--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.28 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



昨日ギルメンがあのかの有名な(*´ェ`*)♪




プリンアイスを買ってました(T▽T)!




以前からことん食べたいなぁ食べたいなぁって言ってたんだ( ̄¬ ̄*)




ギルマスがギルメンのともちゃんと買ってきて一緒に食べてたΣ(|||▽|||)





110227_194532.jpg




ともちゃんの食べかけ・・Σ(|||▽|||)




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





ことんも食べたい食べたい(T-T)//~~ココジャー!





って言ってるとギルメンがこそっとおしえてくれたURL(*´ェ`*)♪





http://laverite.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=319044&csid=0




絶対買うのだあああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!





そして今日はお友達とピザ食べに行ったよo(*・・*)ノェィェィ






おいしかった・・Σ(|||▽|||)








a12.jpg





( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







a13.jpg





ちなみにピザことん2カケしか食べれなかったああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







上のがほうれん草の(*´ェ`*)♪
下のがなすの(*´ェ`*)♪




1つずつ頂きました( ̄¬ ̄*)





あとはグラタンを少しだけたべたあぁぁっぁヽ(゜▽、゜)ノ






ということでアスガルド(*´ェ`*)b




昨日のヘルシオンケース12個(*´ェ`*)♪






あけた結果がみたいって?みたいって?(T▽T)







h2302281.png








なんでそんなに・・

















巻物なのΣ(T□T)







<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







でも楽しかったからいっか(*´ェ`*)b






そしてo(*・・*)ノェィ





お友達がとっても派手になってました(*'▽'*)わぁ♪





h2302282.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






なかなか素敵(*´ェ`*)♪




PS・・・一番最近コメントくださった方へ(*´ェ`*)
返事送れて本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
会えることを楽しみにしています(*´ェ`*)b



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はことんずっと天気予報を信用していました(T▽T)



信用していました(T-T)//~~




まったくはずれましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




まぁよかけど(T▽T)





ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はo(*・・*)ノェィ





お昼頃声をかけてくれたギルメンがo(*・・*)ノェィ





h2302271.png




ディナータイプのランチってΣ(|||▽|||)




ないない(T▽T)アハハ♪




久々にえむしー1にいきました(*'▽'*)わぁ♪





走ってるだけで遠距離で石にされたりΣ(|||▽|||)




h2302272.png



相手の方の守護がなぐられてるのにSSとってみたり(*´ェ`*)♪




h2302273.png




おそらく殴られてるみたいなんだけどダメージあたってなさそうな石がいたり(*´ェ`*)



h2302274.png





やっぱり石になったり(T▽T)アハハ♪


h2302275.png





楽しかったけどことん何もせず走ってただけな気がしました(T▽T)!






あるある(*´ェ`*)♪






そんな狩りもたまにはよかよかo(*・・*)ノェィェィ





ほしてその後回廊?とやらをo(*・・*)ノェィェィしました♪





h2302276.png





ギルメン5人でo(*・・*)ノェィェィ




久々の回廊(*´ェ`*)






というか回廊だけのために狩りをしたことがあまりない気がして(*´ェ`*)♪










h2302277.png





1週するのに4分ぐらいでスムーズにo(*・・*)ノェィェィしてました♪










h2302278.png





ことんが狩りだとっ(*。◇。)ハッ!






12週行きました(*'▽'*)わぁ♪





めずらしやめずらしや(*´ェ`*)♪






h2302279.png




これだけです(*´ェ`*)♪




これ古書ってどうやって使うのΣ(|||▽|||)





アイテムの製造とかあんまり興味が・・(T▽T)!






またバックの中にしまわれていつの間にかアイテムの存在わすれてそう(T▽T)





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)b




今日はアスガルドログインのみでしたΣ(|||▽|||)




というか午前中少ししかできなかったΣ(|||▽|||)




今朝朝早くに病院にいってると受験生様が沢山並んでました( ̄m ̄〃)♪





そういえば入り口らへんに人が立ってて「おはようございます」




って何人も言ってたなぁ・・と思いつつ(T▽T)!





私も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



かわいいのo(*・・*)ノェィ





a5.jpg





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





a6.jpg







可愛いよね(*´ェ`*)b





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



暖かい(*'▽'*)わぁ♪




今日は本当に暖かかったヽ( ´¬`)ノ





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はセペ2固定の日でしたヽ( ´¬`)ノ





ひさびさ?というか2回目?というか(*´ェ`*)♪




これ買ってみましたヽ( ´¬`)ノ




h2302251.png




け・・結局何々ステータス上がったかわからず(*´ェ`*)♪




あるある(T▽T)アハハ♪




そしてギルメンがセペ2中に発した言葉(*。◇。)!




h2302252.png



スパキン一部メンバーが使ってる顔文字でいりゅーじょん?とやらを(*'▽'*)♪




他にも顔文字使ってる人がいるのでこれは・・超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





左から す○くん・きは○しゃん・ことん・ぎ○・ゆ○ちゃん(*´ェ`*)♪





キタ━d(。・∀・。)b━!!!





なかなかよかね(*´ェ`*)♪





あと2つぐらい付け加えたいものですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



熱は下がりました(`・ω・´)ハヤ!



薬?(*´ェ`*)♪飲んでないヽ(゜▽、゜)ノ



PLを飲もうか迷ったけどまぁいっかで(*´ェ`*)♪




喉→頭痛→熱→鼻(今(T-T)//~~ココ)




ことんの自然治癒力超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




お・・おぬしもわるよのぅ(T▽T)!





今日もいっぱい寝るどーo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



風邪ひきました(T▽T)!



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



風邪ひきました(T▽T)!




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





寝よう・・(T▽T)




20時少し過ぎだけど寝よう(*´ェ`*)b



a4.jpg




平熱が低いことんにはちょっとあれですね(T▽T)アハハ♪






【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪


ことんですo(*・・*)ノェィェィ





ノロはやってますよ(T▽T)!



