--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪





1月が今日で終わりですね(*'▽'*)♪




2月は少しは暖かくなる!と聞きました(*´ェ`*)♪





本当かな?かなかな?o(*・・*)ノェィ





今日は少しだけ宣伝ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ニコニコ生放送o(*・・*)ノェィ




以前イアサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてた人♪





今は顔出しギター放送してるよヽ(´▽`)/





h23011311.png





生放送はじめた日(?)(最近)にみつけたんだo(*・・*)ノェィェィ






ギター上手あるよ(*´ェ`*)♪





宣伝OKでたのでペタペタ(*´ェ`*)ノ



http://com.nicovideo.jp/community/co585575




ここいったらおもいっきりIDとか出てます(*´ェ`*)♪




ギター好きな方是非コミュに参加してくださいんo(*・・*)ノェィェィ




さてアスガルド(*´ェ`*)♪





ギルメンが目の前に現れました(*。◇。)ハッ!





とΣ(|||▽|||)





h2301313.png






キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






是非後ろを見せてくださいとお願いすると(*´ェ`*)♪











h2301312.png






(≧ω≦。)プププ







ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ







可愛すぎてちょっと感動したよ( ̄m ̄〃)♪










でもなんでか・・?(*´ェ`*)♪







h2301314.png




横がまるいー(*'▽'*)わぁ♪





可愛い(*´ェ`*)♪可愛い(*´ェ`*)♪





可愛いけどサンチョが脱げないから(´;ェ;`)!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.30 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪




ことんですo(*・・*)ノェィェィ





ちょっと新しく更新ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




今日はお好み焼きぱーちーをしましたo(*・・*)ノェィェィ



1つサンチョヲかいてみました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





110130_195330.jpg




何かが違う(* ̄□ ̄*;





あるあr・・(T▽T)アハハ♪





昨日は腹筋が筋肉痛になりそうなほど笑いました(T▽T)!




最後の方笑いつかれてゴロゴロバタバタドンドンしてました( ̄m ̄〃)♪







とりあえずよく笑いました( ̄m ̄〃)♪





「㌧ちゃん頭がてんぱって瞬間沸騰湯沸かし器(?)みたいになってたよ」





Σ(|||▽|||)






どっかのスイッチがはいっちゃったのかなぁ(T▽T)?!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は朝からずっとずっと寒くてΣ(T□T)





ことんの体は冷え切ってました(T-T)//~~ココジャー!




足がつべたいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はちょっとしかしてないのです(*´ェ`*)♪




っていっても最近ずっとかっ...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





でもねでもね(*´ェ`*)♪




レピオン参加したんだーo(*・・*)ノェィェィ





h2301291.png






とってもとっても平和な狩りでした( ̄m ̄〃)♪




h2301292.png




2週目も行ったのですが途中で落ちてしまいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






本当にごめんなさいでした(T▽T)アハハ♪






最近はハンゲームのお絵かきの森本当によくしてます( ̄m ̄〃)♪




まったく知らない方々と(*'▽'*)♪





結構面白いんだヽ( ´¬`)ノ






なぜか「うさぎの人」と覚えてくれた方が1名ぐらい(*´ェ`*)♪







うさぎはフェイントです!とよく言われます(T▽T)アハハ♪



うさぎを1番に書くとかならず知らない方は「うさぎ」って言ってくれる方がいるので( ̄m ̄〃)♪






あるある(*´ェ`*)♪




これお題何も見ずに全部正解したら豪華商品をプレゼント(*´ェ`*)♪



絵も途中で正解されたら全部書けないという(T▽T)!




h2301293.png



色々と投票してくれた方本当にしょぼちんな絵でごめんなさい(T▽T)









明日はお好み焼きぱーちーするんてヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






雪がすごくなかったらいきたいなぁ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日デパートに行ってみるとバレンタインチョコレートが大量に並んでました(*'▽'*)わぁ♪




濃いガトーショコラのケーキがとっても食べたくなりましt・・(* ̄□ ̄*;





(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




数日前(*´ェ`*)♪






h2301281.png





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





何もなく放置していましたΣ(|||▽|||)





あとで声をかけさせていただきました(*´ェ`*)♪






最近放置してるとよく物が投げられています( ̄m ̄〃)♪





h2301282.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






自分のアイテムもあるのですがスロットがいっぱいで・・(T-T)//~~




そして今日は結構ひさびさセペの固定に参加しましたヽ( ´¬`)ノ





よくとある修さんが先にいって回りの敵を引き寄せてくれてます(*´ェ`*)♪





そして陣の形をアイテムでおいてくれてるのですが今日はo(*・・*)ノェィ





h2301283.png



宝くじが置いてました(*。◇。)ハッ!






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






1枚ぐらい拾っちゃおう・・(ー)フフ




と企んでたのですが皆同じ事を考えてました( ̄m ̄〃)♪





セペ中(*´ェ`*)♪






h2301284.png




空腹度?だっけな?(*´ェ`*)♪




クリックするとギルメン数名がびっくりします( ̄m ̄〃)♪





と同時に何故か自分もびっくりするというΣ(|||▽|||)





クリックしてからしゃべるまで1・2秒かかるときがあるので・・(T▽T)アハハ♪





( ̄ー ̄?).....??アレ??





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





あ・・




(´▽`) ホッ



こんな感じです( ̄m ̄〃)♪





あるあるo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.01.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ネットからの書き込みはお久しぶりだーo(*・・*)ノェィェィ




今夜こそo(*・・*)ノェィ って思ってたものの今夜もおそらくいないというΣ(=∇=ノノ







ということでアスガルドのお話(*´ェ`*)♪




ログインはしたものの裏で色々見てましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





というのもブログのコメントに色々教えてくださる方からの書込みが(*'▽'*)わぁ♪





それについてみてました(*´ェ`*)♪



h2301271.png

いつも新しい情報ありがとうございます(T-T)//~~とっても嬉しいですヽ( ´¬`)ノ



|エ)・)⊃ジー





これはすごいo(*・・*)ノェィェィ




ちょっと感動(*´ェ`*)♪





韓国の公式に行ってみると(*'▽'*)わぁ♪




h2301273.png

韓国アスガルド公式より(*´ェ`*)♪




なんとっ(*。◇。)!





iPhoneとかでできるのですね(*´ェ`*)♪




そしてwebでもできるとなっ(*。◇。)!





アイテム送れるのかぁ(^¬^)ジュル...






