--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は寒くて寒くて~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



冬眠したい(*´ェ`*)♪




そういえば携帯変えたってことでストラップと携帯をシャめったよo(*・・*)ノェィ




100101_000301.jpg





モフモフでっかいでしょ(T▽T)アハハ♪




母上に見せたら・・




「私のは~~?!私のは~~~?!可愛いしっ!!そんなのつけたーーーい(`・ω・´)!」




とだいぶ言うてました(*´ェ`*)♪



1つしか買ってないんだ(*ノェノ)



母上に「これいるならあげるよo(*・・*)ノェィ」と言うと・・



「もう1つ買ったらくださいな(*´ェ`*)♪」いうてました(T▽T)



あるあるo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日の夜(*´ェ`*)♪




h2211301.png




お友達がアイトラにさそってくれました(*'▽'*)わぁ♪





h2211302.png



o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





そして少し仕様がかわってました(*´ェ`*)♪





h2211303.png




以前はピンク色で表示されてたドロップがo(*・・*)ノェィ




黄色になってた(*'▽'*)わぁ♪




一番奥までo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2211304.png





いつも誘ってくれてありがとう(T-T)//~~ココジャー!




また是非参加させてください(*´ェ`*)♪





今日は今日で夕方の臨時メンテがくるまでサーバー落ちがひどかったっΣ(T□T)!




夕方の臨時メンテが終わるとサーバー落ちなくなりました(*'▽'*)わぁ♪






そしてルアスで放置してると・・



h2211305.png




ブログ見てますと声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪



ありがとうワーイε=ヾ(*・∀・)/





そして取引のときにもブログ見てますと声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪




h2211308.png




(;゜ロ゜)ハッ




そしてリクエストがっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!




h2211309.png





いっぱいo(*・・*)ノェィェィしておきました♪




とっ






h2211307.png





売ってもらったものは大事に大事に使います(*´ェ`*)♪





ありがとーo(*・・*)ノェィェィ



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ことん携帯ストラップ一新しました(*'▽'*)わぁ♪



可愛いのみつけたんだ(*´ェ`*)♪



101129_000745.jpg




(*ノェノ)キャー




かわいでしょヽ(´▽`)/へへっ





そして昨日食べたシュークリーム(*'▽'*)わぁ♪




101128_121953.jpg




どこからかの人から送られてきたシュークリーム(*'▽'*)わぁ♪





結構o(*・・*)ノェィェィだったよおおお♪





101128_122044.jpg






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが1つ増えます(*'▽'*)わぁ♪




今日ルアスにいると(*´ェ`*)♪



h2211292.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




リンクの声をかけていただきました(*'▽'*)わぁ♪





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ということでo(*・・*)ノェィ





牛乳うまー☆ミ





同じイアサーバーの方でブログかかれてます(*´ェ`*)♪




是非見に行ってみてくださいo(*・・*)ノェィ






昨日の夜(*´ェ`*)♪




ロオサーバーからイアサーバーに遊びに来てくれて声をかけてくださった方が(*'▽'*)わぁ♪



※サンチョのお話・・

h2211291.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




お久しぶりだぁ(*´ェ`*)♪





色々とお話させていただきましたんヽ(´▽`)/





またイアサーバーにも遊びにきてくださいね♪(* ̄  ̄)b




声かけてくれるのは本当にありがたいことです(*・・*)



そしてそして驚くことがありました(T▽T)アハハ♪





ギルメン様なのですが・・(T▽T)アハハ♪




9月17日の記事にこんな記事を書いてるのを覚えていますか?(*´ェ`*)♪




h2211293.png






元々善悪91↑の善魔さんでした(*´ェ`*)♪




レベル上げのために悪になり善悪1に戻り・・善悪を上げDPHを覚え・・(T▽T)




すごい!!って記事を書いたのですが・・!




今日気付いたこと・・(T▽T)!





h2211294.png





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





|エ)・)⊃ジー






(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






(T▽T)アハハ♪(T▽T)アハハ♪




善にまたまた戻ってた(*。◇。)ハッ!




善悪レベルまた1から(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!







ことんがいない間に・・いつのまにっ!(`ロ´;)ビックリシマシタ!






でもちょっとビックリもあったけど感動も大きかったなぁ(*'▽'*)♪





頑張ったね!!本当に尊敬します(*・・*)♪




これからももっともっと活躍を期待していますんヽ(´▽`)/







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.11.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪





昨日?一昨日?からサーバー落としが頻繁におきてるみたいですね(T▽T)



ことんは5回ほどしか引っかかっていませんが・・(・・`)!




かなりのserver downが続いていますΣ(・ω・ノ)ノ!



何がおきたんだろう・・・(T▽T)




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





昨日は攻城戦で守備が終わった後o(*・・*)ノェィ



ギルメン数名で闘技場にてo(*・・*)ノェィェィしました♪




チーム戦?(*。◇。)



h2211281.png




肉・停止解除P・マナリクシャ・ステリクシャなどなど大量に物資を置いてくれていました(*'▽'*)わぁ♪






その時ギルメンの修さんがなかなか倒されないので・・(;゜ロ゜)





HPを聞いてみました(*´ェ`*)♪



h2211282.png



9000しか?!しか?(T▽T)



9000も(`・ω・´)!!ですね・・(*´ェ`*)♪





自分の補助と聖補助ぐらいで9000って(T▽T)




チーム戦でo(*・・*)ノェィェィしましたが!





とっても楽しかったよー(*'▽'*)わぁ♪



ことんずっとバインドボイスかけられてて何も出来ずグルグル回ってただけです( ̄m ̄〃)♪








今朝はo(*・・*)ノェィ




ルアスにて放置していると(*。◇。)ハッ!




h2211283.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





これはたまたま落ちてたのか・・ことんに置いてくれたのか不明(*´ェ`*)♪





o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ






エイ=o(*・・*)ノェィ?!






そしてギルメンが「回廊行こう!」ってことになり(*。◇。)ハッ!




普段行かないことんですが今日は行ってみました(*´ェ`*)♪





5人PTで全員ギルメンでした(*'▽'*)♪


h2211284.png




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ




h2211285.png



なかなかヘルシオン討伐に参加しないことんですが(*´ェ`*)♪




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




途中サーバー落ちちゃったので終了(゜ーÅ)





サーバー落ち直るといいなぁ(T▽T)






そういえばコメント見たかは知ってると思いますが(*´ェ`*)♪






本家のアスガルドではパッチで魔法兎帽子と魔法キャンディー帽子を




レビアので買うことができるようになったらしいです(*゜0゜)♪




日本ではどうなるんだろうね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.11.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今朝は眠くて眠くて・・(T▽T)アハハ♪



とってもとっても眠かったどo(*・・*)ノェィ



今日は美味しいケーキを食べました(*´ェ`*)




101127_201106.jpg




( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





とっても美味しかったどo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




ギルメンの会話ですo(*・・*)ノェィ




h2211271.png




数日前からギルメン3名ほどに言われたのですが・・






よく見てるね~と感動しました(*´ェ`*)♪




ブログのコメント部分って読んでるんですなぁ(*・・*)!




絶対誰も見てないって思ってたのに( ̄m ̄〃)♪




h2211272.png






色々と韓国のアスガルドプレイヤーの方から情報を頂いています(*´ェ`*)♪









11月21日記事・11月22日記事・11月24日記事と(*・・*)!