ノロウィルスΣ(=∇=ノノ








ことんは・・Σ(|||▽|||)




風邪の菌がうろうろしてる感じがします(*´ェ`*)b




やばいきそうな気がしてきました(T▽T)!




喉と鼻に来た気がします(*´ェ`*)!









今日はお見舞い周りに母上と3箇所の病院まわってきました(*・・*)






母上知り合い多いわΣ(|||▽|||)





そして今日ありえない光景をみました(。-_-。)




タクシーさんの煽りと信号無視を(((((((/;_;)/





初めてっていうぐらいの信号無視Σ(|||▽|||)





信号で止まってる車がいるのにその横を!





しかも追い越してはいけない斜線で追い越してすごい勢いで信号無視Σ(|||▽|||)





ありえなさすぎて苦情電話かけました(`・ω・´)b





ずっとウロウロウロウロした運転だったのですが・・



お酒でも飲んでたのかな・・Σ(|||▽|||)






えええええええええい捕まってしまえ(`・ω・´)!!!






ということでアスガルド(*´ェ`*)♪





今日は固定セペの日でした(*´ェ`*)♪





ギルメンが・・




h2302221.png





気付いた人はことんぽいんと1点プレゼントo(*・・*)ノェィ






今日はカタツムリになってました(。-_-。)b






h2302222.png





明日は朝5時おきですΣ(|||▽|||)





(@ ̄ρ ̄@)zzzz









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



なんだか少し暖かくなりましたねヽ(゜▽、゜)ノ



超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




ことんの好きな食べ物の1つ(*´ェ`*)♪



イチゴ大福(*'▽'*)わぁ♪




本当にすきいいいいいいいいo(*・・*)ノェィェィ




a1.jpg




(^¬^)ジュル...





母上がくれたぁ(*'▽'*)わぁ♪




a2.jpg




4個ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




春になったらイチゴ大福いっぱいあるね(*´ェ`*)♪




ことんイチゴ大福について熱く語れるよo(*・・*)ノェィェィ





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





アス旦那様が声をかけてきたのです(*´ェ`*)♪




h2302201.png



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ちょと(T-T)//~~





言ったことないです(T▽T)!!



というかどM発言?(*。◇。)?!





ことんを悪者にするつもりだああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







h2302202.png





どうやら危ないカレンダーらしいです(T▽T)アハハ♪





まぁ・・(・・`)





お尻ふぇちなのですねふぇちメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・





送ってやろうか?と言われ・・






h2302203.png




またことんが悪い人にされましたm||O_O||m たたりじゃ~





ひどい旦那様ですね(T▽T)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



早くも2月こんな時期になりました(T▽T)!



3月になったら勉強会がはじまりますΣ(=∇=ノノ




週1回ですが補習もありしかもテストまでするというΣ(|||▽|||)



m||O_O||m たたりじゃ~




や・・やめてください(T▽T)




でもまぁなんとかなるかも( ̄m ̄〃)





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はレピオン(*'▽'*)♪




1週のみでした(*´ェ`*)♪





h2302191.png




特になにもでず(T▽T)!




放置してると(*´ェ`*)♪





h2302192.png




(;゜ロ゜)ハッ




しかも投げちゅーくれてたのにもさっききづいたっ(* ̄□ ̄*;




ありが㌧㌧(*´ェ`*)♪





全部わかったら豪華プレゼントが(*´ェ`*)♪






h2302193.png



どうみてもまずわからないのがいくつか(T▽T)!




どうだっ(`・ω・´)!この絵の下手さ具合はっ( ̄m ̄〃)♪





伝え方がわかりやすいと言われました(*´ェ`*)♪




ことんが再度見直したらとってもわかりにくかったです(T▽T)アハハ♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今の時期に体調崩す人多いですね(・・`)



気をつけてくださいね(T▽T)アハハ♪



今日はちょっと忙しくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



してましたヽ(´▽`)/





そういえばお絵かきの森結構してます(*´ェ`*)♪




絵は下手っぴいのですが(T▽T)!




いっぱいやってるうちにお絵かきの森生主様方やら絵の上手な方やら・・





顔見知り様が増えてきましたヽ( ´¬`)ノ




そしてことんのことを覚えてくださってる方が増えてきた(*'▽'*)わぁ♪




IDはことんことんではないのですが・・(T▽T)



色々な呼び方をしてくださいます(*´ェ`*)アフン♪






みなみな様絵が上手で(*´ェ`*)♪




すごい工夫してひねって書いてるのがすごいよおおo(*・・*)ノェィェィ




感動(*'▽'*)わぁ♪




ことんもお絵かきの森生放送とかしてみよかな( ̄m ̄〃)♪





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はセペ固定の日でした(*´ェ`*)♪




h2302181.png




何事もなくo(*・・*)ノェィェィでした!






h2302182.png




名声まだまだあがりそうにないです(T▽T)!






今日はいっぱい寝る予定です(*´ェ`*)♪




っていってももうこんな時間(T▽T)!





【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.17 23:59

(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日はいーてんきだった(*´ェ`*)♪



いーてんきだったけど色々ありすぎたΣ(|||▽|||)




体調崩す人が多いですので気をつけてください(T▽T)





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はメンテでしたね(*´ェ`*)♪




メンテ後ログインして気付きました(*´ェ`*)♪




h2302161.png




ちょっと見直したΣ(|||▽|||)




臨時メンテナンス(ハデス)終了のお知らせΣ(|||▽|||)





ハデス終了のおしらせ?!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






っておもったらハデスサーバーの臨時メンテナンスが終了なのね(T▽T)!





