁ♪





h2210244.png




結構いっぱいでたよo(*・・*)ノェィ






ギルメンがとある場所で時給小麦粉300個という脅威の記録をだしていましたがΣ(|||▽|||)







ことん頑張っても100個ぐらいでした(゜ーÅ) ホロリ






何より戻ってきて(*´ェ`*)♪




小麦粉以外のアイテムを店売りするとo(*・・*)ノェィ




h2210245.png





スキルが3種類ぐらい出て結構いい値段で売れましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





いっぱい(*´ェ`*)♪





h2210246.png




いっぱいいっぱいでたよー(*'▽'*)わぁ♪





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




色々色々o(*・・*)ノェィェィェィ




今日のアスガルド(*´ェ`*)♪




今日というか昨日?o(*・・*)ノェィ




セペ固定があったというてましたが(*´ェ`*)♪




その最中(*'▽'*)♪




ギルメンが(ー)!




h2210231.png



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




h2210232.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





なんという誤爆Σ(|||▽|||)





言い訳を色々していましたが・・(*´ェ`*)♪





それは載せないでおきます(*ノェノ)キャー





そしてギルメンの反応がo(*・・*)ノェィ





h2210233.png




Σ(|||▽|||)




あるある( ̄m ̄〃)♪





でもいつもお世話になってる方なんだ(*´ェ`*)♪




実はとってもいい人ですo(*・・*)ノェィ








今日は攻城戦攻めでしたo(*・・*)ノェィ




23時に出発ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ギルマスが今日は遅れてきました(*´ェ`*)♪





途中「今日は攻め落とししようか(`・ω・´)!」というギルマスの声にギルメン喜ぶ(*´ェ`*)♪






ギルメン攻めてたのですが22時半過ぎにルアス王宮前に集合がかかってo(*・・*)ノェィ







アイテム補充と皆にハンマーが配られました(*´ェ`*)♪





h2210235.png




どっちから攻めてどこで補助かけ集合してなど説明がo(*・・*)ノェィェィ





ほして(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』





ことんもハンマーなりました(*´ェ`*)♪





h2210236.png






o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





ことんも14秒ぐらいまでログが出てた気がするのですが横にずれたっΣ(T□T)!




シャーブされたのかしらん?(*´ェ`*)♪





そしてギルメンの聖さんが落としました(*'▽'*)わぁ♪






お城が終わってo(*・・*)ノェィ





ギルメン半分ぐらいの方がかえって数名残っていたのでSSをば(*´ェ`*)♪










h2210237.png






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪









h2210238.png





(*ノェノ)キャー






き・・き・・綺麗キタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!





って思ってたら・・







ギルマスがΣ(|||▽|||)






h2210239.png















・・・(* ̄□ ̄*;













h2210230.png







な・・納得してしまったことんは悪い人なのでしょうか・・(T▽T)アハハ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



あまりの睡魔に今日の夕方お昼寝してしまいっましたΣ(|||▽|||)



「なんで夕方に寝るの?」とな?!Σ(|||▽|||)




普段ことん色々と頑張ってて・・ってギルメンに言うと・・o(*・・*)ノェィ




「はいはい!はいはーい!」スルーされたっΣ(T□T)!








夜寝れるかなぁ(*・ε・*)ムー?




っていいつついつも寝てるけどヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はセペ2固定がありましたo(*・・*)ノェィ






いっぱいo(*・・*)ノェィェィ いっぱいo(*・・*)ノェィェィ






h2210222.png







今日はあのハロウィンイベントがあったので経験値いっぱいあがったよo(*・・*)ノェィ








h2210223.png



時給約1億(*´ェ`*)♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





そして狩りをo(*・・*)ノェィェィしてると!





2時間で(*´ェ`*)♪




h2210224.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




ギルメンは1人80~99個以上月の小麦粉でてました(*'▽'*)わぁ♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



すき焼きぱーちーいってきました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧のお友達が誕生日ということでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



こ㌧母上が材料を持たせてくれたのですが・・Σ(|||▽|||)




5人でo(*・・*)ノェィェィだよ!っていうと・・




すき焼き肉を4・5㌔買おうとしましたΣ(T□T)?!?!?!?




本気であせってとめました・・(T▽T)




1人1キロもたべれませんよ先生・・・(゜ーÅ) ホロリ




残ったら何回かしたらいいのに・・という母の意見Σ(T□T)!





あまりすぎますから・・(T▽T)!





とりあえず3㌔すき焼き肉を買いました・・(^¬^)




すき焼き3㌔とこの間のあの松坂牛を持っていきました(*´ェ`*)♪




材料も母上が「誕生日なら!」といっぱい持たせてくれました(*´ェ`*)




きっと重かっただろうなぁ・・(T▽T)





一気に全部できないということで4回戦ぐらいに分けてo(*・・*)ノェィェィしました♪





1回戦目・・




肉を入れたときのシャメ(*´ェ`*)♪



VC00344.jpg




このまま焼肉でもいいなぁ(^¬^)ジュル...