┃電柱┃_・)ジー




h2301272.png
韓国アスガルド公式より(*´ェ`*)♪




なんとなくアスガルドとはまったく別物で携帯で遊べるペットゲーム?なのかな?(*'▽'*)わぁ♪





なんだか楽しそう(*'▽'*)わぁ♪



h2301274.jpg
韓国アスガルド公式より転記(*´ェ`*)♪





日本にもこないかなぁこないかなぁこないかなぁ(*'▽'*)わぁ♪





韓国の文字がよめないのが残念すぎる(´;ェ;`)!




でも「あ」と「い」と「す」と「お」の文字だけ読めるようになりましたo(*・・*)ノェィェィ




意味あるのかなぁ・・(T▽T)?!








((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






そして面白そうなアバターを発見o(*・・*)ノェィ



h2301275.png



一番上のが気になる(T▽T)





ごっついΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






右下のアバターは数日前日本でも実装された?みたい?o(*・・*)ノェィェィ





h2301276.png




ヤギっぽい?頭の後ろがとってもとっても気になります(*。◇。)ハッ!





び・・微妙すぎてきになりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





なんだか見るときっと画面前で1人でにやけてそうなことんがいるはずです(T-T)//~~ココジャー!





あるあるo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.25 23:38


こんばんは
 
 
 
ことんです
 
 
 
見返り美人写メです
 
 
 
約数名に寝ぼけことんの変な行動見らました(>_<。)
 
 
 
寝ぼける前に本気で寝たら勝ちな気がしてきました

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.24 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ




今日はお友達の家にまた行きますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



アスガルドには3分ぐらいログインしただけでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




ということで少し前のお話o(*・・*)ノェィ




年賀状というか New year greeting cardというか(*´ェ`*)♪





送りましたo(*・・*)ノェィ





110108_164319.jpg




可愛いでしょヽ(´▽`)/




海外の人ってこんなのきっと喜ぶどーo(*・・*)ノェィェィ




って思って(*´ェ`*)♪






5枚ほど買いましたo(*・・*)ノェィ






でも送ったのはお正月がすぎてというΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





さ・・桜があるから春までいけるo(*・・*)ノェィ(?)でいいか♪






立てて飾れるんてヽ(´▽`)/




そしてデザートo(*・・*)ノェィ





110124_133633.jpg




ランチ食べにいったんけどおいしかったなぁデザート( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう






そしてこれもらったo(*・・*)ノェィ





飴らしいよ(*。◇。)!





110123_211240.jpg




砂糖の粉?見たいな所からフォークでごそごそあさったらぱりぱりの糸?のような飴(?)のような・・





ぐさっ!ってさしたら パリ?ばりばりっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






不思議な感じの飴でした( ̄m ̄〃)♪



27日ぐらいまでアスガルドできそうにないですo(*・・*)ノェィ



ブログは多少リアル日記になっちゃうかも(;゜ロ゜)!?



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は色々色々できましたヽ( ´¬`)ノ





結構1日が充実してましたヽ(゜▽、゜)ノ





大好きなチョコバナナケーキも食べれましたo(*・・*)ノェィ





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






今日はちょくちょく画面前にはいたのですが(*´ェ`*)♪





せきはずしてる時があって( ̄m ̄〃)♪




戻ってきたとき(*。◇。)!







h2301231.png






Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




うん(*´ェ`*)♪





この後もパンツのお話がだいぶ盛り上がってました( ̄m ̄〃)♪








今日はとってもとっても眠いので22時代で寝ます( ̄m ̄〃)♪





【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.22 23:59

おはようございます(*。◇。)!


ことんです(T▽T)



携帯から更新するといってたのをすっかりわすれていました(* ̄□ ̄*;




あるある・・(T▽T)アハハ♪



ということで日付変えちゃいます(*´ェ`*)♪







昨日母上がインフルエンザにかかりましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




注射はしてるので少しは大丈夫(?)なはずなのですが(T▽T)!




ことんもきをつけよう・・(・・`)





少し前は咳風邪やら胃腸炎系の風邪がはやっていたのにもうインフルエンザ時期ですなぁ(・・`)






皆々様も注意してくださいo(*・・*)ノェィ





h2301222.png




熱出たときはプリンとばなな食べたら元気になるどーo(*・・*)ノェィェィ








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.21 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪


ことんですo(*・・*)ノェィェィ




今日はお寿司を食べにいきました( ̄¬ ̄*)



お寿司といってもことんはお寿司(刺身)がたべれないのが多いで(T▽T)




別に作ってもらいました(T-T)//~~





うん本当においしかった(*´ェ`*)♪





明日もお寿司食べにいくみたいヽ(゜▽、゜)ノ





今日はo(*・・*)ノェィ





皆がいない時間帯を狙ってコソコソしていました(T▽T)!




それでも皆が皆いないわけではなくΣ(=∇=ノノ




数名にみつかりました( ̄m ̄〃)♪




絶対にいないとおもったのになぁ・・とことん( ̄o ̄)ボソッ




今日はセペ固定していました(*´ェ`*)♪





あとは特になにも( ̄m ̄〃)♪




ということで先日実装された「捻れた運命の武器クエスト」の服やら武器SSを勝手に転記(*´ェ`*)♪






h2301211.png




どうやらこのクエストとっても時間と手間がいるみたい(T▽T)!





なかなかドロップしないアイテムを集めてo(*・・*)ノェィェィ






高レベルの人からみるとそうでもない武器みたいですが(*´ェ`*)♪





レベル71の人がもつ武器にしてはとっても強いみたいです(*'▽'*)わぁ♪






今度時間があるときしてみよかなぁ(*・・*)ポッ






記憶の書や石ももらえるみたいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ただ1つ気になることが・・Σ(|||▽|||)




※戦/盗/魔/聖/修/預はエルダーロードから取得する服が必要となる。





これエルダーロード服が実装されて少ししてから出したらよかったのにと思うのは・・






ことんだけでしょうか(*´ェ`*)♪









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



寒い日がずんどこずんどこ進んでいます(T▽T)




少しここにリアルの不思議を書いてたのですが消しました( ̄m ̄〃)♪




まぁまた少しだけ書かせてください(T▽T)!





ということでアスガルド(*´ェ`*)




今日は少し別のサーバーで百鬼o(*・・*)ノェィェィしました♪





h2301201.png




サンチョ(*´ェ`*)♪




さんちょにかさなっちゃいました(T-T)//~~ココジャー!