びくりだたぁ(゜ー゜;A





そして今日朝は10時過ぎにログインΣ(|||▽|||)





メンテまで30分なかったという(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





これまた必死にo(*・・*)ノェィェィェィ




h2302162.png




もらえたもの(*´ェ`*)♪




h2302163.png




ふ・・服がよかたよー(T-T)//~~ココジャー!






そういえば今日見かけました(*´ェ`*)♪




h2302164.png





他のユーザーの方から逃げてたけど・・(*´ェ`*)♪





ふらふらしてただけなのかな?(*・ε・*)ムー








(*・ε・*)ムー









せっかく出てくるならちょっとは意見とか聞いてほしいっていうのが


ユーザーの本音な気もするんだけどなぁヽ(´▽`)/



言えない事も沢山あるから困ってるイメージもあるんですけどね(T▽T)






実際に追いかけてた人もいたみたいし(*´ェ`*)♪







そして急に声をかけられたとおもったら(*。◇。)ハッ!





h2302165.png




よくことんを覚えてくれてました(*'▽'*)わぁ♪




ことんも名前に聞き覚えが(;゜ロ゜)ハッ



阿修羅・預言者実装・レベル上限解禁など浦島太郎さんになってました(T▽T)!








声かけてくれてなつかしかった( ̄m ̄〃)♪




そしてアスガルド内ではないのですが(*´ェ`*)♪




最近アスガルドに復帰した方から3日前ぐらいにチャットが飛んできました(*´ェ`*)♪









「ログインしたら装備が全部なかったんだけど!!」





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






このお友達は「ことんことん」より前のキャラ・・






ファーストのキャラのレベルが40ぐらいで知り合った人(*´ェ`*)♪







へでもちょくちょくお話はしてました(*'▽'*)♪




パスワードは誰にも言ったことが無い→パス抜きされた?Σ(|||▽|||)





今は頑張ってまた装備集めてるみたいです(*´ェ`*)♪




(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.15 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



よ・・夜更かしことんΣ(|||▽|||)



朝方電話がなってもメールがなっても目が覚めなかったということん(T▽T)アハハ♪




あるある(*´ェ`*)♪





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はあまりo(*・・*)ノェィェィできませんでしたが!




バレンタインイベントをo(*・・*)ノェィェィまたまたしました♪




ハートが一杯あるところでSSとろうo(*・・*)ノェィェィって思っても・・







走っていくと全部ハートが消えちゃ・・(T-T)//~~ココジャー!






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





h2302151.png




目の前に一気にどヴぁ!ってでるとテンション上がるよね(*´ェ`*)♪




明日でイベント終わりなのかな?(・・`)?





今日は午前中しかできなかったので明日ちょっと10時ぐらいから1時間ほど・・(*´ェ`*)






できるといいなぁ(*'▽'*)♪





裏でゴソゴソしながらのイベント参加だったので・・




(*゜‐゜)ぼぉー・・っと立ってるときも!





とΣ(|||▽|||)






h2302154.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






落ちないようにきをつけよう・・(T▽T)アハハ♪





ことんはこんなイベント大好きかも(*´ェ`*)♪




火力が無くてもイベント参加できるような(*'▽'*)♪




誰にでも参加できるような(*´ェ`*)♪





ただ1つ・・(T▽T)





せっかくのバレンタインだったのでチョコレートをプレゼントできるようなあれがあったり(*´ェ`*)♪





気力チョコレートってのを作って100個集めたら気力チョコレートポーションとかになって(*'▽'*)♪




プレゼントできたりしたりしたら( ̄m ̄〃)♪




よかったのになぁ(*゜‐゜)♪





自分のためにいっぱいチョコレート集めちゃった(*´ェ`*)♪





でもあのアイテム使えそうなので超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!










そしてお絵かきの森最近よくしてますん(*´ェ`*)♪





h2302153.png



h2302152.png



一部紹介(*´ェ`*)♪




知らない誰かが投稿してくださった絵です(T▽T)アハハ♪




どう見てもわからないもの多々(T▽T)!





一番右の上から2番目とか1万円札の顔がウサギになってたときには・・





笑われました(T▽T)アハハ♪




最近は知らない方とお絵かきすることが増えました(*´ェ`*)♪





「お絵かきの森」でニコ生の放送してる方の放送に勝手に入って(*´ェ`*)♪






部屋に入れてもらったり( ̄m ̄〃)♪




知り合い同士でするのも楽しいので是非皆でしましょーo(*・・*)ノェィ





h2302141_20110215122209.png



知らない方々ですがみんなで書いたうさぎさん(*´ェ`*)♪





ウサギを書く顔文字さんと覚えられるようになりました(T▽T)!




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



はっぴーばれんたいーんo(*・・*)ノェィェィ



110214_195210.jpg
110214_195428.jpg
110214_195825.jpg
110213_202411.jpg


なんだか本当にいっぱいいただいたのですがシャメはあんまりとれてないです(*´ェ`*)♪





一番美味しかった3つがしゃめれてないよー(T-T)//~~ココジャー!





1番美味しかったのが手作りのガトーショコラ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう






お店だせれるんでは?!っていうぐらいおいしかった(*´ェ`*)♪





ことん2週間ぐらい前に「最近がトーショコラが好きですっごい食べたいんだぁ・・」

発言を聞いた人(*´ェ`*)♪




作ってあげるよ!と言われ(*'▽'*)わぁ♪





本気で作ってくれるとは思いませんでした(T-T)//~~ココジャー!




感動しましたo(*・・*)ノェィェィ





ことんだけにではないんですが皆に作ってました(*´ェ`*)♪




みんなでいっぱいありがとう伝えましたo(*・・*)ノェィェィ





ほしてごでぃばチョコレートが2番目に美味しかった(*´ェ`*)♪




3番目がShinって所のチョコレート美味しかったよo(*・・*)ノェィェィ





おそらくチョコレートにも色々好みがあるから好き嫌いあるよね(*´ェ`*)♪






ぶたさんの鼻のチョコレートもこれおいしかった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





バームクーヘンのチョコつきも美味しかった・・Σ(|||▽|||)




ってどんだけたべてるのΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





まだ実はいっぱいのこってますヽ(´▽`)







今日はアスガルド放置で終ったあああ(T-T)//~~ココジャー!





