--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)ポッ




今日はね・・眠いΣ(|||▽|||)





春ですなぁヽ( ´¬`)ノ








ぱーちーしましたo(*・・*)ノェィェィ





15時過ぎぐらいから・・







ことんのお部屋で10人ぐらいが(*´ェ`*)ポッ






わんさかわんさか( ̄m ̄〃)♪







みんなで( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…







しゃべるしゃべるしゃべるしゃべるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







みんな元気すぎたっ(;゜ロ゜)!











色々料理シャメとってたのですが全部はるとすごい量になるので(T-T)//~~





とりあえず残ったのが・・





手作りピザ5枚・パスタ大量・寿司・ケーキ・焼き菓子などなどが大量に・・残りました(T-T)//~~






色々な人が個々で色々持ってきてくれて(*'▽'*)♪






とりあえずケーキだけあっぷしとくー(*'▽'*)わぁ♪




26.jpg





これ以外にもケーキ持ってきてくれてる人が(*。◇。)ハッ!







まぁとりあえずニギヤカだった気がするヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






1次会が終わり数名が帰って残りが4人になったらことん半端ない睡魔がおそってきました(T▽T)






話聞きながらうとうとうとうとアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ






途中(o_△_)oゴロン・・





ZZzz・・(三ρ三) アフーン




でも友達がお話してる内容はなんとなく記憶にあr・・Σ(|||▽|||)








まぁいっぱい食べました(T▽T)




ピザ5枚どうしよう・・






みんなにパスタやらピザやらもって帰れるものは持ってかえっていただきました( ̄m ̄〃)♪






だけど5枚残ったこれどうしよう・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ



別のお友達にわけわけするとして・・







こ㌧は明日1枚食べようo(*・・*)ノェィ




食べれるのかなぁ・・(T▽T)








そういえばツイッターフォローしてくださってる方が40人になりました(*'▽'*)わぁ♪






ありがとうございますo(*・・*)ノェィ






アスガルドは・・





ログインしてグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー









。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!












こんな感じでしたΣ(=∇=ノノ






寝ますおやすみなさい(T-T)//~~





明日はしたいことがいっぱいあるどーo(*・・*)ノェィ





しないといけないことって言ったらなんだか切ないので(T▽T)





明日はエイプリルフールでもありますねぃo(*・・*)ノェィ





人が嫌がったり悲しんだり迷惑がかかるような嘘はいけないど(*´ェ`*)






どうせなら嬉しい・楽しい・喜ばしい嘘を・・(T▽T)





だまされないようにしよう(`・ω・´)bbb



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日はアスガルド残念ながらできませんでした(*´ェ`*)♪




メンテ前からブログかいてるので・・( ̄m ̄〃)♪




メンテ内容に期待o(*・・*)ノェィェィ





明日は夜できるような気がする(*'▽'*)♪









明日は昼過ぎ?夕方前?ぐらいからこ㌧家でぱーちーですo(*・・*)ノェィ




色々呼んでたら10人になっちぃあmした( ̄m ̄〃)♪




珍しいメンバー構成となりましたo(*・・*)ノェィェィ





楽しみだなぁヽ( ´¬`)ノ





でも明日の朝は大忙し(T-T)//~~






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ




昨日は面白い夢をみました(*´ェ`*)





ちょっと刺激的すぎました(T▽T)





リアルと夢のハザマで・・(T▽T)





寝る前に色々と検索しててそれが夢に出てきたっ( ̄m ̄〃)♪






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日はめったんこ久々にせぺ2でした(*'▽'*)♪




狩り自体が久々すぎて・・




っていっても特になにもかわりなくo(*・・*)ノェィ







h2303292.png





今日は誰かが投げてくれてたティラノの変身スクロールでo(*・・*)ノェィ








h2303291.png





まさしくo(*・・*)ノェィェィ まさしくo(*・・*)ノェィェィ







どこか別の場所に行ってみたいなぁと思うことんでしたヽ( ´¬`)ノ






3月って大体テストサーバーがきてた感じがしたんだけど(*´ェ`*)






今年はないのかなぁ(・・`)?






(´つз-)。O.゚。*Zzz









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ




アスガルドをあまりできてないのでブログ書かないでおこうかなぁとも思ったのですがo(*・・*)ノェィ





普通の日記でも書いちゃえ(*´ェ`*)!






3月ももう終わりそう(T▽T)!




桜のつぼみがチラホラ咲き始めてましたo(*・・*)ノェィ





この頃体調や精神的に病んじゃう人が多い時期なのですよ(T▽T)




桜のつぼみが膨らむ頃がね(T▽T)!





ことんはというとつぼみが膨らみ始めてからよく「寝ても寝ても眠い・・」っていう状態に(*'▽'*)♪





早く言えばいつもどおりよく寝れるということですねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





眠いときは寝るo(*・・*)ノェィ





夜は早寝o(*・・*)ノェィ




そしてはまってるツイッターはといえば(*´ェ`*)ポッ






人のつぶやき見るのすきーヽ( ´¬`)ノ






気のせいかもしれないけどアスガルドちょっと人数減った?(*。◇。)?







ことんがあんまり動いてないからかなぁ(・・`)?






