--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今朝は少し暖かかった気がしました(*´ェ`*)♪




数時間後Σ(|||▽|||)




家の庭を見てみると(*。◇。)!






101230_084804.jpg


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




真っ白でした(*´ェ`*)♪




その後ですΣ(|||▽|||)




寒くなって凍りそうになりだしたのわっΣ(T□T)





よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり




よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり




モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





Σ(*゜ェ゜*)お布団からでたくないっ!





天の声が聞こえました・・







「お布㌧は暖かいよ(*´ェ`*)♪お布㌧は気持ちいいよ(*´ェ`*)♪お布㌧はフカフカだよ(*´ェ`*)♪」

















まぁ・・出たのですがね(T▽T)





明日は年末(*´ェ`*)♪




朝の5時前におきる予定(T▽T)!




だから今日はもう寝ますo(*・・*)ノェィ








明日のブログは携帯から更新になりそうですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ





ここでこれしてましたo(*・・*)ノェィ





h2212301.png




これ終ったらだいぶ放置していました(T▽T)アハハ♪








それではよいお年をお過ごしください(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今朝5時半ぐらいにおきました(T▽T)




ずっと勘違いしていました(´;ェ;`)




今日かと思ってたら違ってたあああああ(T-T)//~~ココジャー!




4時間ぐらい早く起きて出てしまい・・(´;ェ;`)




ことんはまた家に戻って寝ました(T▽T)




今日はせつなかったああああ(T-T)//~~




もう年末になってきましたね(*´ェ`*)♪




年賀状を出さないといけない方が数名いるのですが・・





まだかけてなああああああああああい(T-T)//~~ココ




ちょっと色々試したいことがあるけどそれも時間がっ(* ̄□ ̄*;





そういえば来年の目標決めましたか?(*´ェ`*)♪




ことんは決めましたo(*・・*)ノェィ





3つ決めたよo(*・・*)ノェィ





とりあえず思い立ったらすぐ行動しよう(T▽T)




これですね(T▽T)



ギリギリまで・・まぁなんとかなるさo(*・・*)ノェィェィ








これがよくなあああああああああああい(* ̄□ ̄*;





早め早めの行動をして・・行こうと思います(゜ーÅ)!




今年はレポート最後の最後の締め切りすぎてまで出さなくてたあの・・思い出がΣ(|||▽|||)






あるある(*´ェ`*)♪






来年こそわっo(*・・*)ノェィ






がんばるーヽ(´▽`)/






あと2つは秘密ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




今日はアスガルドログインしたのですが・・(*´ェ`*)♪




アスガルドはアスガルドでも少し別の事をしていました(T▽T)




色々教えてくれた方ありがとうございましたo(*・・*)ノェィ




もう少し調べてみます(゜ーÅ)!





今日は早く起きすぎたから眠いです(´;ェ;`)




【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





(;゜ロ゜)ハッ















年賀状がまだ・・(T▽T)





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪






昨日串揚げぱーちーといいましたがっ(;゜ロ゜)!



串かつぱーちーでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


ごめんなさい間違えましたΣ(|||▽|||)



しゃめとってないΣ(|||▽|||)



けどね最後のデザートのアイスを串揚げにしたものがあって・・(*´ェ`*)♪




とってもおいしかったどo(*・・*)ノェィ





数日前食べに行ったハンバーグのシャメを・・(T▽T)




結構大きなお皿だったのですがΣ(|||▽|||)




101227_124547.jpg





やばあああああああああああああああああああああああいΣ(|||▽|||)





無理無理たべれない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





割ってみる・・Σ(|||▽|||)







101227_124725.jpg







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ことん4分の1食べてギブアップしました(T▽T)アハハ♪





お店の方ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…





4分の1でおなかがぽんぽんぽんぽんΣ(=∇=ノノ





いっぱい食べれました(T▽T)







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




昨日のアスガルドの少し続き(*´ェ`*)♪




昨日はハデスサーバーに遊びに行ったと書きましたがo(*・・*)ノェィ






h2212281.png



数名で氷ほりほり(*´ェ`*)♪





放送主様はこちら(*´ェ`*)♪




昨日は放送の名前がことんに(*'▽'*)わぁ♪



h2212284.png





(*ノωノ)ポッ



一番上の剪定放送準備ってあるけど(T▽T)




みんなでほりほりしてたら剪定終ったよo(*・・*)ノェィ







昼間とかは歌歌ったりしてるらしいです(*´ェ`*)♪
今度聞いてみます(*'▽'*)わぁ♪



夜はアスガルド放送が多いみたいo(*・・*)ノェィ




是非遊びに行ってみてねo(*・・*)ノェィ





そして昨日イアサーバーではo(*・・*)ノェィ







h2212282.png







Σ(|||▽|||)






うさぎのようなペンギンのような方に声を・・Σ(|||▽|||)





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





h2212283.png





赤?!(;゜ロ゜)ハッ





サンチョが赤いからかっ(T-T)//~~





今朝は(*´ェ`*)♪




放置をしてると(*。◇。)ハッ!




h2212285.png






なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ゜⊿゜)ノ







さんちょがあああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!






これは頂いていいものなのかなぁなのかなぁ(*・ε・*)ムー






何度かWISしてみたのですがいらっしゃらなかったみたいです(゜ーÅ) ホロリ





でもありがとうありがとう(*´ェ`*)♪




本当にありがとー(T-T)//~~ココジャー!




ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




寒いよー(´;ェ;`)ウゥ・・・



寒いよー(´;ェ;`)ウゥ・・・




(>_<。)HelpMe!!





明日はo(*・・*)ノェィ



お友達の家で串揚げぱーちーするのでいo(*・・*)ノェィ




楽しみです(`・ω・´)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はo(*・・*)ノェィ




朝方倉庫でゴソゴソしていました(*´ェ`*)♪




とΣ(|||▽|||)







h2212271.png





おそらくばかやろー!って言いたかったのでしょうか(・・`)




ちょっと違う・・(T▽T)アハハ♪



なんでか怒られたど(T-T)//~







倉庫にばかやろーいうても・・(T▽T)アハハ♪




あるある(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ




ハデスの方がニコ生をしてたので(*´ェ`*)♪




放送見ながらコメントしてると(*'▽'*)♪





レベル上げに行きませんか?と声をかけてくれて(*'▽'*)わぁ♪




参加してきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(狩りのみで凸はしてませんど(*´ェ`*))








h2212274.png





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ハデス聖のレベルが1つあがってレベル85になったよo(*・・*)ノェィェィ





何度か放送してると放送の名前が(*。◇。)ハッ!





h2212273.png





この方は元々イアの方でした(*´ェ`*)♪




ことんもイアで見かけたことが何度かアル方でしたヽ( ´¬`)ノ





だんだん人も増えてきて(*´ェ`*)♪






えらいことになってしまいましたΣ(|||▽|||)


















h2212275.png







こ・・Σ(|||▽|||)






ここはテストサーバー?!っていうぐらいアイテムを撒いて・・Σ(=∇=ノノ







h2212276.png





なんだか色々o(*・・*)ノェィェィだったけどとっても楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪





氷の木のカチカチも皆でしたんだヽ( ´¬`)ノ





1人でしたらとってもつまんないけど・・





皆でしたらつまんないこともなんだか楽しくなったどー(*´ェ`*)♪






でもねでもねΣ(|||▽|||)





指がつりそうになったよおおおおお(T▽T)!