ニコニコ見たり(*´ェ`*)♪




お絵かきの森したりo(*・・*)ノェィェィ




そういえば昔アスガルドしてたおにゃのこがニコニコしてました(*'▽'*)わぁ♪




放送はだいぶ前に見つけてたのですが(*´ェ`*)♪




なかなかタイミングが合わず(T▽T)




見にいけれなかったのですがo(*・・*)ノェィ




今日出会えた(*'▽'*)わぁ♪





「o(*・・*)ノェィェィ」ってうったら「ことん!」と気付いてくれた(*'▽'*)わぁ♪









超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






予断ですが(*´ェ`*)♪





リアルのお話(*´ェ`*)♪




数日前春がくるね~ってお話をしていましたo(*・・*)ノェィ




その時誰かが「雪が溶けたらなにになる?!」ってことんに質問してきましたΣ(|||▽|||)





悩むこと3秒(*´ェ`*)♪





「土!(`・ω・´)!」





ため息と笑いが聞こえて気ましt・・(T-T)//~~ココジャー!





「あんだけ春がくるねーって話してたのに・・!!」と言われ(T▽T)



この後は・・Σ(|||▽|||)




ご想像におまかせします(T▽T)!



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ちょっとだけ(*´ェ`*)♪





h2302131.png




隠し撮り(-p■)q☆パシャッパシャ☆



服おめでとおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ



今日はチョコレート・ガトーショコラ・ケーキなど(*´ェ`*)♪




バレンタイン系のものを頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ガトーショコラ手作り(*'▽'*)わぁ♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




今日は狩りをしてません(T-T)//~~ココジャー!




ちょっとまた明日(*´ェ`*)♪




頑張るっo(*・・*)ノェィェィ




テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はアスガルドログインできてませんはずです( ̄m ̄〃)♪




ということで昨日の出来事o(*・・*)ノェィ




昨日はお友達と一緒にテストのo(*・・*)ノェィェィしました♪




h2302121.png




本当にこれは楽しいo(*・・*)ノェィ





ペアの相手の方も半年振り?ぐらいの狩りみたいで(*´ェ`*)♪




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





h2302122.png





アイトラとかびっくりするぐらい久々で(*´ェ`*)♪







h2302123.png



1時間少し付き合っていただきましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





というか今ニコ生って・・Σ(|||▽|||)




Google Chrome だと日本語が打てないのですね(T▽T)!




これはひどい(T-T)//~~ココジャー!




IEだったら日本語打てるのにね(・・`)




どうやら設定をいじらないといけないみたいなのですが(;゜ロ゜)





やり方載ってるHP教えてもらったのですが(T▽T)




難しすぎる(T-T)//~~ココジャー!




むずかしよおおおお(T-T)//~~





IEだとなぜか放送ができないしGoogle Chromeだと何故か日本語がうてない・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






(>_<。)HelpMe!!







そして昨日夜はセペ2の固定がありましたo(*・・*)ノェィェィ




h2302124.png




ことんはイベントの服で参加(*'▽'*)わぁ♪




h2302125.png




HP.SP.MPありがたやヽ( ´¬`)ノ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日はちょっと記事が長いかも(*´ェ`*)?




面白い罰ゲームをしたのでちょっとあとで紹介しよー(*'▽'*)♪




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)♪




昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



昨日は百鬼だったので別のサーバーにもおじゃましました(*'▽'*)♪




ロオサーバーにてo(*・・*)ノェィ



F2見ても募集がなかなかなかったので(*゜‐゜)ぼぉー・・してると!




h2302110.png



(*'▽'*)わぁ♪




なんだか嬉しや(*´ェ`*)♪




がんばりますよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!




h2302113.png




感謝感激あめさんちょo(*・・*)ノェィ





ここに立ってて思ったんだ(*´ェ`*)♪




立つ前から思ってたんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ





バレンタインイベントここでもしようo(*・・*)ノェィ





ちょうちんをとりに行こうと思ってディグにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




と!Σ(|||▽|||)





そこで気付いた・・(・・`)!




攻撃手段がない(T-T)//~~ココジャー!





INTもない(*。◇。)!




とりあえずF2でパージを募集してみました(*´ェ`*)♪




と!




ロオのお友達がWISくれてプレゼントしてくれたああああ(T-T)//~~ココジャー!





しかも別のお友達がちょうちん20個くれたー(T-T)//~~ココジャー!






h2302112.png




2人同時にキタ━d(。・∀・。)b━!!!





ちょっと感動(´;ェ;`)!





ありがとうありがとうありがとおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





そしてことん必死o(*・・*)ノェィェィ






h2302114.png





ハートおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




服もらえたよおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






ありがとうありがとうほんとうにありがとーo(*・・*)ノェィェィ





ロオサーバーでは服もらえたっo(*・・*)ノェィ




けどチョウチンがあまってるのでいつかヌイグルミを狙ってo(*・・*)ノェィェィするどー!





チョウチンのあまり具合が微妙すぎて・・Σ(|||▽|||)





パージでディグ行ってみたのですがΣ(|||▽|||)






1匹の敵倒すのに6~8回パージ打たないと死なない(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





イアだと1発なのにね(T▽T)!





30分して疲れて終わりました(T▽T)!




露店を最近定期的にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




でも売ってないのですΣ(T□T)!




安く売ってたらゲットするのだっ(ー)フフ




その後F2みて百鬼ないなぁないなぁないなぁ(*・ε・*)ムー










h2302115.png


o(*・・*)ノェィェィを発見しました♪





何故かことんの心を読んだっ(;゜ロ゜)ハッ!




なんと百鬼に誘ってくれたのです(T-T)//~~ココジャー!



h2302116.png



ありがたやありがたやーヽ( ´¬`)ノ





そして夜(*´ェ`*)♪





23時ごろからニコ生主様とお友達様方から声をかけていただき(*´ェ`*)♪






ハンゲームのお絵かきの森してました( ̄m ̄〃)♪





ハンゲームのクイズもしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





夜中の3時までΣ(|||▽|||)




してました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





h2302111.png




一番左の方が以前アスガルドのロオサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてた人で現在生主様( ̄m ̄〃)♪






お絵かきの森最後で負けたら大きな罰ゲームをしよう!と提案してきましたΣ(|||▽|||)






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






このゲーム毎回負けるたびに「負けちゃったにゃん」を言わされるという罰ゲームつきΣ(|||▽|||)







男の方3名は毎回言ってくれてました(*´ェ`*)♪





おにゃのこは・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




なぜかことんは「o(*・・*)ノェィェィ」(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





でもね別のおにゃのこがo(*・・*)ノェィェィいうてくれたよ♪





ちょっと感動しちゃいました(*'▽'*)♪




そして最後の大きな罰ゲーム(*´ェ`*)♪





一番左の方が負けました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





ここは絶対負けれない(`・ω・´)!!




これは結構本気で・・がんばたどーo(*・・*)ノェィェィ





ことんが・・ことんが罰ゲームの罰を言いましたん( ̄m ̄〃)






どんな罰ゲームかというとo(*・・*)ノェィ





注)時間は夜の1時近く?でしたΣ(|||▽|||)






窓を開けて外に向かって・・




大きな声で「ママー!」って叫ぶo(*・・*)ノェィ







本当にしてくれましたΣ(|||▽|||)




窓を・・


ガラガラガラガラッ!!!






























「ママアアアアアアアアアアアアッッ!!」






皆で大爆笑( ̄m ̄〃)♪



「覚えとけえええええ!」と(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






ご近所様どうもごめんなさいでした(T▽T)アハハ♪





でも楽しかった(*'▽'*)わぁ♪





そしてその罰ゲームをした方は11日の昼14時から




ニコ生24時間耐久(?)放送を数名としてます( ̄m ̄〃)♪




コミュの何かの記念みたいo(*・・*)ノェィ



がんばれー(T-T)//~~ココジャー!







そしてアスガルド画面をぱっと見ると(;゜ロ゜)!(イアサーバー)





h2302118.png





夜更かししてたので気付きました(*´ェ`*)♪






ワーイε=ヾ(*・∀・)/






ありがとうありがとうo(*・・*)ノェィェィ





イアサーバーでもドレスとるどーo(*・・*)ノェィェィ





そして今日(*´ェ`*)






h2302119.png




わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!






もらえたよーワーイε=ヾ(*・∀・)/





もうちょっとあそこのマップに行ってみよかなぁ(*'▽'*)♪






P.S レベル21おめで㌧ヽ( ´¬`)ノ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.02.10 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



今日はブログを書くのが遅れましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




色々色々して遊んでました(T▽T)!




っていってもいつもどおりの遊びなのですが(*´ェ`*)♪




今日はお絵かきの森をしてると(*´ェ`*)♪






h2302101.png




協力して書いた絵って投稿できないのでo(*・・*)ノェィ




ここに投稿( ̄m ̄〃)♪





お絵かきの森系列には知り合いがいないのでここは見てないはずo(*・・*)ノェィ




アス・ニコニコの知り合いだとここを知ってる方が数名いますが(T▽T)




頑張って書いたねo(*・・*)ノェィェィ





ということでo(*・・*)ノェィェ





アスガルド(*´ェ`*)♪




昨日今してるバレンタインイベントでぬいぐるみがギルメンに出ました(*'▽'*)わぁ♪



修さんにΣ(|||▽|||)





ということで頂きました(*´ェ`*)♪





そのぬいぐるみを(*´ェ`*)♪




2回ほどo(*・・*)ノェィ






h2302102.png




紫にしました(*'▽'*)わぁ♪





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




その後はイベントのチョウチンみたいなのを暑めにo(*・・*)ノェィェィ





h2302103.png






愛の力で輝くランプ?ランプ?ランプ(*'▽'*)わぁ♪





ことんの愛がたらないから光ってないのかなぁ(*・ε・*)ムー?





(*´ェ`*)♪






ほして今日は取引してるとo(*・・*)ノェィ






h2302104.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





誰かと思いました(T▽T)!





今日は色々な方と遊んだので(*´ェ`*)♪




また明日記事に書きますo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はメンテでした(*'▽'*)わぁ♪




メンテ1分ぐらいにログインしてびっくりΣ(|||▽|||)



今日はメンテが早かったのね(T▽T)♪




あるある(*´ェ`*)♪




そのままお出かけo(*・・*)ノェィェィ




ほしてとてつもない睡魔に襲われました(T-T)//~~ココジャー!




ということでアスガルド(*´ェ`*)♪




帰宅したらバレンタインイベントが実装してました(*'▽'*)♪


あともう1つ(*・・*)




お金(グロッドが)2億まで所持できるようになりました(*´ェ`*)♪



超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!




どうせなら5億グロッドぐらいもてるようになったらよかったのにな(。-_-。)





でも2億でもありがたやo(*・・*)ノェィェィ







バレンタインイベント「忘れん坊エリオットにチョコレートを届けて」




ギルメンが可愛くなってましたヽ( ´¬`)ノ




h2302091.png



おにゃのこらしく(*。◇。)!?






でも本当に・・




h2302092.png




可愛い(*'▽'*)♪








h2302098.png




どうぞどうぞ(*´ェ`*)♪




ただ嫁様はどするのっ( ̄o ̄)ボソッ





[壁])≡サッ!!







(*´ェ`*)アフン♪





お話をしてると(*´ェ`*)♪





尻尾が生えてる方がアイテムを投げてくれました(*。◇。)ハッ!





h2302093.png




ありがとう(T-T)//~~ココジャー!





でもこの時このアイテムの意味がわかっていませんでした(T▽T)!





そしてイベントに参加してみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ギルメンにやり方を軽く聞いて(*´ェ`*)






h2302094.png






...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





h2302095.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





ハートがいっぱーい(*'▽'*)わぁ♪






h2302096.png




かわゆいかわゆい(*'▽'*)わぁ♪





よくわからないままNPCに声かけて外に出ちゃいましたΣ(|||▽|||)





そして次入ろうとしたら入れないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





どうやらあの20個くれたアイテムが必要だったらしくΣ(|||▽|||)




むやみやたらと出入りしてはいけないものだと知りました(T-T)//~~ココジャー!





ごめんよごめんよでもありがとうよおおおo(*・・*)ノェィェィ




ほしてo(*・・*)ノェィ




20個露店で買占め(*´ェ`*)♪







h2302097.png




(^-^)//""ぱちぱち




あのチョウチンみたいなの20個出してまた明日もチャレンジしてみよかなぁ(*´ェ`*)♪






ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン






h2302099.png




クレパス味のチョコレート?!(;゜ロ゜)!




(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪







【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ねくそん様(T▽T)




セキュリティーは危ないですよセキュリティーは(゜ーÅ)!






そしてこれってアドレス覚えてなかったらどうなるんだろう・・(T▽T)!








ショップ使えなくなるのかなぁ(*・ε・*)ムー?








さてさて昨日の続きから(*´ェ`*)♪




久々友達が最近ログインしてくれるようになりました(*'▽'*)わぁ♪




そして狩りに声かけてくれるのはありがたや(*・・*)




MC3へo(*・・*)ノェィェィ






h2302081.png






ことんのしょぼちん阿修羅と一緒にo(*・・*)ノェィェィェィ







h2302082.png






メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル





いつも行かない場所へいくと興奮するよね((((o゜▽゜)o)))





とっても楽しかった(*'▽'*)わぁ♪








ほして今朝




(*゜‐゜)ぼぉー・・してると





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





ロオのお友達が来てましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




h2302083.png




びっくり(*'▽'*)わぁ♪




裏で別の事をしててぱっと画面を見ると(*。◇。)!





ヽ( ´¬`)ノワイワイ





イアこっちこっち(T-T)//~~ココジャー!





サンチョをかぶりたいかなぁと思って1つプレゼントo(*・・*)ノェィ





と(*'▽'*)♪




h2302084.png





色染め(*'▽'*)わぁ♪





ことん試着係りo(*・・*)ノェィ




h2302085.png



上のSSと微妙に色が違うのがわかるかな?(*´ェ`*)♪




3回ぐらい染めてましたんヽ(´▽`)/






まさしくチョコレートサンチョ(*´ェ`*)♪





レベル31になれるといいなぁo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




最近すこーしずつ・・



すこーしずつですが暖かくなってきてますね(*´ェ`*)♪




よきことですo(*・・*)ノェィ




昨日の夜実は討伐に参加しました(*´ェ`*)♪






1分前まで参加する予定がなかったのです(T▽T)!





だいぶ前から参加しよ!と声をかけてくれてたのですが・・(T▽T)




とりあえず集まったらことん参加しない!と言ってました(*´ェ`*)♪





集まったのですが結局その聖さんが前衛さんすることになりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





13人PT(*´ェ`*)♪




聖1で参加することになりましたo(*・・*)ノェィ








h2302071.png




(;゜ロ゜)ハッ




昨日はこの時点でブログ書いちゃってたので(*´ェ`*)♪





今日のブログにo(*・・*)ノェィ





でもありがとうありがとう(*´ェ`*)♪





ほして討伐参加してきたよo(*・・*)ノェィ









h2302072.png





2週参加(*´ェ`*)♪





INT古書が出て終りましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





さて今日は(*´ェ`*)♪





放置してるとo(*・・*)ノェィ



h2302074.png




Σ(|||▽|||)





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






今日は夜に狩りにさそってくれたお友達がいました(*´ェ`*)♪





久々に誘われた気がしますヽ( ´¬`)ノ





討伐以外の狩りヽ(´▽`)/







とってもとってもたのしかったああああああ(T-T)//~~ココジャー!




明日の記事に書きます(*´ェ`*)♪








おまけ・・  o゜(ω)゜ノェィェィ


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.06 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



ちょっと最近驚いたことがあったのですが(T▽T)!




とある最近アスガルドで知り合った方から数日前に聞いたお話(*´ェ`*)♪




ことんかなり昔アスガルドで自分の住所言ってなかった?
友達がそれみて会いにいったらしんだけど可愛すぎて声かけれなかったってすごいうけたんだけど!




というお話を聞きましたΣ(|||▽|||)ナント!




ことんと違う(`・ω・´)ハズ!




まず住所を言ったことがないよおおお(T▽T)!




そして会いにこられたこともない気がする(;゜ロ゜)?!



おそらく会えないと思う(?)(T▽T)?!







とある事件を思い出しました( ̄m ̄〃)♪




ことん以前北海道に友達と観光で行きましたo(*・・*)ノェィ




そのことを知ってた北海道在住のゆー○○くん(*´ェ`*)♪





別のギルメンに

「ことんがいた!あれ絶対ことんだった!けど友達といたからまじで声かけれなかったし!!」



と本気で興奮して言ってたみたいです(T▽T)




その頃ことんは家に戻っていました( ̄m ̄〃)♪





ギルメンと大爆笑しましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ





ことんの特徴(?)知ってるようなゆー○○くん( ̄m ̄〃)♪





ことんにも必死で「あれまじでことんだと思ったわ」と言ってました[壁]・m・) プププ






声かけようか迷って・・





どうしても気になったのでことんに携帯でメール送ったら本当にいい感じで・・






携帯を触りだしたそうで(≧ω≦。)プププ





なんだか色々聞いててにやけちゃいました(*´ェ`*)♪




その後も色々な妄想話聞かせてもらって大爆笑しました( ̄m ̄〃)





そだなぁ(*´ェ`*)♪




ことんをリアルで見かけた人は約1名います(*´ェ`*)




ことんは見かけてないのですが(T▽T)




ブログの記事をみて「それ見た!!!!」と声かけてくれましたo(*・・*)ノェィ




詳しく聞いたら詳しく答えてくれました( ̄m ̄〃)♪



しかも日本ではないという・・(;゜ロ゜)!



相手の方は出張かなにかで行ってたらしく・・





色々な人の写真をとってるイベント?みたいなのがあって





そこで写真とらせてくださいって声かけられてて・・








その時一瞬ことんに結構大きな事件が起きてて(T▽T)




すごい音と風と共に(;゜ロ゜)周り(かなりの人)の視線がことんにきたのですよ(T▽T)








まさしくことんでした(T▽T)!




相手の方もことんとは思って見てないのでなんとなくしか見てなかったみたいなのですが(T▽T)!




その記事残ってるのですが貼り付けないでおきます( ̄m ̄〃)






そんなこんなでアスガルドo(*・・*)ノェィ



ギルメンから・・Σ(|||▽|||)




h2302061.png




ことん の後の反応がだいぶたってだったのでか・・




なぜかことんがあんぽんになってましたΣ(|||▽|||)





アクロネスに誘ってくれてたみたいでした(T▽T)!




そしてo(*・・*)ノェィ




h2302062.png




まとになってきました(`・ω・´)






h2302063.png




逃げ回ってましたΣ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





魔さん2名痛いΣ(T□T)





h2302064.png





ギルメンに助けを呼びました(>_<。)HelpMe!!





ギルメン修さんが殴りかかってきました(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!





むやみやたらと助けを呼ぶものではないと勉強になりました(T▽T)!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は朝びっくりするぐらい寝てました(T▽T)!




3月に嬉しいことと悲しいことが重なりました(T▽T)!




嬉しいことを励みにがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ






さて今日は(*´ェ`*)♪




ギルメンが(*。◇。)ハッ!




h2302052.png




にいいいいいいいいいっこにっこどーがo(*・・*)ノェィ





今日はうまい棒放送みてたよ(*´ェ`*)♪




h2302051.png






広告も出させて頂きました(*´ェ`*)♪




ヽ(´▽`)/




楽しかったですo(*・・*)ノェィ










そして今日は友達と買い物に行きました(*´ェ`*)♪





お友達が買ったものo(*・・*)ノェィ



110205_153641.jpg




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






THE LAST STORY(ラストストーリー)o(*・・*)ノェィ






これCMしてるらしいね(*´ェ`*)







そして戦国武装なんとかかんとか ってのを予約していました(*´ェ`*)♪






ことんはRPGとか出来ないので(*´ェ`*)♪






女の子でも好きな人いるんだなぁと関心(*'▽'*)♪





明日はアスでどっかに行くんだ(`・ω・´)(タブン








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



今日は非常に眠いです(T▽T)




今朝は朝早くにおきてゴソゴソしてましたヽ(´▽`)/




でもまだ寝ないんだo(*・・*)ノェィ





今日はリンクが1つ増えますヽ( ´¬`)ノ




ロオサーバーの預言者さん・賊さんされてる有名な方ヽ( ´¬`)ノ




ニコニコ生放送でアスガルドの対人系の放送されてたり(*´ェ`*)♪





2回ほど?ニコ生に参加させて頂いただきましたo(*・・*)ノェィ





ポンとモスと私達



たっくんのブログですo(*・・*)ノェィ






更新にいっぱいいっぱい期待o(*・・*)ノェィェィ





今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




最近よくルアスに放置してることが増えました(*。◇。)!





ほしてたまにログ見直すのですが・・




よく物を投げられてますね(T▽T)!




ありがたいものもあれば・・





爆竹とかクリスマスイベントのアイテムとか・・(T▽T)!





今日は(*。◇。)!







h2302041.png





あまりのことんの貧乏具合に寄付をしてくれたっ(?!)(T-T)//~~ココジャー!






ありがとうありがとう(T-T)//~~




大事に大事に使わせて頂きます(T▽T)アハハ♪





夜はセペ固定の日でした(*。◇。)!





今日はいつもの聖さんが風邪で(* ̄□ ̄*;





聖1でした(T▽T)!





(T-T)//~~ココジャー!





位置バグがすごかったみたいで陣の中にいたことんが







遠くへ走り去っていく姿がギルメンには見えたらしくΣ(|||▽|||)




h2302042.png





ことんは(T-T)//~~ココジャー!





頑張れo(*・・*)ノェィェィ頑張れo(*・・*)ノェィェィ








さて最近はアスガルド意外にハンゲームのお絵かきの森よくしてます(*´ェ`*)♪







あとブログの中で飼ってるメロメローパークのペット(*´ェ`*)♪






「ゆきちゃん」という新キャラが出たみたいでo(*・・*)ノェィ





当分放置してたことんのペット新しいキャラにして頑張って育ててました(*´ェ`*)♪







h2302043.png




(*´ェ`*)アフン♪






はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2302044.png




可愛い超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





今バレンタインイベントをしてるのですがo(*・・*)ノェィ





今日ことんのペットが温泉に浸かってるのをみて








「素敵なメロですね!バレンタインギフト貰ってください♪」







メッセージとともにアイテムが贈られてきました(*'▽'*)わぁ♪






感動ヽ( ´¬`)ノ





後をたどっていくと(*´ェ`*)♪





とってもかわいいおにゃのこでした(*ノェノ)キャー





アスガルドとはまったく関係の無い方でしたがブログ書いてる方でしたo(*・・*)ノェィ





ここは絶対見てない・知らないとおもいますが(*´ェ`*)♪






心から(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.03 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



今日は素敵に暖かかったねヽ( ´¬`)ノ




そして今日は夕方30分だけ寝る予定がびっくりする時間でした(T▽T)!



2時間ぐらい寝てたきがする(T-T)//~~





あんぽんことんあんぽんことん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





今日は少しだけニコ生見てました(*´ェ`*)




なんと土曜日(*´ェ`*)!




うまいぼうというお菓子を30分で100本食べるに挑戦する人が( ̄m ̄〃)♪





そして以前アスガルドしてた方という(*'▽'*)わぁ♪





そしてそして今も時々してるはず?(*´ェ`*)♪




以前はアスガルドの放送もされてた方みたいですが(*´ェ`*)♪




http://live.nicovideo.jp/watch/lv39066131



可愛いおにゃのこと一緒に放送してくれるらしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





期待o(*・・*)ノェィェィ




期待o(*・・*)ノェィェィ




でも30分で100本はきついでしょう(T▽T)!







ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は久々なお友達とo(*・・*)ノェィェィ



h2302031.png



放置してると(*。◇。)ハッ!






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






今日はお休みだったそうです(*´ェ`*)♪





ここにいきましたo(*・・*)ノェィ




h2302032.png







ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!








h2302033.png




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





それは無理ですくもの巣はむりです(T-T)//~~ココジャー!




本当にことんがあんぽんでしたごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…




でもよいこですごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪


ことんですo(*・・*)ノェィェィ



なんでか無駄にタイトルを長くしてることんです(T▽T)!






ネットの中で一番人がいない時間帯っていつなんだろう(*´ェ`*)♪




絶対いないなぁ(ー)フフって狙っててもたいてい人がいるのにビックリ( ̄m ̄〃)♪




でも人の反応があるとちょっと嬉しいんですけどね(T▽T)♪





もうちょっとだけ色々いじったりするのですがごめなさいです(T▽T)!





昨日のシャメの続き?というか夕食を一部だけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆







110201_185136.jpg


右のは大丈夫とってもおいしかったよ(*´ェ`*)♪


左のは・・Σ(|||▽|||)


とっても大人な味すぎてことんにはとてもとても(T▽T)



フロマージュのかなっぺ・・(T▽T)



あのチーズはちょっと何っていうんだろう・・




普通のチーズは好きなのですがとっても大人な・・大人な・・(T▽T)!






あるある(*´・人・*)Sorry。。




本当は真ん中にカキがはいっていました↓


110201_190144.jpg





ことんカキ食べれないので別のものにしてもらいました(T▽T)




コチはおいしかった(*´ェ`*)


以前も書いたとおりフォアグラは1口だけで十分です(T▽T)アハハ♪



1口目とってもおいしかったです(*´ェ`*)♪




↓鴨と牛(*´ェ`*)♪


110201_192935.jpg



大体肉に行く頃にはことんのおなかはポンポンですね(T▽T)




でも美味しかったですよ(*´ェ`*)♪





正直途中まで気付かなかったのですが・・





ことん魚ナイフと肉ナイフ間違えて使ってましt・・Σ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





なんできれない!きれない!きれなーい(T-T)//~~ココジャー!




してたらΣ(|||▽|||)





よくみたら魚用のナイフでしたΣ(=∇=ノノ
(よく見なくても・・)






とる場所間違えた(* ̄□ ̄*;








デザート( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

110201_194536.jpg



ことんには別腹が存在します(*´ェ`*)♪





なんだか食べ物ブログになってきました(T▽T)!





今日はアスガルドほとんどできてません(T▽T)





今日・明日(節分の日)の夜はアスガルドできないでしょう(ことん予報(*´ェ`*)♪




昼間は寝てなかったら中身いますヽ(゜▽、゜)ノ



h2302021.png




色々なメンテナンスがあるんだねー(*'▽'*)♪






楽しいのが出来たらいいなぁ(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.01 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



今日はお友達の誕生日でしたo(*・・*)ノェィェィ




ケーキ一杯食べたよ(*´ェ`*)♪






110201_134751.jpg
110201_134139.jpg
110201_134351.jpg
110201_134447.jpg



(^¬^)ジュル...




ことんがたべたのはo(*・・*)ノェィ




110201_134512.jpg
110201_134238.jpg







この2つヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





すっごいおいしかったよo(*・・*)ノェィェィ




イチゴのミルフィーユとイチゴのもんぶらりんo(*・・*)ノェィ






下の方は(*´ェ`*)♪




110201_134250.jpg




入れ物が可愛かったんだよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




こ㌧の誕生日は3月o(*・・*)ノェィ




ケーキ・・楽しみにしてるどぃε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・








夜は別のお友達と食べにいきました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






明日またシャメにあっぷします(`・ω・´)





今日は(*´ェ`*)♪





h2302011.png





このようなことになってるのに初めて気付きました(*。◇。)ハッ!







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





そしてこのようなのにも気付きました(*´ェ`*)♪





http://asgard.nexon.co.jp/info/stuff_detail.asp?idx=118345&p=1






確か2月?3月?ぐらいにテストサーバーってあったっけか?(*´ェ`*)♪





気のせいかな?(*。◇。)?!




バレンタインイベントもあるみたいですね(*´ェ`*)♪





ちょっとだけ楽しみだなぁo(*・・*)ノェィェィ





ちょっとだけ・・本当にちょことだけ期待しちゃいますヽ( ´¬`)ノ♪





そして(*´ェ`*)






h2302012.png




時間あぶなかったΣ(|||▽|||)




本当にギリギリでした(T-T)//~~





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