気のせいだといいなぁ(*´ェ`*)










明日も1日がんばるどーo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日は色々うろうろうろうろしてました(*'▽'*)♪





外は暖かかったけど寒い場所があったよぉ(T▽T)




桜咲くかな?ヽ( ´¬`)ノ





お花見したいなぁ(@ ̄¬ ̄@)





おいしーお弁当もってo(*・・*)ノェィェィェィ





31日はこ㌧家でみんなでパーチーヽ( ´¬`)ノ






色々よんだたら10人になったあΣ(T□T)






でもにぎやかワイワイd(。ゝω・´)イイ!!








ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ







h2303271.png




この不具合だいぶ昔からあるみたい(T▽T)




なおさないのかなぁなおさないのかなぁ(*'▽'*)♪






メールしてもなおらないのかなぁ(*´ェ`*)



ほかにも不具合あるよ(T-T)//~~









(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ




今日は友達とすき焼きぱーちーしました(*'▽'*)わぁ♪




5時ごろからとってもおなかがすいてて(T▽T)





でも食べ終わったら即睡魔が襲ってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





基本的に食べたら眠くなるのがことんです(T▽T)





あったかい飲み物1杯飲んだりしても(*´ェ`*)zzz





今日はアスガルドのお友達とお絵かきの森しよーo(*・・*)ノェィェィってお話になり・・







してましたo(*・・*)ノェィ





と!






急に1:1が㌧できたので誰かと思ったら(*´ェ`*)b





別サーバーのアスガルドのお友達でした(*'▽'*)わぁ♪





びっくりしたっ( ̄m ̄〃)♪





見つかりました(*´ェ`*)ポッ







そしてお題で・・





メキシコっていうお題が出て(*´ェ`*)ポッ




3名ぐらいで書いてたのですがo(*・・*)ノェィ






アスのお友達が答えた答えが・・Σ(|||▽|||)



h2303261.png




聴いた瞬間吹いちゃいました( ̄m ̄〃)♪






たしかに左の絵がサンチョにみえなくもないo(*・・*)ノェィェィ






アスでは放置してましたん(*´ェ`*)b





とΣ(|||▽|||)







h2303262.png







お金がっ(*。◇。)ハッ!





①もしや受け渡しで間違えてお金投げた?!Σ(|||▽|||)
②賽銭箱様と間違えなすった・・(T▽T)
③もしや貧乏ことんに寄付をしてくれた?!(*'▽'*)♪








(T-T)//~~ココジャー!






WISしてみたのですがいらっしゃいませんでした(T▽T)







いただいてもいいのかなぁいいのかなぁいけないのかなぁ(・・`)






またWISしてみようとおもいます(゜ーÅ)






そしてギルマスが一生懸命ヘルシオンメンバー集めしてました(*´ェ`*)ポッ






h2303264.png






あまりにも頑張ってたので行こうかとも思ったのですが・・





睡魔が勝ちそうです(T▽T)





ギルマスって本当に大変(T-T)//~~






ギルメンのためにo(*・・*)ノェィェィェィ







でも頑張ってくれてるってありがたいよね(*´ェ`*)







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ




今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




最近ツイッターにはまってます!ってずっと言ってますが(*´ェ`*)b




h2303251.png





いっぱいありがとうございますo(*・・*)ノェィェィ




でもまだよくわかってなくて(T▽T)




今日お友達に聞いてました(*´ェ`*)b





フォローしてくれてる人はことんから勝手にフォローしてもいいのかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





嫌っ!って言う人もいるのかなぁと思いつつ(*´ェ`*)ポッ






基本的には大丈夫と聞き少し安心(*・・*)b






でも基本的にことん自分からほれほれほれほれ!ってなかなかいけない(T▽T)





まぁなんとかなるっo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日アスガルドで放置してるとo(*・・*)ノェィ




h2303252.png





(*'▽'*)わぁ♪





座薬ではないです(T-T)//~~ココジャー!





そしてフォローありがとうございますん(*ノェノ)





今日は送別会という名の飲み会のような食べ会のような(T▽T)!





役1名こ㌧の隣の人が一番よっぱになってました(T▽T)





お店のほかのお客と仲良しになってみたり(T▽T)





店員さんのおにゃのこに声かけたり( ̄m ̄〃)♪






ずっと握手求められてた気がする(T▽T)







革命をおこそおおおおおおおおおおおおおお!って大声で叫んでましたΣ(=∇=ノノ







ぽんぽんされて「がんばれっ!」とΣ(|||▽|||)




無理ですから(T▽T)アハハ♪





ことんはカルピスとかミックスジュースとかパインジュースとか(*´ェ`*)





飲んでました(@ ̄¬ ̄@)








明日はまた別のお友達と㌧家ですき焼きぱーちーだー(*'▽'*)わぁ♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



アスガルド復帰しましたあああっo(*・・*)ノェィェィ




人が戻ってきててよかった(*´ェ`*)



またみんなで楽しくo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪




今日も1日がんばるどーo(*・・*)ノェィ


(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ





今日はアスガルド復活の日でしたね(*´ェ`*)



とりあえずログインはしてみたものの特に嬉しいっっ!ってこともなく・・(T▽T)





少しログインして遊んでお絵かきの森してましたヽ(´▽`)/





ログインしてしたことo(*・・*)ノェィ





今日はアスだんな様が誕生日のお祝いができなかった!ということで(*´ェ`*)