ほしてo(*・・*)ノェィ



h2301202.png





ことん守護は今日で期限がきてしまいました(T▽T)アハハ♪





明日から普通のサンチョにもどります(゜ーÅ)1






そして今日1つ気になったコメントをここにあげさせていただきますヽ( ´¬`)ノ






h2301203.png



公開裁判って初めはリアルマネーが動いたということもあって(*。◇。)!



リアル裁判?!って思ったのですが読んでると公開BANってことなのかなぁ(・・`)?





よく読めなかったけどIDとかが表みたいに出てた気がするのは気のせいなのかな?(・・`)?




そして直接実験してしまったがためにキャラ停止とな(* ̄□ ̄*;





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






なんだかこれはこれでせつないなぁ(・・`)




ことんもとある不具合を報告する前に本当にこれが不具合なのか1回試してみて・・






不具合でしたってメールしたことなら何度かあるきがするんだけどなぁ(T▽T)!




あと文章中にウィンドウィク-グループってあるのが気になります(*´ェ`*)!





これはなんだろうなんだろう(*´ェ`*)?





グループでなにかなるのかな?(・・`)?




実はすでに実装されてるスペルだったりするのかなぁ(*・ε・*)ムー





色々気になることもいっぱい(*´ェ`*)♪





この方日本語訳上手ですよね(*・・*)




所々少し考えることもありますがとってもわかりやすいですヽ( ´¬`)ノ






ありがとうありがとうo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



寒い日が続いております(T▽T)




今日はメンテナンスがあったみたいですね(*´ェ`*)!




詳細を少しだけ読みましたが・・o(*・・*)ノェィ




どうなんだろう(*´ェ`*)?




明日また時間があったらしてみよかなo(*・・*)ノェィ







数日前の出来事o(*・・*)ノェィ



声をかけてくださった方がが数名いましたがSS貼るの忘れてました(T▽T)




h2301192.png



(*´ェ`*)♪





以前に1回声をかけてくださった方だと思うのですがo(*・・*)ノェィ




励ましの声をいつもかけてくれますありがとう(T-T)//~~




励みになります(`・ω・´)!





そして以前サンチョヲもってなかった吟さんが声をかけてくれて・・(*´ェ`*)♪






h2301193.png




サンチョヲ2つも所持してくれたというなんとも嬉しいことがヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






みんなみんなサンチョが好きになってくれたらいいなぁ(*´ェ`*)♪




そして昨日は固定のセペが終ったらレピオンに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






h2301191.png





2週したのですが相変わらず何も出ず(* ̄□ ̄*;





運の神様そろそろことんにブレス3つぐらいくれてもいいんでないでしょうか?(T-T)//~~







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




なにっていうんだろう(・・`)




皆が通る道でもやっぱりつまづいてる人がいてその人が泣いてると・・(・・`)






その人がどんな人であれ自分もやっぱりせつなくなるなぁ(・・`)




やっぱりつらいんだろうなぁ・・って思うとこっちまでしょぼんになっちゃうんだなぁ(・・`)





と思った1日でした(T▽T)




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





一昨日の出来事(*'▽'*)わぁ♪





別のサーバーからお友達が遊びに来ましたヽ( ´¬`)ノ





そして同じサーバーの賊さんにドッペルゲンガーを見せていただきましたo(*・・*)ノェィ




h2301181.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





出したいとこへぽんo(*・・*)ノェィ



h2301182.png







ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





なんだかとっても楽しい気分になりました( ̄m ̄〃)♪




見せてくれた方もありがとう(*´ェ`*)♪




一緒に見てくれた方もありがとうヽ( ´¬`)ノ






今日はというとセペでo(*・・*)ノェィェィ







h2301183.png






やっぱり今日もうもれてo(*・・*)ノェィェィ





今日はギルメンの修さんが(*´ェ`*)♪





あのいつもの修さんがo(*・・*)ノェィ






h2301185.png





レベル120になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






レベル120が少しずつギルメンで増えていってます(*´ェ`*)♪





118ぐらいの方もいます(*´ェ`*)♪




110後半ぐらいの方は沢山いますo(*・・*)ノェィェィ





みんなで120だーo(*・・*)ノェィェィ





h2301184.png




なにしよう(*´ェ`*)?







かな?(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*'▽'*)♪




今日は雪がすごいことがすごいことがすごいことが(T-T)//~~ココジャー!




ということでお友達の家に泊まる事にしましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





暖かくして寝てくださいね(*´ェ`*)♪





今日も1日がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ





またアスガルドの記事書きますヽ(´▽`)/♪


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング







テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



昨日の夜はかなりの夜更かししてしまいました(;゜ロ゜)!





なにをしてたかというと・・(ー)フフ





h2301168.png




夜更かししながらお絵かきの森をΣ(|||▽|||)





ということでアスガルドのお話を(*´ェ`*)♪




昨日昔からのお友達とお話していました(*´ェ`*)♪




「知り合って5年ぐらいの付き合いかとおもってたら6年以上だったわ!とな(*´ェ`*)!






見せていただきました(*'▽'*)わぁ♪





h2301162.png






2004年のメモ( ̄m ̄〃)♪





そういえばこんなのも書いてたなぁ(*´ェ`*)♪






懐かしかった(*'▽'*)♪




そして最近話題(?)のニコニコ生放送(`・ω・´)?




聞き方を聞かれました(*´ェ`*)♪





h2301165.png




o(*・・*)ノェィェィしたら聞けるのです♪





でもニコニコに登録したら色々聞けるよ(*´ェ`*)♪




たまにアスガルド放送してるのをよく見かけますo(*・・*)ノェィ




そして町で放置してるといつのまにやら知らない人と仲良くなってました( ̄m ̄〃)♪




なぜか2人でBMしたり(*。◇。)!








h2301166.png






沢山おいかけられました( ̄m ̄〃)♪




夜はo(*・・*)ノェィ





討伐参加(*´ェ`*)♪




h2301167.png




ことんは冷たくないよ(*´ェ`*)♪




よい子だよo(*・・*)ノェィ





正直に・・答えc・・(T▽T)!





でも昨日は珍しく討伐にのり(*´ェ`*)♪




1週目は文献のみ(・・`)



h2301163.png



2週目はなんとo(*・・*)ノェィ



h2301164.png




涙2つもらったよーo(*・・*)ノェィェィ




わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





でも討伐中ちょっと裏が忙しかったですごめんなさい(T▽T)!





スカイプが3つきてましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





ごめなさいごめなさい1人あわわしてました(T▽T)!