声かけてくれてありがとうございます(*´ェ`*)♪




楽しかったですo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノタダイマッ




携帯からシャメアップするとちょっと小さいね(・・`)




101225_212725.jpg



ことんがクマさんと間違えたトナカイさん(*´ェ`*)♪




お友達手作り(*'▽'*)わぁ♪




切る(ー)フフ




101225_212942.jpg





=(´□`)⇒グサッ!!







ことんがすっごい喜びながら刺してたら・・





どんだけ喜んでるの!!と言われました(T▽T)アハハ♪





すごい嬉しそうな顔しながらケーキ見てたらしいですΣ(=∇=ノノ




101225_213054.jpg




(*゚ー゚)_シュッ‥…→(>o<)ノ グサッ!





ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・






ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з







101225_213410.jpg




くまさんくまさんいただきますo(*・・*)ノェィ






( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…







( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







意外な人からクリスマスプレゼントもらったよo(*・・*)ノェィ




101223_214413.jpg





とっても可愛い服でした(*´ェ`*)♪




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はあまりの寒さにことん冬眠したくなりました(* ̄□ ̄*;





お布団大好き(*´ェ`*)♪




今日は少しだけハデスサーバーにおじゃましましたo(*・・*)ノェィ




ニコニコ生放送やってる方の結婚式があるときき(*'▽'*)わぁ♪





スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/





h2212262.png





仲良し夫婦様でした(*'▽'*)わぁ♪






仲良しがよいよい(*´ェ`*)♪






そしてo(*・・*)ノェィ






ことん失敗するΣ(|||▽|||)



















h2212261.png





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







はっぴばすでーじゃなくて・・Σ(|||▽|||)




はっぴーうえぢんぐだったあああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








。。。。(( T_T)トボトボ






いいんだいいんだ(゜ーÅ)!







そしてそのままハデスで放置してるとo(*・・*)ノェィ





声かけてくれた方がo(*・・*)ノェィ





画面みてなかった(* ̄□ ̄*;








メモきてましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2212265.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





サンチョ売ってるらしいよ・・(*´ェ`*)♪(嘘ですごめんなさい・・)






即WISしてみました(*'▽'*)わぁ♪






そして宣伝o(*・・*)ノェィ






h2212264.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





ことんも聞いてるよおおおo(*・・*)ノェィ





ニコニコ動画でアスガルドらぢおってしてるのんo(*・・*)ノェィ





是非みてみてねo(*・・*)ノェィ




ほしたら宣伝してくれた人が「ぞーさん」歌ってくれるらしいです(*'▽'*)わぁ♪






q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.25 23:54


こんばんは
 
 
ことんですヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
今日は雪が降ってた所もあるみたいでしたね(  ̄▽ ̄)
 
 
 
今日は明け方サンタさんから・・
 
 
 
プレゼントを頂きました(>_<。)
 
 
 
 
今朝かなり早く目が覚めて
 
とっても寒かったからトイレに行きました(  ̄▽ ̄)
 
 
その後寝ようと階段あがってると
 
 
 
寝ぼけてたままなことんは階段で
 
 
 
 
すごい勢いで転けました(;_q)
 
 
 
自分の家ではなかったからか慣れてないからかなあ(´・ω・`)
 
 
 
すごい音がしましたっ
 
 
 
 
誰1人起きませんでした
 
 
サンタさんから痛みと青アザを頂きました((T_T))
 
 
 
 
1年えーこにしてたのになあ
 
 
 
そしてこのケーキ可愛いでしょ
 
 
ことんのお友達が作ったんて
 
 
 
また写メアップするね
 
 
 
友達数名に
 
 
 
くまぁ
 
 
ってメールしたら
 
 
 
 
いやいやいや!?
トナカイやろ
 
 
 
とΣ(゜□゜;)
 
 
 
ごめんなさいごめんなさいΣ(゜□゜;)
 
 
 
トナカイでした(>_<。)
 
 
 
可愛いトナカイ頂きました(*^¬^*)
 
 
 
明日にはアスのブログかけるかな(*´∇`*)
 
 
 
明日は家に戻ります
 
 
 
沢山遊びすぎましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
みんなみんなありがとう

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.24 23:59


こんばんわ
 
メリークリスマス
 
ということで携帯から更新(*ノ▽ノ)
 
 
日付がずれたっ(>_<。)
 
 
あとで修正しときます(  ̄▽ ̄)
 
 
今日はケーキを3ホールいただきました(*^¬^*)
 
 
 
とある一人に冗談でケーキ食べたいなぁ
 
 
 
いうてたら本当に頂けたという( ・∇・)
 
 
 
1つはその方(*^-^*)
 
もう1つは食べる予定だったケーキ(´・ω・`)
 
 
もう1つはおまけでもらえたケーキ(^-^)
 
 
全部食べてないよ
 
 
 
 
あと絶対くれそうにない方からクリスマスプレゼントもらえたのは
 
 
 
嬉しかったすヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
また写メアップするよ(^ー^)
 
 
 
そしてこのシュシュ可愛いでしょ
 
 
うへへ
 
 
 
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
 
サンタさんがきますように

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.23 23:51

こんばんはo(*・・*)ノェィ
 
ことんは非常に眠いですよo(__*)Zzz
 
今日・明日・明後日とおそらく携帯から更新します<(_ _)>
 
 
 
 
皆々様が楽しいクリスマスを過ごせますように(*^¬^*)
 
 
 
結局ほしいもの母上に伝えなかったなあ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
また写メアップしま(*'-')す
 
 
 
 
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
 
 
ことんことん

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ




今日はちょっと少しだけ眠い(*´ェ`*)zzz




でも楽しかったo(*・・*)ノェィ




途中記憶とんだけど(T▽T)





どうやって寝たのかよく覚えてな・・ぃ(T▽T)!





今日は寝るどo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが1つ増えます(*'▽'*)わぁ♪




ハデスの方のブログo(*・・*)ノェィ



知る人ぞ知るo(*・・*)ノェィ



すーふぃんのブログ(*'▽'*)わぁ♪



貴女ノ為ノ此ノ命。





廃人っぷりがすごい(*'▽'*)♪




後衛預言者さんのブログです(*´ェ`*)♪




是非見に行ってくださいo(*・・*)ノェィ












今日はメンテでクリスマスイベントキタ━d(。・∀・。)b━!!!




ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



h2212221.png




ここ3つも(*'▽'*)わぁ♪






アイテム狩りに行きましたo(*・・*)ノェィ





h2212222.png




頑張ったりやめたり頑張ったりやめたりしてましたo(*・・*)ノェィ






途中電話がかかってきましたΣ(|||▽|||)





色々ちょっとあったので別の部屋にもっていってゴロゴロしながら電話しました(T▽T)





画面に戻ってきました(`・ω・´)!






h2212227.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ことん泣いた(T-T)//~~ココ



サンチョクロース天に召されました(´;ェ;`)ウゥ・・・





ギルメンの聖様に頼んで・・(゜ーÅ)





h2212228.png



無事生き返りました(゜ーÅ)!!!







ダストで・・ダストでΣ(|||▽|||)




レベル120がダストでしぬかあああああああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








ちょっと少しの間へこんでおきました(*´ェ`*)♪





それでもo(*・・*)ノェィェィ




それでもo(*・・*)ノェィェィ





途中(*´ェ`*)♪




PTがいました(*'▽'*)わぁ♪




HP補助だけかけると・・(*。◇。)ハッ!



h2212229.png




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




ありがとうありがとう(T-T)//~~



h2212220.png



がんばれーo(*・・*)ノェィェィ






頑張ってo(*・・*)ノェィェィしたら大きくなれるどー!







そしてクリスマスイベントの報酬では(*。◇。)ハッ!



h22122201.png




なんで♂帽子は1週間 ♀帽子は1日期限なのでしょうか(T▽T)





仕様ではない・・はず?(T▽T)




不具合ですよね?(・・`)ショボン






((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ













今日ルアスでは(*´ェ`*)♪



h2212223.png



かなりお久しぶりな方(*´ェ`*)♪




前衛聖さん(*´ェ`*)♪



昨日実はお友達と噂してた方(*'▽'*)♪



最近みかけないねーと・・(ー)フフ





偶然いたのでちょっと嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪




そしてo(*・・*)ノェィ



h2212224.png




色々な所で出会いってあるね(*´ェ`*)♪





色々と直談判しにきてくださいました(T▽T)♪




そして今日色々と教えてもらいました(*'▽'*)♪



色々とMMOとかの事に詳しい方(*´ェ`*)♪




ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!





h2212225.png




(`・ω・´)!




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




あわわがいいのかなっ(`・ω・´)?!




あわわすると変な汗かくよ(T▽T)!




とりあえず寝よう(*´ェ`*)zzz




...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




たぶんもしかしたら明日から3日間ぐらい?ブログ書けないかも(´・ω・`)!




できるようなら携帯から頑張って書くどーo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.12.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


ちょっと書くのが遅れたっΣ(T□T)!



おゆるしをm(_ _"m)ペコリ




今日はセペ固定の日でした(*´ェ`*)♪





カレワラでくいぽんをo(*・・*)ノェィェィしていると!




h2212211.png


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





ことんはエロじゃないよ(;゜ロ゜)!




そこ間違ってるΣ(T□T)!





セペ直前ではギルメンに(*。◇。)!



h2212212.png




サンタが入る煙突だよ(*´ェ`*)♪



そしてセクハラらしよ(T▽T)!







h2212213.png



夢って(*。◇。)ハッ!





千葉駅ってそんなにすごいのん?(*´ェ`*)♪





セペが終るとo(*・・*)ノェィ




h2212214.png



左上のギルマスがギルメンに・・・( ̄m ̄〃)♪





嫌がられてました(*'▽'*)わぁ♪





こわい姿にばかりなってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日o(*・・*)ノェィ



ことん母上から言われました(*'▽'*)♪




「クリスマスプレゼントほしいのないの?」とな?o(*・・*)ノェィ




(*・ε・*)ムー




(*・ε・*)ムー




(*・ε・*)ムー





ほしいものがありすぎていえない( ̄m ̄〃)♪




毎年こんな感じで考えてるうちに貰わず終っちゃいます(T▽T)!




あるある(*´ェ`*)♪





今日はアスガルド・・(T▽T)!




実は・・(T▽T)アハハ♪




h2212201.png



ロオの方のニコニコ生放送に参加させていただきました(*´ェ`*)♪





ロオ・ハデス・イア(ことん)の人がいました( ̄m ̄〃)♪





やっばい・・やっばいΣ(|||▽|||)




本気で緊張して声が震えるし(T▽T)



普段寒がりなことんが・・手から変な汗が(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





狩りとかしたわけではなくてお話を少しだけ(T▽T)!






h2212205.png





でも楽しかったです(*´ェ`*)♪





ただ!無茶振り・・・ことん本当にリアルで




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワするのですよ(T▽T)






深呼吸100回ぐらいしました(T▽T)





別サーバーの皆々様怖い人かと思いきや面白いかたがたばかりでした(*´ェ`*)ヨカタヨカタ♪





放送後・・(*´ェ`*)♪




声をかけてくれた方が(*´ェ`*)♪



h2212202.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






h2212203.png





あ・・ありがとうございます(T▽T)アハハ♪







h2212204.png





ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・








声かけてくださった方本当にありがとうございました(T-T)//~~ココジャー!






お疲れ様でしたo(*・・*)ノェィ




また是非(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は日曜日でした(*'▽'*)♪


夜が更けるのが早くなりましたね(・・`)!



もうすぐクリスマスですね(*´ェ`*)♪



今年はサンタさんくるかなぁ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪




今日はサンタ服を一生懸命作ってるお友達がいました(*'▽'*)♪









h2212191.png




えらいえらいヽ( ´¬`)ノ








|エ)・)⊃ジー






h2212192.png






(ー)フフ





持ち逃げかっ(`・ω・´)!




h2212193.png




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!












。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ





h2212194.png





ちょっと光らせてみたよ(*´ェ`*)♪





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




町にサンタさんがいっぱい増えるといいなぁ(*'▽'*)♪





NEXONはアスガルドでイベントしないのかなぁ(・・`)



しないのかなぁ(・・`)




お正月がきちゃうよー(T-T)//~~ココジャー!



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


本当に寒いΣ(T□T)!



でもねでもね3日前のほうが寒かったです(T▽T)!



今日はアスガルドあまりできなかったど(゜ーÅ)♪




明日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィするー!




ということでもアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はお城の守備でした(`・ω・´)!!




がっ(;゜ロ゜)!




ギルマスが寝不足&体調不良(T▽T)!

もんはんばかりしてるから・・(T▽T)





メモまわせれてなかった(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






ギルチャで叫びました(*´ェ`*)♪





h2212181.png





ミスタイプ(* ̄□ ̄*;






でも結構な人数がいなかったなぁ(T▽T)




城主様ごめんなさいそしてまたよろしくですん(*・・*)




そしてSSもとれてなかった; ̄ロ ̄)!!







ことんは昨日(*´ェ`*)♪




クリスマスケーキに悩みに悩んで・・(*・ε・*)ムー





とりあえずケーキ食べました(*'▽'*)わぁ♪




101217_200902.jpg





美味しかったよ(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ちょっとびっくりしたことがありました(*´ェ`*)♪




私信・・・



太もものパンダさんへ(*´ェ`*)♪



ここを見ているかわかりませんが正直ビックリしましたΣ(|||▽|||)



どうやってたどり着いたか不思議で色々試した所・・



ぐーぐる先生でたどり着いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!



あなたが1人目です( ̄m ̄〃)♪




気付くの遅れてごめんね(o*。_。)oペコッ




たまに変なことをしてると思いますが気にせず空気と思ってください( ̄m ̄〃)♪










ということでアスガルドの記事(*'▽'*)わぁ♪





昨日の記事でギルメンと相談?打ち合わせしていたSSがありますが(*´ェ`*)♪





昨日決行しました(*'▽'*)わぁ♪





シャンシャンシャンo(*・・*)ノェィ シャンシャンシャンo(*・・*)ノェィ




じんくるべーるじんぐるべーるo(*・・*)ノェィ




すっずーっがーなるo(*・・*)ノェィェィ






h2212171.png




小さなサンタさん達はクリスマスの準備を始めました(*´ェ`*)♪





ゲートで空を飛びアドリブンの世界へ旅立ちました(*´ェ`*)♪





そこで荷物の仕分けです(*'▽'*)♪







h2212172.png






っていうのは冗談で(*´ェ`*)♪





何がおこなわれたかというと(*´ェ`*)♪





ギルドのメンバーのギルドマスターのお誕生日が12月17日(*´ェ`*)♪





ギルメンで準備(*´ェ`*)♪





1人がギルドマスターを呼び出し( ̄m ̄〃)♪





h2212170.png





ぱんぱかぱーんo(*・・*)ノェィェィ






h2212173.png





肝心のはむは花火で写ってないよ(*'▽'*)わぁ♪






みんなで・・・(*´ェ`*)♪





はいぽーずo(*・・*)ノェィ
(一番下の真ん中らへんにいる茶色い兎さんが誕生日の方だよo(*・・*)ノェィ)





h2212174.png





わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ








コインで「HAPPY BIRTHDAY」って書いてるのわかるかな?ヽ(´▽`)/







ちょっとだけ驚いてたのでよかった( ̄m ̄〃)♪






ほしてお金は誕生日の人に回収していただきました(*´ェ`*)♪




h2212175.png



お金お掃除係り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







そしてプレゼント(*。◇。)!




ビックリする人がΣ(|||▽|||)






h2212176.png






ギルメンの強運の方(T▽T)


ディジェレイドリングAをその場でくじで引いたという・・Σ(・ω・ノ)ノ!





みんなビックリ(T▽T)!




ことんがプレゼントしたのが・・( ̄m ̄〃)





h2212179.png





プラズマスクロール(*'▽'*)わぁ♪





プラズマスクロールを大量に募集してみましたo(*・・*)ノェィ




売ってくれてる人の中でブログ見てますと声をかけてくださって1つおまけをしてくれた方が(T-T)//~~







ありがとおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





ギルメンからアバターくじをひいてもらったギルマスは・・( ̄m ̄〃)♪






h2212177.png





変わった姿になってましたo(*・・*)ノェィ




なんかちょっとにやけちゃった(*ノェノ)






昨日はハデスからお友達が遊びに来てました(*´ェ`*)♪





h2212178.png




色々なブログを見てる方はよく知ってる有名なかたo(*・・*)ノェィ






サンタさんは今日も1日頑張りました(*´ェ`*)♪





さんちょくろーす(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.16 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ




今日は夜に忘年会と名前をつけた焼肉ぱーちーにいってきました(*'▽'*)わぁ♪




食べ過ぎたっ(;゜ロ゜)ハッ




久々に食べたきがするなぁ(*´ェ`*)♪





シャメとったけどあげないでおくですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





今日はちょっと目に入ったものが(*。◇。)ハッ!




101216_142609.jpg
101216_142551.jpg
101216_142502.jpg
101216_142440.jpg



まんまるなの(*´ェ`*)♪






101216_142816.jpg




ちょっと可愛いから買っちゃったよ(*´ェ`*)♪






味は普通でした(T▽T)アハハ♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





昨日はギルメンと地上で狩り(*´ェ`*)♪



ことんは聖で参加する予定が・・(T▽T)!




阿修羅を強制的に(゜ーÅ)!





h2212161.png




ことん阿修羅お金がなかったのでお金頂きましたごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…





MC4o(*・・*)ノェィ




h2212162.png





4人?ぐらいでo(*・・*)ノェィェィ





なかなか面白かったよ(*´ェ`*)♪




ほして昨日は・・(ー)フフ






h2212163.png





一部ギルメン集合(*´ェ`*)♪




内緒の(*..)(..*)コソコソ





何が起きたかは明日の記事で(*´ェ`*)♪






その後にどうしてもサンチョの香りがしたので・・





スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/








h2212164.png





キタ━d(。・∀・。)b━!!!








楽しそうなことをしていましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ




h2212165.png





いっぱいいっぱいいいものあったえどo(*・・*)ノェィ





サンチョ頂きました(*´ェ`*)♪





ありがとうo(*・・*)ノェィ






そして今日ギルメンが・・Σ(|||▽|||)






h2212166.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






誰も「いる」といわなかったので(というか中身誰もいなかったので・・)






頂きました(*´ェ`*)♪





本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ







みんなみんなありがとおおおおo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



昨日パソコンマイク壊しましたΣ(T□T)!



椅子でバキッしちゃいました(゜ーÅ)!




それをギルメンに伝えると・・(T▽T)



「この間キーボードも落としてたのに!」と言われました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





キーボードが落ちたすごい音と・・



ことんの「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ」って声が・・





聞かれたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





さて昨日(*´ェ`*)♪




マイクが壊れてあとスカイプで声がかかりました(*´ェ`*)♪




なにがなにって・・Σ(|||▽|||)






h2212151.png




ニコニコ生放送中だったみたいでしたΣ(|||▽|||)






http://live.nicovideo.jp/watch/lv34781425



(明日ぐらいまでは課金してたら見れるはず?)


ことん27分半ぐらいに喋ってはいませんがすごいハウリングさせてしまいましたΣ(|||▽|||)




ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…




また明日も放送あるみたいなので課金してない方もコミュはいるor放送見てみてください(*´ェ`*)♪



↓コミュここだよo(*・・*)ノェィ


http://com.nicovideo.jp/community/co579845





対人いっぱいしてるみたいです(*'▽'*)♪







スカイプもとても盛んみたいでした(T▽T)!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





skype.png



あせった(T▽T)アハハ♪




ことんはニコニコ画面の名前が出てるピンクの服のお方と別サーバーですがお友達でした(*´ェ`*)♪





ちょっと話できないのに聞いてるだけで緊張しました(T▽T)アハハ♪





ことんもちょっとまたコミュ作ってみようかな(*´ェ`*)♪
(課金切れてたのでまた課金しましたん)




放送は・・しないかも(T▽T)?






さて今日は(*´ェ`*)♪




ルアスで放置してるとo(*・・*)ノェィ




h2212153.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




たしか以前にも声をかけてくださった方(*´ェ`*)♪




とりあえずでっかく(*´ェ`*)♪





h2212152.png







わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ






h2212154.png





何かを誤解されてる気がする・・(T▽T)アハハ♪





色々な人が誤解しています(;゜ロ゜)





ことんそんなにないです(T▽T)アハハ♪





そして今日の夕方(*´ェ`*)♪





急にメンテが入りました(*。◇。)ハッ!




h2212155.png







そういう感じです(*´ェ`*)♪



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は暖かかったなぁ(*'▽'*)♪



超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は固定セペ2(*´ェ`*)♪





サーバー落ちが(T▽T)



陣につく前に(*´ェ`*)♪





ギルメンログインすると・・




h2212142.png






みんなバラバラな場所に・・(T▽T)アハハ♪





狩り中に(*´ェ`*)♪




h2212143.png





また落ちたっ(* ̄□ ̄*;





クロニクルでサーバーが落ちている様子?なのかな?(・・`)




明日直るといいなぁぁぁぁ(゜ーÅ)!







あるある(*´ェ`*)♪




今日初めて現身してみたんだ(*'▽'*)♪





h2212144.png





ちょっとドキドキしたよ(*´ェ`*)♪






そしてブログで昨日気になるコメントがありました(*'▽'*)わぁ♪
(本家のアスガルドについて(*´ェ`*))





2つだけ抜粋ヽ(´▽`)/





本家のアスガルド(*´ェ`*)♪



h2212141.png




`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!




韓国ってGMさんとお話する機会が多いのかな?(*´ェ`*)♪





でもこういうお話を聞くと・・(T▽T)




サーバー統合ってどうなんだろう・・って思うよね(´・ω・`)ショボン





h2212145.png



経験値イベントってあるんだね(*´ェ`*)♪





詳しく知りたい方はo(*・・*)ノェィ




↓コメントを参考に(*´ェ`*)♪


http://kotonkoton.blog74.fc2.com/blog-entry-1537.html#comment-top




してみてくださいねo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は雨でした(゜ーÅ) ホロリ




ニコニコの課金がきれてしまい一般会員になってしまいましたΣ(T□T)!




課金せねば(*´ェ`*)♪




最近アスガルドの放送が少しずつ増えてコソコソと見ています(*´ェ`*)♪




コソコソ(( ̄_|





今日はo(*・・*)ノェィ




アスガルドできていません(T▽T)アハハ♪




明日はするんだ(*´ェ`*)♪




ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




そういえばいつぞや別のサーバーにいって売買掲示板に買います記事を書きました(*´ェ`*)♪






そして寝てましたΣ(|||▽|||)




起きると取引メモが数通きてました(*´ェ`*)♪




とΣ(|||▽|||)





h2212131.png




よ・・世の中には本当にいい人がいるなぁと感じたことんなのでした(゜ーÅ) ホロリ





ありがとう(T-T)//~~ココ





そして誰かまたクリスマスのイベントたててほしいなぁ(*´ェ`*)♪





イベントたらばどこのサーバーでもお邪魔して遊びに行きたいです(*´ェ`*)♪






イベント好きな人是非イベント立ててくださいo(*・・*)ノェィ





ことんは参加希望です(*ノェノ)



(人任せでごめんあさい(T▽T))


お手伝いぐらいならします(T▽T)


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




最近朝が寒いΣ(T□T)!




あったかくなーれあったかくなーれ(・・`)




冬眠(T-T)//~~ココジャー!




明日はゆっくり寝るどo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日放置をしていると(*。◇。)ハッ!




h2212121.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






人がい多いっ(;゜ロ゜)ハッ





どうやら討伐の方が集合してたみたいでした(T▽T)アハハ♪





h2212122.png





いつも起きてます(*´ェ`*)♪





放置が多いですが(T▽T)




(*゜‐゜)ぼぉー・・





っと放置してると・・Σ(|||▽|||)







h2212123.png






討伐時間って大体ことんが放置しはじめたりする時間でΣ(|||▽|||)





いつもギルメンが「行こう!」って時にいなくて行き始めたら





大体ことんが戻ってくる感じみたいでした(T▽T)アハハ♪





本当にいいタイミングでそんな感じらしいです(_□_;)!!ゴーン!!






h2212124.png





結局行くことに(T▽T)アハハ♪





h2212126.png




まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!





耳あんぽん(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ちょっと今日は眠い(T▽T)アハハ♪




ことん睡眠時間は最低でも6時間は必要みたいです(゜ーÅ)





できれば8時間とか(*´ェ`*)♪




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はルアスで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると!







1つ気になる事がありましたo(*・・*)ノェィ



h2212112.png




この不具合(*´ェ`*)♪




誰だか覚えてませんが別のサーバーの方ですがブログに不具合を書いてた気がします(*´ェ`*)♪




悪用できる不具合の内容をブログに書いたら故意にしてしまう方もいるので・・(T▽T)




なるべく書かないほうがいいかも(・・`)?










不具合はメールして直ってからブログに書いてもよかとおもいました(*´ェ`*)♪




たとえ故意でやっていなくてもそのブログを見てて不具合の内容を知ってる方は・・




不具合の内容をあそこのブログで読んでわざとした(;゜ロ゜)?!




と思われる方もいると思うので(*´ェ`*)♪




ブログの内容を見てちょっと試してみようかな・・とか思う人もいるとおもうので(T▽T)






何度メールしてもなかなか直してくれなかった不具合は・・




ことんも何度かブログに載せて皆が知ってしまったほうが皆がメールしたらなおるのかな・・とも思ったことが





何度も何度もありましたが(T▽T)アハハ♪









そこはやっぱり載せたらまずいと思われるので(゜ーÅ)





悪用されないような変な不具合なら書いてもきっと?大丈夫(*´ェ`*)♪





ただ不具合内容1人でメールしてもなかなか対応してくれないことも多い(・・`)




なんといっても対応が遅いのが一番切ないですよね(T▽T)アハハ♪






頑張れアスガルドo(*・・*)ノェィ






今日は放置してるとギルメンがo(*・・*)ノェィ








h2212113.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ないからっ(T▽T)アハハ♪





数秒後・・(*´ェ`*)♪









h2212111.png




作ってました(*'▽'*)わぁ♪





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





いつ預けてくれてもいいんですよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



アスガルドのニコニコ生放送を最近してる方がいると声をかけてくださったので(*´ェ`*)♪





行ってみました(*'▽'*)わぁ♪




ギルメンからはニコニコ中毒!といわれてますがΣ(T□T)!




そんなことはないですヽ(´▽`)/へへっ




でもチャットですが会話をしだすと・・Σ(|||▽|||)




自分の中の何かが・・出てくるよおおおおおΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




生放送を色々と大量に見ていたのがばれる?!(*。◇。)ハッ!





自重します(゜ーÅ) ホロリ





聞くの専門でいったほうがいいのかなぁ( ̄m ̄〃)?





サーバー違いますが色々と聞いてると面白いよ(*´ェ`*)♪







ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日かな?一昨日かな?(*´ェ`*)♪




最近ハデスサーバーにクロニクルをしにちょくちょく行っています(。-_-。)!




と!





h2212105.png




お久しぶりな2名がいたああ(*'▽'*)わぁ♪





クロニクルすごい点数だしてた方と以前からo(*・・*)ノェィェィな方ヽ( ´¬`)ノ







h2212106.png





少しだけお話して(*´ェ`*)♪





see you agein.....(/_・、)/~~





2人とも消えるのが早かったΣ(T□T)






(T-T)//~~ココジャー!





クリスマスはおいしーケーキが食べれるからo(*・・*)ノェィェィだよ!





今日は即席セペと固定セペに参加しました(*´ェ`*)♪




h2212104.png




名声120は遠すぎたっ(* ̄□ ̄*;






来年中にはいけるかいけないかちょっと無理な気もするなぁ・・(T▽T)アハハ♪






今までレベル1~120まで稼いでる名声の3・5(?)倍ぐらいΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




遠すぎるよー(T-T)//~~ココジャー!






そして今日はクロニクルにも挑戦ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





h2212101.png





・・・(´;ェ;`)




















<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







h2212102.png




が・・がんばるo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ことん先月に携帯を変えました(*´ェ`*)♪



まだ1ヶ月たってませんo(*・・*)ノェィ




これは・・




DVC00397_20101209234144.jpg




( ̄ー ̄?).....??アレ??





これってあんぽんなのかな?(;゜ロ゜)





あんぽんなのかな?(T▽T)




きっと携帯があんぽんなんだろなぁ(*´ェ`*)♪







さてアスガルドのお話(*´ェ`*)♪




今日はお友達の家に行っててあんまりできてないっΣ(T□T)!





h2212091.png





( ̄ー ̄?).....??アレ??





2時間後・・なのに(`・ω・´)!





1時間に変更されてました(T▽T)?






それともミスでしょうか?(・・`)





今回のバージョンアップでアイテムドロップが7月21日のメン手前のドロップに戻ってる・・





らしいですo(*・・*)ノェィ






( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーい!!




そして必ず告知なくいつの間にかなおしてるんですよね(T▽T)アハハ♪





せめて不具合なら告知がほしいと思うのですが(・・`)!





早めに直してほしいですね(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪


今日は天気がよかったですね(*'▽'*)♪



そして昨日の夜は夜更かししてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




ということでアスガルドのことを(*´ェ`*)♪




なおってました(*´ェ`*)♪




h2212081.png





この記事の事を覚えてるでしょうか?(ー)フフ



わからない方は一昨日の記事を読んでみてください( ̄m ̄〃)♪




気付くよね(T▽T)アハハ♪





昨日の記事の少し続きが・・(*´ェ`*)♪





昨日は固定セペの日で(*´ェ`*)♪





この狩りでレベル120になれるギルメンがいました(*'▽'*)わぁ♪





狩り前(*´ェ`*)♪





h2212082.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






でもねでもね無事にギルメン120になれました(*'▽'*)わぁ♪






120スキル見せてもらったよo(*・・*)ノェィ





h2212083.png




上手にとったつもりが・・Σ(|||▽|||)






ゴメナサイゴメナサイゴメナサイ(T▽T)アハハ♪





そして昨日の結婚(?)式(*´ェ`*)♪




NPCのGMがいましたo(*・・*)ノェィ




h2212084.png





集合(`・ω・´)!




h2212085.png






ギャー!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!





迎えにこなくていいです(T▽T)アハハ♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は少しブログを書くのが遅れました(゜ーÅ) ホロリ




今日は固定のセペがありました(*´ェ`*)♪




ギルメンの1名がレベル120になりました(*'▽'*)わぁ♪





そして今日のことん(*´ェ`*)♪




h2212076.png




今日はやばかった・・Σ(|||▽|||)





ペットが逃げたかとおもったど(T▽T)アハハ♪





h2212075.png




危ない(T-T)//~~ココジャー!





そしてこの後ギルメンの結婚式(*´ェ`*)♪




h2212077.png




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




一応結婚式(T▽T)








h2212072.png




一部のギルメンと知り合いですが皆黒でくるように!と支持があり(*´ェ`*)♪





ことんも黒サンチョにテトラ服(*´ェ`*)♪





でも結婚式でわない・・結婚式(T▽T)アハハ♪


h2212073.png




なんだかとってもにぎやかな式になりました(*'▽'*)わぁ♪





h2212074.png




よくわからない合言葉もあったみたいですがΣ(|||▽|||)





ことんも似たような顔文字見つけたよおおおo(*・・*)ノェィェィ





∩`・◇・)ハイッ!!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は歯医者さんに行きました(T▽T)アハハ♪



歯のクルクル回るレントゲンで写真をとりました(゜ーÅ) ホロリ




歯医者さん「どうしたのですか?」

こ㌧「歯が生えてきてるんです!!(`・ω・´)!」


歯医者さん レントゲン・口の中を見る・・



10秒後・・




歯医者さん「うん!親知らずがほっぺたにあたってますね・・!思いっきり斜めに生えてますよ!今から抜きますね♪」








エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




こ㌧「えっ・・今ですか?!?!?!?!(;゜ロ゜)」

歯医者さん「ええ!今ですよ~。日を改めた方がいいですか?」



ということで今日歯を抜いてきましたΣ(T□T)



抜くときやばい体が震えました(* ̄□ ̄*;




麻酔してたので痛くなかったのですが・・(・・`)



あの抜くときのなんともいえないものに・・(゜ーÅ) ホロリ



ゴリゴリゴリゴリって歯を出して・・



メキッメキッメキメキッって音がΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ゴリゴリ何度かやったあと・・



歯医者さん「あっ!ひっこんだっ!」




ちょと!!!Σ(|||▽|||)



歯って引っ込むの?!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





あっ!ひっこんだ!って3回ぐらい聞いて最後には・・



歯医者さん「あははっ!何回もしてたら遊んでるみたいだね。今度こそっ!」



ぷ・・・プルプルしました(T▽T)




歯医者さん嫌い(T-T)//~~





前置きが長くなりましたがアスガルドのお話(*´ェ`*)♪





今日はリンクが3つも増えました(*'▽'*)わぁ♪



3人ともハデスサーバーの方(*´ェ`*)♪



テストサーバーでお世話になった方で今日たままた偶然に会えました(*´ェ`*)♪



ブログの絵文字のようなものがちょっと笑える面白いブログですo(*・・*)ノェィ




ショタ担当




2つめ(*´ェ`*)♪



今回のアバターコンテストで優秀賞?かなにかの賞をとってた方(*´ェ`*)♪



とっても可愛いくて美味しそうな頭を作った方o(*・・*)ノェィ





ねこのしっぽとみみ





3つ目(*´ェ`*)♪



今日のイベントで声をかけてくださった方(*´ェ`*)♪



ずいぶん以前からブログ見てました(*ノェノ)



足跡残してたのでばれてましたが(T▽T)アハハ♪



トリムの狂詩曲





3名様声をかけてくださってありがとうございました(T-T)//~~










さてさてアスガルドで突っ込みたいこと数個あげてみました(*´ェ`*)♪




公式ページ(*・・*)ポッ







h2212062.png



3番手配書クエストでした(*´ェ`*)♪






h2212061.png




1番も昨日は手配書クエストでした(*´ェ`*)♪




直してたo(*・・*)ノェィ





h2212063.png



3日に「修正が終わった」メンテ・・(*´ェ`*)♪




h2212064.png



4日に「不具合内容」(*´ェ`*)♪




3日の修正が終わったを消したらいいのになぁ・・と思ってしまいました(T▽T)アハハ♪






そしてもう1つ(*´ェ`*)♪






h2212065.png





1週間の使用期限メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・




今日配布されたのではなくて木曜日か金曜日に・・(*´ェ`*)♪




そしてo(*・・*)ノェィ




h2212025.png




1ヶ月の使用期限でした(*´ェ`*)♪





色々と不思議(T▽T)アハハ♪




さて(*´ェ`*)♪



以前ブログの中で紹介してた動画覚えてますか?(*´ェ`*)♪




http://kotonkoton.blog74.fc2.com/blog-entry-1495.html



この記事の中で紹介した上の方の動画(T▽T)




見てると・・Σ(|||▽|||)




h2212066.png




(;`O´)oコラー!




オッスオッス!!じゃなあああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






人の動画にっ(;゜ロ゜)ハッ




ことんオッスじゃなーい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






でも見た瞬間ちょっと吹いちゃった(T▽T)アハハ♪





でもでも本当は駄目だよ(*´ェ`*)♪



ね♪(* ̄  ̄)b




今日はイアサーバーではなく・・!




別のサーバー(ハデスサーバー)で夜イベントがあると声をかけてくださったので(*´ェ`*)♪





準備をしにハデスサーバーにo(*・・*)ノェィェィ





アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



してるとo(*・・*)ノェィ




声をかけてくださったかたが(*´ェ`*)♪




と!!Σ(|||▽|||)



h2212067.png




ちょうどニコニコ生放送途中でした(*'▽'*)わぁ♪




(*'▽'*)わぁ♪




(*ノェノ)キャー




とりあえずポーズしておきましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





(*ノωノ)ポッ




ちょっと恥ずかしかったヽ(´▽`)/へへっ





夜はイベントですo(*・・*)ノェィ




ちょっと楽しみだなぁ( ̄¬ ̄*)



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2010.12.05 23:59

おはよーo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ちょっと日付を変えて書いちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ





|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノタダイマン♪



昨日はお出かけしてました(*´ェ`*)♪



101205_135540.jpg




ワーイε=ヾ(*・∀・)/





101205_135714.jpg




温泉o(*・・*)ノェィェィ





温泉(*´ェ`*)♪




101205_141828.jpg




昨日は天気もよくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






101205_140932.jpg





かなりぽかぽかぽかぽかしてきました(*´ェ`*)♪





4人で温泉とカニさんを堪能してきました( ̄¬ ̄*)






ちなみに貸切の露天風呂ではおにゃのこ女の子2人で入ってきたよ(*´ェ`*)♪





た・・食べ物シャメするの忘れたっΣ(T□T)




あるある・・(T▽T)アハハ♪





またアスガルドの記事も書きますo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



昨日は夜更かしをしました(T▽T)アハハ♪



眠いです(*´ェ`*)zzz



ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




クロニクル挑戦しましたo(*・・*)ノェィ




h2212041.png




うまくいかないよぅ(゜ーÅ)!





どうしても人とぶつかっちゃう所でとまっちゃうなぁ(・・`)!




別のキャラクターだとクリアできたのになぁ(´;ェ;`)




そして可愛いアバターをつけてるギルメンが(*'▽'*)わぁ♪



h2212042.png



ねこさんのあたまにメイドさんの服かな?(*'▽'*)♪



超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





そういえば昨日の夜・・Σ(|||▽|||)



h2212043.png



こんな夜中にメンテナンス?!(*。◇。)ハッ!





キャッシュショップのメンテナンスでした(T▽T)!





いつもこれぐらいの勢いで何かあったら即対応してくれたらいいのになぁ(・・`)






そして(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてると!





ギルドのギルドマスターから呼び出しがかかりました(*´ェ`*)♪





天上にo(*・・*)ノェィとな!







h2212044.png






(;゜ロ゜)ハッ




ピンクの兎o(*・・*)ノェィ





体はペンギン(T▽T)!



でもこれが意外に可愛い(*'▽'*)わぁ♪




この・・






h2212045.png




ポーズがヽ( ´¬`)ノ




伸びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!





みたいな感じですね(*´ェ`*)♪




おなかのぶよぶよ感がなんともヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2212046.png




ペンギン増えた(*'▽'*)わぁ♪




人も増えてきた(*'▽'*)わぁ♪




h2212047.png




どんどんどんどん・・






ペンギンさんが沢山(*´ェ`*)♪





h2212048.png




預言者さんの伸び伸びポーズも可愛いけど修さんとかのモーションも見てみたいなぁ(*'▽'*)わぁ♪




そういえば本家こと韓国のアスガルドでキャッシュアイテム払い戻し機能が出来たみたいです(*'▽'*)わぁ♪



詳しくは・・(*´ェ`*)♪



12月3日のコメントをお読みくださいm(_ _"m)ペコリ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



最近携帯で電話とかメールを全然違う人に送っちゃったり(゜ーÅ)



よく間違えるようになりました(゜ーÅ)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はクロニクルのチャプター1にチャレンジo(*・・*)ノェィ




h2212031.png



名前が「心の優しい通行人」なのに・・(T▽T)アハハ♪




「きをつけろ!!!」って怒ってる(* ̄□ ̄*;





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





心の優しい通行人だったら・・(・・`)



「どうぞ行ってください(*'▽'*)♪」なはずなのにっ(* ̄□ ̄*;




。。。。(( T_T)トボトボ





そして気になったのが発言してるパンダさんの服(*'▽'*)わぁ♪




あんな服あったっけか?o(*・・*)ノェィ




今日はセペ2の固定の日でした(*'▽'*)♪





h2212032.png




ゴミ箱にアイテムを捨てる時・・




Enterキー連打してたら(*。◇。)!




つい数字が・・(T▽T)!





そしてo(*・・*)ノェィ





狩りが終わると(*´ェ`*)♪




新しいアバターを見せていただきました(*'▽'*)わぁ♪



h2212033.png



メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル




そして5秒後ぐらいに・・





h2212034.png



アバターの色を瞬時に変えてたっ(;゜ロ゜)ハッ




びくり(*'▽'*)わぁ♪





h2212035.png



なんだかマントみたいだなぁ(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.12.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はアスガルドバージョンアップでした(T▽T)!




ことんはパッチがあるのを知らずに・・Σ(|||▽|||)



フルクライアントを落としました(゜ーÅ)!




今日展開してみるとo(*・・*)ノェィ




ファイルが1つ足りないといわれ・・(・・`)




友達にそのファイルを送ってほしい(*´ェ`*)♪っていうとそんなファイルない!と言われΣ(T□T)





ことんバージョンアップする度に同じフォルダに同じ名前のファイルをぽんぽんいれてて・・






その関係かファイルがおかしくなったみたいです(゜ーÅ)





今日もう1回ダウンロードして起動したらすぐ起動できましたo(*・・*)ノェィ




クロニクル1chapter1 (*´ェ`*)♪




chapter1しか実装されてませんでした(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!







h2212021.png





ここで放置をしていると・・





声をかけてくださった方が(*´ェ`*)♪






アバターコンテスト最優秀賞の方が声かけてくれました(*'▽'*)わぁ♪





服を見せてもらいにさっそく行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




h2212023.png




頭は別の方の作品みたいなのですが・・





服の方(*´ェ`*)♪





化け猫服らしいですo(*・・*)ノェィ




h2212022.png




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




きちんとスキルのモーションもアタックではなくきちんとできていましたo(*・・*)ノェィ




h2212024.png





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





今日の難題はここから・・





色々なことがありちょっとFlash Playerをいじってました(*´ェ`*)♪




ダウングレードしていました(T▽T)




とあるお友達に聞きながらしていました(゜ーÅ)




アンインストールしてインストールしてだったのになかなかバージョン10から9に・・





さがらなああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






それを当分いじってました・・(T▽T)





あれ?なんだか表示はバージョン10なのに9になった気がする?



気のせいだったかぁ・・(・・`)





とΣ(|||▽|||)





それまで起動できてたアスガルドが急に起動できなくなりましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






起動して窓ボタン押してほしたら・・(゜ーÅ)





Nexonのロゴが出た後瞬断されました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





アスガルドってフラッシュプレイヤーって関係あったっけか?(T▽T)




何度行ってもアスガルドが起動しなくなって・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






同じようにフラッシュプレイヤーを9にした人はアスガルドが起動できたのにっ(゜ーÅ)





ことん焦ってテンパルアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




またフラッシュプレイヤーを10にもどしても起動しなあああい(T-T)//~~ココジャー!







もう1回アスガルドアンインストールしてまたインストールすると・・






なおったあああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





その後・・





testserverテストサーバーの不具合を報告したでしょうでプレゼントがきていました(*´ェ`*)♪





h2212025.png





気分が動揺したままクリックo(*・・*)ノェィ





h2212026.png





微妙だったので再設定ボタンを押すo(*・・*)ノェィ




押すo(*・・*)ノェィ




押す・・?!?!?!?Σ(|||▽|||)





押したつもりが「選択」ボタンを押していました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






もうことん・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






h2212027.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






貰わずに捨て・・(T▽T)




m||O_O||m たたりじゃ~








今日は・・(´つω・`)




もーよーがんばった(T-T)//~~




でもFlash Playerを9にダウングレードしたいっ(゜ーÅ)!



パソコン詳しくない(´;ェ;`)ウゥ・・・




また時間があるときに頑張ります(T-T)//~~



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.12.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は天気がよくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




明日はアスガルドバージョンアップみたいですね(*'▽'*)わぁ♪





期待o(*・・*)ノェィ 期待o(*・・*)ノェィ




そして本家のアスガルドはテストサーバーで色々o(*・・*)ノェィェィしたみたいです(*´ェ`*)♪




SSげちゅo(*・・*)ノェィ




6940049224801192877.jpg



よ・・・




よ・・・




読めないΣ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ということで色々見回って調べてみました(*´ェ`*)?




♪ゲームの設定 オプションが変更されました

♪ゲームの設定オプションに チャネルを設定する
(チャットメッセージのオプション)が追加されました。

♪カーソルをアイテムの上に置いた場合
アイテムの名前が見えるように修正されました。

♪ミニマップにマウスカーソルが外れた場合
隅にあるボックスが 消えるように修正されました。

♪チャットメッセージ以外の アイテム、経験値を獲得し、
その他のメッセージなどウィンドウに分離することがするように設定されています。

♪固定させた場合メッセージウィンドウには固定され
メッセージウィンドウをクリックしてもキャラクターは
自由に移動することができます。
約5秒後には文が自動的に消えて文章が入力された場合は
再度ウィンドウに表示されます。

♪すべての スキルスペル使用時の名前に 感嘆符(!)が追加されました。

♪自動ターゲットモードと、自動攻撃モードが追加されました。
- オプションで終了、適用することができます。
- 攻撃モード:ターゲットを攻撃するようになれば
死ぬまでに自動的にアタック攻撃を加えます。
- ターゲットモード:コントロールキーを押し続けると
キャラクターやモンスターの中央にマウスカーソルが自動的にターゲットされています。

♪キャラクター情報ウィンドウ(I)に 装い性のアイテムを表示できるように修正されました。

♪-バックパック]ウィンドウが 固定されています。
- バックパックを開いた場合は、EscキーまたはSボタンで
キャラクターのアイテムウィンドウのように閉じられます。

♪アイテムや、スキルの情報を表示した後カーソルを移動すると
情報ウィンドウが自動的に消えるよう に修正されました。

♪オプションにNPCモンスターの名前は常に表示が追加されました。

♪カーソルをモンスターの上に置かなくてもモンスターの名前を確認することができます。

♪各村にいるにいるの 骨をかける音が 減少しました。

♪HP/MP/SP/BPゲージのウィンドウが別になるように 修正されました。
ゲージをドラッグアンドドロップして引っ張ると分離させることができます。

♪気力及び経験値が変更されました。

♪クエスト途中で終了させるように修正されました。

×ボタンを押すと終了させることができます。




まだテスト中みたいなので変更はあるみたいですが・・(*´ェ`*)♪



そして翻訳少しおかしい場所があります(゜ーÅ)



意味が理解できない所があるよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!
googleせんせー(T-T)//~~ココジャー!






でもいくつか気になりました(T▽T)アハハ♪



自動攻撃モード?!(;゜ロ゜)?!




ま・・まぁいっか(*´ェ`*)♪




さてことんのアスガルドはo(*・・*)ノェィ




昨日とあるギルメン夫婦に呼び出されて天上に行ってみました(*'▽'*)わぁ♪




h2212013.png




テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




ここに立ってみて!と言われ・・・





h2212012.png







Σ(|||▽|||)







同じ戦闘ギルドのギルドマスターが上からΣ(|||▽|||)





覗いていました(*ノェノ)キャー






えち!!!えち!!!!Σ(|||▽|||)





2人の邪魔をしたらいかぬよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ちょっとこの状態をみて笑っちゃった・・・(T▽T)アハハ♪




さてo(*・・*)ノェィ




最近のサーバーはよく落ちていました(T▽T)アハハ♪




故意に落としてる方が1名いたみたいです(・・`)




日本の方ではなく中国?台湾?の方(*´ェ`*)♪



結構片言の漢字と片言の英語でお話してた方でした(T▽T)!




昨日は臨時メンテナンスがあるまでずっと故意におとしてたみたいです(゜ーÅ)!



特にイアサーバーΣ(・ω・ノ)ノ!






バージョンアップもあるのに大丈夫かなぁ・・と心配でした(・・`)!





どうやらIPブロックもされてたみたいですがどうやったのか上手にログインしてましたΣ(|||▽|||)





その方に昨日は・・(*。◇。)ハッ!




h2212014.png




ID出してもきっと大丈夫ですよね(T▽T)!




そして今日・・(・・`)!




同じ方が(*。◇。)!







h2212015.png






声をかけてきてくれました(*´ェ`*)♪






h2212016.png





あっ・・!




つい喜んじゃった(T▽T)sorry...



サーバー落ちが減るのはありがたいよおお(T-T)//~~ココジャー!





そして香港にもアスガルドが出来るのかな?




でもでも・・




香港のアスガルドでは悪いことしちゃ駄目ですよおおおおおお(;`O´)o





香港でも楽しくアスガルドプレイできるといいなぁと思いました(*´ェ`*)♪





韓国でも日本でも香港でも・・(他どこかあったっけか・・?)





世界共通でアスガルド皆で楽しめたら嬉しいですねヽ( ´¬`)ノ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