このあと材料いれたのですがその時のシャメいれわすれたっΣ(T□T)!






2回戦目o(*・・*)ノェィ




肉を入れてる途中でシャメしてしまいました・・(T▽T)




VC00345.jpg





全部入れたときにはもうシャメのことすらわすれてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






こ㌧は2回戦目途中で苦しくなりダウン(T▽T)アハハ♪






皆々様頑張って食べてました(*'▽'*)わぁ♪





ケーキは別のお友達が買ってきてくれるということで(*´ェ`*)♪







VC00347_20101021105838.jpg





じゃんo(*・・*)ノェィ






こ㌧これした(*´ェ`*)♪





いっぱいいっぱい食べて本当に苦しくなりましたΣ(T□T)!






「食べる量少ないよ?」と皆々様に言われましたが・・Σ(|||▽|||)





皆々様が食べる量半端なかったΣ(=∇=ノノ



その後はWiiして遊んだりしてそのまま就寝(*´ェ`*)zzz






ということでアスガルドの記事へ(*´ェ`*)♪





アスガルドの「善VS悪!?ハロウィンの月夜の対決」とやらo(*・・*)ノェィ




ハロウィン(`・ω・´)





あそこのマップ好きだなぁ(*´ェ`*)♪月超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




よく(*゜‐゜)ぼぉー・・してます♪





そしてo(*・・*)ノェィ








h2210211.png






月に足が届きそう(*'▽'*)わぁ♪






あ・・あ・・






あとちょっとおおおおおおおおおおミヽ(*^0^)θ 蹴♪





そこで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてて気付いたこと・・!






月の小麦粉・・(*´ェ`*)♪




って・・





アイテム欄で見ると普通の小麦粉・・o(*・・*)ノェィ





だけど・・Σ(T□T)!










h2210212.png




これってディ○スープみたいΣ(|||▽|||)






蛙の足がぷーかぷか(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





こ・・これ小麦粉?!Σ(|||▽|||)



ハロウィンの月にはディドが住んでいて・・(・・`)!




小麦粉を作ってるとディドのスープが紛れ込んでしまったのだああああ(* ̄□ ̄*;



きっとそうだっ!きっときっとそうだあああああああああ(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は急遽お出かけとなりましたo(*・・*)ノェィ




すき焼きぱーちー(*'▽'*)わぁ♪




アスガルド少ししかできなかったど(・・`)



おそらくもうそろそろテストサーバーくるかな?o(*・・*)ノェィ



10月末か11月の初めとみた(`・ω・´)!!




木曜日に大体テストサーバーってひらいてるよね(*´ェ`*)♪





でもたまに韓国の情報も見てるけどすごいバージョンアップをあまりしてないような気も・・?(・・`)?





32ビット対応になったり・・?




ギルド部屋とか?




死んだときのタイマー?時計?の画像がかわってたり・・?(*・ε・*)ムー?








あと何か大きなのあったっけな?(・・`)?




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





メンテがあって少しだけログインo(*・・*)ノェィ




なんだかハロウィンのイベントがっo(*・・*)ノェィ




これたしか韓国でお月見いべんとらしきSSで見たことある気がする・・(T▽T)アルアル♪




でもイベント楽しいと超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




イベント場所にギルメンがいましたo(*・・*)ノェィ






h2210201.png





Σ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ことんはそんな変な人じゃないです(´;ェ;`)





そして気になったこと(*´ェ`*)♪





h2210202.png




月って解説してくれてる(*´ェ`*)♪





(*ノェノ)キャー




そしてあの頭のギルメンが(*。◇。)ハッ!



h2210203.png




1つくれた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





これは感動したっ(T-T)//~~ココジャー!







h2210205.png




(T▽T)アハハ♪




こうやって嬉しかったものをいっぱいとっちゃうのでスロットがえらいことになるんだよね(T▽T)!






2009年9月とかのイベントアイテムとかGMイベントアイテムまだ持ってますΣ(=∇=ノノ






でももう少し大事にとっとこー(*'▽'*)わぁ♪



ありがとう(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



インフルエンザ注射打ちました(`・ω・´)



三種混合o(*・・*)ノェィ



痛かったど(´・ω・`)




腕がポポポポしてる(T▽T)!






ポポポポポポ(*´ェ`*)♪





ぷくーしてポポポポポ(*´ェ`*)♪





さてアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はレピオンに参加しましたo(*・・*)ノェィ




はじめは聖で(*´ェ`*)♪



h2210191.png






初めは大丈夫でしたo(*・・*)ノェィ






なんだかアイテムも出ました(*'▽'*)わぁ♪







h2210192.png






その次に吟で参加(`・ω・´)!!





そのときが・・Σ(|||▽|||)





h2210193.png

ことんは変身してるかたの後ろで姿が見えてない; ̄ロ ̄)!!






自分の中でぐだぐだでした(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



ショートカットがバラバラ・・武器の位置もバラバラ・・




服も装備もしてなかったΣ(|||▽|||)




服は1服で帽子はアバターのみでしたΣ(=∇=ノノ









皆々様助けてくれてありがとうo(*・・*)ノェィ






その後は固定のセペ2に参加(*´ェ`*)♪





とΣ(|||▽|||)





知ってる人がテロップを流してたので・・o(*・・*)ノェィ






o(*・・*)ノェィェィ





とΣ(|||▽|||)




h2210195.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






この時セペ2でした(T▽T)





WIS下さった方ログの流れが早すぎてみえてなかったらごめなさい(゜ーÅ) ホロリ








一緒にセペに行ってたギルメンからこ㌧変態扱いされました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!









h2210196.png







いやいやいやいやΣ(|||▽|||)







迷彩とかないからΣ(T□T)!!





なんでか伏字なのに伏字じゃないように見えるのはことんだけでしょうか?Σ(T□T)!!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



明日インフルエンザの注射を受けることになりました(*゜0゜)!




インフルエンザの用紙が去年と変わってました(*。◇。)ハッ!





明日打ったら3月ぐらいまでもつっ(`・ω・´)!!!





というか今普通の風邪がはやってるねーΣ(|||▽|||)




はやってるねー(T▽T)!




うつらないようにうつらないように注意はしてるんけど・・(・・`)





うつるときはうつっちゃうよね(゜ーÅ)!





はやねはやおきo(*・・*)ノェィェィェィ






というか・・はよに眠くなるんけどね(´・ω・`)!






今日はお友達に声をかけてもらい(*´ェ`*)♪





アイトラに行きましたo(*・・*)ノェィ





h2210181.png






ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪






h2210182.png





とっても楽しかったです(*´ェ`*)♪






途中猛烈な睡魔におそわれましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






よーがんばったっo(*・・*)ノェィ




今日は色々あったので・・








明日は深呼吸いっぱいしてがんばるどーo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



朝がびっくりするぐらい寒くて・・Σ(|||▽|||)



昼がびっくりするぐらい暑かった(T▽T)!




なんという・・Σ(=∇=ノノ



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日お友達がo(*・・*)ノェィ





h2210173.png




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




寝言をことんにいうてもΣ(|||▽|||)




1人でニヤニヤして喜んでるぐらいです(T▽T)アハハ♪




それでもよければ寝言聞かせてください(*´ェ`*)♪





そしてo(*・・*)ノェィ






h2210174.png




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






㌧汁!とか言うのかと思ったら・・(*。◇。)ハッ!








h2210175.png






とま㌧(*'▽'*)わぁ♪






とま㌧超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!



リコピンがo(*・・*)ノェィェィだね!






今日はかれわらにいると(*。◇。)ハッ!






h2210171.png





ぴ・・ぴ・・Σ(|||▽|||)




ピカピカ?!Σ(|||▽|||)





もしや少し早めのクリスマスイルミネーション?(*'▽'*)わぁ♪



h2210172.png






何がおきたあああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!






こ㌧驚いたっ...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!






サンチョもピカピカ光ったらいいのにねー(*'▽'*)わぁ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はヽ(´▽`)/




VC00337.jpg



ブルーシールことbluesealアイス食べましたo(*・・*)ノェィ




アイスじゃなかった・・クレープたべたよ(^¬^)ジュル...




とっても美味しかった(*'▽'*)わぁ♪




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日かな(*´ェ`*)♪



h2210161.png




弟子が増えました(*´ェ`*)♪




ちょっとIDと姿消させていただきますo(*・・*)ノェィ




弟子募集をしてないことんでしたが服がほしいと言われ(*´ェ`*)♪




h2210162.png




支障じゃないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 師匠です(T-T)//~~ココジャー!




しっかり頑張ってo(*・・*)ノェィェィしてほしなぁ♪




そして今日はギルチャでとあることに気付いた(*゜0゜)!




h2210163.png





位置バグ?Σ(|||▽|||)




らしきものがあるみたいだね~(・・`)





じっとしてても画面から消えて戻ると動いてるようにみえる人が1名いたっ(;゜ロ゜)





おもしろーい(*'▽'*)わぁ♪




そういえばギルメンにことんのイメージ・・を言われたっo(*・・*)ノェィ



h2210165.png




ないですないですないですううううう(T-T)//~~ココジャー!





ことんはギルメンに「ことんは寝言を言ってる!」とハメラレテマス(゜ーÅ) ホロリ





寝言なんていったことない(`・ω・´)!!




きっとおそらくたぶん・・(´・ω・`)ナイハズ・・





みんなでことんをおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そのギルメンから今日(*´ェ`*)♪




h2210164.png






(*ノェノ)キャー





セクハラ(`・ω・´)!!





でもその顔文字は・・Σ(|||▽|||)




どうなんだろう・・(T▽T)アハハ♪





あれ・・?人の事言えない顔文字だったかな?; ̄ロ ̄)!!






。。。。。。。((( ・Θ・)ピヨピヨ♪☆♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.10.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



口の中が痛い・・; ̄ロ ̄)!!