討伐終ってお絵かきの森をニコ生で知り合った方数名としてました(*´ェ`*)♪





その途中で別のアスのお友達からお絵かきの森にさそわれしてました( ̄m ̄〃)♪





明け方4時まで(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





よい子のことんいつもは0時で大体ねます(T▽T)!




でもつい・・(*´ェ`*)♪




とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ




そしてニコ生の設定のやり方をいっぱい教わってました(*´ェ`*)♪




とっても難しい設定でしたがとても詳しい方がいていろいろ






1つ1つやり方を教えていただきました(*'▽'*)わぁ♪







数分あったラグもなんとなく解消できたような気がします(*´ェ`*)♪






おもいっきり数名でことんに教えてくれてる声が( ̄m ̄〃)♪



途中来てくれた方ごめんなさい(T▽T)





思いっきりテスト中でした(゜ーÅ)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日が雪らしいですね(T▽T)アハハ♪




昨日は今日が寒いといっていたので色々と重装備を頑張って準備してたのっですが(・・`)





結局アイスとかおやつ食べちゃいました(T▽T)





明日の(T-T)//~~ココジャー!





今日はアスガルドの記事の前に少し別のお話を(*´ェ`*)♪





昨日の夜あのかたがたとまたまたお絵かきしましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





mori1.png




なんだか仲良くなれてちょっと嬉しや嬉しや(*´ェ`*)♪





そして今日はその中の約1名が記念にとあるニコ生配信をしました(*'▽'*)わぁ♪





もちろん見に行きましたo(*・・*)ノェィェィ



すごかった(*´ェ`*)♪





広告も出させて頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





h2301151h.png



h2301152.png





枠取り忘れて2回広告ださせていただきましたん( ̄m ̄〃)♪





みんなの広告合わせたらすごい金額になってましたΣ(|||▽|||)





h2301153.png



3000ptとか広告で出してる人いっぱいΣ(|||▽|||)





みんなの合わせたらPSPが変えたりDSが買えたりする金額になってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






今回の放送はとっても規模が大きかった(*´ェ`*)♪






一時放送ランキング2位までいってた(*'▽'*)わぁ♪





広告( ・_・)ノノ"□" ペタペタ




するとΣ(|||▽|||)





h2301154.png



ことんは ㌧ です(*´ェ`*)♪





△は「さんかっけー」と棒読みちゃんが読み込まれます(*´ェ`*)♪






㌧△←とんさんかっけー→㌧さんかっこいいという意味?だったんだよね?(T▽T)





弾幕がすごかった( ̄m ̄〃)♪




立ち見席まででて・・(T▽T)!





最後の方には満席(4千何席?)になってましたΣ(=∇=ノノ





全員ひきつれてアスガルド戻っておいで( ̄m ̄〃)♪





ということでアスガルドのお話(*´ェ`*)♪





今日は書きたいことがありすぎてΣ(|||▽|||)




結局ぜんぶかけそうに無いです(T▽T)アハハ♪




ギルメンにカレワラで出会いました(*'▽'*)わぁ♪




と(*。◇。)ハッ!




これをあげよう((((((/_ _)/□ 





h2301158.png





メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!








h2301156.png






本当にありがとうありがとう(*´ェ`*)♪






いつもありがとー(T-T)//~~ココジャー!










h2301157.png






撃たれるΣ(|||▽|||)





そして今日はo(*・・*)ノェィ






h2301159.png





すっごおおおおおおおいお久しぶりの人にであったよo(*・・*)ノェィェィ






そして3ヶ月ぶりの人・半年以上ぶりの人とも出会いました(*'▽'*)わぁ♪





みんなみんな帰っておいでえええええええええええ(T-T)//~~ココジャー!






そして今日ブログにSS全部晴れなかったのですが・・(・・`)




また明日SS張りますごめんなさい(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




明日はすごい寒くなるみたいです(T▽T)!




どうやって寒さをしのごうか色々服やらモコモコ服やらを準備しました(*´ェ`*)♪




暖房かけてことんもモコモコになったら寒くないっ(`・ω・´)はず・・?





アイスも買ったよ(`・ω・´)♪






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪







今日は(*´ェ`*)♪




リンクが1つ増えますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





とあるところで出会った方(*'▽'*)わぁ♪




ルアスで声をかけていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





知り合いのお友達(*´ェ`*)♪




お友達経由でo(*・・*)ノェィェィでした1





h2301141.png




まさかイアサーバーにまで遊びにきてくれるとはヽ( ´¬`)ノ






ということでリンク増えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ネコとカエルと黒魔術



ロオサーバーのあにーさん(*´ェ`*)♪





ことん初めこの方はおにゃのこかと思ってました( ̄m ̄〃)♪





是非ブログに遊びにいってみてくださいo(*・・*)ノェィェィ




一緒にお話してると別のロオサーバーの方も遊びに来てて本当にビックリしました(T▽T)!






イアサーバーで出会うとは思いませんでした(T▽T)1






そしていつの間にかイアのお友達様方と遊びにいくことに(*'▽'*)わぁ♪








h2301142.png





o(*・・*)ノェィェィ





ことんはほぼ何もしていませんΣ(T□T)!




ついて走ってる感じでした(*。◇。)1






いつもことんが寝てると思ってる修さんが頑張ってくれました本当にありがとう(*´ェ`*)♪





そして今日はセペの固定でしたヽ( ´¬`)ノ






ギルメンから守護の変身スクロールを借りて(*'▽'*)わぁ♪






h2301143.png



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





超でっかーーーいのも好きだけどちっちゃいのもかわゆて好き(*´ェ`*)♪






ことんよろこびよろこびo(*・・*)ノェィェィ





でもびっくりするぐらい今日は本当に眠くて意識があぶなかったっ(* ̄□ ̄*;







と!






そこで事故がおきましたΣ(|||▽|||)






h2301144.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ことんのペットではござせん(T▽T)アハハ♪







ギルメンのペットが逃げ出しました( ̄m ̄〃)♪





ことん(*゜‐゜)ぼぉー・・の中のo(*・・*)ノェィェィだったので・・






SSとれなかったああああああああああああああ(* ̄□ ̄*;






ちょっと残念(T▽T)アハハ♪







このギルメン段々ペットを逃がした回数がことんに近づいてきてる気がします(*´ェ`*)♪





気がします(*´ェ`*)♪







気のせい・・?じゃないよね(ー)フフ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




昨日夜更かししすぎて眠いのです(`・ω・´)♪




昨日はあの動物の森で少しだけ遊んでました(*´ェ`*)♪





と!