ウエブマネーでレアアバターくじをひこうの会(*'▽'*)♪




天使のローブが出ないかなぁと重い(*´ェ`*)ポッ







2枚買いましたo(*・・*)ノェィ







h2303231.png






…o(;-_-;)oドキドキ♪







1つめはo(*・・*)ノェィ




h2303233.png



左側の頭になりましたヽ( ´¬`)ノ





アス旦那様に((((((/_ _)/□







がんばって色を染めてました(*´ェ`*)





h2303235.png





みどーりばっかり( ̄m ̄〃)♪






みどじいですね(*´ェ`*)b




もう1枚はo(*・・*)ノェィ





h2303234.png




吟が着てる服です(*´ェ`*)b






ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






これ色つけたはいいのですが・・






つけたら不具合が(T-T)//~~ココジャー!






天使のローブは出ませんでしたが(T▽T)




本当にありがとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ





久々のアスガルド日記でした(*´ェ`*)b





おまけ・・





h2303221.png





なんのお題でしょうo(*・・*)ノェィ








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)ポッ




アスガルドが停止して1週間(*´ェ`*)ポッ




明日から復活?らしいですね(T▽T)




(違ったらごめなさいm(_ _"m)ペコリ)





ちょっと本当に感動した動画を(*´ェ`*)ポッ




今日テレビでしてて「よかったよ!」と言われ動画検索してみると・・








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ぜひ見てください(*´ェ`*)ポッ





簡単に解説o(*・・*)ノェィ



このバスドライバー、ムクター(?)さんはこの日が誕生日で非番だったんだけれども、
誰かの代理で急遽勤務になったらしいです(*'▽'*)♪

いつも通り3A(っていう路線)バスを運転していたら、
突然乗客がトランペットを吹き出したもんだから(*。◇。)
最初すっごい心配そう(・・`)


そしたら誰かが誕生日の歌を歌いだしたもんだから
(途中で乗客がみんな一緒に歌っているこの曲がデンマークの誕生日ソング)
「あ~納得!」みたいな感じで笑ってるムクターさん(*´ェ`*)

この歌ってる乗客たちももちろん仕掛け人なんだけど、
乗客の誰かに誕生日の人がいるんだろう、みたいな感じで、
まだこの時点では自分の誕生日ってことは気付いてないムクターさん。

そのまま路線を進むと、途中でデモ隊が道を占拠していて、クラクションを鳴らすムクターさん。
そしたらみんなが振りかえって「誕生日おめでとう」横断幕。












泣いた(T▽T)





ことんがこんなことされたら本気で泣くですわな(T▽T)






いい仲間・いい乗客をもったなぁ(*´ェ`*)♪






素敵でした(*'▽'*)♪






そしてむーかしむかしいたのアスガルドのお友達(*´ェ`*)ポッ










ニコニコの静画によく投稿してるのですが・・









なんとおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ






1006511.png






o(*・・*)ノェィェィ






今まで気づかなくてごめんなさい(T▽T)





かわゆすぎたっ(T-T)//~~ココジャー!





よく一緒にサンチョかぶって狩りしたんだ(*´ェ`*)ポッ






一緒の戦闘ギルドを何度か・・(*´ェ`*)ポッ





狩りも一緒にサンチョ・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







本当にありが㌧o(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ



今日は午前中ちょっと具合がよろしくなかったです(T▽T)アハハ♪




朝方地震の動画ばかりみてました(`・ω・´)





ニコ生中に地震がおきた時の放送とか・・





じいいいいいいっと見てただけなのですがおそらくかなりの力がはいってたのかなぁ(・・`)






首がすっごい痛くなり目眩がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






首の血管詰まったかとおもうぐらい首に負担がきてましt・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





そんなに長い間見てたわけでもなく30分ぐらいかな?






画面に酔ったのかも・・(T▽T)雨がふってたのもあるのかな?(・・`)?













買い物行ったり昼ごはん食べに行ったり温泉行く予定があったり知り合いが来る予定があったのですが・・






断ろう!っと一瞬迷ったのですが・・





なんとかなるなんとかなるきっとなんとかなる†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!










買い物に行ったときはまだ具合が微妙で・・




お昼ごはんの時はだいぶ直り・・(。-_-。)ポッ




お寿司o(*・・*)ノェィ




3つしかたべれなかtt・・Σ(|||▽|||)





でもおいしかったのだーo(*・・*)ノェィェィ





その後は温泉に行ってまいった(*´ェ`*)ポッ





温泉はいる頃には元気にヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ












温泉から帰って知り合いでお絵かきの森しましたヽ( ´¬`)ノ




h2303211.png







ビリになったら罰ゲームがあって・・Σ(|||▽|||)





何かを言わせる大会(。-_-。)ポッ






男の子4人はまったく恥ずかしくなさそうでしt・・(T▽T)





ことん1回だけびりになりましたが・・(T▽T)






..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!







