--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪







緊急速報・・4月が終わりそうです(T-T)//~~ココジャー!





hs2304273.png




これはFNOのお友達とお絵かきの森をかなり久々にしたときの絵( ̄m ̄〃)♪







お題は忘れたけどこっちに力をいれてしまって答えがかけなかったとい・・う(T▽T)アルアル






「自習」だったけな?( ̄m ̄〃)♪







ということでFNOo(*・・*)ノェィ



今日は午前中少ししかo(*・・*)ノェィェィできなかったんだぁ・・(゜ーÅ)!





明日は午後からするどーo(*・・*)ノェィ





頑張ってレベル37にならねばっ(T-T)//~~


昨日の夜の出来事(*´ェ`*)






ことんSSいいようにとれてなかtt・・Σ(|||▽|||)






hs2304301.png





とりあえず「とんとん」さんと「ことんことん」は別人です( ̄m ̄〃)♪





ガーネットサーバーの「ことんことん」 が ことんです(T-T)//~~オマチガエナク





でも同じギルドなので「とんとん」さんが発言するとことんが発言した?!と自分でも思うことが・・






多々( ̄m ̄〃)♪





ギルメンのブログで上手にかいてたのではりつけとくo(*・・*)ノェィ






とんとんさんとことんことんの違いo(*・・*)ノェィ






以前結構前に1回放置してることをみかけたことがあってSS隠し撮りでとったことがあります( ̄m ̄〃)♪





hs2304302.png






とんとんさん(T-T)//~~ココジャー!




あっぷでo(*・・*)ノェィ






hs2304303.png






かわゆいo(*・・*)ノェィ







勝手にとってごめなさいごめなさい(T▽T)





そしてo(*・・*)ノェィ



hs2304304.png




内容のSSとるのわすれたっ(;゜ロ゜)!







とりあえずRahaelしゃんふぁみくん




「幼女」が好きらしいです((φ(..。)






これもテストに出るらしいのでo(*・・*)ノェィェィしてて下さいね!







(*・-・)σことんことん


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)♪




今日はアスガルドのギルドの固定のPTがありました(*´ェ`*)♪




なので昨日のFNOの出来事(*'▽'*)♪



昨日はo(*・・*)ノェィ





ギルメンと3人でo(*・・*)ノェィェィ






hs2304292.png






なにっていう場所か名前すぐわすれてしまったのですがΣ(T□T)!







レアアイテムねらい?(*´ェ`*)





ぽぽぽ・・・















ぽーーーーーーーーーーーんo(*・・*)ノェィ


hs2304298.png






これ出ました(*´ェ`*)






あんまりでないものらしいのですが3人ともげちゅo(*・・*)ノェィ






3週ぐらいして1個出るぐらいの勢いだったかも( ̄m ̄〃)♪







そしてその後はギルメンと5人PT(*。◇。)!






知り合い5人でなくギルメン5人とか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪










hs2304293.png


パグのうろうろがちょと気になる(*´ェ`*)♪




超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






ってIDだしちゃtt・・Σ(|||▽|||)





まぁいっか(*´ェ`*)b






なかなかo(*・・*)ノェィェィ





hs2304294.png





ちょっと緊張したけどっo(*・・*)ノェィ






楽しかったですヽ(´▽`)/






そしてo(*・・*)ノェィ





もちもちの神様o(*・・*)ノェィ





SSとってきました(*'▽'*)わぁ♪






待機((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




hs2304295.png






†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!




hs2304296.png









人の多さに圧倒( ̄m ̄〃)♪





hs2304297.png







おもちの頭はもらえなかったです(゜ーÅ)!







(T-T)//~~ココジャー!








まだ期間はあるっ(゜ーÅ)!






また頑張るーo(*・・*)ノェィ



お餅の頭(T-T)//~~ココジャー!









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



もう4月が終わっちゃいますね(T▽T)!





4月が~~(T-T)//~~




ということでFNOブログ(*´ェ`*)b





今日はボスを倒したときの言葉を変えました(*´ェ`*)





以前はo(*・・*)ノェィェィ だったのですが・・





今日からo(*・・*)ノェィ






hs2304281.png





今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ





ヽ(´▽`)/へへっ



今日はバードさんとペアでo(*・・*)ノェィェィ






hs2304283.png





うねうねする虫さんところにo(*・・*)ノェィェィ





最後のボスだけHPが何度も戻ってクリアできなかったんだぁ(゜ーÅ)!








あれやこれやしてるとo(*・・*)ノェィ





こんなログがっ!(`ロ´;)







hs2304282.png







o(*・・*)ノェィェィ仲間がいたあああああああああああああ(*'▽'*)わぁ♪







ちょっととっても感動(*´ェ`*)♪






声かけてみましたヽ(´▽`)/♪




アスガルドの方でした(*´ェ`*)♪






サーバーは別のサーバーだったのですがことんのことを知ってくれてたあああ(T-T)//~~







ありがたや(*´ェ`*)♪







そしてo(*・・*)ノェィ







今日は声をかけてくれた方が(*。◇。)!










hs2304285.png





ここにもo(*・・*)ノェィェィ仲間がっ(*'▽'*)♪





o(*・・*)ノェィェィ







アスガルドのイアサーバーの方でしたヽ(´▽`)/♪






声かけてくれるとちょっとテンションあがります(*´ェ`*)!






アスガルドでない方もまたみかけたら声かけてみてください(T▽T)






放置してる時も多いですが(゜ーÅ)!







そしてo(*・・*)ノェィ






昔々はるか昔にアスガルドをしてた方でことんを覚えてくれた方と(*´ェ`*)!







一緒にo(*・・*)ノェィェィしました♪








hs2304284.png





もう1人はその方のギルメン(*'▽'*)♪






ことん即席っぽい即席が始めてで(;゜ロ゜)!






…o(;-_-;)oドキドキ♪







…o(;-_-;)oドキドキ♪







とっても狩りやすかった(*'▽'*)わぁ♪










hs2304286.png






一緒に踊っても頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







そして今行われてるお餅の神様イベント?(*´ェ`*)






行くチャンネル行くチャンネル人が多くてΣ(|||▽|||)






こうなったら8chで待ち伏せだっ(`・ω・´)bb







っておもったらやっぱりここもすごい人Σ(|||▽|||)









hs2304288.jpg










人がすごかった・・Σ(|||▽|||)







お餅の神様(?)もみんなでo(*・・*)ノェィェィしたのですが!







光ってていいSSとれなかったああああΣ(T□T)!






(T-T)//~~ココジャー!