1:1チャットが㌧できました(*。◇。)ハッ!






「昔ビリヤードしたことありますよね?」






(;゜ロ゜)






かなり・・





びっくりしたっΣ(T□T)!






ことんがハンゲームのビリヤード?9ボールしてたのって・・






今のパソコンの前の前?ぐらいのパソコンでしてた記憶がΣ(|||▽|||)




ことんがまだ幼き頃?( ̄m ̄〃)






マウスでびゅん!!ってするのが楽しくてしてた記憶が(T▽T)!





絶対だれも知りえない・・(T▽T)









(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







なんでそんなに前のことを知ってるのかなぁ(T▽T)!






ごめんなさいもちろんことんのほうは覚えていませんでした(T▽T)





でも覚えてるってすごいよね(T-T)//~~




IDに特徴アルからかな?(*´ェ`*)





声かけてくれてありがとうございました(T▽T)!







懐かしい思い出が一杯出てきました( ̄m ̄〃)♪





今度少し書いてみようかな(*´ェ`*)!






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は午前中のみ放置していました(*´ェ`*)♪




(*゜‐゜)ぼぉー・・




(;゜ロ゜)ハッ




h2301131.png




サンチョギター?(*´ェ`*)♪





(*・ε・*)ムー?






落し物か置物か(*。◇。)!





もしや今話題になってる噂の伊達直人さんかっ(T-T)//~~










とりあえずいただいておきました┏| ̄^ ̄* |┛








でもどうやってつかおう・・(T▽T)悩







昨日ことんはスープ飲みました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






o(*・・*)ノェィのスープ!







h2301132.png






さすがo(*・・*)ノェィでした♪






そしてギルメンすたくんの印象が変わりました(T▽T)!







ということで(*´ェ`*)♪





今日リアルのお友達からしゃめきたよo(*・・*)ノェィ





CIMG0712.jpg




やばいΣ(|||▽|||)







かわゆすぎた(* ̄□ ̄*;







やばあああああああああああああい(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.12 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ




この時間になるとおなかがすいてくるなぁ(゜ーÅ)




そういえば少しだけ予断ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





最近ハンゲームの「お絵かきの森」ってのをちょくちょくしてるんだぁ(*'▽'*)♪





お絵かきの森ってのはゲームなんだけど絵を書いてクイズするのだぁ(*'▽'*)わぁ♪






他の人の気に入った絵とか上手な絵とはか登録できるんだ(*´ェ`*)♪(自分ではできないど(T▽T)!)






今まで登録してもらった一部のことんのしょぼちん絵を公開(*'▽'*)わぁ♪





h2301123.png





全部正解した貴方は素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




かなり下手っぴでごめんなさい(T▽T)



絵まじで書きづらいから(T▽T)//





時々して遊んでます( ̄m ̄〃)♪







誰か一緒に遊んでくれる人も募集o(*・・*)ノェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はギルメンがいる場所へ少しだけお邪魔しました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





o(*・・*)ノェィのね!





o(*・・*)ノェィのね・・!










h2301121.png







o(*・・*)ノェィェィ






少し暇だったのでギルメンで暇な方を探して(*´ェ`*)♪






しりとりしてもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!









h2301122.png






終らせられてしまったよおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







。。。。(( T_T)トボトボ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.01.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日はギリギリ時間前ヽ(´▽`)/





今日は夕方から活動開始(`・ω・´)!





戻ってきて(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!





声をかけてくれた方が(*´ェ`*)♪





とりあえずサンチョかぶってなかったので(・・`)!





サンチョかぶるように聞いてみましたん(*´ェ`*)♪





h2301111.png




嬉しい?(*´ェ`*)♪





そんなにサンチョが好きなのねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







サンチョヲアイスルココロハミンナイッショ   ことん心の俳句(*´ェ`*)♪







そしてびっくり(*。◇。)!





h2301112.png





サンチョに切りかかってきたっΣ(|||▽|||)






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!





..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!








はじめましてだったのですが中々フレンドリーな方でした(*´ェ`*)♪








今日は(*´ェ`*)♪





夜セペ2の固定の日でしたo(*・・*)ノェィ










h2301113.png





あるいちゃってΣ(|||▽|||)





陣2回ほどくずしちゃってごめなさいよおおお(T-T)//~~ココジャー!







そして今日はあの有名なゆーいちくんとお話していました(*´ェ`*)♪







ちょっとあのゆーいちくん妄想にことんはすごい笑えますた( ̄m ̄〃)♪






明後日から1週間楽しんできてください(*´ェ`*)♪



そして何故かことんのせいでオークション落とせなかったそうです(T▽T)!






ごめなさいごめなさいごめなさい(T-T)//~~ココジャー!



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



2日間ぐらいブログ更新おくれました(T▽T)ゴメナサイゴメナサイ!






もう大丈夫o(*・・*)ノェィ








今日こそはo(*・・*)ノェィ





日付けが変わる前に書きます(`・ω・´)!




今日はちょっとログインしてたのですがまたまた別の事をしていましたo(*・・*)ノェィ




しかもΣ(|||▽|||)








h2301101.png






ここで放置して数十分(T▽T)アハハ♪






思い出したときはビックリ(T▽T)!






どこに放置したっ?!Σ(|||▽|||)





と思い出し(T▽T)




ここでよかったっ(´▽`) ホッ





また放置して死ぬとこだったよおおお(T-T)//~~





去年載せたSSでこんなのがありました(*´ェ`*)♪






h2210279_20110111005540.png







これねこれね・・(T▽T)アハハ♪





放送事故あぶないよ(((((((/;_;)/





あぶないよおおおおおおおお(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
















あるある(T▽T)!