ゴメナサイゴメナサイ(T▽T)






今年の流行語大賞で「ぽぽぽぽーん」いくかな?いくかな?(*´ェ`*)






アスガルドが1週間停止して何か変わりましたか?との質問が今日ありましたがo(*・・*)ノェィ






特に何も変わってません(*´ェ`*)ポッ





変わったこと・・変わったこと・・




(*・ε・*)ムー





お絵かきの森が少しだけ増えたかな?(*´ェ`*)






あと寝る時間がちょこっとだけ増えたぐらいかな?o(*・・*)ノェィェィ






したいいいいいいいいいいいいいい!!ってこともなく






はやくうううううううううううううううう!!ってこともなく(。-_-。)






そういえば外付けのHDDを買いましたヽ(´▽`)/





音楽やらアスガルドのSSを移しちゃおうo(*・・*)ノェィ






ギルメンでツイッターする人が増えた!って昨日書きましたが(*'▽'*)♪





ギルメン以外でも増えましたヽ( ´¬`)ノ




みんなでつぶやきo(*・・*)ノェィェィ






ありがとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!










今日は22時には寝ます(*´ェ`*)b






寝る子は育つo(*・・*)ノェィ




ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



ツイッターフォロー皆々様ありがとー(T-T)//~~ココジャー!




どこのどちら様かわからない方もいますがよろしくおねがいします(*・・*)




そしてギルメンでツイッターする人が増えた!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ちょっと嬉しい(*´ェ`*)♪



結構嬉しいヽ(´▽`)/






本当につまらないことをポチポチするのが楽しくってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





それに付き合っていただけるのは嬉しいですo(*・・*)ノェィェィ








25.jpg




あーふらっくo(*・・*)ノェィェィ




あふろっく(ー)フフ






お友達の母上様の生存確認ができました(T-T)//~~





お友達の母上が地震後から連絡が取れず・・(・・`)宮城に住んでるみたいなのですが・・




次の日友達が本当に凹んでました(・・`)





今日「母と連絡が取れたよおおおおおおおおおおおおお」と大泣きしながら(*´ェ`*)♪






ことん「よがっだよおおおおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」








皆で<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





友達は地震がおきる前の日に母親とメールをしてたみたいです(・・`)



小さな余震がきた!とか小さな地震がきた!とか・・






その時大丈夫?ッて質問に友達母は・・




地震より津波の方がこっちはこわいんよ!と言ってた次の日に・・(・・`)





結局家や周りのものはすべて津波でなくなってしまったらしいですが・・





家族は全員無事だったみたいです本当によかった(*´ェ`*)♪







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪





最近ACのCMがとっても目につくようになりました(T▽T)





特に「ぽぽぽぽーん!」が気になって気になって・・





あれらのCMから大量の苦情が出てるそうで・・(T▽T)





そしてACからお詫びの文章も出たという・・(T▽T)





でもイライラしちゃう人の気持ちもわからない事はないけど(・・`)





テレビからずっと「えーしー!」って(T▽T)





何回聞いたかなぁとは思ってたのですがまさか苦情が出てるとは思いませんでした(´・ω・`)!











ほして誕生日の時のケーキしゃめったのo(*・・*)ノェィ




21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg




あと2つ一番美味しかったのがシャメで撮るのを忘れてたという(T▽T)!





しょぼんだったよー(・・`)






当分ケーキはもういいや・・って思ったけど今なら全然食べれそう(*´ェ`*)♪






今日の深夜はo(*・・*)ノェィ





太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づく。3:10に満月その1時間後の4時9分に月が最も地球に近いところを通過する。19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことからエクストラ・スーパームーンと呼ばれている。






らしいですo(*・・*)ノェィェィ






でも起きてられない(T▽T)




だから寝る前にお願い事いっぱいしとこーo(*・・*)ノェィェィ





欲張り?(T▽T)





m(。_。;))m ペコペコ…





皆が元気になりますように(-∧-)ナムナム





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.03.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




昨日は22時過ぎに寝ました(*'▽'*)わぁ♪




ほして今日は20時の時点から睡魔がきましたがΣ(|||▽|||)




ここで寝たら負けな気がする(`・ω・´)!




こんな心の声が聞こえました(T▽T)








ことん色々なブログを徘徊してるとおもうのですが(*´ェ`*)♪





これ書いてくれてる方を見つけました(*'▽'*)わぁ♪





2011031818001127d.png





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





かわゆいo(*・・*)ノェィェィ






嬉しかったなぁ(*´ェ`*)♪





ここ参照o(*・・*)ノェィ





是非遊びにいってみてくださいo(*・・*)ノェィェィ





そしてちょっと福島県の原発・東京の電力?についてちょっと気になった記事見つけました(*´ェ`*)♪






ツイッターにも載せたのですがo(*・・*)ノェィ









ここ参照o(*・・*)ノェィ








色々問題があるとです(・・`)





ツイッター沢山のフォローありがとうございます(*'▽'*)♪





でも誰がどれかわからない・・ことがΣ(|||▽|||)





コメントか何かで声かけてくれたら嬉しいです(T▽T)




よろしくですm(_ _"m)ペコリ






また明日からがんばるどーo(*・・*)ノェィェィ





【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.03.17 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ




ツイッターフォローしてくださった方ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ




ちょっと嬉しかったですo(*・・*)ノェィ




少しずつわかってきたような気がしますヽ( ´¬`)ノ




ちょっと楽しいかも(*´ェ`*)♪




今日はお絵かきの森をしようとo(*・・*)ノェィェィ




h2303171.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





あるある(*´ェ`*)♪





防災用にいっぱい買いだめしてる方々がいるそうですが(T▽T)