でっかいでっかいo(*・・*)ノェィェィェィ







またお持ちの神様SSにチャレンジしてみようと思いますヽ(´▽`)/








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ




今日4gamerのトップがFNOになっているのに驚きました(*'▽'*)♪




hs2304272.jpg





(*'▽'*)♪





今日は5人用ダンジョン? Lv29のザム団その4のクエストをo(*・・*)ノェィェィ





ペアでo(*・・*)ノェィェィしてたのですが・・







hs2304274.png



クエストを1つ終わらせたらもう1つ同じようなここの敵を倒すようなクエストがでましたΣ(|||▽|||)






(T-T)//~~ココジャー!






またペアで倒した後気づいたこと・・







ことん・・


















クエスト受けてなかったっΣ(T□T)!









(T-T)//~~ココジャー!








あんぽん言われたっ(゜ーÅ)!






また明日つきあってもらおう・・(゜ーÅ)!






そして今日始めてギルドタウンとやらに行きました(*'▽'*)♪





あることは知ってたのですが行きかたがわからず(゜ーÅ)!







お友達にコソコソ聞いていってみました(*'▽'*)♪






そこで出会ったギルドメンバーのかた(*'▽'*)♪









hs2304275.png






レベルがとっても高い方ヽ( ´¬`)ノ






かわゆいo(*・・*)ノェィェィ





そして・・






hs2304276.png





色々教えていただきました(*'▽'*)わぁ♪







本当に感謝(T-T)//~~






知らないことが多すぎて困ってますた(゜ーÅ)






世の中いい人もいるもんだぁ(*'▽'*)♪








その後うろうろしたあとギルドタウンにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!







hs2304277.png




ギルメンいっぱいいたー(*'▽'*)わぁ♪






ほして対人o(*・・*)ノェィェィしていました♪






始めましての人もたくさんみかけましたヽ(´▽`)






ギルメンは100人以上いるのですが(*´ェ`*)





ギルドvsギルド 3vs3とかの対人はまだ未実装です(゜ーÅ)








1vs1のをo(*・・*)ノェィェィ






ことんも挑戦したのですがΣ(|||▽|||)






うん(*´ェ`*)ずっと逃げ回ってました(T-T)//~~ココジャー!











広場でことんは応援団に仲間入り(*'▽'*)わぁ♪





hs2304278.png





う・・後ろの赤い人が踊るとことん一人でニヤニヤしてましたΣ(|||▽|||)






お・・面白い( ̄m ̄〃)♪









hs2304279.png






れっつだんしーんぐo(*・・*)ノェィェィ









人数的にかなりの方々が集まっていました(*´ェ`*)b





とってもとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ





この後チャンネルが落ちましたとさ(T-T)//~~ココジャー!






頑張ってレベル36になるーo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



よく人のブログに足跡をペタペタしていく癖がありまして・・( ̄m ̄〃)♪





アスガルドブログを書いていた方なら良く知ってると思いますが・・





FNOブログもかなり徘徊していますヽ(´▽`)/FC2のブログがほとんどですが・・(*´ェ`*)




勝手にお邪魔していますm(。_。;))m ペコペコ…






ということでo(*・・*)ノェィ





一昨日かな(*´ェ`*)





アスのお友達とFNOで出会いました(*'▽'*)わぁ♪





(-p■)q☆パシャッパシャ☆




hs2304261.png






ちょっと・・嬉しかった( ̄m ̄〃)♪




でもレベルカンストしてるとは思いませんでした(;゜ロ゜)!






びっくりo(*・・*)ノェィェィ



その後ことんはお星様になりましt・・Σ(|||▽|||)



hs2304262.png









本当は寝よう!って思ってギルチャで「【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪」までしたのですが!







裏で人のブログ見たりちょっと棒読みちゃんの教育とかなんとかをいじいじしてるとo(*・・*)ノェィ






お友達から声がかかってました(*'▽'*)♪






狩りのお誘い(*。◇。)!










hs2304263.png





3人で終わったIDクエストをぐるぐるまわってアイテムをo(*・・*)ノェィ






とな(*´ェ`*)





とりあえず・・






入り口から半分ぐらい前つっこんで・・




hs2304264.png





o(*・・*)ノェィェィ





o(*・・*)ノェィェィ






また最後のボスぐらいまで







(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』







hs2304265.png








ε==(〃ノ≧∀≦)ノ待ってェェ









ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃










hs2304266.png














hs2304267.png


















何週かして・・







1名1回殺しちゃったあああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!

(たっくんごめんよたっくんごめんよ(T▽T)!)






ごめよごめよおおおおおおおお(T-T)//~~







でもとりあえず突撃具合が半端なくてちょっと楽しかったかも( ̄m ̄〃)♪







死んだSSをとってブログに貼られてたのをことんはみてしまいましt・・Σ(|||▽|||)





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





(*..)(..*)コソコソ





(*・-・)σことんことん


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日はFNOの記事と少しだけアスガルドの記事を(*´ェ`*)




まずはFNOからo(*・・*)ノェィ




IDっていう意味を今日始めて知りました(*。◇。)ハッ!




インスタンスダンジョン?らしいです(*'▽'*)♪




昨日そこに行ってましたヽ(´▽`)/





ペアだったのですが・・







hs2304251.png




(;゜ロ゜)





なんでか座ってるうちに戦ってましt・・Σ(|||▽|||)





(T-T)//~~ココジャー!





ゴメナサイゴメナサイ(T-T)//~~






そしてなんだかタソガレSSとってみました( ̄m ̄〃)♪








hs2304252.png





パグカメラ目線( ̄m ̄〃)♪






hs2304253.png




こっちのパグもカメラ目線(T▽T)!






まぁ何をしてたって座って回復してただけなのですがヽ(´▽`)/








そして今日(*´ェ`*)






座って放置してましたヽ(´▽`)/






戻ってきたら画面が・・






hs2304255.png










(;゜ロ゜)






数秒後・・Σ(|||▽|||)













hs2304256.png












(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





お尻の大好きなともちゃんとはむくんへ( ̄m ̄〃)♪






どやっ(`・ω・´)b





そしてo(*・・*)ノェィ




アスガルドは放置が続いています(T▽T)!




でも先日o(*・・*)ノェィ





ギルメンのあの方を久々にみかけたっo(*・・*)ノェィ






h2304251.png





これを・・





h2304254.png






課金変身のアイテムをプレゼントしてくれました(*'▽'*)♪





なんだかいつも頂いて申し訳なくございます(T-T)//~~





でも放置してる間ずっとそれになっておきますo(*・・*)ノェィ





h2304252.png





いっぱいo(*・・*)ノェィェィ?!






数日放置しえtるのですがΣ(|||▽|||)





h2304253.png




色々な物を投げてくださる方がいっぱいいてΣ(|||▽|||)






h2304255.png




お金まで(;゜ロ゜)?!









ログをみたらご挨拶をと思ってましたが・・(T▽T)





ごめんなさいログ消えてる方本当にごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






リングやら石?やら帽子?やらアイテムがいっぱい増えてましたΣ(|||▽|||)






最近FNOのブログばかりでお礼が遅れましたなんだか申し訳ない気がして・・(T▽T)






でも大事に使います(*´ェ`*)bありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!

(このリングは使えませんごめなs・・( ̄m ̄〃))










(*・-・)σことんことん


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




この睡魔はなんだろうなんだろう(*・ε・*)ムー




今日は早く寝ますo(*・・*)ノェィ




ということでFNO(*´ェ`*)



アスガルドからきたかた・昔アスガルドをしててFNOに来た方結構います( ̄m ̄〃)♪





どっちかっていうと昔アスガルドしてました!って人が(*。◇。)!





ギルドの人の中にアスガルドしたことある方がいるのですが(*´ェ`*)!





2名は知り合いとしてo(*・・*)ノェィ




おとといかな?偶然知ってる人のお師匠様だった(過去形)って方がいてびっくり(*'▽'*)♪






しかもイアサーバー(*'▽'*)♪





ヽ( ´¬`)ノ♪





そしてコメントにもアスガルドしてた方がFNOに来てる方も多々ヽ(´▽`)/





にやにやしちゃいました(*´ェ`*)b





さてo(*・・*)ノェィ




昨日ギルドの横についてる桜があったと思うのですがo(*・・*)ノェィ





あれが変わってました(*'▽'*)わぁ♪




hs2304243.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




これもなかなか素敵o(*・・*)ノェィ




夜桜ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今日はソロかペアのみでした( ̄m ̄〃)♪





どっかのダンジョンクエストをo(*・・*)ノェィェィ



hs2304241.png




20代のクエストをしてたので経験地ははいりませんでしたが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






楽しかったら大丈夫なのですo(*・・*)ノェィ





成功すると・・




hs2304242.png




ことんo(*・・*)ノェィェィなんて打ってないのにっ!!って思ってたら・・






そういえばどっかで設定する場所があってo(*・・*)ノェィェィって打ってた様子でした(T▽T)!





そしてまたあのきれいな場所にいけましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






hs2304244.png





今回はSSとるの忘れなかったよo(*・・*)ノェィ






今日はバードにもなってみましたo(*・・*)ノェィ




hs2304247.png




バードはまだレベルが低いんだ(*´ェ`*)21?22ぐらいです♪






バードってジョブナレッジなににふっていいかわからず・・





迷って・・迷って・・迷って(T▽T)♪





ギルメン様に聞いたら色々と教えていただきました(*'▽'*)♪






前衛するか後衛するかによってふるもの違うんだって(*´ェ`*)♪





ことんはきっと後衛だなぁヽ(´▽`)/





神官でもそうなのですが詠唱o(*・・*)ノェィ




詠唱って神官でもふってるけど短くなってる気がしないほどなんだけど(・・`)





きっと短くなってるんですよね(´・ω・`)?






わからないぐらいならべつの2つ(治癒・精神)にふろうかなぁとも迷ってみたり(´・ω・`)!






でもいまだに治癒と精神の違いがよくわかってません(T▽T)!





ぐぐっても・・わかりませぬ(T-T)//~~ココジャー!






バードまだ実は何に振ろうか迷ってます(゜ーÅ)♪







おまけ・・






hs2304245.png





亀の甲羅やぶったアルパカさんは強いのでしょか(;゜ロ゜)!






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日はお風呂の中で寝てました(*。◇。)!




つるっっときて目が覚めました(T▽T)!





こわやΣ(T□T)!






ということでFNOですo(*・・*)ノェィ





今日ログインすると(*。◇。)ハッ!





hs2304231.png




ギルド名の隣にピンクのお花がっ?!(;゜ロ゜)?!





これはなんだろう(*´ェ`*)♪





でも服とあってて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





今日はクエストをo(*・・*)ノェィェィしていました!






でっかいでっかい・・






hs2304232.png



でっかい亀さんとお話を(*´ェ`*)♪






レベルが33になったのですが神官33だとソロがきついΣ(T□T)?!






同じぐらいのレベル33の神官さんもっともっと強いのに何でだろう(*・ε・*)ムー?






そしてΣ(|||▽|||)





ギルドの・・




hs2304234.png





ことんってギルドにまったく貢献してない?!(;゜ロ゜)!




これはどうしたものかぁ(゜ーÅ)!





どっかに行ってo(*・・*)ノェィェィしなきゃいけないんだよね・・?





(*・ε・*)ムー





貢献できてませんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日は午前中だけFNOをo(*・・*)ノェィェィしてまいた♪



ニコナマもしてたのですが何かが壊れたΣ(T□T)!




何回やってもあんこちゃんが動かなくなりましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!





昨日まで動いてたのに(゜ーÅ)!





そして設定いじったらよけいに悪化(T-T)//~~





どうしようっ(´;ェ;`)あんこちゃんがうごかないから棒読みちゃんまでうごかなひ(゜ーÅ)!





せ・・せつなやΣ(T□T)!




ブラウザの設定をしてください 生放送に接続できません やらほかにもえらーがΣ(|||▽|||)



ブラウザ設定しても(´・ω・`)ショボン 昨日までと設定変えてなかったはずなのに(´・ω・`)ショボン





とりあえずしょぼんが多かったです(T▽T)!








ということで(`・ω・´)bb






FNOヽ(゜▽、゜)ノ






今日FNOからツイッターで面白いものがっ(*'▽'*)♪



hs2304226.png


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




ピンクのあるぱかっ(*。◇。)!


しかも目が普通のよりかわゆい(*'▽'*)♪



ほしなぁほしなぁ(*'▽'*)♪





5月までことんのモチベーションが続いてたらほしなぁo(*・・*)ノェィェィ





しかもっ(*。◇。)!





hs2304227.png



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




いいないいなぁ(*'▽'*)♪




ほしなーo(*・・*)ノェィェィ




5月までことんのもちべーしょんg・・( ̄m ̄〃)♪










(`・ω・´)b




昨日はお友達とo(*・・*)ノェィェィしました!




なんと5人PTヽ( ´¬`)ノ





4人は別ゲームのお友達だったのですが1名様ははじめましてでしたo(*・・*)ノェィ




hs2304222.png




ごめんなさい名前だしていいか許可とってないけど勝手に・・( ̄m ̄〃)♪





ここにいってきましたo(*・・*)ノェィ




hs2304221.png





ザム団その3(`・ω・´)b






ボスの居場所がわからずo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





hs2304223.png













(*・ε・*)ムー





















hs2304224.png






とらーず泣いておいた(*´ェ`*)






もう1匹のボスの居場所がわからずΣ(|||▽|||)






うろうろしすぎていっぱいメンバーを亡くならせてしまいましt・・Σ(|||▽|||)






ごめなさいごめなさい(T-T)//~~






結局もう1匹のボスさんどこで出るかわからずみんな寝ました(*´ェ`*)zzz






そして出口にいるとギルメンが声かけてくださいました(*´ェ`*)♪





hs2304225.png







たまたまごく偶然にことんのブログをみつけてくれたらしく(*´ェ`*)ポッ







色々教えていただきました(*'▽'*)♪





見たことないスキルも見せていただいて(*。◇。)!








ありがとうありがとう(T-T)//~~







昨日の夜はかなりの夜更かしを・・Σ(=∇=ノノ






今夜は寝る!といいたいけど今夜は寝れないのですΣ(|||▽|||)





また明日o(*・・*)ノェィェィがんばるどーヽ(´▽`)/





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.04.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)!




最近ブログがFNOブログになっちゃってます( ̄m ̄〃)♪




でもまぁいっかo(*・・*)ノェィ




アスのこともちょくちょくかきますo(*・・*)ノェィ




ということでFNO(`・ω・´)b



今日はちょっと色々と事情があって(*´ェ`*)b




はじめましての人とペアしましたo(*・・*)ノェィ





はじめはトリオだったのですがペアもさせていただきました(*'▽'*)♪




ブラド深界へ その2


hs2304214.png




許可もらってないのでIDはちょことけしときますo(*・・*)ノェィ





色々FNOのやり方?とか神官のやり方?とか教えていただきました(*'▽'*)わぁ♪





しかもクエストまで一緒に終わらせてもらって(T-T)//~~






世の中いい人もいるんだなぁと関心しましたo(*・・*)ノェィ





そしてお友達2人とトリオもしましたo(*・・*)ノェィ





2人とも・・共通点が(*'▽'*)♪





hs2304212.png









(;゜ロ゜)!!








hs2304213.png











FNOなのですが攻撃とかしてるとアスの攻撃の話がでてちょっとにやけちゃった(*´ェ`*)♪







ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




そして1名の名前をどうしても読み間違えちゃうことんΣ(|||▽|||)





名前覚えるの苦手なんですごめなさい(T▽T)!





何度かつっこまれました(´・ω・`)!!




わざとじゃないよ(T▽T)//








でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ





ありがとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!







今日のベストショットo(*・・*)ノェィ






hs2304211.png






ことんとミラバケッソo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.04.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




いつも夜中の0時までには寝ることん最近夜更かししすぎてましたっΣ(T□T)!




今日は寝るどーo(*・・*)ノェィェィ




ということで今日もFNO-聖境伝説-ですヽ(´▽`)/




FNOブログ(聖境伝説ブログ?)のリンクが増えましたo(*・・*)ノェィ




っていってもアスガルドのお友達ですがブログ3つ目つくったみたいですo(*・・*)ノェィ




FNO -聖境伝説-



ふぁみくんのブログですo(*・・*)ノェィ



是非見に行ってみてくださいo(*・・*)ノェィ





今日はメンテナンスがありました(*'▽'*)♪




その間ちょっとブログいじってたんだヽ(´▽`)/





ちょびっとだけFNOブログみたいになったでしょo(*・・*)ノェィ





メンテ後ログインしてみるとギルチャで・・Σ(|||▽|||)




hs2304201.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




10個Σ(|||▽|||)





ラグって・・こわひΣ(T□T)?!






今日もお友達とペアしてましたo(*・・*)ノェィ






ことんマップとかNPCまだ全然覚えてなくって(T▽T)






ヨツノハで!といわれ(*・ε・*)





ヨツノハってどこ?ってきくとΣ(|||▽|||)






hs2304202.png



ピンクのなすびのできそこないΣ(|||▽|||)





一瞬自分がピンクの服きてるからことんのことを・・(;゜ロ゜)





なすびのできそこないっていうてるのかとおもいました(T▽T)






あるある・・(゜ーÅ)!






裏切り者を追え! その2をペアでo(*・・*)ノェィェィしましたっ(*'▽'*)♪





hs2304203.png







なかなかでっかい敵が多いっ(*'▽'*)♪






基本的にでっかい敵すきです(*'▽'*)♪アスガルドでもですが( ̄m ̄〃)♪





バックの中を整理してるとことんいつのまにかΣ(|||▽|||)







hs2304204.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







(*・ε・*)ムー








hs2304205.png





えっほ!えっほ!ずんどこずんどこ・・えっほ!えっほ!ずんどこずんどこ・・






楽しんでました( ̄m ̄〃)♪






でもこれが長くて1分ぐらいしたら飽きたのでできればすぐに元の姿にもどりたかttt・・(T-T)//~~ココジャー!







そしてo(*・・*)ノェィ





今度は別のお友達とo(*・・*)ノェィェィ






ことんまだFNOでは一緒にo(*・・*)ノェィェィできるお友達が数名しか・・Σ(|||▽|||)







片手で数えるぐらいしかいないです(T▽T)!




そのうちのもう1人(*´ェ`*)!





ことん攻撃力がめったんこ弱いからΣ(|||▽|||)






一緒にo(*・・*)ノェィェィしてると友達がすううううううううっごい強く感じる(`・ω・´)!







おそらく強いんでしょうが(*'▽'*)♪






狩りも終わり賭けの頃(*´ェ`*)






座ってたのでちょっと遊んでみたっo(*・・*)ノェィ






ふみふみ・・ マントふみふみ・・



hs2304206.png







ごめんねマントさんあなたが悪いのではないのですよ(T▽T)






でもマントがここにあるから(´;ェ;`)






心を痛めながら踏み踏み・・







ふみふみ・・











hs2304207.png
(喜んでるo(*・・*)ノェィ)






ふみふみ♪♪♪ヽ( ´¬`)ノ♪♪♪





とりあえずいっぱい踏んでおきましたo(*・・*)ノェィェィ







そしてなんとo(*・・*)ノェィ






大変な事が起きましたΣ(|||▽|||)






なのでちょっと叫びましたΣ(|||▽|||)










hs2304208.png








大変感動したっっっ(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




ちょっとブログを明日変えてみようとおもいます(*'▽'*)♪




アスガルドとFNOのブログが両方いい感じでかけるようにちょっといじろうかとおもいますo(*・・*)ノェィ





できるのかなぁ(*・ε・*)ムー




今日はo(*・・*)ノェィ




FNOで楽しんでました( ̄m ̄〃)♪





銀行があるのをはじめて知りました(*。◇。)!





hs2304191.png





どうやらバック系もはいるのかな?(*'▽'*)♪





捨てていいものと悪いものがわからずバックがいっぱいになったりしてましたΣ(|||▽|||)





O型おーざっぱo(*・・*)ノェィ





きれいな場所のSSをいっぱいとってまたあげてみたいなぁ(*'▽'*)♪








転送する場所はこれ保存していかないといけないんですねΣ(|||▽|||)








hs2304192.png




しらずに色々行ってて戻るのに困りましたΣ(T□T)!








そして今日はパーティークエストしましたo(*・・*)ノェィ






ここo(*・・*)ノェィ




lv19 虹色の宝石 その3?かな?o(*・・*)ノェィ








hs2304193.png





名前わすれたんだけどなんと後衛ペアでo(*・・*)ノェィェィしましたっ!






はじめどうしてもHPが減らずにおかしいなぁおかしいなぁっていいながら(*´ェ`*)






3階ほどして気づくましたo(*・・*)ノェィ







hs2304194.png





この補助(*。◇。)ハッ!




数秒かかってましたっ(;゜ロ゜)!






とりあえずカマキリになるような状態異常がかかるので(・・`)!






状態解除魔法しながら回復o(*・・*)ノェィ





その変な補助「のろいの一撃?」とやらがかかっても状態異常(`・ω・´)b









そうすると敵のHP攻撃しても900回復しなくなるんだヽ(´▽`)/







ということで神官2人で狩れましたo(*・・*)ノェィ






範囲攻撃がくるのでおもいっきり離れてo(*・・*)ノェィェィしました♪







そしてもう1つのクエストo(*・・*)ノェィ






洞穴に潜む災厄その3(*'▽'*)♪






トリオでo(*・・*)ノェィェィ








hs2304195.png





でっかい敵でしたo(*・・*)ノェィ








そこのマップとってもきれいだったのですよo(*・・*)ノェィ






SSとろうとおもったらいっぱい取ろうと思ったら忘れてt・・Σ(|||▽|||)





hs2304196.png





でもきれいでしょヽ(゜▽、゜)ノ







超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日はFNOのオープンβ開始でした(*'▽'*)わぁ♪




ことんちょとどきどきしたわーo(*・・*)ノェィ





「ことんことん」のIDがほしくてo(*・・*)ノェィェィ




友達に「1万円で売ろうか?」とΣ(|||▽|||)





ひどい(T-T)//~~ココジャー!






まぁ「城オンライン」って言葉を覚えましたo(*・・*)ノェィ





「ログインゲー」という言葉も覚えました( ̄m ̄〃)♪





17時から入れるはずのゲームがなかなかつながらず(*。◇。)






やっと繋がったああああああああああっっておもったら間違えて落としてしまいΣ(|||▽|||)








またログインゲーとなりました(T▽T)アハハ♪






でもそれがまた興奮するっ( ̄m ̄〃)♪





なんだか情報によるとアスガルドから流れてきてる方もいるみたいでo(*・・*)ノェィ






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






レベルはまだまだ低いけれど(T-T)//~~ココジャー!






PTもしましたo(*・・*)ノェィ







hs2304181.png






アスガルドのギルメン1名きたのおおお(*'▽'*)わぁ♪





ほして昔アスガルドしてた人とトリオでo(*・・*)ノェィェィ






ことんはクローズドβでは魔術師していましたがo(*・・*)ノェィ






オープンβでは神官をシヨウと思いますo(*・・*)ノェィ






アスガルドでも聖職者!ってのもあるからかな?( ̄m ̄〃)♪






hs2304182.png




まだまだレベルは低いけれどo(*・・*)ノェィ





頑張ってみたいなぁ(*'▽'*)♪






なんとギルドにも入れてもらいました(*'▽'*)わぁ♪






ことんより100倍ぐらいの廃人様がいるみたいです( ̄m ̄〃)♪






でもことんはまだ緊張((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





ギルドにも人がいっぱいいました(*'▽'*)わぁ♪




許可とってないので一部伏せさせていただきます( ̄m ̄〃)♪






hs2304183.png





クローズドβで参加してたギルドなのですがo(*・・*)ノェィ






結構メンバーもいてo(*・・*)ノェィ






人もいてo(*・・*)ノェィ





ギルチャでは聞いたことのないよなマップの会話もあったり(*'▽'*)♪






狩り方とか色々なお話あったりo(*・・*)ノェィ





まだ知ってる人が1人?2人?ぐらいしかいないΣ(T□T)!






仲良く慣れるといいなぁ(*'▽'*)♪





1日目だからか人がすごかったΣ(|||▽|||)






「ことんことん」はとれたものの別にほしいIDがあったのですがすでに・・(T▽T)






ID鳥合戦もなかなかでしたo(*・・*)ノェィ






明日も少し出来るといいなぁヽ(´▽`)/♪





FNOのニコナマもまたちらほらできるといいなぁo(*・・*)ノェィ








そしてまた友達100人~でっきるっかなo(*・・*)ノェィ






でも明日はアスガルドのほうの固定PTがっ(;゜ロ゜)!






(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日朝起きたらベッドから落ちてましたΣ(|||▽|||)




(T▽T)アハハ♪




自分でもびっくりしたよ(T-T)//~~





布団にはくるまってますたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







ということでアスガルドとFNO(*´ェ`*)





ちょっと迷ってます(*´ェ`*)




FNO・アスガルド(*´ェ`*)




2つのブログは出来ませぬΣ(T□T)!




はじめはFNOブログ!とも思ったのですが大変Σ(|||▽|||)






1つにまとめてo(*・・*)ノェィェィしよかなぁ記事かえようかなぁ(*´ェ`*)





ちょことだけ迷い中ヽ(´▽`)/






FNOの記事からo(*・・*)ノェィ




ついに明日からオープンβです(*'▽'*)♪





アスガルドしてる・してた人(*´ェ`*)




する方いるみたいですo(*・・*)ノェィ





クローズドでは結構な勢いではまってました( ̄m ̄〃)♪





ニコナマしながらo(*・・*)ノェィェィしてると声かけてトリオo(*・・*)ノェィェィもしました♪



hs2304171.png






楽しいっ( ̄m ̄〃)♪





ペアもしましたo(*・・*)ノェィ



hs2304173.png




ペアしてる方はアスガルドオープンβぐらいにいたお友達(*´ェ`*)b







夜(*´ェ`*)




hs2304172.png





知らない方と戯れてました( ̄m ̄〃)♪






なかなか楽しかったなぁ(*'▽'*)♪






また明日OBになったらちょっとやってみたいですo(*・・*)ノェィ









そしてアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日ギルドマスターこんなことを言われました( ̄m ̄〃)♪





h2304171.png





自己紹介ね(*・ε・*)ムー







h2304172.png



Sparkingのギルマス(*´ェ`*)



あんぽんですo(*・・*)ノェィ





(`□´) 以上である!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2011.04.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



昨日は全部つけっぱなしで寝てました(T-T)//~~




声かけてくれてた方ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…




そしてなげちゅーくれてた方ごめんなさい(T▽T)遅れて気づいたらいませんでした(゜ーÅ)!





今日はちょっとアスガルドブログかけそうにないです(*´ェ`*)










2週間ぶりに・・(*´ェ`*)







頑張ってきますo(*・・*)ノェィェィ




しないといけないことがいっぱいあるΣ(|||▽|||)




今夜までにして明日の朝までに提出しないといけないものが4枚・・Σ(T□T)!
(本当は18日までなんだけどなぁ(´・ω・`))







夜は長いo(*・・*)ノェィ







今夜は色々と頑張ってきます(*´ェ`*)♪





ほかにも色々しないといけない事があるので今夜は寝れない夜になりそうです(;´д`)トホホ






またツイッターでボソボソつぶやきますん(*´ェ`*)♪









明日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィできるといいな♪





(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)





久々にお昼にやばかったです(T▽T)




睡魔が(T-T)//~~




今日は早く寝ようと決めましたo(*・・*)ノェィ




そろそろ両親が戻ってくる日が近づいてきました(*'▽'*)わぁ♪






何度か携帯に連絡きましたん(*´ェ`*)





こ㌧母上が風邪引いてるみたいですΣ(=∇=ノノ




父上は元気みたいですo(*・・*)ノェィ







ということで今日は2つの記事を(*´ェ`*)





まずはアスガルドo(*・・*)ノェィ




知ってる方と知らない方と色々投げられてます(T-T)//~~





h2304141.png





なんだかごめんなさい(T▽T)




でもありがとうありがとう(*´ェ`*)





気づかずログ流れてる方もいますがごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ






昨日ハデスサーバーでイベントがありましたo(*・・*)ノェィ




ってかいたのですが(*´ェ`*)





h2304142.png




楽しかった(*'▽'*)♪






はじめましての方もいっぱい声かけてくれて(*´ェ`*)♪






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!







またイベントがあるようなら是非にさそってくださいo(*・・*)ノェィ







さてo(*・・*)ノェィ






FBO-聖境伝説-のクローズドβ1・クローズドβ2がありました(*´ェ`*)





そしてなんと来週からオープンβテストが始ります(*'▽'*)わぁ♪





…o(;-_-;)oドキドキ♪






そして今日みたらクライアントも出てたε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター







ツイッターでも言ったとおりですが・・(´・ω・`)





クローズドβ1に当選したことん(*'▽'*)♪




クローズドβ2にしたお友達方(T▽T)





クローズドβ1に当選した方は2に参加できないという(T-T)//~~ココジャー!





なんで1に当選しちゃったのかちょっとショックでした(T▽T)





昨日お友達からFNOテスト2しようよ!と数名から声がかかりましたΣ(T□T)!






オープンが始ったら・・(´;ェ;`)





そして今日もまたクローズドβ2に当選した別のお友達から声がかかりました(*。◇。)!








2に当選したかったああああ(T-T)//~~






SS見せてもらったのでここにペタペタ(*´ェ`*)





どうやらかなりはまっちゃってるみたいでした( ̄m ̄〃)♪





クローズドβだとレベルのカンストが30(*´ェ`*)





オープンだと40?45?50?ぐらいまでらしいです(*'▽'*)♪





そのお友達は30に達成してましたΣ(=∇=ノノ






30になったきゃらはとってもかわいくなってたああああ(T-T)//~~ココジャー!


↓ことんではござせん(T▽T)


hs2304141.png
hs2304142.png
hs2304143.png



転職は5秒?ぐらいで・・ぽぽぽぽおおおおおおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィって出来ちゃうみたい(*'▽'*)♪






かわゆいよね(*´ェ`*)






ちなみにことんは・・Σ(|||▽|||)




クローズドβ1の時・・

ことんです(T▽T)↓

hs2304145.png
hs2304146.png





まだまだしょぼちん装備でした(T-T)//~~ココジャー!







レベル高いと・・





hs2304144.png






キラキラにもなれるみたい(*'▽'*)わぁ♪






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






別のお友達は♂きゃらしてましたo(*・・*)ノェィ





hs2304148.png





神官みたいですo(*・・*)ノェィ





ことんは魔・神官をメインにしてみたいなぁって思いました(*´ェ`*)ポッ





狩人ってのも気に鳴る・・(ー)フフ





転職の種類が多いみたい(*´ェ`*)




キャラクターレベル・魔術師レベル・とか色々なレベルがあったりo(*・・*)ノェィ





アスガルドとはレベルのやり方?職のやり方がまったく違うみたい(*´ェ`*)



魔術師→神官→魔術師とか?(*・ε・*)ムー?




魔→狩人→シーフ?とか?o(*・・*)ノェィ





ことんもまだよくわかってません(T▽T)!







ちょっとだけ色々やってみるんだぁヽ(゜▽、゜)ノ






ことん人より覚えるのに時間がかかる気がする・・Σ(T□T)?!






また色々教えてください(*´ェ`*)b






そしてチマチマやりながらニコナマもちらほらしてみよかなぁo(*・・*)ノェィ





あっ!アスガルドもするよo(*・・*)ノェィェィ




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





レポート今日ようやく終わらせれました(*'▽'*)わぁ♪




よかったよかった(T-T)//~~





なので今日は夜更かし(*´ェ`*)♪





ハデスサーバーでイベントをしていました(*'▽'*)わぁ♪





それを・・(ー)フフ







(-p■)q☆パシャッパシャ☆










h2304131.png




ごめんなさい(*´ェ`*)





でもとっても楽しかった(*'▽'*)わぁ♪




ことんは当てれることはありませぬでした(T▽T)





FNO 聖境伝説は月曜日からオープンβみたいですo(*・・*)ノェィ




ちょっと楽しそうなのでやってみようかなぁとも思ってますが(*´ェ`*)






ギルドがメインで動くゲームみたいなのです(T▽T)






ことん知り合い少ないけどやっていけるかなぁ・・(T-T)//~~





頑張るっo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




なんだか色々ずれたっΣ(T□T)!




そして楽しかったけど疲れました( ̄m ̄〃)♪





全部書くのは面倒なので今日の出来事だけo(*・・*)ノェィ





ここo(*・・*)ノェィ

35.jpg




ぱむだ・・




かわゆかったあああああっヘ(゜▽、゜*)ノ





そんなにパムダに興味あるわけではなかったのですが・・






子供パムダがかわいすぎた(*´ェ`*)♪






うんしょうんしょ・・

33.jpg






この後パンダ下に落ちました(T▽T)






パムダのごはん(*´ェ`*)




34.jpg




( ̄~ ̄) ムシャムシャ






くまさんがわんわんおーo(*・・*)ノェィ


32.jpg






餌くれくれ(T-T)//~~ココジャー!してお座り・・( ̄m ̄〃)♪






パムダのポップコーンヽ( ´¬`)ノ

31.jpg





さすがにパンダの味しなかったけどo(*・・*)ノェィェィ





イルカの賞もみたよo(*・・*)ノェィ



29.jpg






白浜海岸にも行きましたo(*・・*)ノェィ




moblog_18db9308.jpg






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






moblog_a5bf2b1c.jpg


かわゆい貝もありましたo(*・・*)ノェィ






温泉にも入ったし足湯にもo(*・・*)ノェィェィ






今日の帰りはオヤツがお寿司という・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






そしてみんなで食べた合計が51600円という( ̄m ̄〃)♪





まぁ人数が人数だったから(*´ェ`*)






夜が楽しかったなぁ(*´ェ`*)






食べたり飲んだりワイワイワイワイワイワイワイワイワイ






ことんはあまりの睡魔に途中寝て・・tΣ(|||▽|||)





話はなんとなーく聞こえてたんだけどねん(*´ェ`*)♪





お疲れ様でしたo(*・・*)ノェィェィ









(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.11 23:59



こんばんわ
 
 
ことんです
 
 
 
今日は遊びに?旅行にきてます
 
 
 
ロミロミもしてもらったあ
 
 
 
 
 
本当に気持ちいいっ
 
 
 
海の露天風呂にも入ったん
 
 
 
 
 
 
 
泊まってる場所も素敵な所なんだぁ
 
 
 
 
部屋2つ借りてみんなでみんなで寝るんだあo(__*)Zzz
 
 
 
 
 
もうすでに眠いんでい( ̄q ̄)zzz
 
 
 
 
おやつやら飲み物大量にあるんだ
 
 
 
 
そして明日の夜には帰りますっ
 
 
 
明日はまた色々回るみたい
 
 
 
 
楽しみです(゜▽゜*)
 
 
 
 

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




明日・明後日・明々後日はいません(T▽T)♪





明々後日は夜もどってくるかもヽ( ´¬`)ノ





ツイッターではきっと叫んでます( ̄m ̄〃)♪





気が向いたら携帯からブログ書きますo(*・・*)ノェィ





ということでアスガルド(*´ェ`*)





ことんなんだか悪い気がしてきたΣ(|||▽|||)






放置してると色々アイテムを投げてくれる方がたくさんΣ(|||▽|||)






だんだんだんだん・・






h2304092.png






お金とか寄付できるぐらいの金額になってしまっttt・・Σ(|||▽|||)





ずんどこずんどこ(T-T)//~~ココジャー!





最近ニコナマをちらほらするようになりました(*'▽'*)♪





h2304093.png






本当はアスガルドの放送ばかりしたかったんだけど・・(゜ーÅ)!





アスガルド放置してる時が多かったり固定しかしてなかったり(゜ーÅ)!





今日はFNO聖境伝説をo(*・・*)ノェィェィ





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ






明日までにしないといけない事がまだできてないΣ(|||▽|||)





(´д`、)ウウウ





夜は長いo(*・・*)ノェィ






でも眠いっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日もアスガルドもしたのですがやっぱり聖境伝説もo(*・・*)ノェィェィしたよ!





ことんレベルが2つぐらいあがった(*'▽'*)わぁ♪




朝になったり夜になったりするんだけど夜って本当に周りが見づらいΣ(T□T)







hs2304081.png




蛙に頭( ̄~ ̄)モグモグ






そしてお気に入りの・・o(*・・*)ノェィ





hs2304082.png





あるぱかあああああああああああああああ(*'▽'*)わぁ♪






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





ドアップでうつすととってもかわゆい(*´ェ`*)






今までの服o(*・・*)ノェィェィ





hs2304083.png





レベルがあがって服がかわってたよ( ̄m ̄〃)♪





気づかなかった・・(T▽T)



立つとこんな幹事o(*・・*)ノェィ



hs2304085.png





猫耳もかわゆいo(*・・*)ノェィ






hs2304084.png




おとなっぺ?(*´ェ`*)








そして服の色少し変えてみたんだ(*'▽'*)わぁ♪





hs2304086.png



(`・ω・´)bドヤッ





なかなか楽しんでますo(*・・*)ノェィ






そして放送来てくださってる方ありが㌧ございます(*´ェ`*)♪





意外な知り合いの方々がきてくれててちょっとびっくり( ̄m ̄〃)♪







アスガルドといえばo(*・・*)ノェィ




h2304081.png




固定のセペ2がありました( ̄m ̄〃)♪





アスガルドでも放置してるとびっくりなことがだんだん増えてきてるきがする?Σ(|||▽|||)






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




明日は朝がめったんこ早く起きないといけないど(T▽T)





早く寝ようと思って・・( ̄m ̄〃)♪




クローズドβのFinding Neverland Online-聖境伝説-してたというo(*・・*)ノェィ




レベル高い人おおくて( ̄m ̄〃)♪





ことんは1人ちまちまちまちま(T-T)//~~ココジャー!





ちょっとだけSSを(*´ェ`*)





h2304071.png



(*´ェ`*)





服の色何回か変えたんだヽ(゜▽、゜)ノ




h2304072.png






魔術師らしききゃらにしましたo(*・・*)ノェィ






h2304073.png





なかなか楽しかった(*´ェ`*)





GMイベントも21時からあったみたいだったのですがまったく良くわからないまま(T▽T)





場所を言われてもわからず・・




まだまだ初心者なのでちまちまo(*・・*)ノェィェィです!








クローズドβには人がいっぱああああああああああいo(*・・*)ノェィ






そしてFinding Neverland Online-聖境伝説-のクローズドβに落選してる方も多々いるみたいで・・






なるほどなるほど((φ(..。)





ショートカットのやり方がわからずかなり苦戦しました(T▽T)!





簡単にできたんですが・・( ̄m ̄〃)♪










まぁアスガルドもちまちましてましたっo(*・・*)ノェィ





h2304074.png





。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン









h2304075.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






なんというクイズ?!Σ(|||▽|||)





放置してるとΣ(|||▽|||)







h2304076.png






このかたがた意外にもΣ(|||▽|||)




お金投げてもいいことないですよー(T-T)//~~ココジャー!




寝る前に気づいたら・・





h2304077.png




ちょっと幸せな気分になりましたとさo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日は朝がなかなか起きれず(T▽T)




何回目覚ましが鳴ったか(T▽T)





今日はちょっとだけお昼・・o(*・・*)ノェィ





27_20110406235746.jpg




お弁当たべたよo(*・・*)ノェィェィ





明日はお花見をする予定だったんだけどなぜかお寿司やさんにいくことにΣ(T□T)!






ことんお花見がよかった(゜ーÅ)!





多数決で負けました(T-T)//~~






ちなみにお花見にはことん1表でした(T▽T)!




ひどい(T-T)//~~














そして今日メールがきてました(*´ェ`*)!






h2304061.png




なんだかよくわからないものだったけど当選したぁ(*'▽'*)わぁ♪






DLしようとおもったけどどうやら混雑しているみたいなので夜DLしてみよかな(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




新しいフデバコとペン系買ったんだ(*´ェ`*)♪



っていうか母上が買ってくれた(*'▽'*)♪





ひーつーじーのo(*・・*)ノェィェィ




ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ





今日夕方5時半ごろ帰宅して気づいたことo(*・・*)ノェィ





「GMイベント」実施のお知らせ
2011/04/04
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月5日(火)15:00頃から18:00頃まで、
当日限定のGMイベントを実施致します。







なんとおおおおおおおおおお(*。◇。)!





あ・・あと30分(*。◇。)!






知り合いに聞いても「終わったんでない?」といわれΣ(T□T)





(´・ω・`)ショボン






と45分?ぐらいにo(*・・*)ノェィ





GMさん出現シャウトがあったよ(*'▽'*)♪





3箇所ぐらいまわったっo(*・・*)ノェィ




h2304051.png





もらえた補助はステータスALL+5 HPMPSP+500?




らしいですo(*・・*)ノェィ






GMさんの悪戯?(*。◇。)






h2304052.png









手がすべりすぎですΣ(|||▽|||)





h2304053.png





(T-T)//~~ココジャー!






h2304054.png






みんなで凍れば怖くないo(*・・*)ノェィェィ






逃げるGMさんΣ(|||▽|||)





追いかけるみなみな様(T▽T)





h2304055.png





最後のほうはリスナーとGMさんとお話してました(*´ェ`*)ポッ




とΣ(|||▽|||)







h2304056.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







ここで声何人かかけてくださったのですがお返事できずごめんなさい(T▽T)!






h2304057.png







凍るのは大丈夫だったんだけどo(*・・*)ノェィ







h2304058.png







みんなで踊らされたときはちょっと重かったかもΣ(|||▽|||)





(T▽T)アハハ♪





あるある(T-T)//~~






声かけてくださった方ありがとうございました(*´ェ`*)




(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング


テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.04.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日は正直へこむことが2つありましたΣΣ(゚д゚lll)





1つは1時間ぐらい悩んであとはすぐ忘れることんは悩むのを終わりました(*´ェ`*)





もう1つは・・




今後のことんの半年ぐらいの生活がかかってることなのですが(T▽T)





今日は色々とネットのことやら放送のことやらまた教えてもらってるうちに・・






すっきり忘れてはないですが気分すっきり寝れそうです(*´ェ`*)





神様どうかことんが選ばれませんようにどうかどうか選ばれませんように(-∧-)





ことんは面倒な事がとっても苦手でしてどうかどうか・・(T▽T)





正直無理ですのでどうかおやめください(T人T) ナムナム





ぜひとも自分がしますっ!って人に譲ってあげてくださいことんはだめです(T▽T)






ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はなんでか人に追いかけられましたΣ(|||▽|||)





h2304041.png





か・・






かこまれたっ(T-T)//~~ココジャー!






町中逃げ回りました(T▽T)





そして放置してると(*。◇。)!




h2304042.png





お金を投げられたので何かを返そうと思ったら受け取り拒否になってましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




あまり放置ばかりしてるとだんだん賽銭箱ことんになっていく・・Σ(T□T)






狩りにいかねばっ(T-T)//~~







1名には投げ返せれましたっヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






そして変身スクロールを投げてくれたお友達は・・








めったんこおひさしぶりのお友達でした┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





つい最近少しだけお話ししたのですがアスガルド復帰に近いとみたっo(*・・*)ノェィェィ







狩りはできてませんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




4月にはいっちゃいましたね(T▽T)




桜は見にいったのですがちらほらと咲いてました(*´ェ`*)b




ついったーには画像載せましたが本当に2・3本(*´ェ`*)





そういえば両親が来週から海外旅行にまた行くそうです(*´ェ`*)





2週間弱(T▽T)!ことんも行きたかったけど2週間も暇がござせん(T-T)//~~





良い子にお留守番するですよo(*・・*)ノェィ




といいつつ途中ことんも遊びに行くのですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は裏で色々してました(*´ェ`*)





テストですごめんなさいテストです(T-T)//~~




きてくださった方ごめんなさいことんのコミュニティーではなかったです(*´ェ`*)





ちょっと色々変えたのでお友達のコミュかりて1人でゴソゴソしてましたo(*・・*)ノェィ




まさかツイッターに表示されるとは思わずΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




一応全部消しておきました(*´ェ`*)!




裏でゴソゴソしてたら・・




h2304031.png




これが消えなくなりましたΣ(|||▽|||)





アスガルドの画面消してもずっとコピーって残ってるし・・(・・`)





ブログ書くこの画面でもまだ「コピー」って半透明で出てますΣ(=∇=ノノ





どうなったっ(T-T)//~~
















ことん放置してると結構いろいろな方から物を投げられます(*´ェ`*)





投げてくれた方が近くにいたら投げ返してみたりヽ(゜▽、゜)ノ





昨日はなんとΣ(|||▽|||)




h2304034.png





げ・・現金がっ!!(;゜ロ゜)!




アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






ご・・ごめなさいいいいいε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
















昨日寝る前にぎるちゃのログが残ってました(*´ェ`*)ポッ






h2304032.png




いつもの強制勧誘がっ(*´ェ`*)






h2304033.png















・・Σ(|||▽|||)
























((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




昨日はかなりの夜更かししてました( ̄m ̄〃)♪



夜中の3時過ぎぐらいまで話したり色々教えてもらってました(*'▽'*)わぁ♪





ほしたら今朝おきたらお昼でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





いっぱい寝たどo(*・・*)ノェィ





今夜は早寝するんだo(*・・*)ノェィ





ということで久々のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日はレピオンいったんだ(*´ェ`*)ポッ








h2304021.png





木曜日にギルメンに「レピオンいごーo(*・・*)ノェィェィ」って声かけてたことんですΣ(|||▽|||)




木曜日だった(T▽T)!






そして今日こそはo(*・・*)ノェィ





h2304022.png





1回目は聖で(*´ェ`*)2回目は吟で参加しましたヽ( ´¬`)ノ





ありがとおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






そして【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪






(*・-・)σことんことん


オンラインゲームブログランキング
アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