明日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪



そして明日はきちんとブログ書きます(T▽T)アハハ♪





【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪




※放置場所には注意しませぅ(T▽T)♪





そして昨日ことんと遊んでくださった方へ・・(*´ェ`*)♪


昨日はハンゲームで遊んでくださった方本当にありがとうございました(*´ェ`*)♪
昨日のブログでは半分頭が寝てたのでお礼を書き忘れました(T▽T)
とってもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ
なんども「㌧ちゃん!」と呼びかけられて(T▽T)ゴメナサイ!
いっぱいご迷惑をばかけました( ̄m ̄〃)♪
楽しい人達ばかりでよかったですヽ( ´¬`)ノ
また是非誘ってください(*´ェ`*)♪
あとあの罰ゲームはきついです(T▽T)!!?!
「負けちゃったにゃん」は・・(* ̄□ ̄*;
主にいっぱい言ってもらってください(゜ーÅ)!
この罰ゲームで昔していた罰ゲームを思い出しました(;゜ロ゜)!
何年か前まけたら「歌を歌う」罰ゲーム(T▽T)!
まさしく一緒にしてたのが・・・ことんをお絵かきに声かけてくれた方・・Σ(|||▽|||)
あの時は何が何でも負けれない!って思ったことんなのでした・・!
でも言えなくてごめなさいごめなさい(T-T)//~~
次は罰ゲームなしでお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
あの中で生主様が何人いたか存じ上げませぬが(;゜ロ゜)!
そしてまた生放送遊びに行きますo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はちょっと別の事をしてました(T▽T)!






そういえばo(*・・*)ノェィ




数日前イアサーバーじゃなく(*´ェ`*)♪







ロオサーバーに少しだけお邪魔してましたヽ( ´¬`)ノ




木の陰に隠れてたのですが(*。◇。)!



h2301091.png



この自己紹介はちょっとことん誤解されたっΣ(T□T)!!



ことんえちじゃないよ(T▽T)





勝手に伏字にされました( p_q)!!






ことんはよいこΣ(T□T)



あけおめ!ことんよろo(*・・*)ノェィェィってうとうとしたのに(* ̄□ ̄*;






( p_q)エ-ン






誤解しないでくださいね(T▽T)!







今日はちょっと別の事をしていました(*´ェ`*)♪






h2301093.png





むずかしやー(T-T)//~~ココジャー!





ことんほとんどちがった(* ̄□ ̄*;!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.01.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はあまりの寒さに布団から出れず・・Σ(T□T)



出るのに苦戦しました(T-T)//~~






さてアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日は久々の固定の狩り(*´ェ`*)♪






お正月ずっと休みだったので昨日からまた再開でしたヽ( ´¬`)ノ




始まるときはちょっと色々あってことんまたてんぱってたのですが(T▽T)




しかも集合時間少し前になってことん席をはずさねばならぬという事態に(T▽T)




ギルメン様に感謝感激(T-T)//~~ココジャー!でした!








h2201081.png





久々にo(*・・*)ノェィェィして・・





もつかなぁと思ったのですが出発も30分ぐらい遅れたので結構早く終ったように感じました(*´ェ`*)♪





今日はレピオンにもいったよヽ( ´¬`)ノ





h2201082.png





よくギルメン様が声をかけてくれるのですがタイミングと言うものがあって・・(T▽T)アハハ♪





最近なかなかタイミングが会ってなかった気がしたのですが(・・`)





久々にタイミングが合って┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ♪





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






h2201082.png





何も出なかったけどでもちょっと久々だったからどきどきしました(*´ェ`*)♪





今日は攻城戦があるのかとおもってことんはルアス王宮前で(*゜‐゜)ぼぉー・・





と!




知り合いがいてお話してました(*´ェ`*)♪





ことんは放置したり現れたり放置したり現れたりしてました(T▽T)アハハ♪







h2201083.png





お金は巻き上げません(* ̄□ ̄*;





どうやったらそう変わるのΣ(T□T)!!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.07 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ



先日言ったとおり(*´ェ`*)♪







箱買いヽ( ´¬`)ノしてもらいました♪





110107_174855.jpg




したよーo(*・・*)ノェィェィ





ネタ的なものってつい・・買っちゃうよね(T▽T)アハハ♪





つい・・(T▽T)アハハ♪



ことんが買うには少し抵抗あったので買ってきてもらいました( ̄m ̄〃)♪







そして今日はもう1つ買ってもらったものが(*´ェ`*)♪





110107_183524.jpg




ばんぶうううううううううううううo(*・・*)ノェィェィ




110107_184523.jpg



(*´ェ`*)♪




これで色々遊べるよ(*'▽'*)♪





ハンゲームのお絵かきの森好きな人是非一緒にo(*・・*)ノェィェィしませう♪






ことんとっても下手っぴな絵が・・(T▽T)アハハ♪




そういえば去年o(*・・*)ノェィ




そこで書いてくれた・・




h22111.png





アスガルドしたことのある方はこの中でことんともう1人のみです(T▽T)!タブン・・





その1名ももうアスガルドにはいないというΣ(T□T)!



昔とあるサーバーにいて結構有名だった方(*´ェ`*)♪




4年ぐらい前に知り合いました( ̄m ̄〃)♪







今はニコ生主様ですね(*´ェ`*)




結構コミュニティー人数がすごくて(T▽T)




コミュニティー参加人数が1500人超えてますね(T▽T)スゴヤスゴヤ・・!




生主さんユーザーとo(*・・*)ノェィェィしてましたん♪
(そこのユーザー連れてアスガルド戻っておいで(T-T)//~~)







ということで今日のアスガルド(*'▽'*)♪




今日はちょっとギルメンと色々お話をしていました(*´ェ`*)♪





そしてo(*・・*)ノェィ




一緒に遊びましたo(*・・*)ノェィ





何をしたかと言うとo(*・・*)ノェィ






この真冬の寒いときに(* ̄□ ̄*;



h2301071.png





(`・ω・´)シャキーン





h2301072.png





寒い中2人で座って(T▽T)






h2301073.png





ことんは釣りの邪魔してみたり(T▽T)






h2301074.png





どこで釣りしてるのっ(;゜ロ゜)!?






釣りをo(*・・*)ノェィェィして遊びました♪




h2301076.png




o(*・・*)ノェィ







釣りが終って臨時メンテ前だったかなぁ(*´ェ`*)♪




視力のお話をしていました(*'▽'*)♪








h2301075.png




ギルメン様はいつも優しいけど厳しいよ(T▽T)アハハ♪





でも実はいい人ばっかりなんだ(*´ェ`*)♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は寒かったねー(T▽T)




ことんはお出かけしてたのですが(*´ェ`*)♪




やっとやっとやあああああああっとo(*・・*)ノェィェィ




ほしかった手帳が手に入ったよヽ( ´¬`)ノ



どこ探してもなかったんだけどあってよかった(´;ェ;`)!




もう1つ欲しいものがあるのですヽ(´▽`)/





それは明日だーo(*・・*)ノェィェィ





ということでo(*・・*)ノェィ







今日はちょっとハンゲームを多くしてました(T▽T)!