興味深いコメントが多くてとっても嬉しい&楽しい(*´ェ`*)♪





またコメントしてくれることに期待(*'▽'*)♪






そして今日ギルメンがギルチャで誤爆してた・・Σ(|||▽|||)?!





h2211275.png







これは・・





これは・・






あぶないよね・・(T▽T)アハハ♪






凹○コテッ






今日はレピオンの日(*´ェ`*)♪




ギルメンがでっかいハープもってました(*'▽'*)わぁ♪




h2211273.png





初めてみたぁ(*'▽'*)わぁ♪





でっかいどーo(*・・*)ノェィ





サンチョぐらいでっかかったらいいのになぁ(*´ェ`*)





そしてお城守備ではo(*・・*)ノェィ







h2211276.png





これもテストサーバー以来初めてみたぁぁぁぁぁヽ( ´¬`)ノ





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪



ことん帰ってきました(*'▽'*)♪


I came back to Japan o(*・・*)ノェィェィ



I went to korea 3days ago ヽ(´▽`)/



I had a very good time (*'▽'*)♪






韓国行ったの何年ぶりだろ・・(*´ェ`*)♪








ということで今日はアスガルドできていません(T▽T)アハハ♪






飛行機の上(*'▽'*)♪



101124_102128.jpg



地球は青かった(*'▽'*)わぁ♪







夜は光ってた(*´ェ`*)♪



101124_194313.jpg






街は・・





街は・・







101126_124417.jpg






クリスマスだったよおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ






とりあえず遊びすぎて・・





眠いよ(*´ェ`*)zzz






行きの空港ではとりあえずテレビ局様がいっぱいいたよΣ(|||▽|||)





北朝鮮?との関係がどうとかこうとかで・・





ことんのお友達は地元のテレビ局の方にインタビュー受けてました(T▽T)アハハ♪





ことんはNHK様に声かけていただきましたΣ(|||▽|||)





声かけられた瞬間「無理です・・!嫌です!本当に無理なんです!!」って言うたのですが・・






少しでいいんで・・少しでいいんで・・となΣ(・ω・ノ)ノ!





いやいやむりむり(゜ーÅ) ホロリ






そしてo(*・・*)ノェィ




今回なんでか買い物大量にしたよ(T▽T)!




税金だいぶ戻ってきたし(*'▽'*)♪






おいしいものもいっぱい食べて満足して戻ってきました(*´ェ`*)♪






でも途中迷子になって・・本当に困ったΣ(・ω・ノ)ノ!






道行く人に声かけて「ここ!!ここ!!」と・・(´;ェ;`)





途中時間に間に合いそうになくって友達2人と本当にあせったど(T▽T)アハハ♪





字も言葉もしゃべれないのでまったく・・(´;ェ;`)





カタコトノエイゴトニホンゴデ・・





まーよー遊んで買い物したっo(*・・*)ノェィ





荷物の制限20キロなのに超えてしまったという・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





どんだけ買い物したんだろぅ・・( ̄m ̄〃)





あるあるo(*・・*)ノェィェィ




明日からまたアスガルドでo(*・・*)ノェィェィだあああああ!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.23 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんです(T▽T)!



咳がとまりませんΣ(・ω・ノ)ノ!



風邪ひいたのかなぁ?(*・ε・*)ムー



咳き込みすぎて肺が痛い・・(T▽T)



そこまで咳き込まなくても・・(´;ェ;`)







そういえば今日携帯変えてきました(*´ェ`*)♪



赤色(*´ェ`*)♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






今日までに携帯かえれてよかたす(´▽`) ホッ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




レベルが120になってから早数日(*´ェ`*)♪



h2211231.png




まだ残ってます(T▽T)アハハ♪






捨てるのもったいないなぁ・・って思ってスロットに入ったままo(*・・*)ノェィェィ





そのままセペ2でo(*・・*)ノェィェィェィ




h2211232.png





名声120はちょっと驚くほど遠いとおもいました(T▽T)アハハ♪





ギルメンにカラスがいましたΣ(|||▽|||)




h2211233.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





サンチョはつつくものではありません・・(゜ーÅ) ホロリ





さんちょはかぶるものです(`・ω・´)♪





h2211234.png






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でもつついてきてるギルメン・・







普段は・・(*´ェ`*)♪





h2211235.png





小さな天使さんなのです(*'▽'*)わぁ♪









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



携帯電話を変えたいなぁと思ってることんです(T▽T)アハハ♪



というか23日までに変えないといけないんです(゜ーÅ)!




行動おそいねー(゜ーÅ)!




明日行ってほしいのがあればいいのになぁ(*´ェ`*)♪




ことんdocomo持ってるんだけどスマートフォンに迷いましたが・・(T▽T)!




docomoのスマートフォンは使いにくいらしい(・・`)!iphonに似せようと頑張ってるみたいですが(・・`)




ドコモショップの人が使いにくいと言うてたそうですΣ(=∇=ノノ




iphonでもよかったのですが・・田舎からいうと電波が悪すぎるらしく(゜ーÅ)!




山に入っていけばすぐ電波きれるといわれ(・・`)




都会の人は不便なく使えてるんだろうなぁ・・と思いました(T▽T)!





ことんは普通のドコモ携帯にすることに決定しました(`・ω・´)





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日の夜アスガルドにログインした瞬間・・


「ちょっとレビアきてHPの補助かけて!」と言われ行くと・・Σ(|||▽|||)




h2211221.png




ギルメンにかこまれたΣ(|||▽|||)





h2211222.png



アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






とりあえずHP補助をかけてことんはご飯に行く予定がΣ(|||▽|||)





拉致られたっΣ(|||▽|||)






ちょっとだけちょっとだけ!!と言われ・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






回廊2箇所巡ったというm||O_O||m




そして古書が2つでたという(*´ェ`*)♪








夕食(T-T)//~~ココジャー! 夕食(T-T)//~~ココジャー! と叫びながらついていきました・・!








回廊終わった所でことんは夕食に戻りました(*´ェ`*)♪




そして何ヶ月ぶりだろう・・





夜にギルメンと愉快な仲間たちとヘルシオンに参加しました(*'▽'*)わぁ♪



h2211223.png




ここまできたのにここのHP補助貰い忘れたっ(* ̄□ ̄*;




あるある(゜ーÅ)!





何週するかは聞いてなかったのですが・・




o(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





h2211225.png




約1名1回の討伐でずっと氷になってる方がいました(T▽T)!





ちょっとにやけちゃったヽ(´▽`)/





1回終わるとココへ飛ばされます(*´ェ`*)♪




ここでBP貯めにo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ





なんだかかっこいい補助があったので・・




(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2211224.png








ぴかぴっかー(*´ェ`*)♪




そして3週目(*´ェ`*)♪





h2211226.png





キタ━d(。・∀・。)b━!!!







ヘ(・ω・。ヘ)☆;:*:;☆キタ・キタ☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ






1時間でヘルシオン3週行きました(*´ェ`*)♪




その後・・




少しお話をしていましたo(*・・*)ノェィ




h2211227.png





Σ(|||▽|||)





まるでことんが悪い人みたいなΣ(T□T)?!




ごめなさいごめなさい・・(T▽T)




でも♂のイメージがあったんだ(・・`)!





その後に行われたのが・・(*´ェ`*)♪





h2211228.png




(*'▽'*)わぁ♪





結婚式(*'▽'*)わぁ♪





実は結婚式の事は数日前に聞いてました(*´ェ`*)♪





でも「ことんさんちょっとしてほしいことがあるんけど・・!」
「SSとってほしいものがあるんだけど・・!」







こんな感じで旦那様の方から言われたときことんは1発で何をするか当てたんだ(*´ェ`*)♪






しかも相手まで当てたというビンゴo(*・・*)ノェィェィ







おにゃのこの感は鋭いよ(*・・*)♪







一部ギルメンとお友達が参加しました(*'▽'*)わぁ♪





h2211229.png






(*ノェノ)キャー





モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







h2211220.png




あゆしゃんちまちゃんおめでとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ






これからもo(*・・*)ノェィェィなのだっ!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




最近よくニコニコ動画を見てるのですが(*´ェ`*)!




アスガルドの宣伝をみつけましたΣ(|||▽|||)






h2211211.png




これはアスガルドっぽい?!(T▽T)?!




ちょっとにやけちゃった(*´ェ`*)♪




ニコニコでなんだか宣伝よくしてるの気のせいかなぁ(*・ε・*)ムー






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ






ギルチャで挨拶すると・・(*´ェ`*)♪




h2211212.png



いやいやいやいやいやいやいやΣ(|||▽|||)





否定します(゜ーÅ) ホロリ





そしてだいぶ前のお話ですが・・




声をかけてくれた方が(*´ェ`*)!




h2211214.png




この方がなんだか大量にアイテムくださいました(T▽T)!




巻物やらなんやらかんやら(T▽T)!!






えんちゃして消えていきました(* ̄□ ̄*;






ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…





そしてそしてo(*・・*)ノェィ





ギルメンが火竜の指輪をエンチャしていました(*'▽'*)♪




h2211213.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




火竜の指輪かぁ・・(^¬^)ジュル...