言い方を帰ると歯茎が痛いΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



虫歯では無いよ(`・ω・´)!





でも結構大きな傷がいってますΣ(T□T)!!



ご飯が噛むのが痛い(* ̄□ ̄*;



串みたいなので刺しちゃった(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



焼き鳥食べてたわけじゃないよ(゜ーÅ)!




自然回復待つのみヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





痛いど痛いど(´;ェ;`)ウゥ・・・





でもすぐ元気になるどo(*・・*)ノェィ






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はログインしようとするとo(*・・*)ノェィ




メンテがはいってました(* ̄□ ̄*;




なので昼食たべてきたどヽ(´▽`)/へへっ





その後ログインして数秒後(*。◇。)ハッ!



h2210151.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ピンク文字緑文字さんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!









h2210152.png




お話してるとds=メンテ の事かな?(*´ェ`*)♪



とギルメンと予想ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ここからログ流しが始まった(*'▽'*)わぁ♪




と!







h2210154.png






1回で終わるのかと思いきや・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




この白・ピンク・緑文字がドダダダダダ(*'▽'*)♪






これはあわてたっ(T▽T)!





アタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ




というか平仮名打てるのね(*゜0゜)ハッ!!








その数秒後・・






h2210155.png






目の前で消えていったよおおお(T-T)//~~ココジャー!






BANされちゃった?のかな?かな?(*・ε;*)ムー




(*´・人・*)Sorry。。





でも運営さんこまらしたらダメだよ(・・`)!






さて(*´ェ`*)♪





ギルメンとの会話のお話o(*・・*)ノェィェィ





サーバー落ちのため狩りにいけなかったギルメン様・・(T▽T)アハハ♪




怒ってました(T-T)//~~




h2210156.png




10円も大事なんだよおおおΣ(T□T)!!





しょぼい言われた(_□_;)!!ゴーン!!






。。。。(( T_T)トボトボ




でもね笑ってくれたギルメンがいたの(*'▽'*)わぁ♪








h2210157.png






10円ぐらいは知ってますよおおおおっ; ̄ロ ̄)!!







ぺちんのあんぽおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



10月も半ばになっちゃったねー(T▽T)アハハ♪




あるある・・(*´ェ`*)♪




昨日の夜にスロッターハウスに行くことになりました(*'▽'*)わぁ♪




3人いたのでギルメンに声をかけo(*・・*)ノェィ




みんなでo(*・・*)ノェィェィ




h2210141.png






GoGO~~



ここが「o(*・・*)ノェィェィ」だったら素敵なのにね♪









h2210142.png






何事もなく無事終わりました(*´ェ`*)♪





ことんほぼいらない子でした(´;ェ;`)ウゥ・・・





ご褒美はピースジュエルでした(*´ェ`*)♪




いらなかったのでギルメンに投げておきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




きっと気付いてない(*´ェ`*)♪






そして昨日ルアスで(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h2210143.png






声かけてくれた方が(*´ェ`*)♪






(*ノェノ)キャー






サンチョよかよよかよo(*・・*)ノェィェィ





そしてリクエストがo(*・・*)ノェィ




h2210144.png




ちょっとSSでっかくしてみたぁ(*'▽'*)わぁ♪






ありがとうありがとう(*´ェ`*)♪





と!





その方のお友達らしき方が(*´ェ`*)♪








h2210145.png




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ごめなさいごめなさい(T▽T)!








h2210146.png




一緒にo(*・・*)ノェィェィしたのですが・・




IDが見える(*。◇。)ハッ!





お許しを(T-T)//~~ココジャー!




SSとらせてもらったのでo(*・・*)ノェィ





お供え物いっぱい添えておきましたo(*・・*)ノェィ






h2210147.png





この後・・Σ(|||▽|||)




とりあえず恥ずかしいことが起きたので逃げました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






さて今日は夜ログインできないという(´・ω・`)





朝方o(*・・*)ノェィ



昨日の方が現れましたo(*・・*)ノェィ


h2210148.png



す・・すぐ誰だかわかっちゃった(T▽T)!



そのIDはまずいでしょそのIDはΣ(T□T)!!






h2210149.png




ログ流しが始まりました(*´ェ`*)♪






以前ピンク文字・緑文字で色々やってた方を思い出しました(*´ェ`*)♪





SS残ってたと思ったらなかった(゜ーÅ)




前の前のPCに入ってる気がする(´・ω・`)





そのときは日本の方でした(*´ェ`*)♪





その方はログ流しではなく聞きたいことがある!ということでやってたみたいですが・・





解決したら「ありがとう」で消えていった記憶があります(*´ェ`*)♪





ログ流しはやばいですよお兄さん(T▽T)!





どれぐらいで対応されるのか・・(。-_-。)





裏で色々しながら見てました(*´ェ`*)♪



1時間後メンテになりましたo(*・・*)ノェィ






今日は百鬼行きたかったんだけど時間もなく募集もなく(゜ーÅ) ホロリ




来週はいくどーo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は朝起きたら目覚めすっきり(*'▽'*)わぁ♪



いっぱい寝た(*´ェ`*)♪




なのに!o(*・・*)ノェィ




夜になると眠く・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ






そんなもんだべなo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はサーバー落ちがひどかったみたいです(`・ω・´)!





ことんは・・(*´ェ`*)♪




全然被害無くo(*・・*)ノェィ





アニムスはとっても平和ですo(*・・*)ノェィ




平和ゆえに少しだけ放置人口増えたかも(*'▽'*)わぁ♪




ちょっと嬉しい(*´ェ`*)♪








ただクライアント落ちしてる天上の人を助けてみよう!と思ったのですが・・(´・ω・`)!




何をしても助けれずΣ(T□T)!





ぎりぎりボーダーラインで一瞬ログインするのをチラチラみかけました(゜ーÅ)






夜に臨時メンテo(*・・*)ノェィ




ねくしょんも大変だなぁ(´・ω・`)!




メンテ後に見つけた会話(*´ェ`*)♪




h2210131.png





漢字読めないけどなんとなく意味が解った(`・ω・´)v





とりあえずサーバーは強くなったのね(*'▽'*)わぁ♪





その後カレワラで・・Σ(|||▽|||)




同じ方がいたのですがIDがチラチラ変わってました(;゜ロ゜)ハッ





h2210132.png





ID長っ(*。◇。)?!?!?





h2210133.png





長い(*。◇。)ハッ!






この長さだと・・





ことんことんことんことんことんことんことんことん ぐらいいけそうだよね( ̄m ̄〃)♪




長いIDと短いIDがチラチラうつってました(゜ーÅ) ホロリ





六年四班さんって以前に何度かお話したことがある気がする(*´ェ`*)!




気のせいかな?気のせいかな?(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)気のせいじゃないっ!






でもネクソンさん大変だなぁ・・(T▽T)アハハ♪




対応しても対応しても新しい不具合見つけちゃってサーバーやらクライアントやら(・・`)




不具合というかサーバーに負担かかるのは対応策がサーバー強化ぐらいしかないのかなぁ?(ノД`)




ごめなさいパソコン詳しくないからよくわからないですが・・(゜ーÅ)!






でもまだ頑張ってサーバー落としたりクライアント落としをするみたいなので(´・ω・`)






頑張って対応してほしいです(゜ーÅ) ホロリ






そして今日少し席をはずしているとo(*・・*)ノェィ








h2210134.png





席をはずしてただけで・・「無視ですか?」って( ̄m ̄〃)♪




ここで返事をしようか迷ったのですが一応見ちゃったので・・(*´ェ`*)♪





答えが返ってきたのですが興味がなかったので放置してリアル用事に戻りました(*ノノ)





知ってる方も多いですがことん結構放置してることが多いです(*´ェ`*)♪




まぁ・・





知らない方だったんだろね(T▽T)アルアル・・





そういえば最近WIS拒否するように!と言われた気がしたなぁ(*・ε・*)ムー





WISでログ流し?がはやってるそうで(*´ェ`*)♪




皆々様もご注意をo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



睡魔が・・Σ(|||▽|||)



睡魔がああああああ(T-T)//~~ココジャー!




なんでこんなに眠い?(*。◇。)ハッ!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はo(*・・*)ノェィ




セペに参加しました(*'▽'*)わぁ♪




ことんが立つ場所に・・(*。◇。)ハッ!





とある物体がいたっo(*・・*)ノェィ






h2210121.png







ハッ!(`ロ´;)







h2210122.png








ことんさんいつのまに・・




h2210123.png










ペンギンになったのおおおおおおおおおおおお(;゜ロ゜)














(T-T)//~~ココジャー!






あるある(゜ーÅ) ホロリ






今日は2時間セペo(*・・*)ノェィェィがんばりました♪








h2210124.png










まさしくo(*・・*)ノェィェィ






1つだけレベルが上がりましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





まだまだ遠い・・







ギルメンとの会話・・



h2210125.png





何かを誤解されてる(*。◇。)ハッ!





ことんよいこです(`・ω・´)♪



えろくないです(`・ω・´)!







頑張れことんo(*・・*)ノェィェィ  頑張れことんo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.11 23:59

おはよございますo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ちょっと日付・時間詐欺します(T▽T)アハハ♪



おゆるしをm(_ _"m)ペコリ




夜はお友達の家に泊まりに行ってましたo(*・・*)ノェィ




昨日は頭痛がががががががΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




頭痛とかめったにおこらないので大きな病気かと思いました(T▽T)アハハ♪





でもお風呂に入ったらなんでかおさまったどヽ(´▽`)/へへっ




あるある(*´ェ`*)♪




さて少しだけアスガルドo(*・・*)ノェィ





数日前(*´ェ`*)♪




アクロネスの日o(*・・*)ノェィ



人が少ない!とギルメンが・・(*´ェ`*)♪




参加することにしましたo(*・・*)ノェィェィ




h2210111.png






まったく役に立てませんでしたΣ(T□T)!




本当にごめなさい(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




やばい眠いです(T▽T)アハハ♪




昨日泊まりにいって帰ってきたのですが・・o(*・・*)ノェィ




今日はいっぱい寝て明日またお泊りに行くのですヽ(´▽`)/




昨日はo(*・・*)ノェィ




これたべたよ(*'▽'*)わぁ♪




VC00332.jpg



VC00333.jpg





家に3箱ぐらい届いたのでヽ(´▽`)/





1箱お友達の家にもって行きましたo(*・・*)ノェィ





うん(*´ェ`*)♪





おいしかったきがするo(*・・*)ノェィ




今日はさっきまで元気だったのに急に眠気がキタ━d(。・∀・。)b━!!!




日記書いちゃって寝ようo(*・・*)ノェィェィ




今日はアスガルド午前中2時間・午後2時間o(*・・*)ノェィェィのみ♪





最近は大体2時間o(*・・*)ノェィェィで凹○コテッ




今日は頑張った気がするよ(T▽T)アハハ♪





もうちょと頑張りたいんけどアスできる時間が(゜ーÅ)!




いっぱい寝だめしたらまたo(*・・*)ノェィェィするどー!





午前中は即席のo(*・・*)ノェィェィ




午後からはギルメンが募集してるo(*・・*)ノェィェィに参加しました♪





午後の部が終わると(*´ェ`*)♪




ギルメンの天使(もどき?)様に・・Σ(|||▽|||)








h2210101.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




こ㌧がでっかい天使に殴られててあわてて右から小さな天使さんが走ってきてるような・・






そんなSSになりました(*´ェ`*)♪





なんでかアバター大会っぽくなっきました・・!





h2210102.png





ここでも小さな天使さん走りこみ( ̄m ̄〃)♪





ことんはどれだ・・o(*・・*)ノェィェィ















左から2番目(*ノェノ)キャー






だんだんと・・









h2210103.png








エスカレート(*'▽'*)わぁ♪





ことんもかっくいー服着たかったのですがあいにく服はもってないんだ(´・ω・`)






このSSだと一番右(*´ェ`*)♪





ハロウィンのイベントにも出れそうな感じの服いっぱいあるねo(*・・*)ノェィ








今日は1日頑張った気分に浸りましたとさo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.10.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は今から泊まりで遊びに行ってきます(*´ェ`*)♪




午後の12時から14時までのPTも無事終わったのでヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




そして明日の朝にまた帰ってきてo(*・・*)ノェィェィだああああ!




昨日の出来事(*´ェ`*)♪





放置してるとギルメンがいました(*'▽'*)わぁ♪




そして(*´ェ`*)♪




h2210092.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







h2210091.png






かわゆい(*´ェ`*)♪





サンチョにかわいいつのがついてたらいいのになぁ(^¬^)ジュル...






今日はo(*・・*)ノェィ





12時から14時までのPTでo(*・・*)ノェィェィ





h2210093.png





狩りにしても何にしても笑顔が一番(*'▽'*)わぁ♪




スマイルスマイルo(*・・*)ノェィェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



最近レベルを上げたいやる気がまさしくo(*・・*)ノェィェィ



こう思ったときに頑張って狩りに行きたいなぁ(*´ェ`*)♪



でもねでもね(´・ω・`)



固定以外そんなにいっぱいo(*・・*)ノェィェィできてないのだっ(゜ーÅ)!




必ずなにか予定がはいってしまうというΣ(=∇=ノノ




いつかまた絶対o(*・・*)ノェィェィするどおおおおおおおお♪





というか土日にセペo(*・・*)ノェィェィを企画してくれたギルメンヽ(´▽`)/





実は土曜日予定があったのですがお願いにお願いしてヽ(´▽`)/へへっ






2時間ずらしてもらったんだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





がんばるどーo(*・・*)ノェィ





今日のアスガルドヽ(´▽`)/





今日はo(*・・*)ノェィ




網をもった怖い人がいたっΣ(T□T)!?






h2210081.png





一瞬で逃げたっΣ(T□T)!!




とWISがきました(*´ェ`*)♪





h2210085.png






めっそもござせん(T▽T)アハハ♪





有名どころかどっちかっていうとお友達そんなにいません(T-T)//~~ココジャー!








でも声かけてくれてありがとう(*´ェ`*)♪






今日は固定のセペがありましたo(*・・*)ノェィ




h2210083.png





まさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪






レベルあがらないかなぁ(*・ε・*)ムー





あがれーあがれー(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日実は運命的な出会いがありました(*'▽'*)♪



話せば長いので・・省略(*´ェ`*)♪




出会いって大事にしないといけないなぁ・・と思いましたo(*・・*)ノェィ





10年って・・





人間かわるものだなぁ(*´ェ`*)♪





友達にそのお話したら感動してくれたよおおおヽ( ´¬`)ノ




そして「㌧ちゃんって・・どれだけ習い事してたの?!」と言われました(T▽T)



でも習い事沢山してた人っていっぱいると思うんだヽ(´▽`)/





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィェィ




今日は百鬼に行きましたo(*・・*)ノェィ




名声保護とか少しほしかったので(*´ェ`*)♪




募集ないかなぁ・・と思いつつo(*・・*)ノェィ





F2にo(*・・*)ノェィェィ








h2210071.png






無事終わり(*´ェ`*)♪




破邪-人がでたよo(*・・*)ノェィ







そういえば




ギルチャで(*´ェ`*)♪




h2210074.png




あるある(T▽T)アハハ♪




いざ使おう!って思ったときに・・(゜ーÅ) ホロリ





つい(*´ェ`*)♪







あるあるo(*・・*)ノェィェィ











(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



インフルエンザ注射の時期がきました(T▽T)



今年のはいつもの季節性のA型・B型 そして新型の3つに効果がある注射なんてー(T▽T)!




去年インフルエンザの注射で亡くなった方が130人?ぐらいいたはずなのですが・・(・・`)





まぁ注射うっとかないとなった時に困るからね(・・`)






ワクチン入り次第するみたいですo(*・・*)ノェィ







ということでーo(*・・*)ノェィ





アスガルド(*´ェ`*)♪




今日はスオミで・・ギルメンに(*。◇。)ハッ!






h2210061.png






これは・・(*´ェ`*)♪





ことんに喧嘩をうってくれてるのかな?(ー)!







h2210062.png





かわいくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





でもなんだかことんが呼ばれてるようなきがするΣ(T□T)!






。。。。(( T_T)トボトボ






今日はお友達にアイトラにさそっていただきました(*'▽'*)わぁ♪





h2210064.png




みんなでいっぱいo(*・・*)ノェィェィェィ






さてここで問題(*´ェ`*)♪





ことんをさがせo(*・・*)ノェィ





制限時間は10秒(*´ェ`*)♪















よーい・・















㌧o(*・・*)ノェィ



h2210063.png






ヒント(*´ェ`*)♪








h2210066.png












☆~~ヾ@(o・ェ・)@ウキキキキー♪








わかったあなたはお猿さんになれるでしょう(*'▽'*)わぁ♪









狩り中たまに死にそうになるのが冷や冷やモノ(*´ェ`*)♪






でもでもなかなかo(*・・*)ノェィ







h2210065.png





楽しかったです(*´ェ`*)♪








是非またさそってくださいo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は映画みてきました(T▽T)♪




大奥(*´ェ`*)♪




の男バージョン(T▽T)!






女の人が一番偉い人で男の人が慕える感じなんだけど(*。◇。)!







ずばり言っちゃうと・・・(*。◇。)ハッ!




柴咲コウはちょっと素敵でしたo(*・・*)ノェィ





でも・・




でも・・





ちょっと映画中に「きっ!!!!」っていってしまったΣ(|||▽|||)






男の人と・・男の人が・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




ちょっとそこが・・(T▽T)アハハ♪







ま・・まぁ色々な映画あるよね(*´ェ`*)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はギルメンが(*´ェ`*)♪





でっかいのになってましたヽ( ´¬`)ノ





h2210051.png






わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ








h2210052.png







((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪











h2210053.png







ワーイε=ヾ(*・∀・)/








でっかいの超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







今日のセペ2では(*´ェ`*)♪







h2210054.png






そのギルメン様がでっかいのになってましたo(*・・*)ノェィェィ













さてさて(*´ェ`*)♪最近何かをしてみたい!と思い(*´ェ`*)♪





ニコニコをよく見てるのでアスガルドをニコニコ生放送でo(*・・*)ノェィェィしてみたらどうだろう・・!







と考えてみました(*´ェ`*)♪






がっ!(`ロ´;)






問題が沢山ありました(*´ェ`*)♪





マイクで話す予定をなしにするとチャットで返事をしなければいけない(T▽T)





狩りしながらそんな器用な事はできませんズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!








狩り中時に枠取りをしなければいけない(T▽T)




1人アタフタしてなにもできなそう?(T▽T)





珍しい狩場放送とかもしたいなぁとも思ったり(*´ェ`*)♪










テストサーバーにて放送したら人増えるかな?(*'▽'*)♪





でもテストサーバーには放送できない色々もあるから(・・`)!





(*・ε・*)ムー






ある程度規制をかけて放送してみたらよいのかな(*´ェ`*)♪





放送してたら必ず名前IDが出てしまうこともあるので



どうしても出したくない人には迷惑なのかなぁ・・とか(T▽T)







ちなみに放送のタイムシフトはほぼのこす予定はありません(T▽T)!






普通の簡単な狩りとか 枠取る時間があるような狩りとかの時の放送とか・・



テストサーバーだったら新しい狩場の放送とか質問とか?(*´ェ`*)♪




それぐらいなら放送できるのかな?とも思ったりヽ(´▽`)/





画面の範囲規制して狩場も場所限定とかにして(*´ェ`*)♪





放送の理由?



なんとなくですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


アスガルドやめた人が気になって戻ってきてくれたり(*´ェ`*)♪

アスガルドしてない人が気になってアスガルドに来てくれたりしたら運がいいかなぁぐらいでo(*・・*)ノェィ









人がこなくても全然o(*・・*)ノェィェィで1人でダラダラまったり流すのもいいなぁ・・とか(*´ェ`*)♪




まぁ全部ことんの妄想ですんΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!





いつか実現できたらいいな(*´ェ`*)♪






とらーず放送のやり方からだっo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.10.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



明日は映画見に行きます(*'▽'*)わぁ♪



大奥の男の人バージョンの?(*´ェ`*)♪




どうなんだろどうなんだろ?(*'▽'*)わぁ♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日の出来事(*´ェ`*)♪





スオミで守護のえさ買って少しだけ放置してると(*´ェ`*)♪





h2210042.png





ハッ!(`ロ´;)





アイテム投げてくれてたっ(*'▽'*)わぁ♪





ありがとうありがとう(*´ェ`*)♪




なんだか高級そうなアイテムありがとう(T▽T)!








そして今日は声をかけてくれる方が(*'▽'*)わぁ♪



ルアスで放置していると声をかけてくださってました(T▽T)アハハ♪




ログが少し前だったので声をかけてみると(*。◇。)ハッ!



h2210043.png




Σ(|||▽|||)




アイドルではござせん・・(T▽T)



そして声をかけてくださる結構な方が「様」つけてますがΣ(T□T)!


そのような立派な人でもござせん(T-T)//~~ココジャー!




でも読んでくれてありがとう(*´ェ`*)♪




しょぼちんなブログでよければいつでも遊びに来てくださいね♪(* ̄  ̄)b





夜はギルメンに誘われo(*・・*)ノェィ





ティアージュにいきました(*´ェ`*)♪






h2210044.png




3週ぐらいいきましたo(*・・*)ノェィェィ




最後の3週目で(*。◇。)ハッ!







h2210045.png





重すぎますキタ━d(。・∀・。)b━!!!





((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




ルミナーオレルアでたよでたよでたよーo(*・・*)ノェィェィ




いいものなのかな?(*・ε・*)ムー




さてさてお話はアスガルドから少しそれますが(*´ェ`*)♪




以前もブログに書いたとおり最近よくニコニコ生放送とやらを見ています(*´ェ`*)♪





昔にアスガルドをしてた方も生主さんになってるかたが!(`ロ´;)






アスガルドの放送ではないのですが現在放送よく見に行ってます(*´ェ`*)♪







そこのユーザー様方と少し仲良くしてもらってましたo(*・・*)ノェィ




それが数日前・・Σ(=∇=ノノ





ことんのブログがばれたっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ニコニコ生主さんの裏の放送にて・・






ブログを見つけましたといわれΣ(T□T)!




h2210041.png





先生Σ(|||▽|||)





なんてお答えしたらよいのでしょうか?(T▽T)?!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪





あぶない!あぶない!あぶないぐらい眠いΣ(=∇=ノノ




ちょっと今日は即寝よう・・(T▽T)zzz





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





昨日の攻城戦にてo(*・・*)ノェィ




行く前にのりのりことんo(*・・*)ノェィ




別のギルメンに昨日の頭を見せてみました(*'▽'*)わぁ♪







((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪







h2210031.png










ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
















h2210032.png





フォローになってないΣ(|||▽|||)





(´つω・`)シュン







えええええええええええいo(*・・*)ノェィェィ





こゆときは(`・ω・´)シャキーン






h2210033.png










のりのり元気っo(*・・*)ノェィ








もう1名ギルメンがきたのでヽ( ´¬`)ノ







スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/







みてみてみてみてo(*・・*)ノェィェィ


















h2210034.png










逃げたっ(T-T)//~~ココジャー!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はつい・・夕方寝てしまいましたΣ(|||▽|||)



夜寝れるかな?(^¬^)ジュル...




っていいつつ大体寝れるのですがねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




さてアスガルド(*´ェ`*)♪






昨日セペo(*・・*)ノェィェィが終わり(*´ェ`*)♪





ふれあいにてギルメンが(*。◇。)ハッ!






h2210021.png



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




祈りモーションしてみて!と言われ・・












h2210022.png
















Σ(T□T)!!!











h2210023.png















シドイノネェェo(T◇T)oオェェーン








小さなショックを受けました(゜ーÅ)!




そして今日o(*・・*)ノェィ




ギルメンが(*´ェ`*)♪





交換窓をだしてくれました(*'▽'*)わぁ♪







h2210024.png








頭もらったo(*・・*)ノェィェィ








h2210025.png







かーーーらあすうううううううううう(`・ω・´)♪







なぜつくのおおおおおおおおお(`・ω・´)♪










h2210026.png





ことんの頭はカラスになりました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