お絵かきの森(*'▽'*)わぁ♪




あれ楽しいね(*´ェ`*)♪



ことん絵がへたっぴーからそれでも答えてくれたらすっごい嬉しいんだヽ(´▽`)/




今日は少しMC1にo(*・・*)ノェィェィ




h2301061.png



ご・・ご・・!!





ごめなさいー(T-T)//~~ココジャー!





ちょっと凹みますたΣ(|||▽|||)




あるある(T▽T)!





そんなもんですなうん(*´ェ`*)♪






最近食べた美味しかったもの





110104_151434.jpg




モロゾフだったかな?のプリン(*'▽'*)わぁ♪






おいしかたどーo(*・・*)ノェィェィ




明日は狩りo(*・・*)ノェィェィだあああ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.01.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はついにあのお菓子をみつけました(*'▽'*)わぁ♪



110105_174058.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




箱買いしようかとも思いましたが(*´ェ`*)♪




ちょっとことんは恥ずかしくて買えません(T▽T)アハハ♪




気が向いたら頼んどこう・・(゜ーÅ)!





中はウエハースの中にチョコがあって( ̄¬ ̄*)




ちょこ大好き(T-T)//~~ココジャー!




中にはカードみたいなのがはいってましたo(*・・*)ノェィ




ニコニコで見た事ある人のカードでした( ̄m ̄〃)♪





とある運営者さんのカードでした(T▽T)





もう1つは「俺の嫁」カードでした(T▽T)





これどうするもんなんだろう・・(・・`)







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は久々にギルメンのお友達とo(*・・*)ノェィェィしました♪





ギルマスが115のスペルを見せてくれました(*'▽'*)わぁ♪




h2301051.png




効果はまったくわからず(*´ェ`*)♪




とりあえずあんまり使えない・・と言うてました(T▽T)





すると別のギルメン様がいいものをくれたああああああああああ(*'▽'*)♪






h2301056.png




ちょっと感動しましたヽ( ´¬`)ノ





ありがとうありがとう(゜ーÅ)






いっぱいサンチョ詰め込んで大事にします(T-T)//~~






その後ことんちょっと1人でディグバンカーらしき所で・・(T▽T)





MC1のイメージトレーニングしてましたΣ(=∇=ノノ










ちょっとすることがあって最近狩りしてない&MC1とか久々すぎて(T▽T)!





なぜか1人でディグバンカーで意味があるのかわからなかったけどイメトレ(T-T)//~~





1人で補助かけて敵倒さずに解除!解除!とかしてました(T▽T)!





ギルメンに「今何してるの?」って聞かれて・・(*´ェ`*)♪





MC1の・・MC1の・・(T▽T)まで言って・・






イメトレなんて言えませんでした(´;ェ;`)





ということでMC1トリオすることになりましたヽ( ´¬`)ノ





後預・魔・ことん聖(*'▽'*)わぁ♪







h2301053.png




ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/









ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/









敵倒れるのが早すぎてΣ(T□T)!






ことん走るのみでしたっ(T-T)//~~ココジャー!







ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/







敵いっぱいキタ━d(。・∀・。)b━!!!






2秒後・・







h2301054.png





(T▽T)!






役立たずことんしてました(T▽T)アハハ♪





でも久々のo(*・・*)ノェィェィはとっても楽しくって・・(*´ェ`*)♪





また行きたいなぁヽ( ´¬`)ノ











h2301055.png




(o ̄∀ ̄)ノ”ハイッポーズッ♪







付き合ってくれて本当にありがとうo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)♪




お正月ももう終わりですね(T▽T)!





ことんはすでにお正月っぽくない感じがずっとです(T-T)//~~





クリスマスも終わりお正月も終わり(・・`)





あるある(*´ェ`*)♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はちょっとアスガルド動画をご紹介(*'▽'*)わぁ♪





アスガルドの年末カウントダウンinイアサーバー(*´ェ`*)




ことんはいなかったのですが見てちょっと嬉しかったのでo(*・・*)ノェィ





動画撮った方に許可を頂きo(*・・*)ノェィェィ




ペタペタ(*´ェ`*)ノェィェィ





















小さくて見えないようなら2回クリックしてでっかくしてみてみてくださいo(*・・*)ノェィ






今日はアスガルド少しだけo(*・・*)ノェィェィ




h2301041.png



レピオンのみo(*・・*)ノェィ





偽造金塊1個だけでたよ(*´ェ`*)♪




すぐ終っちゃったけど楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ





また誘ってくださいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




2日間いっぱい寝ダメしましたヽ( ´¬`)ノ





元気いいいo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





する予定だったのですがアスガルドログインしたまま別の事をゴソゴソしてました(T▽T)






そしてお友達と少しお話しました(*'▽'*)♪







h2301032.png





( ̄m ̄〃)♪





知り合ってから5年半になるお友達o(*・・*)ノェィェィ





長い昔の古い古いお友達ヽ(´▽`)/







アス1回やめてたけどまた復帰した方(*´ェ`*)♪






アスガルドやめてる間も何故かブログ読んでくれてたみたい( ̄m ̄〃)♪






ありがたや(T▽T)





ことんのブログって改行が多いから気になる!と言われましたΣ(=∇=ノノ




ことんの思ったままのそのまんまの人でした(*´ェ`*)♪





この顔にピンときたらひゃくとーばんをo(*・・*)ノェィ(しないように・・)







少しだけお話させて頂きましたヽ( ´¬`)ノ





ここで出たお話o(*・・*)ノェィ





こ㌧「ことんはしっかりしてるよ(`・ω・´)!!」



ってお話(*´ェ`*)♪






他の人に聞いてみ?!と言われ・・(・・`)





とりあえずギルチャで聞いてみたo(*・・*)ノェィ





h2301033.png




ヽ(´▽`)/








h2301034.png






褒められてる!って思ったのに(* ̄□ ̄*;





だんだんけなされてる気がしてきたどΣ(T□T)







最後にわ・・(*。◇。)!





h2301035.png





綺麗に否定されました?(T▽T)




しっかりしてますよ(`・ω・´)!!





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪


昨日は21時前には寝ました(*・・*)



今日も22時過ぎには寝ようと考えてます(T▽T)




とらーず今日も寝ます(`・ω・´)



どうか風邪ひきませんように・・(T▽T)



今風邪がとってもはやってます(T-T)//~~






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.01 23:59

あけましておめで㌧ございますo(*・・*)ノェィ




こ㌧しもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




2011年もまさしくo(*・・*)ノェィェィで行きます(`・ω・´)!