米とか大量にあるのはあるみたいで(・・`)




ただ燃料がないから手に届かないみたいです(・・`)





買いだめ注意ですね(*´ェ`*)♪





ちなみに何も買ってませんΣ(|||▽|||)





明日少しぐらい買ってたほうがいいのかなぁと思いはじめました(T▽T)





防災用のリュックサックほしいなぁと思いはじめました(*´ェ`*)






可愛いのがいいなぁ・・と言うとギルドのメンバーに「防災ならかわいさより頑丈さ命じゃねか」と(T▽T)






たしかに・・(・・`)





昨日かな?一昨日かな?(*´ェ`*)♪





サンチョと天使のローブ合わせたらどうなるのかなぁってお話をしました(*´ェ`*)b




aaaaa.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



※合成です(T▽T)



ここ参照(*´ェ`*)b




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.03.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪





東北地方太平洋沖地震 ネクソン義援金





お持ちのNEXONポイントで、募金いただけます。




少しでもいいので被災地の方への手助けを・・(´・ω・`)







ネクソンがあのネクソンが募金を募っていますm(_ _"m)ペコリ





色々ねくしょんさまに言いたいことはあるでしょうがこういうときには協力を・・








ことんからもお願いしたいとおもいます(o*。_。)oペコッ





















アスガルドが停止してからというものツイッタを必死にいじってたらこんな時間にΣ(|||▽|||)





ブログにもツイッタついたよおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






ヽ(´▽`)/








ついーととかフォローとか昨日より少しだけ理解できたけどまだまだ・・(´;ェ;`)







あとはお絵かきの森してました(*´ェ`*)♪





そういえば昨日お絵かきの森をしてたら昔アスガルドしていたお友達に出会いました(*´ェ`*)♪






ちょっと感動したっワーイε=ヾ(*・∀・)/





o(*・・*)ノェィェィって言ったらことんて気付いてくれたどおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







また暇なときにアスガルド戻ってきてほしな(*´ェ`*)♪








たまにお絵かきの森やら猫戦車とかもしてますん(*´ェ`*)♪






そしてニコニコ生放送の何かを・・(*´ェ`*)b






1週間早寝早起きでo(*・・*)ノェィェィだあああっ!





他にもちょっとしたいことがあるからゴソゴソしてます(*´ェ`*)b





御用のある方はスカイプ・メッセ・携帯・なんでも大丈夫(*´ェ`*)b





寝てたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ







アスガルドが戻ってくる時期におそらくテストサーバーが出るのかな?(*´ェ`*)











今日・明日ぐらいからとっても寒くなります(・・`)






雪もいっぱい降るみたいです(・・`)




震災被害地の方は寒さは大丈夫でしょうか?(・・`)





友達の母上が宮城にいるそうなのですがずっと連絡がとれないと・・





数日前の朝に泣いてました(´;ェ;`)







なんて声かけていいかわからず・・(・・`)





見つかるといいな連絡があるといいな 願うだけです(´・ω・`)






明日は



(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)♪




色々書いてたのですが色々考えることもあったのですが(*´ェ`*)♪




普段どおりのことんでいい!との言葉を頂きました(*´ェ`*)♪





ありがとうありがとうo(*・・*)ノェィェィ





そして世界各国の方本当にありがとうございます(*'▽'*)♪





世界の方が助けてくれたからこそ助かった命もあると思いますm(_ _"m)ペコリ





世界の方々のありがたさを改めて知ることができました(´;ェ;`)















そしてアスガルドのサーバー停止しちゃいましたね(・・`)





これは仕方ないことだと思います(・・`)






1週間できなくても別になにがどうということもなく(*´ェ`*)♪





電力節電大事(`・ω・´)bb












色々な方に感謝しつつ・・





この日本が少しでも明るくなってくれたら嬉しいなあ(*'▽'*)♪







ということで1つ誕生日の時にいただいたケーキを(*´ェ`*)♪






載せます(*'▽'*)わぁ♪





本当は全部のケーキ載せたかったのですが・・とりあえず(*゜ー゜*)





数名の方には見せたのですがo(*・・*)ノェィ








19.jpg








バースデーケーキのうちの1つ(*´ェ`*)♪







ありがとうありがとうヽ( ´¬`)ノ






本当に嬉しかったのです(*´ェ`*)♪





ケーキはことんが生クリームがあんまり好きではないということで・・






フルーツタルトでした(*・・*)







17.jpg






注意:持ってるものは大根です人参ではござせん(`・ω・´)b





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.03.14 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



今日はお友達とお話してたのですが・・





何をしても地震の事が頭に浮かんでしまいます(・・`)




ご飯を食べ始めると・・


ああ・・自分だけご飯食べれて・・(・・`)



お風呂に入ると・・


ああ・・入れない人もいる・・(・・`)


眠いときは・・


ああ・・眠くても寝れない人もいる・・(・・`)





ご飯食べててテレビをつけてるとなんだか本当に切なく・・




テレビ切って食べたことも(´・ω・`)!











ほして今日お友達と電気屋さんに行きました(*´ェ`*)♪




「東北地方太平洋地震のため節電します」




( ̄ー ̄?).....??アレ??




こっちで節電しても意味がないんだったんだよね(・・`)?





結構大きい電気屋さんの2Fに行くとすごい暗くかんじました(*´ェ`*)?





聞くと地震で・・とな(・・`)?





大量にあるテレビも半分消えてました(・・`)





電池・懐中電灯・車で携帯充電する機会などなどが全部送られてるみたいで商品不足(・・`)





でも実際に地震にあった方などは「リスクを背負わないでいい人してるふり」と思ってしまう方も






多々いると思います(´・ω・`)




しかたないことだろうと思うのですがでもでも「助けてあげたい」って本気で思ってる人が






ことんの周りにも沢山いるのです(´・ω・`)





実際にボランティアに行ってる方もいます(´・ω・`)






行きたいと思ってもいけない人も沢山います(・・`)




テレビを見てつらい思いをしてる方もいます(・・`)




同じ日本なので他人事と思ってみてる人は少ないと思うのです(´・ω・`)




1つ感動したことがありました(*´ェ`*)♪





ニュースで見たのですが90代のおじーちゃんがインタビューに合ってました(・・`)




家の3Fにいて助かったみたいでした(・・`)




救助されて後に大丈夫ですか?と言われて言った言葉・・




「大丈夫です。私はチリの地震にもあってます。」



周りを見て・・




「また再建しましょう」




あの被害をみてその言葉がまず出てくるって本当にすごいなぁと思いました(*´ェ`*)♪







あと海外から見た日本のお話(*´ェ`*)♪





あれだけの地震であれだけの被害ですんで日本はすごい。




こんな報道があったみたいです(・・`)





こんだけ被害があったのにあれだけの被害?って初めは思いました(´・ω・`)






けどあれだけの震度の地震・津波が他の国で起きたらもっと被害が多かった。


日本はとても地震に対応できるように建物が建ってる。




という報道だったみたいです(・・`)





たしかにあれだけ大きな地震が地震に対応できてない建物だったらもっともっともっと






被害は大きかったかもしれないです(´・ω・`)





ただ原発は・・





ムゥ ( ̄(エ) ̄”)









ほしてケーキでも載せようと思ったのですがもう少し止めておきます(o*。_。)oペコッ




アスガルドの記事も今日はやめておきますm(_ _"m)ペコリ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.03.13 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィェィ



色々と日記とか書こうと思ったのですが・・(・・`)



自分だけ楽しく過ごしたことを書くのがなんだか悪い気がして・・(・・`)



苦しんでる人とか泣いてる人とかもいるのかなぁって思うと・・





でも「何もしないよりは何かした方がいい!だからあえて普通に書いたらいいんだよ!」と言う人もいると思うし







こんなときに嬉しい記事やら楽しい記事書いて不謹慎!!と思われる人もいると思います(・・`)





でも当分楽しいこととか書かないほうがいいのかなぁ(・・`)とも思ったり・・





それでも・・




それなら・・いつなら書いていいのかなぁ(・・`)とか・・







~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




ことんの頭の仲の葛藤です(T▽T)









人それぞれ考え方やら思うことは違うと思うので(・・`)






そして昨日書いた記事に返信がありましたinチェーンメール(T▽T)




チェーンメールとか自体結構面倒なので誰にも送ってなかったのですが(゜ーÅ)




関西電力は関係なかったみたいです(T▽T)




普通に電力使っても大丈夫(?)みたいですごめんなさいm(_ _"m)ペコリ




とりあえずあの記事を少し修正しましたm(。_。;))m ペコペコ…






そしてことんにできること・・




募金しました(´・ω・`)





少しでも役に立ってくれたらありがたいですm(_ _"m)ペコリ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.03.12 23:59


こんばんわ
 
 
ことんです
 
 
今日はこんな転送がきました
 
 
 
 
 
--------------
友人から がありました 転送するのでよろしくお願いします 
そして、どんどんメールを転送してください 
 
「お願い」
 
関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
―以下が内容です。―
 
関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。
 
少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。
 
このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。
m(__)m
 
 
 
 
>
 
 
協力大事ですにゃ
 
 
電気大事にしよう
 
 
 




注意:これはチェーンメールでしたm(_ _"m)ペコリ
間違った情報やチェーンメールが出回ってるみたいです(´・ω・`)
他にも悪質なチェーンメールが出回ってるらしいので・・
自分が貰ったらまわさないように・お友達にもその情報は違うから!と注意するように
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ






本当にこっちにあるご飯とか水わけてあげれるものなら助けてあげたい
 
 
何か出来ることがあればいいのに
 
 
 
今日は小さな春をみつけました
 
 
日本全国に春がきますように
 
 
 
明日はパソコンからブログ更新できそう
 
 
 
明日13日は誕生日なんだ
 
 
 
プレゼントやら少しリアル日記も書いちゃいます
 
 
 
アスガルドの記事も書けたらいいにゃ
 
 

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.03.11 23:56

こんばんわ
 
ことんです
 
 
皆々様地震大丈夫でしたか
 
 
 
無事ですか?
 
 
 
まだまだ気を付けてくださいね
 
 
 
 
自然の力は怖いですね
 
 
Twitterのやり方が少しですが理解できるようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タブン・・

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.03.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



更新遅くなりました(T▽T)アハハ♪




色々事情があって早めに就寝しちゃいました(T▽T)アハハ♪



h2303102.png




ことんツイッターをはじめようとギルメンに激しく質問していました(*´ェ`*)♪





なんだか楽しそう(*'▽'*)わぁ♪





へでも別のギルメンからはことんには向かないかもといわれて(* ̄□ ̄*;





ブログのねたが減るのでわ?とかブログの内容が・・と言われました(゜ーÅ) ホロリ






確かにそんな感じがするなぁ(*・ε・*)ムー





と思いつつ一応登録してみましたo(*・・*)ノェィェィ




ニコ生とかブログにも連携?できるらしく(*´ェ`*)♪







ほしてしょっぱなから苦戦(T▽T)アハハ♪





ブログより簡単だよo(*・・*)ノェィェィと聞き・・






ブログより難しかった(T▽T)アハハ♪




色々いじってみたのですが良くわからず(*´ェ`*)♪





とりあえず携帯からとパソコンからできるようにしましたヽ(´▽`)/




ここからどうしたらいいのかなぁ・・(*・ε・*)ムー?



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




h2303101.png




そ・・そんなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





本当にありがとうございます(T▽T





明日・明後日はいません遊びに行きますヽ(´▽`)/





13日が誕生日ということもあり(*'▽'*)♪





あそんでくるー(*'▽'*)わぁ♪






なのでホワイトデー先に頂きました(*´ェ`*)♪





15.jpg
16.jpg



ロイズのチョコレートケーキだったのですが・・Σ(|||▽|||)





お・・大人の味すぎた(T▽T)アハハ♪





洋酒がはいってたどおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






くださった方もちょっと食べて頂いたのです(*´ェ`*)♪





シナモンと洋酒に凹んでました(T▽T)アハハ♪





あるある(*´ェ`*)♪





でもついでにロイズのチョコがついたポテトチップス?とやらのホワイトと黒色もらいました(*'▽'*)わぁ♪






あのケーキはど・・どうしよう(*´ェ`*)♪





父上からは(*´ェ`*)♪




ホワイトデー何買ったら喜ぶかわからんから!という理由で・・




「これでほしいもの買っといて」とお小遣いくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






誕生日は誕生日で用意してるからまた渡す!とヽ(´▽`)/





そして明日は更新するとしたら携帯からになります(*´ェ`*)♪




明後日は夜に帰ってくる予定なので色々と載せてみたいとおもいます(ー)フフ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




3月9日かぁ(*'▽'*)♪




今日は「ミクの日」らしいです(T▽T)




とても喜んでるお友達がいました( ̄m ̄〃)♪




ことんはとある生放送見てて知りました(*'▽'*)♪




ほして今日アスのお友達から声をかけられましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




h2303091.png





お・・おすし屋さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ちょっとにやけちゃったヽ(´▽`)/





今日放置してるとo(*・・*)ノェィ




h2303092.png




数名の方からもらってました(*'▽'*)わぁ♪





なにがなんだかよくわからないけど嬉しかった(*'▽'*)♪




h2303093.png




50秒?(T▽T)アハハ♪






メンテ内容をみて(*´ェ`*)♪





場所に言ってみると(*'▽'*)♪



h2303094.png





人が沢山いたー(*'▽'*)わぁ♪




そしておにゃのこがいっぱい(T▽T)!




びくりヽ(´▽`)/へへっ





声かけてみましたo(*・・*)ノェィェィ





h2303095.png






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




とりあえずo(*・・*)ノェィ






h2303096.png





何が多すぎたらしいです(T▽T)アハハ♪




ホワイトラブ?何階貰ったらなにがmろあえるんだろう(*・ε・*)ムー






あるある(゜ーÅ)





投げチューくれた方嬉しかったですありがとおおおお(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




春は出会いの季節でもありますが・・(*'▽'*)♪




別れの季節でもあります(T▽T)




正直別れはとっても寂しいです(´・ω・`)




でも一生会えないわけではなく会おうと思えばいつでも(*´ェ`*)♪





でも普段の生活の中にその方々がいなくなるのは色々としょぼんです(゜ーÅ)







でもでもお別れぱーちーを㌧家ですることになりました(*'▽'*)わぁ♪





本当にお世話になった方々なのでいっぱいいっぱい感謝(*´ェ`*)♪




ヽ(´▽`)/へへっ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日は夜しかo(*・・*)ノェィェィしてないです(`・ω・´)b





固定のセペがあったのでスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/







h2303081.png






桜餅とタマゴがおいてあったよ(*'▽'*)わぁ♪






( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…







明日おなかが痛くなったら・・(*´ェ`*)♪





きっとすたくんの責任です(ー)フフ






h2303082.png





最近日記にSSが少なくなってきたっ(*。◇。)!





今日これしかとってなかったというΣ(=∇=ノノ





またいっぱいとれるといいなぁ(*´ェ`*)






さて(*´ェ`*)♪





昨日かな?





お絵かきの森で少しだけ遊んでました(*'▽'*)わぁ♪




h2303071.png




宣伝してましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






また皆で遊びたいなぁヽ( ´¬`)ノ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



ことんって男の子っぽいのでしょうか(T▽T)アハハ♪





ネットの中ではことんよく男の子に間違えられてましたが(*´ェ`*)♪




今日久々にまた間違えられてそのまま・・( ̄m ̄〃)♪





よく誤解されます(T▽T)










でもまぁいいんだ男の子でもヽ(゜▽、゜)ノ






とりあえず眠すぎたっ(* ̄□ ̄*;





ZZzzz(・エ・。`人)ぉゃすみ








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



とりあえず自由が午前中しかなかったことんです(T▽T)



アスガルドでは放置してると声かけてくれてる方が(*。◇。)ハッ!






売ってくださいを最近F2で出してたのでそれかなぁと思いつつ(*´ェ`*)♪




違ったのですがでもちょっとどきどき(*´ェ`*)♪





h2303061.png





名付け親(*'▽'*)わぁ♪





名前考えてくださいませんか?って声かけてくれた方は4人目(*・・*)





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






どういうタイプがお好みか聞いてみて(*・ε・*)ムー



(*・ε・*)ムー




1日悩むことにしました(*'▽'*)わぁ♪





いい名前がつけれるといいなヽ(´▽`)/





そして最近のことん・・






h2303062.png




全部あててください(*´ェ`*)b





ここ2・3日のお絵かきの頻度が減りました(T▽T)




時間があいたらまたするどーo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.05 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪



ことんですo(*・・*)ノェィ




1日暖かかった(T▽T)




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




うん(*´ェ`*)♪




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




うん(*´ェ`*)♪





お花見に行きたい(*´ェ`*)♪




そして癒される所に行きたいヽ(゜▽、゜)ノ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はギルメンと異次元にo(*・・*)ノェィェィしました♪






どこだっけ・・





メルヘン?Σ(|||▽|||)





h2303051.png



だったかな?






h2303052.png




あと時空回路?(*´ェ`*)♪




とやらですo(*・・*)ノェィ





ギルメンとトリオ(*'▽'*)わぁ♪





h2303054.png






なかなかo(*・・*)ノェィェィでした♪





h2303053.png




久々に異次元いったなぁ(*´ェ`*)♪





死ぬかなぁって思ったけど結構平気でした( ̄m ̄〃)♪





ありがとござまっしたーーーーーーーo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日はすっごい寒くなりましたね(T▽T)アハハ♪




びっくりしましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




また冬眠しようかと思いました( ̄m ̄〃)♪





今日はセペの固定の日でしたが(*´ェ`*)♪




遅刻(T▽T)アハハ♪





遊びに行ってたのでもしやも遅刻するかもとおもい連絡は入れてましたが(T▽T)!





少し遅れて参加(T-T)//~~




途中ペットの窓が・・






h2303041.png




こんなになって窓が動かなくなりました(T-T)//~~ココジャー!






頑張ったけど動かず(´;ェ;`)ウゥ・・・





このままだとペットが逃げちゃうよおおお(T-T)//~~ココジャー!





なので(T▽T)




リログさせていただきました(*´ェ`*)♪





ごめなさいごめなさい(T▽T)!




そして昨日とっても可愛い絵をブログに書いてくれてる方を発見しました(*'▽'*)わぁ♪





本人の許可貰ってないのでURLは貼れませんが(T▽T)アハハ♪





勝手に貼っちゃいますごめんなさいm(_ _"m)ペコリ








201103031901139e3 (1)






さんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!











゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆












超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






本当にありがとうありがとう(*´ェ`*)♪




ありがとおおお(*'▽'*)♪













今日はお昼食べに言ってました(*´ェ`*)♪





a17.jpg
a16.jpg
a15.jpg
a14.jpg



結構美味しかった(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.03.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)♪




今日は寒かったですね(T▽T)




アスガルドの百鬼にでも参加仕様と思ったのですが(T▽T)





参加できませんでした(゜ーÅ)





夜は数名のギルメンとお絵かきしました(*'▽'*)わぁ♪




ギルメン作・・


h2303031.png



左3名作・・

h2303032.png



これも左3名作・・

h2303033.png





ことんは左から2番目(T▽T)♪





答えわかった方には豪華商品が(*´ェ`*)b




名画ですね(*'▽'*)わぁ♪








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.03.02 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)♪




ことんですo(*・・*)ノェィェィ





なんでだろう今日はとっても眠い(*´ェ`*)♪




春になったらまた「寝ても寝ても眠いよおお」とか書いてそう(T▽T)アハハ♪





あるある(゜ーÅ)!





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ






ギルメン約1名暴走(*´ェ`*)♪



h2303022.png





(T▽T)アハハ♪





この後ギルメン数名でお絵かきの森しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






h2303023.png





この絵の答えがわかる人はまじですごい(*'▽'*)わぁ♪






答えは・・





















アルマジロ らしいです(T▽T)







あまりにもすごかったのでついプリントスクリーンとっちゃいました(*´ェ`*)♪






初めてギルメンとお絵かきしてみて(*´ェ`*)






楽しかったですo(*・・*)ノェィェィ





ことんの順番が来た瞬間かならず「うさぎ」と答えてくれるギルメンがΣ(|||▽|||)





h2303024.png







ギルメン様うさぎさんをもっと大事にしてください(T-T)//~~ココジャー!





でも途中からギルメンの絵も・・





h2303025.png




うさぎの絵を描いてくれるようになりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!











(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