火竜なんてどれぐらい行ってないんだろう・・(T▽T)アハハ♪





そういえば少し前サーバー落ちがとっても激しくおきてた時声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪





h2211215.png




よく英語で声かけてくれる方(*´ェ`*)♪





英語と漢字(*'▽'*)わぁ♪





ことんは半分日本語(T▽T)!




ごめんなさいごめんあさい(゜ーÅ) ホロリ






昨日は!o(*・・*)ノェィェィ




ギルメンと異次元に行きました(*'▽'*)わぁ♪





普段なかなかいっぱい遊べないギルメン2名と(*´ェ`*)♪





h2211216.png





すっごい新鮮でした(*´ェ`*)♪






h2211217.png



本当に久々の狩場で楽しかったどo(*・・*)ノェィ





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.11.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




昨日の出来事から(*´ェ`*)♪




昨日の夜ギルメンの戦士さんと久々にMC1に行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2211201.png



(*'▽'*)わぁ♪





h2211202.png





なんていうか(*´ェ`*)♪






位置バグがΣ(|||▽|||)





h2211203.png




とってもとっても激しくて(T▽T)アハハ♪





h2211204.png






延々とF5押してました(T▽T)アハハ♪







戦士さんもことんが画面外に行ったように見えてたり・・(゜ーÅ) ホロリ





あるある(T▽T)!




アイテムもいっぱいでたよ(*´ェ`*)♪








今日はo(*・・*)ノェィ




ログインすると・・





h2211205.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





なんで顔の前?!(T▽T)!?







そしてそしてお昼12時からギルメンが募集していたセペに参加しました(*'▽'*)わぁ♪










あとちょっとo(*・・*)ノェィ




あとちょっとo(*・・*)ノェィ





h2211208.png





120になった瞬間を見てないというΣ(|||▽|||)





( ̄ー ̄?).....??アレ??





いつのまに(T▽T)!










h2211206.png




(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






ついに買ったセイントペインシェント(`・ω・´)!!






h2211207.png




(*'▽'*)わぁ♪





次の目標は?って何人かに聞かれたけど・・(*・ε・*)ムー





名声120?(T▽T)?





もしくは吟をアイトラにあげる?(T▽T)?




とりあえずはもう少し聖頑張ってo(*・・*)ノェィェィします!





狩りには行く予定なのでよろしくです(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2010.11.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



パソコンなおったあああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



よかった(T-T)//~~




よかったあああああ(T-T)//~~




結局グラフィックボードの出し入れできなかったΣ(T□T)!




あるある・・(゜ーÅ)



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はセペ2固定PTの日でした(*'▽'*)♪




もう少しでレベル120(*´ェ`*)♪



ということで狩りの時給測ってみました(*'▽'*)わぁ♪




h2211191.png





L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ




1時間で・・


h2211192.png




1億少し(*´ェ`*)







゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





あと少し(*´ェ`*)♪あと少し(*´ェ`*)♪




h2211193.png




明日セペo(*・・*)ノェィェィしてあげちゃうのだヽ(´▽`)/





そういえば買おう!買おう!やっぱりやめよう!っておもって結局買ってない





聖120のペイントセインシェント?





買わねばΣ(|||▽|||)








そしてギルドメンバーもレベルが上がってました(*'▽'*)わぁ♪





h2211194.png






ギルメンの修道士さんo(*・・*)ノェィ





h2211195.png




レベル115おめで㌧(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.11.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ



今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




パソコンが壊れたのでパソコン屋さんに電話をしてみました(T▽T)



ギルメン約2名が教えてくれたとおりビデオカード?とやらが・・(゜ーÅ)




パソコン送って直してもらおうとしたらo(*・・*)ノェィ




接触不良かもなので1回蓋を開けて抜き差ししてください・・とな(((((((/;_;)/




(>_<。)HelpMe!!




サポートの方はとても親切でとても詳しく教えてくれましたΣ(|||▽|||)





が!





ことんはパソコンの蓋とかあけたことがな・・(´;ェ;`)






今日はパソコンの裏を見つめて・・見つめて・・見つめて・・





1時間ぐらい見つめて・・(*´ェ`*)ポッ





やめたっΣ(T□T)!





明日!明日するよおおおお(T-T)//~~ココジャー




バキッって何かを壊す気がしてこわや・・(´;ェ;`)




パソコン触れる人が身近にほしい・・(゜ーÅ)






ということでアスガルド(*´ェ`*)ポッ





今日は午前中だけログインだったのですが・・!




特になにもせず・・パソコンさんのサポートさんとお話をしていました(T▽T)





SSも・・(´+_+`)ウゥ…






少しだけ自己紹介記事を編集しましたo(*・・*)ノェィ




ということでo(*・・*)ノェィ




テストサーバー中にイアサーバーでアイトラo(*・・*)ノェィェィしてたときに出たアイテムを!





h2211181.jpg




じゃんo(*・・*)ノェィ





今は需要がないのかなぁ(*・ε・*)ムー





どうせならスタッフがよかったよ(*´ェ`*)ポッ





そういえばパソコンで古い懐かしいSSがいっぱい出てきました(*´ェ`*)ポッ






no3_20101118112945.png






昔昔のSS(*´ェ`*)ポッ




頑張ってSS取るっ(*'▽'*)♪





(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ



今日はとても悲しいことがありました(T▽T)



昨日かっ!




23時までついてたパソコンがお風呂あがって1回起動すると・・




起動しなくなったああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





(T-T)//~~ココジャー






メインパソコンどうやら壊れたみたいです(゜ーÅ) ホロリ





先生まだ1年もたってません・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





ということでサブパソコン起動(*'▽'*)わぁ♪




顔文字は・・




昔勝手に「ことん辞書」っていうのを作って辞書設定されてるのである程度はあります(゜ーÅ)!





アスガルドのレベルが120目前でPC壊れ・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そして身近にパソコン詳しい人がいないという(*ノ-;*)エーン





お友達に「パソコンこわれたあああああああああああ!」って言うと・・






「えっ?!パソコンとかしてるの?!イメージにない!!!」と言われました(・・`)!?




それをギルメンにいうと・・




「バリバリにゲームしてます!!って言ったらよかったのに・・」と言われました)゜0゜( ヒィィ





頑張れサブパソコンo(*・・*)ノェィ




サブパソコンからは2005年のSSが出てきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





もう1つパソコンあったはずなんだけどどこいっただろぅ・・(*・ε・*)ムー?




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




書くことが・・Σ(T□T)!





でもねでもね今日テストサーバーが終わったらしいのですo(*・・*)ノェィ




SSを約2名からいただきましたo(*・・*)ノェィ




test.png




test1.png




楽しそうな事になってますなぁ・・(*´ェ`*)ポッ





そしてテストサーバーでお世話になった方ありがとうございました(T-T)//~~ココジャー





挨拶できなかったΣ(T□T)!!






こ○ぶしゃんΣ(|||▽|||)



まだ終わらない!ってお話してたのに普通に終わったよおおおおおおおおΣ(T□T)!





でももしまたテストサーバーでたら一緒にo(*・・*)ノェィェィしませぅ(*´ェ`*)ポッ




色々声かけてくださった方もありがとー(T-T)//~~ココジャー





一緒にお話できた方もありがとーo(*・・*)ノェィェィ





そして今SSがないけどサンチョの戦闘ギルド作ってくれた方・メンバーの方ありがとー(T-T)//~~ココジャー






お城始まらなくってびっくりしたけどまさしくo(*・・*)ノェィェィでした!






また是非遊びにいきますo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日はちょっと長いブログになりそうです(T▽T)アハハ♪



そして結構なネタバレというかキャプチャー4するなら是非1回読んでおいてほしいというか・・




どこかのサイトでも大丈夫なので1回通して見る もしくは 内容知る!




してたほうがいいかも(*´ェ`*)♪





ちなみにことんアスガルドクロニクルチャプター4は10回以上トライしましたΣ(=∇=ノノ




普通の人は1・2・3・4回ぐらいで出来るはず(T▽T)アハハ♪





知ってると思いますが・・ことん下手っぴいなんですよかなり(T▽T)!



一応全部解説というか答えを・・(T▽T)





ことんより下手っぴいな自身のアル方是非読んでみてください(*´ェ`*)♪




読まずに自分でトライしたい方は右上のXマーク押してください(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルドクロニクルチャプター4 in テストサーバーですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




チャプター4になると戦士のレベルが71に上がってました(*'▽'*)わぁ♪





覚えるスキルも・・




h2211162.png



アイテム製造とか雪投げつかわなかtt・・m||O_O||m





装備も・・




h2211163.png





しょぼちんでしたがなんとかo(*・・*)ノェィェィできました(T▽T)!





キャプチャー4では長い長い前置きがあったあと






友のもの2名(魔さんと聖さん)をつれて・・森へと・・(*´ェ`*)♪





ミッション1は・・





エニカの痕跡を探そう!でした・・






ここです(T▽T)アハハ♪






h2211165.png




黒○の所にいったらピカピカ光るのがあるのでクリックo(*・・*)ノェィ





ちなみにクリックしてるときも敵から攻撃きますΣ(|||▽|||)





このとき死なないようにΣ(|||▽|||)





3匹以上から叩かれてる上体だと結構痛いです(T▽T)アハハ♪





ミッション2




サラセンDに行こうo(*・・*)ノェィ





おそらく場所は知ってると思いますが・・




h2211166.png





ここですo(*・・*)ノェィ





ここにきたら話がはじまり自動的に中に入ります(*´ェ`*)♪





入ってエニカさんを探します(T▽T)!





h2211167.png



とりあえず1階は走り抜けて1階出口に向かってください(*´ェ`*)♪






出口は右下のちょんとでっぱってるところ(*'▽'*)♪







出口ポータルにいくと「ここにはいないなぁ」と言われ次のマップへ飛ばされます(*´ェ`*)♪









マップの点がある場所(に来ると・・




次のクエストが始まります(*´ェ`*)♪




ちょっと会話の内容がおかしい(T▽T)アハハ♪





h2211168.png




全部倒して・・の後にそうしましょう っていうてるのに!





結局倒さず尾行しよう!っていうものでした(T▽T)アハハ♪




猫2人の間?中に「エニカ」さんがいるので猫さんにみつからないように尾行します(*´ェ`*)♪








見つかったら「エニカ」さんが殺されちゃいます(T▽T)アハハ♪





赤丸の人が「エニカ」さんo(*・・*)ノェィ





尾行しているとマップの赤丸まで尾行になります(*´ェ`*)♪




h2211169.png




尾行も離れると相方2名に「見失いますよ!!」と何度もいわれ・・




近づきすぎるとネコさんに(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))








そこで尾行できたら点数が1000点もらえます(*'▽'*)わぁ♪




点数をかせぎたいなら尾行しませぅ(*´ェ`*)♪





もし点数貰いたくて失敗したらクエスト終了してもう1回o(*・・*)ノェィェィです!






もしもしミッションだけクリアしたい!って人がいたらその解決方法も・・





ここはよくわからないのですがことんがやった方法だと・・






h22111602.png





赤丸の所へまず行き・・(*´ェ`*)♪





ポータルがあるのでくぐろうとすると「もう少し探してみよう?」みたいなことを言われます(T▽T)






ほして○印してあるあの場所へ行って・・






h2211160.png








マップ外の黒い場所を適当にクリックしてたら中にはいれます(T▽T)アハハ♪





そのときは点数もらえません(゜ー遵ァ) ホロリ






さて次です(T▽T)アハハ♪





次はNPCの会話は何度も聞いてないのでまったくよくわかってませんが・・




とりあえず「エニカをさがそうo(*・・*)ノェィ」らしいです・・










h22111601.png





青色の○が入り口ですo(*・・*)ノェィ




オレンジの○が「エニカ」さんがいる場所です(*´ェ`*)♪




赤色の○は行っても行かなくてもいい・・?のかな?






でも絶対行ってたほうがいい場所かもですがなにか祭壇みたいなのがあります!





h22111603.png





ここをクリックすると長い長いNPCのお話がはじまりますΣ(|||▽|||)






その間ずっと敵から攻撃がきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





かなり痛いのですが相方の聖さんがきっちり回復してくれます(*´ェ`*)♪




h22111604.png




HPがあぶない!!!っておもっても1000近く回復がきてました(*'▽'*)わぁ♪






祭壇はできるだけクリックしていきませぅ(*´ェ`*)♪





1つクリックしてお話きくと450ポイントもらえます(*´ェ`*)♪






あまりにも待機時間が長いので・・




あせりますがΣ(|||▽|||)




おちついて(*´ェ`*)♪





赤い丸の場所をクリックしていったら最後にオレンジ色の場所へいきませうo(*・・*)ノェィ





すると・・





h22111606.png





エニカがいます(*'▽'*)わぁ♪






ここからですΣ(|||▽|||)





ことんこの次のクエストで10回以上やり直しました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






というかエニカを守れないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





次のクエストでこのエニカさんを助けよう!ッ手言うクエストが・・





h22111605.png



マップ右の○からマップ左下の○までエニカを誘導します(*´ェ`*)♪





マップ内からエニカが消えるとエニカは殺されてミッションクリアならずΣ(|||▽|||)





敵がエニカにむかって攻撃してくるので・・




それをさっきのスキルで叩いて阻止!





HPの回復などは聖さんがやってくれるので心配は要りませんが・・





エニカは敵や自分から20発攻撃を貰うと死んでしまいますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





猫さんの爆弾遠距離がずどんずどん㌧できますΣ(|||▽|||)





必死で守ってください(゜ー遵ァ) ホロリ



でもエニカは自分にすごく近づいてきますΣ(|||▽|||)



ツバメ返しとか使ったものなら攻撃に巻き込まれて・・凹○コテッ







やってみた感想・・・



死なないように守るにはo(*・・*)ノェィ





すみっこすみっこをトボトボゆっくり進んでいくo(*・・*)ノェィ




攻撃してこない敵はみてみぬふり?(T▽T)アハハ♪



きそう!って思った敵を殴るo(*・・*)ノェィ


制限時間20分あるので時間はかかりますが・・がんばるo(*・・*)ノェィ





そして左の○の所までいったらNPCがいますがそのNPCも少し会話をすると・・





攻撃してきますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





なぐれなぐれー(T-T)//~~ココジャー!







でキャプチャー4終わりです(T▽T)アハハ♪





今の時点でテストサーバーはキャプチャー4までしか実装されていません(T▽T)アハハ♪




が!




韓国では7?ぐらいまであるみたいです(*´ェ`*)♪






4で力尽きたっΣ(T□T)!





ちなみに4が終わった報酬?はo(*・・*)ノェィ




3日間限定・・





h22111607.png




カリン(T-T)//~~ココジャー!





h22111608.png





カリンというのかキャプチャーで出てくる見方?らしき人(*´ェ`*)♪






1・2・3とかをやってるうちにわかるとおもう(*´ェ`*)♪





今日はメンテがありませんでした(゜ー遵ァ)!





期待してたのになぁ(・・`)!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



寒くなりましたなぁ・・(T▽T)!




ぽかぽか(T-T)//~~ココジャー!



ということで今日もテストサーバーのことを(*´ェ`*)♪




テストサーバーにて・・






h2211151.png


お供えでもお賽銭でも(^¬^)ジュル...








超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





(*..)(..*)コソコソ





h2211152.png





1グロッドに減ったっ(;゜ロ゜)ハッ





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






さて今日のメインの方は(*´ェ`*)




ブログのリンクも貼らせて頂いてる方(*´ェ`*)♪






現身について案山子でo(*・・*)ノェィェィしました♪




今回の主役はこの方(*´ェ`*)♪


h2211153.png





(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






ID出してもよいと許可がありましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




でもまだテスト中なので現身については変更される可能性沢山(*´ェ`*)♪




ダメージも出そうかとおもったのですが許可貰うの忘れて・・





悪いかなぁと思い止めておきます(*´ェ`*)♪





変身時のダメージが100%だとすると現身は75%(?)みたいです(*´ェ`*)♪





h2211154.png






ぜ・・全部つけかえれるとな?!!?Σ(|||▽|||)






現身はNPCにスキル?みたいなのを貰って覚えて・・





いつでもどこでもo(*・・*)ノェィェィェィっとできるみたい!





現身の上から変身が重なるみたいなのですが不具合で10時間その状態が続くようになってます・・(T▽T




現身と変身が重なったときのダメージとかも案山子でo(*・・*)ノェィェィしてみたのですが・・






これはまだ表示がおかしい?のかな?(*・ε・*)ムー




変身時の効果が見た目だけ?になってるみたいなことを聞きました(*´ェ`*)!(おそらく不具合?)




コメントより追加(*´ェ`*)♪



> 「変身」のみでは現在見た目だけ仕様だそうです。
> なので気力関係なく変身出来ます。
> 現在のテスト鯖で出来るように、変身押せば変身と解除を自由に出来るってことですねw
> で、「現身」は変身時の96%の能力が現在は使えるようです。
> そして「現身」+「変身」の両方をすることによって、今までの「変身」状態100%の能力が使えるそうです。
> (先週まではこれがバグってて「変身」+「現身」をすると元の姿に戻れなくなってたんですが、修正されてますw)
> あと、ペクニアシス等の今まで変身によって変化のあるスペルも影響があるようです。
>
> 「変身」の10時間表示は、多分支援守護の「妖精の○○」と同じように関係ないものなのかもしれませんwなので不具合ではない?w







まだテスト状態なのでなんともいえませんが・・(T▽T)





情報提供のご協力ありがとうございます(T-T)//~~ココジャー!






h2211156.png





(*・ε・*)ムー?






変身より現身が強いとな?!?!Σ(|||▽|||)





これが仕様なのかな?修正・・?されるのかな?(*・ε・*)ムー?







現身ためしてみたいけど善悪がなくて・・Σ(|||▽|||)






ためしたくても試せないよおおお(T-T)//~~ココジャー!






でも情報色々下さってありがとおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






そしてことんに装備をくださった・・






h2211157.png





ありがとおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!







明日はクロニクルチャプター4をo(*・・*)ノェィェィしていきます!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪





今日は少しだけテストサーバー(*´ェ`*)♪




ログインだけはしてましたが・・





ちょっと午前中2時間はセペに行きo(*・・*)ノェィ





午後からお友達の家でo(*・・*)ノェィェィでした!





ということでテストサーバー(*´ェ`*)♪





クロニクルチャプター3わo(*・・*)ノェィ





なんと!!!





む・・むちむちあふんの方がでてるよ!!!(T-T)//~~ココジャー!






h2211141.png






(*ノェノ)キャー







(*ノェノ)キャー






男前の男の子だたらよかたのに・・(*´ェ`*)♪





魔女のNPCって実はこんなに・・・あふんだったのですね(*ノノ)





今回は魔女とかぼちゃがいっぱいo(*・・*)ノェィェィでした!






h2211142.png






キャプチャー3はクリック!!





指が痛くなりますたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






あんまりネタバレしちゃったら面白くないかなぁっておもって軽く説明(*´ェ`*)♪





魔女さんがかぼちゃさんをo(*・・*)ノェィェィしてかぼちゃさんがo(*・・*)ノェィェィになったので・・






クリックでo(*・・*)ノェィェィするような感じですヽ(´▽`)/





今回は5回ぐらい失敗してやり直ししました(´;ェ;`)








テストサーバーで・・







h2211143.png





声かけてくれて本当にありがとう(*´ェ`*)♪






h2211144.png






さんちょです(`・ω・)♪





明日は平日なので・・





色々と修正されていったらいいなぁ(。-_-。)ポッ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.11.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日も元気にo(*・・*)ノェィェィェィ




テストサーバーの事を少し(*´ェ`*)♪



「手配書クエスト」実装されていますがo(*・・*)ノェィ





現在のサーバーでは「アスガルード掲示板」と書かれていますΣ(|||▽|||)






テストサーバーでは修正されてました(*。◇。)ハッ!





h2211132.png




アスガルード←×    アスガルド←○






(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





いつだかわすれましたが声をかけてくれた方が(*'▽'*)わぁ♪



h2211133.png




よく有名と言われますが全然違いますΣ(|||▽|||)



でも声かけてことんも嬉しいです(*´ェ`*)♪




その後テストサーバーで雑談・・




h2211134.png





ちょっと楽しかった(*´ェ`*)♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





そしてクエスト?ミッション?失敗した場合Σ(|||▽|||)





2時間クエストができないのですが・・(・・`)





とあるNPCにお金?賄賂?を支払うとクエストができるようになるという・・






それがチャプター1だと1回92万GΣ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





チャプター2だと1回97万Σ(|||▽|||)





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






結構お金が・・(´;ェ;`)ウゥ・・・








h2211138.png





お金で解決bbb らしいです・・(ёзё)チェッ





さて・・





クロニクルで1つビックリしたこと・・Σ(|||▽|||)




h2211131.png






田舎者を馬鹿にされた?!Σ(|||▽|||)













((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ









さて(*´ェ`*)♪昨日も書いたのですがクロニクル2ndチャプターの事を少し(*´ェ`*)♪






クロニクル2ndチャプターは・・






タイピングがまずきますΣ(|||▽|||)




この近衛兵に命令をば・・




するのです(`・ω・´)


h2211135.png





はじめやり方がわからずかなり戸惑いました・・・






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





その後はカタツムリとの戦いです(T▽T)アハハ♪






te.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ことんことん消してこんなことは言いません(;゜ロ゜)?!












te1.png






o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o








そしてお話の内容がよくわからないのですがなんでこのキャラがことんになってるんだろう・・








仕様なのかお話の流れがこんな感じなのか・・






実は会話の内容ほとんど見てないですΣ(|||▽|||)






かならず会話の内容はきちんと読んでクエスト進めたほうがよかかも・・?







読まなすぎてクエスト内容わからないまま当分o(*・・*)ノェィェィしてたり・・







クエスト内容してることと違ったりΣ(T□T)!






おきをつけを(T▽T)アハハ♪






クエスト欄できちんと確認しませぅ(。-_-。)ポッ








h2211136.png





ククク・・・(*´ェ`*)♪





クロニクル2ndチャプター 最後1回死にましたΣ(|||▽|||)





(´;ェ;`)ウゥ・・・



でもねチャプター1 戦士レベル11だったのが



チャプター2 のときは戦士35?ぐらいまでレベル上がってました(*´ェ`*)♪





覚えてるスキルもスラッシュ・ルナスラッシュ・すれっじすとライク?補助も少し増えてました(*'▽'*)わぁ♪






そして装備も指輪が2つ?ぐらいになりました(*'▽'*)わぁ♪






HPも1000ぐらいになってました(*'▽'*)わぁ♪





h2211137.png







カタツムリより遠距離のポトが痛かった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




さて聖のおにゃのこはNPCとお話すると・・






h2211130.png





サンチョ帽子にも見えなくない(`・ω・´)!!!





羽が見えるきがするけど自分に言い聞かせておきます(・・`)






サンチョだっo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は両手が筋肉痛になりそうな気がしますΣ(|||▽|||)




そしてセペ固定のことを忘れていました本当にごめなさい(T-T)//~~ココジャー!




家に帰宅したのが22時半過ぎΣ(|||▽|||)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ギルメン様本当にごめなさい(T-T)//~~






ということで今日はテストサーバーのことを(*´ェ`*)♪






昨日チャプター1を終わった時点では・・(*´ェ`*)♪



h2211121.png




(*'▽'*)わぁ♪




でも現在はランキングにいませんΣ(|||▽|||)




。。。。(( T_T)トボトボ





ということで画像少し紹介(*´ェ`*)♪




NPCが・・




h2211122.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





h2211123.png





でっかいどー(*'▽'*)わぁ♪





ミッション・・




h2211125.png



失敗するとこんなかんじΣ(|||▽|||)





テストサーバーでは色々な出会いがあります(。-_-。)ポッ






h2211126.png




色々ありがとうです(*´ェ`*)♪





普通に話をしてて途中始めましてな事にきづくことが多く・・Σ(|||▽|||)




h2211128.png




何かを勘違いしてるΣ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







h2211129.png






やっぱり勘違い・・Σ(|||▽|||)





(T-T)//~~ココジャー!






そして・・



h2211124.png




色々教えてもらったよo(*・・*)ノェィ






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!





h2211120.png





明日のブログはチャプター2のクエストについて書きますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

そして不具合みつけました(T▽T)アハハ♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はテストサーバーがo(*・・*)ノェィェィでした!




かなりのネタバレはいってますΣ(|||▽|||)




知りたくない方は読まない様にしてくださいm(。_。;))m ペコペコ…








早速行ってみましたヽ(´▽`)/




h2211112.png




でっかい像が立ってました(*'▽'*)わぁ♪





とo(*・・*)ノェィ





GMさんもいらっしゃいました(*´ェ`*)♪





とりあえず色々クリックしてるとΣ(|||▽|||)




かたまったΣ(|||▽|||)









h2211113.png





そのNPCが原因でした(T▽T)アハハ♪





現在は修正されてますんヽ(´▽`)/へへっ





と・・








h22111106.png




消したΣ(|||▽|||)





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




まだ行ったときにはクエストできる状態じゃなかったので・・





聞いてみる(*´ェ`*)♪




h2211115.png





ことんでもいけるかっ?!







そういえばGMさんに聞いてみました(*´ェ`*)♪




野球のロッテが優勝してネクソンの別のゲームが経験値がアップとかのイベントしてるのに・・








アスガルドは・・(゜ーÅ) ホロリ







h2211116.png








「いろいろとあるのです・・」らしいです(T▽T)アハハ♪





残念は残念だけど・・





色々あるならしかたないよね(゜ーÅ) ホロリ






ここのマップで少し遊んでみた(*´ェ`*)♪





h2211117.png








ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








h2211117.png





うん(*´ェ`*)♪






納得o(*・・*)ノェィ







さて新クエスト「クロニクル1st」





レベル69以上でクエストがうけれるという(*'▽'*)わぁ♪





実はことんハデスサーバーにレベル84ぐらいの聖がいました(*´ェ`*)♪



ということで試してみました(*'▽'*)わぁ♪







飛ぶ場所は色々ありますんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







h2211118.png





スオミなんだか水びたしになりそうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




中に入るとお話がながーいお話が・・



h22111104.png





はじまるっ(;゜ロ゜)ハッ









アスガルドクロニクルの中でのことんo(*・・*)ノェィ







h2211119.png





なんと!!!






ここで知りました(*´ェ`*)♪





アスガルドの中での新しいキャラというかクエスト用キャラ?






戦士♂レベルは11Σ(|||▽|||)



h22111105.png




こんなのo(*・・*)ノェィェィ





覚えているのは・・




スキルのアタックとブラックアンガーのみでクエストをo(*・・*)ノェィェィ





レベルはクロニクル1ではあがりません(T▽T)アハハ♪







自動で喋ってかってに動いて・・






これがながあああいΣ(|||▽|||)





スキップ機能あったらいいのになぁ(・・`)






GMさんにも伝えてみました(*・ε・*)ムー









h22111103.png





な・・なるほどΣ(|||▽|||)






勝手にお話が


h2211110.png






しゃべってるΣ(|||▽|||)







このながあああああい前置きが終わって(*´ェ`*)♪








h22111101.png





ミッションすたーとo(*・・*)ノェィ





ミッションの内容をかるく(*´ェ`*)♪




クエスト1・・・人にぶつからないようにルアスの旅館に行こうo(*・・*)ノェィ
クエスト2・・・正体不明の兵士たちを追い払おうo(*・・*)ノェィ
クエスト3・・・迷路をウロウロしよう?長い迷路を出よう!
クエスト4・・・暗いルアスを徘徊しようo(*・・*)ノェィ?


これぐらいだったような・・(*・ε・*)ムー?



クエストが出来たらo(*・・*)ノェィ




報酬があるみたいです(*'▽'*)わぁ♪



一般・名声・善悪・信仰から1つだけ選べるみたい(*´ェ`*)♪





まさしくo(*・・*)ノェィェィ





今日はここまで(*´ェ`*)♪






テストサーバーでは今回モスがいないΣ(|||▽|||)





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






今日始めての日だったのでGMさんがおまけをして・・






h22111102.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






でもこれで69になれた人いないとおも・・・Σ(T□T)!






明日も頑張って少しo(*・・*)ノェィェィ





また面白そうなことがあったら載せていけたらいいなとおもってます(`・ω・´)!!








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



母上明日から旅行に行くらしいです(T▽T)!




母上の知り合いが1ヶ月前ほどに一緒に行きましょう!ってことになって・・





母上の知らない間に「新幹線予約しました。旅館予約しました。車手配しました。」となってたみたいで・・






まぁ少しの間ごゆっくり温泉旅楽しんできてください(*´ェ`*)♪




また少しの間静かに・・( ̄m ̄〃)♪




あるあるo(*・・*)ノェィ










さてアスガルドo(*・・*)ノェィェィ





昨日固定のセペにて(*´ェ`*)♪




h2211101.png






(@´・ω・)ん?







h2211102.png





魚がo(*・・*)ノェィ






狩り中に魚がo(*・・*)ノェィ





そういえば1つ気になることが(*´ェ`*)♪





ネクソンと野球の千葉ロッテ?とやらは連携してるのかな?(*・ε・*)ムー






ギルメンが昨日「ネクソンの他のゲームはロッテ優勝記念で経験値2倍イベントとかあるのに!」







「なんでアスガルドはないの!!!」






と言うてました(*´ェ`*)♪








アスガルドはネクしょんじゃないんだよきっと・・・








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


昨日・一昨日ととっても短いブログでした(T▽T)アハハ♪



色々あったのですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



昨日ことんはお友達といましたo(*・・*)ノェィ



たべてました(^¬^)ジュル...




VC00375.jpg



VC00376.jpg




お寿司のみシャメ(*´ェ`*)♪




オードブル4つぐらいあった(*´ェ`*)♪




ことんこの中だと食べれるもの限られますた(゜ーÅ) ホロリ




お寿司で思ったのですがよくギルメンやらに「ことんって回るお寿司行ったことないでしょ?」と




言われたことがありますが行ったことあります(T▽T)アハハ♪




1度ここでシャメだしたことあるはずヽ(´▽`)/




こ㌧5皿のみ(T▽T)アハハ♪



十分すぎたo(*・・*)ノェィ




そしてシャメではだしてないのですがある知り合いの家に呼ばれて行ってみると(*'▽'*)





回る回転寿司が家に出張で来てました(*'▽'*)♪




面白いのでグルグルみてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





でもことんグルグルまわってるのは食べないで直接伝えて・・(T▽T)アハハ♪





回ってるいみない?(T▽T)アハハ♪





そして今日面白いものをみつけたどo(*・・*)ノェィ




VC00384.jpg






(;゜ロ゜)ハッ






気になったのでつい・・(*´ェ`*)♪






味は・・o(*・・*)ノェィ





VC00386.jpg





うん(*´ェ`*)♪ありかなヽ(´▽`)/へへっ





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はヽ(´▽`)/




夕方ぐらいにセペに誘って下さった方が(*'▽'*)わぁ♪







ありがたや(*´ェ`*)♪





今日も元気にo(*・・*)ノェィェィェィ






と!





狩りしてるとNチャで数字誤爆することあるよね・・(T▽T)アハハ♪





ことんはごみ箱を使ってエンターキーを連打してついNチャで誤爆が多いのですが・・






人がするとついSSとっちゃうよね(*´ェ`*)♪








とあるお友達が「1」と誤爆したのでつい・・





h2211091.png





ヽ(´▽`)/へへっ





h2211092.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






連携(*'▽'*)わぁ♪











h2211093.png




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








あるあr・・(T▽T)アハハ♪






そして夜ルアスで放置してると・・










h2211094.png






(;゜ロ゜)ハッ







h2211095.png





も・・桃味だと思ってたのに・・Σ(T□T)!!!







肉(T▽T)!!!






心に小さな傷を負いました・・(゜ーÅ) ホロリ






肉味サンチョ・・(・・*)。。oO(想像中)






(´つω・`)シュン








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.11.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はo(*・・*)ノェィェィできていません!



昨日のSS1枚だけ・・Σ(|||▽|||)





ことんの阿修羅・・





h2211081.png





(T-T)//~~ココジャー!






1人で旅立って1人で静かに亡くなり1人でとぼとぼ帰還しましたとさ(T▽T)アハハ♪






。。。。(( T_T)トボトボ




明日はo(*・・*)ノェィェィいっぱいできるといいなぁ♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪


最近寒いのでモコモコソックスよくしてます(*´ェ`*)♪




友達がモコモコソックスの上に普通のハイソックスはいてました・・Σ(|||▽|||)





それするなら逆じゃない?Σ(T□T)?!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



最近位置バグ?がすごいですなぁ(*・ε・*)ムー





昨日のレピオンが終わった瞬間もありましたΣ(|||▽|||)




h2211072.png






画面外に可憐に飛んでいったギルメンΣ(|||▽|||)






何往復も飛んでましたΣ(T□T)?!





つい追いかけて・・






(-p■)q☆パシャッパシャ☆






見えない場所まで飛んで・・(´;ェ;`)ウゥ・・・










今日はo(*・・*)ノェィ





ルアスにて(*´ェ`*)♪





h2211071.png




愛の告白ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






どこから読んだかわからないけど・・





このブログを全部読むのは本当に大変だと思われます(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!









結構相当時間かかるよ(*´ェ`*)♪






ほして初めのほうのブログはちょっと・・Σ(|||▽|||)





SSと文章があってない(*´ェ`*)♪






なにっていうんだろう・・





このFC2でSSを同じ名前で登録しちゃうと上書きされてた時期があって・・Σ(|||▽|||)





昔の文章に全然違うSSが乗ったりとかよくありました(T▽T)アハハ♪






今は大丈夫(*´ェ`*)♪





h221107日付と何枚目かっていうSSの番号で区別しています(T▽T)




でもよー長い間ブログとか書いてるよね・・(T▽T)アハハ♪





4年ちょっとかぁ(*´ェ`*)♪




でもブログをかけてるのは一緒にo(*・・*)ノェィェィしたり





お話してくれるギルメンやお友達がいるからであって・・







1人ではこんな日記とか書けません(T▽T)アハハ♪






感謝感謝(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は眠いので・・短めにヽ(´▽`)/へへっ



最近よく眠いって言ってる気がしてきましたΣ(|||▽|||)





気のせいなのかなぁ(*・ε・*)ムー





とりあえずアスガルド(*´ェ`*)♪




今日は特になにもなく(*´ェ`*)♪





お城あるのかなぁって確認をしにいったときo(*・・*)ノェィ








h2211061.png






o(*・・*)ノェィェィ





走るo(*・・*)ノェィェィ






ありがとうありがとう(*´ェ`*)♪






今日はギルメンとレピオンにも3回行きました(*'▽'*)わぁ♪





行く直前o(*・・*)ノェィ




h2211062.png





一緒に行くギルメンに出会ったのですがまったく気付きませんでしたΣ(T□T)!






サンチョで風船出したのできっと知り合いだろうなぁと思い・・(T▽T)アハハ♪





あるある(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はアスガルドを始める前に2つ動画をご紹介(*´ェ`*)♪


アスガルドをしてるとある方の歌いました動画(*ノェノ)キャー


ちょっと素敵な声に感動しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





アスガルドをしている人やしていた方のギター演奏とか歌を歌った動画とか




何度か教えてもらったことがあるのですがヽ(´▽`)/





今回は許可がもらえましたワーイε=ヾ(*・∀・)/





ここに貼り付けちゃいます(*´ェ`*)♪




IDがいくつかあって結構な量を教えてもらったのですが(*´ェ`*)♪




2つだけ紹介Ψ(*`Д´*)Ψ







この曲は知らない(*´ェ`*)♪



けど声がo(*・・*)ノェィェィ!











1925







この曲はすっごい優しい声でちょっと感動したっ(*'▽'*)わぁ♪



普段歌ってる人ってこんな声で歌ってない気がしたんだヽ(´▽`)/





名前も変えてあっぷしてる動画いっぱい(*'▽'*)わぁ♪



ちなみにIDは本人の希望で伏せておきます(*´ェ`*)♪



そしてことんに聞いても答えませんm(。_。;))m ペコペコ…



動画の歌ってみましたで1位になった曲もあったのでビックリ(*'▽'*)わぁ♪








さてアスガルド(*´ェ`*)♪



今日はリンクが1つ追加されます(*'▽'*)わぁ♪



セトアサーバーの夫婦様(*´ェ`*)♪



イアに遊びに来てたとき偶然出会いました(*'▽'*)わぁ♪





想い刹那




素敵なブログを書いています(*´ェ`*)♪




是非見てみてくださいo(*・・*)ノェィ






ここ数日でセット効果の話題がF2でよくあがってますが・・





今日ギルメンが言ってました(*´ェ`*)♪




h2211051.png



問題なのですかっΣ(|||▽|||)




そして今後実装予定ってΣ(|||▽|||)




それならこのまま実装でも・・?(*・ε・*)ムー?





そして昨日の出来事(*´ェ`*)♪





ギルメンとお話しててこ㌧離席するときギルメンがつっこんだっ(;゜ロ゜)ハッ






h2211052.png





そのまま放置(*´ェ`*)♪





数分後戻ってきてまた質問してすぐ離籍ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2211053.png




あとできづいたつっこみに・・






にやけた(*ノェノ)キャー






夜は(*´ェ`*)♪





h2211054.png






セペ2でo(*・・*)ノェィェィ






そしてヽ(´▽`)/




















h2211055.png




(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!





ま・・まだ120が遠いΣ(T□T)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.11.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ことん今回は歯医者に行かないことを決意しました(`・ω・´)!




なんだか歯医者は怖い場所だとよくわかりました(´;ェ;`)




歯が口にぐさ!って刺さったら行くようにします(゜ーÅ)



親知らずこのまま止まるのだああああああ(T-T)//~~ココジャー!





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はあまりにも眠すぎてΣ(|||▽|||)




早寝早起きげーのうちo(*・・*)ノェィ




寝ますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





昨日レベルが115になったギルメンを紹介ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





許可貰いました(*´ェ`*)♪





アス旦那様ことギルマスですね(*´ェ`*)♪

h2211045.png





そしてID一部伏せて(*´ェ`*)♪



ギルメンの○ちんo(*・・*)ノェィェィ


h2211047.png







そしてそしてギルメンのo(*・・*)ノェィェィ



h2211044.png




はるちゃん(*'▽'*)わぁ♪






もうすぐなりそうな方も数名いますが(*´ェ`*)♪





なったらSS載せますねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





SS載せたのは約2名が犠牲者・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





恨むならはむを恨んでくださいΣ(T□T)!






今日百鬼PTに参加しました(*´ェ`*)♪




ほして必ず出るアイテム・・バジレウスティアラを露店していました(T▽T)アハハ♪




とΣ(|||▽|||)





h2211041.png






知らない方から同情を買いましたΣ(T□T)!






そしてその方アイテムを投げようとしてくれたみたいですが床に置いちゃってて・・(・・`)






知らない方に拾われていきました(T-T)//~~ココジャー!





ごめんなさいよーごめんなさいよー(゜ーÅ) ホロリ






そして今日ミルレスに放置してると・Σ(|||▽|||)






h2211043.png




とりあえず逃げたっ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






スタタタタタタタッ..・ヘ(。≧O≦)ノ ||警察||






スタタタタタタタッ..・ヘ(。≧O≦)ノ ||トイレ||






さて今日少しショックなことがありまいた(゜ーÅ) ホロリ





イアサーバーのF2にも書かせていただいたのですがΣ(T□T)





h2211048.png





運営さん(GMさん)が2人消えてるーΣ(T□T)!





彩庵さん・・かぜかげさんΣ(T□T)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






色々テストサーバーやらでお世話になったGMさんがああ(* ̄□ ̄*;





結構前からいなくなってた様子なのですが名前が消えるとちょっと切ない(・・`)!




2007年4月17日頃・・

懐かしい記事



2008年7月23日頃・・

感動した記事





2つともこのテストサーバーはGMさんいらっしゃいました(゜ーÅ)




どっちもサンチョ(T-T)//~~ココジャー!







とっても楽しいテストサーバーでしたヽ(゜▽、゜)ノ





でもまた新しいGMさんこられたみたいですね(*'▽'*)わぁ♪





きっときっと・・





また楽しいo(*・・*)ノェィェィができるようなアスガルドになるといいなぁ♪








おまけ・・







ニコニコ生放送・・




とある方の生放送にてΣ(|||▽|||)




h2211040.png






気合で探してくださいとお伝えしました(*´ェ`*)♪



コメントビューアつけてなかったので誰が誰かわからず・・(゜ーÅ)



o(*・・*)ノェィェィってΣ(|||▽|||)




o(*・・*)ノェィェィってΣ(|||▽|||)




なんだかバレバレナキガスル・・




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







でもでもねまったくアスガルドしてない方が読んでくれてるって・・(T▽T)アリガタヤ・・






意味がわかればなお(T▽T)アリガタヤ・・





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


歯が・・歯が・・これはなんだかやばいきがする?(*・ε・*)ムー



左上の親知らずが少しずつ生えてきてて・・Σ(|||▽|||)



なんか顎の骨と重なりそうな気がする?Σ(|||▽|||)





(*・ε・*)ムー





ずっと右下と左上がちまちまちまちま伸びてきてたのですが(・・`)





左上がだいぶ成長してきてしまいました・・(* ̄□ ̄*;





下顎を前にだそうとしたら痛い(* ̄□ ̄*;





(´;ェ;`)ウゥ・・・





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日偶然ルアスにいくと・・(*。◇。)ハッ!





h2211031.png




(*'▽'*)わぁ♪





みたことあるっo(*・・*)ノェィェィ





少し悩んですぐ誰だかわかりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/





h2211032.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






夫婦そろってイアにいらっしゃいませーo(*・・*)ノェィェィ





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






ブログよく読んでる方なら知ってると思いますが(*´ェ`*)♪






少しだけお話させていただきましたo(*・・*)ノェィ





またイアにきてくださいヽ(゜▽、゜)ノ






そして今日o(*・・*)ノェィ





露店にいくとΣ(|||▽|||)









h2211033.png






Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






初めギルメンかと思ったら違いました(*。◇。)ハッ!





そしてなぜかF2で露店の場所を売ってた・・(;゜ロ゜)?!







(T▽T)アハハ♪






ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o








今日はセペ2にo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ







ギルメンとお友達で出発((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪








3時間o(*・・*)ノェィェィしました(*'▽'*)わぁ♪







115になった方が沢山(*´ェ`*)♪





おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^-^)//""ぱちぱち




ことんは・・(`・ω・´)!





レベル上がらず(・・`)!




次こそわっo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はケーキとアイスを手にいれましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




VC00358.jpg




これなんだかテレビでパティシエさんがおいしいいうてたアイスみたい(*´ェ`*)♪





初めパットみ普通の花畑の生キャラメルアイスかと思ってましたo(*・・*)ノェィ





ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・






生キャラメルポテトアイスクリーム?!(*。◇。)ハッ!






VC00359.jpg






こんなのが乗ってました(*´ェ`*)♪






最近勢いが衰えてる?少し微妙な?っていうてました・・(T▽T)




まぁまぁ普通のアイスでした(T▽T)アハハ♪








ポテトに生キャラメルっぺーのがついてたo(*・・*)ノェィ






そしてケーキ(*´ェ`*)♪






ことんが帰った頃には1つしかのこってませんでした(* ̄□ ̄*;






どうやらとある人が全部違う美味しいケーキ屋さんのケーキを






5ホール持ってきたそうですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






ことん家族3人・・






5ホール?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ことん専用ケーキ(*´ェ`*)♪




VC00366.jpg





お・・おいしそう(*'▽'*)わぁ♪







1つはこれより少し小さいので両親2人でわけわけしたらしいです(*´ェ`*)♪






あとの3ホールはご近所様とかに差し上げたそうです(T▽T)アハハ♪






こ㌧はしゃめとりたかった(゜ーÅ) ホロリ





1人でこれ食べきれるかなぁ・・(*・ε・*)ムー






中に生クリームが入ってなきゃいいけど(・・`)!







今日は両親でわけわけしたケーキを少しだけいただいてたべました(*´ェ`*)♪






明日食べても大丈夫なのかなぁ(*・ε・*)ムー





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪



昨日の夜はo(*・・*)ノェィ




h2211021.png




アイトラに行きました(*'▽'*)わぁ♪





(*・ε・*)ムー






毒が非常に痛かったど(* ̄□ ̄*;








h2211022.png




毒にかかるとHP1424が・・ずんどこずんどこもっていかれてました(゜ーÅ) ホロリ






まぁHPが多ければ多いほどダメージ大きいみたいけど(T▽T)アハハ♪







とってもとっても・・






h2211023.png






o(*・・*)ノェィェィ







ありがとうありがとう(*´ェ`*)♪






また是非参加させてくださいo(*・・*)ノェィ









今日はo(*・・*)ノェィ




ね・・ね・・Σ(|||▽|||)






寝坊した(* ̄□ ̄*;





18時ぐらいからつい・・ウトウト(*´ェ`*)♪






起きたときには21時すぎてたああああああ(* ̄□ ̄*;







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







21時から固定のセペがががががΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







あわてて飛び起きるっ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




あわててセペ2に走る!ε=ε=ε=ε=\(´;□;)/





h2211024.png






Σ(T□T)ガガーン!







本気の寝起きでした(T▽T)アハハ♪





あるある(゜ーÅ)!





帰還してだっしゅで帰った(*´ェ`*)♪




--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ イソゲエエエエ!








経験値も名声も元に戻りましたっ(´▽`) ホッ






死んで帰還した瞬間ギルメンが目の前にいた&ことんサンチョとれてたΣ(T□T)!






でもギルメン1名は中身がいなかったので・・(´▽`) ホッ








サンチョあぶないど(T-T)//~~ココジャー!






かなりすごく久々にサンチョが外れましたっ(;゜ロ゜)ハッ






あるある( ̄m ̄〃)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は沢山沢山寝だめをしましたd(-∀-。)



頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・しててちょっとことんがことんじゃなくなtt・・





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は(*´ェ`*)♪




石売りに励みました(*'▽'*)わぁ♪




何人の方に売ったのかなぁ(*´ェ`*)♪




3000個弱ぐらい売った気がしますヽ(゜▽、゜)ノ





城主ということもあったのですが石が出回ってなかったら不便かなぁと思いo(*・・*)ノェィ





ことんの少ないスロットで(T▽T)アハハ♪





10セット以上の方は何往復かさせていただきました(T▽T)ゴメナサイ





売ってるうちに色々な買い手様方が声かけてくれました(*´ェ`*)♪




h2211011.png


ありがとぉぉ(T-T)//~~ココジャー!



可愛い服きてるなぁ・・(^¬^)ジュル...








h2211012.png



(*ノェノ)キャー



えっちー(*ノノ)



でもありがとうううう(T-T)//~~ココジャー!









h2211013.png







ふぁ・・ふぁ・・・Σ(|||▽|||)





ファンとか本当にめっそうもござせん(T▽T)アハハ♪





ただのサンチョにごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…








h2211014.png





取引後わざわざWISくださいましたありがとー(T-T)//~~ココジャー!






他にも声かけてくださったかたありがとうございました(*´ェ`*)♪






SSとれてなかったす; ̄ロ ̄)!!







明日は石売りできるかなぁ(*´ェ`*)♪





お友達の家にお昼少し過ぎまで遊びに行ってヽ(゜▽、゜)ノ





15時からのo(*・・*)ノェィェィPTに乗って・・




21時からのo(*・・*)ノェィェィPTに乗って・・




時間時間の間にF2書かせて頂きます(*´ェ`*)♪





石のほしい方WISくださいm(。_。;))m ペコペコ…





そしてF2書きたてだといっきにWISがきて反応遅くなったりするのですが





そのときは気長に待ってみてください(゜ーÅ) ホロリ






そして反応無かったときは寝てると思ってくださいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







さて今日はo(*・・*)ノェィ






ついに買いました(*´ェ`*)♪







h2211015.png





(*'▽'*)わぁ♪






乗り遅れてる?; ̄ロ ̄)!!






o(*・・*)ノェィ





h2211016.png









ワーイε=ヾ(*・∀・)/







5000ポイントを過ぎてはや数日がたちました(*´ェ`*)♪





無駄にながれていくポイントを差し押さえましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







がんばるっo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