12月31日からことんはお友達の家に行きました(*'▽'*)わぁ♪




母上からこれをもっていきなさい!と言われもって行ったものがΣ(|||▽|||)






殻つきカキ・殻なしカキ(いっとかん2缶・・)・ホタテ・数の子・カニ・牛肉(*´ェ`*)♪




カキもお友達は「20個ぐらいでいいよ~」と言ったにもかかわらずΣ(|||▽|||)





母「いっとかん1つに20個ぐらいでしょ!」とかなり適当Σ(|||▽|||)





もっと大量に入ってました本当にごめんなさい(T▽T)アハハ♪




数が多すぎて友達家族は別の家族様にも分けてました(T▽T)♪





その日の夜はお寿司をとってました(*´ェ`*)♪




101231_195631.jpg
101231_195734.jpg



机に乗り切らなかったぐらいまだあったよΣ(|||▽|||)






ことんカキは食べれないのです(*´ェ`*)♪




もって行ったカキも出ましたo(*・・*)ノェィ



101231_181350.jpg






101231_200844_20110101201405.jpg





先生食べれません(゜ーÅ) ホロリ





おなか一杯ぽんぽんしてると別のお友達から連絡は入りました(T▽T)






集まってなにかしよー!となo(*・・*)ノェィ





合流しました(*´ェ`*)♪






人数増えたー(*'▽'*)わぁ♪





そして知り合いを次から次へ呼び出すこと数名(*´ェ`*)♪






役1名がどうしてもこないらしく無茶ぶりでくるように説得していました(T▽T)アハハ♪





ことん知らない人だったのですが・・(T▽T)





電話で説得して!と言われ・・(T▽T)アハハ♪





5人ぐらいで電話回して説得してましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





こ㌧「会いたいからきてください(T▽T)どーしても来て下さい(T▽T)今すぐ来て下さい(T-T)//~~」




知らない人「えっ・・あっ・・」と動揺しました(T▽T)




ことんも動揺です。。゛(ノ><)ノ ヒィ





まぁきたのですが・・( ̄m ̄〃)♪






結局ことんは知り合いになったばかりの人の家で数名で年を越しました(*´ェ`*)♪





無茶振り半端なかったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






鼻からお茶飲めるよね?と無茶振りされてた約1名・・Σ(|||▽|||)





あっついお茶を鼻から(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





まぁすごい仲のよいお友達同士だと思いました( ̄m ̄〃)♪






じゃれあいぐらいがすごい(T▽T)!







その後みんなでなにかしよー!ッてことになりo(*・・*)ノェィ







神社に行くかカラオケボーリングにいくか・・(*´ェ`*)♪



それとも海に行って約1名を投げ込むか(T▽T)




海に行くか!ってことになったのですが投げ込まれる約1名が服を持ってきてない!無理!と・・





拒絶反応したので(T▽T)






年を明けた夜中の1時からうろうろうろうろ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)







そして結局ビリヤードに(*'▽'*)わぁ♪





110101_022800.jpg




チーム組んで遊んでましたo(*・・*)ノェィ



ことんビリヤードへたっぴくて今まで4・5回ぐらいしかしたことないど(゜ーÅ)!





でもねでもねハンゲーム?なにかのネットのビリヤードは結構いける気がしてたので・・(下手ですが・・(゜ーÅ)






これはいけるかも(`・ω・´)







何回かやってるうちに「ブレイクショットしてみる?」と言われ・・






いーちばんはじめに玉打つのをしてみることになりましたo(*・・*)ノェィ






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪










o(*・・*)ノェィ




















キュー(突く棒)がボールとともに飛んでったどおおおおおお(* ̄□ ̄*;











力入れすぎたっΣ(T□T)!!!




うん・・みんなにビックリされた(´;ェ;`)






そして白い玉もボールにコツリンぐらいしかあたらず・・; ̄ロ ̄)!!














うん(・・`)あるある(T▽T)






最後の方はことん白いボールにキューがあたるようになったよo(*・・*)ノェィ





すごーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





結局帰ったのが朝の5時前Σ(=∇=ノノ





年明け早々夜更かししすぎたっ(T-T)//~~ココジャー!






でも始めましての人とも仲良くなれたしo(*・・*)ノェィ





とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ




そのまま友達の家に泊まりo(*・・*)ノェィ




今日は雪がすごかったね(T▽T)





初詣にも行ったよヽ( ´¬`)ノ





犬もつれてヽ(´▽`)/




夕食もご馳走になって帰りました(*´ェ`*)♪




ことんがもっていった牛とは別の牛(*´ェ`*)♪



110101_171830.jpg



うん(*´ェ`*)♪




おいしかったよo(*・・*)ノェィ





でもね(T▽T)




ことんお肉2枚しかたべれなかったあああああああああ(* ̄□ ̄*;







でっかいよ!おっきいよ!ことんのおなかはストップしました(゜ーÅ)






ことんカニ食べてた(*´ェ`*)♪





おいしかたよo(*・・*)ノェィ




ことんね・・(T▽T)



夕方人の家でウトウトしてたんだぁ・・(*´ェ`*)♪




7人でゴロゴロしたりテレビ見たり漫画読んだりおやつ食べたり・・




やってしまったΣ(|||▽|||)




ゴロゴロしてたことん・・







急にガバッ!!っと





こ㌧「お邪魔しましたっっっ(;゜ロ゜)!!!」






と飛び起きましたΣ(|||▽|||)









「㌧ちゃんの寝言っぽいの初めて聞いたわ!」
「すっごい勢いで飛び起きたからマジデあせったわ!」

と・・Σ(T□T)





違うのです違うのです・・






色々言い訳をさせていただきました(T▽T)アハハ♪



ことんの頭の中は・・





ことんの頭の上らへんでその友達の家の父上様が寝てた気がして・・





ことんが堂々と一番暖かい場所を陣取ってて悪い気がしたような感じがしたのでどけようと思ったんです・・(´;ェ;`)




そして「お邪魔しててごめんなさいっ!」って意味で飛び起きたつもりだったのですが・・(・・`)










まぁ父上様はいなかったのですがね(T▽T)







色々色々1年の一番初めにありましたがっo(*・・*)ノェィ







1年の始まりが(*'▽'*)♪





楽しく過ごせたのできっと1年もいい1年になるはずo(*・・*)ノェィェィ






良い1年になりますように(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |


