--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)b




今日は書くのが遅れたので(;゜ロ゜)!




少し時間を変えて書いちゃうのです(*´ェ`*)b






昨日の夜ギルメンのめいど服姿を見せていただきましたo(*・・*)ノェィ






hs2305311.png




アバター可愛いなぁ(*´ェ`*)♪







ギター持ってる姿もo(*・・*)ノェィ







hs2305312.jpg




L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ






ギターと服と超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






今日はo(*・・*)ノェィ






ギルメン4人でo(*・・*)ノェィェィ対決( ̄m ̄〃)♪











hs2305313.png



長時間o(*・・*)ノェィェィした気がしました(*´ェ`*)b






4人でPTを組んで2:2に分かれてチャンネル変えてo(*・・*)ノェィェィしました!






魔獣の死体っていうアイテムを出しに(*´ェ`*)b







値段が段々下がってきていますが今65Gとか70Gかなぁ(*´ェ`*)♪










古王の密道の入り口周回をo(*・・*)ノェィェィ






ことんはギルメンのバードさんとo(*・・*)ノェィ








hs2305314.png







がんばるどーo(*・・*)ノェィ





ことんは神官o(*・・*)ノェィ






そしてペアのお相手はバードさんでした(*'▽'*)♪






ことんはというと(*´ェ`*)b






hs2305315.png





バードさんが走ってぐるぐる回ってo(*・・*)ノェィ







1週ぐらい攻撃しながら走ってくれるので安定したころをみはからって回復o(*・・*)ノェィ





ターゲットがバードに完璧に行ったらことんはo(*・・*)ノェィ






hs2305316.png





奧の4匹に(*´ェ`*)パニッシュメントでo(*・・*)ノェィ







ダッシュでバードさんと一緒にぐるぐるしてたらバードさんがサラウンドバーニングでタゲをo(*・・*)ノェィ!






hs2305317.png






その後はことん真ん中らへんにいて回復o(*・・*)ノェィェィしてみたり・・









ウィントルネードをバシバシo(*・・*)ノェィェィ










バードさんはメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルでサラウンドをo(*・・*)ノェィェィ









お金儲けの狩りo(*・・*)ノェィ








経験値がほしかったらウグルID(*´ェ`*)







そしてウグルIDでなんとことんo(*・・*)ノェィ







hs2305310.png








ベースレベル50神官レベルも50になりましたヽ( ´¬`)ノ♪











長かった(T▽T)!








そしてギルメン様がお祝いをしてくださいましたo(*・・*)ノェィ









hs2305318.png








神官が50になったらしたかったことんの野望(ー)フフ







50の服の色かえるー(*'▽'*)わぁ♪








くださった染色駅で・・

















o(*・・*)ノェィ












hs2305319.png






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






神官また少しおとなっぺくなってきましたヽ( ´¬`)ノ







現在ことんはというと(*´ェ`*)b






hs23053101.png





バード・祈祷師・幻術師上げたいなぁ(*'▽'*)♪







でも舞踏家もできるようになったo(*・・*)ノェィ





けどことんはできないきがするなぁ(T▽T)アハハ♪







がんばるどーo(*・・*)ノェィ








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日はo(*・・*)ノェィ




1つFNOのリンクが増えますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ギルメンなのですがo(*・・*)ノェィ





ブログをFC2に変えたということでo(*・・*)ノェィ





時流の汁~結構漏れてます~





まさしくo(*・・*)ノェィェィ






ことんもいくつかブログ書いたことがあるのですがことんの中ではFC2が一番わかりやすいかも(*´ェ`*)?





そしてFNOのブログ巡回していますがそれもほとんどFC2が多いかなぁo(*・・*)ノェィ





これから頑張って書くそうなので是非見に行ってみてくださいo(*・・*)ノェィ










今日は(ー)!








ギルメンと古王の密王に行きましたo(*・・*)ノェィ







hs2305307.jpg





初めは順調に行ってたのですが段々皆で・・







無茶振りがはじまりました(*´ェ`*)♪






3匹?いけるよね?(*。◇。)!







6匹ぐらいつってみたり(T▽T)!






そして・・(*´ェ`*)







(-p■)q☆パシャッパシャ☆








hs2305301.png




みんなで地面とご対面o(*・・*)ノェィェィ




水没も・・Σ(|||▽|||)







hs2305302.png





してる方もいるのですが(T▽T)アハハ♪





hs2305304.png








それでもやっぱり一番感動した倒れ方が・・







hs2305303.png







↑この方だと思うのですよ(T▽T)!





う・・埋もれてる(;゜ロ゜)!






そんなこんなをしてると(;゜ロ゜)!




hs2305305.png






3chでサーバー落ち(*。◇。)!






サーバー落ち覆いね(゜ーÅ)!




その後も5chとか6ch?落ちててびっくりしたぁ(T▽T)!







落ちすぎ(T-T)//~~ココジャー!







ことん今回はサーバー落ちに巻き込まれませんでしたヽ(´▽`)/♪








そしてことんの神官ちょっと服の色変えてみました(*'▽'*)♪




hs2305306.png





変化わかるかなぁヽ(´▽`)/?





わかった方には・・







なにもないです(*´ェ`*)b






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日も雨がずんどこずんどこo(*・・*)ノェィェィでした!





というか昨日夜更かししすぎたっ(;゜ロ゜)!







ギルメンと色々お話してましたヽ(´▽`)/♪





楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪





また皆で一緒にo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ(*'▽'*)♪







今日は夕方からお出かけなので前半にo(*・・*)ノェィェィ













そしてo(*・・*)ノェィ





お城をうろうろしてるとヽ(´▽`)/







ギルメンにであったあああああああああああヽ( ´¬`)ノ♪






(-p■)q☆パシャッパシャ☆






hs2305292.png









このギルメンも実はブログかいてます( ̄m ̄〃)♪






リンクにもある方だよーo(*・・*)ノェィ





ギルメン4人とPT組んで・・





れっつだんしいいいいいいいいいいいいんぐo(*・・*)ノェィ




hs2305293.png







L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ








ギルド内で募集してことん初体験(*´ェ`*)






古王の密道に行きましたヽ( ´¬`)ノ♪








…o(;-_-;)oドキドキ♪










hs2305294.jpg





ピラミッドキタ━d(。・∀・。)b━!!!





横のなんとかライオンも気になるっ(*´ェ`*)♪







ドキドキいっぱいしたけどo(*・・*)ノェィ








hs2305295.jpg





結構楽しかった(*'▽'*)わぁ♪







ことんはバードだよんヽ(´▽`)/♪





またバードで参加したいなぁヽ(´▽`)/♪







最近バードが(*´ェ`*)





hs2305279.png






これもってるんだ(*´ェ`*)♪







これもってるとモーションキャンセルことMCがやりやすくなる!と聞き(*´ェ`*)♪


(最近MCってモーションキャンセルってことを知った気がします・・(T▽T))









たしかに看板もってるとギターを振るモーションがジャンプせず看板を・・







トリャァ!!(*゜д゜)_/☆ 





















トリャァ!!(*゜д゜)_/☆ 




















ド・・ドヤッ(`・ω・´)!






こうなるらしいですヽ(´▽`)/♪






是非お試しくださいo(*・・*)ノェィ













そしてことんo(*・・*)ノェィ






hs2305297.png






~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







50までまだ程遠い(T▽T)!






でも頑張るどーo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.05.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日は雨がずんどこずんどこ激しかったぁ(T▽T)!




でも1日が無事終わりました(*´ェ`*)♪





ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日ログインしてギルドタウンへクエストを買いにいくとo(*・・*)ノェィ






hs2305282.png






ファンキーな猪さんがおったよおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





ちょっと興奮しちゃいました( ̄‥ ̄)=3






そしてその方なんとドリルもってたのです(;゜ロ゜)!







ことんドリルの物真似(*´ェ`*)♪







hs2305283.png





ドリル超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






猪さんにはまさしくファンキーo(*・・*)ノェィェィでした!








その後Σ(|||▽|||)






タウンにいたことん3chで落ちちゃいました(T▽T)!






当分入れなくて(´;ェ;`)!




hs2305281.png





資料ってなんだろおおおおおお(T-T)//~~









(´・ω・`)ショボン







その間ギルメンとハンゲームのお絵かきの森しました( ̄m ̄〃)♪





付き合ってくれてありがとう(T▽T)!





みんなの絵のo(*・・*)ノェィェィ具合がちょっと笑えました・・♪






今度またしたいなぁヽ(´▽`)/







そして今日(;゜ロ゜)!






hs2305284.png





感動したっ(T-T)//~~






今日はログインがなかなかできなくて(´・ω・`)だったんだけど・・







色々な人に励まされたきがしたーヽ( ´¬`)ノ♪






ありがとーo(*・・*)ノェィ






とんとんとことんことんは別人です(*´ェ`*)b






その噂のとんとんさんが(*´ェ`*)









hs2305286.jpg






可愛くて変なペット持ってたっ(*'▽'*)♪







でええええええええええええええっかいペットがほしなぁ(*´ェ`*)♪





でええええええええええええええっかいの実装しないかなぁo(*・・*)ノェィ






(ちっちゃいのも可愛いのは好きなのでぃo(*・・*)ノェィ)




(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





6月が・・Σ(|||▽|||)





きてほしくなくなりました(T▽T)!






だいぶ前に「選ばれませんように・・選ばれませんように・・」ってブログで書いたことがあったのですが・・







きちゃいましたΣ(=∇=ノノ








6月ことん危ういわぁ・・(T▽T)!






どうかばてませんように(T▽T)!






ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日はログインしてクエストo(*・・*)ノェィェィしてると!







びっくりしたことが(;゜ロ゜)!





hs2305270.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




何がおきたっ(;゜ロ゜)!






ちょっとびっくりしたけど感動したっ(T▽T)!






ちょっとだいぶやる気でたー(T-T)//~~ココジャー!






ありがとうありがとう(゜ーÅ)!








そして今日は深淵にギルメンといきましたo(*・・*)ノェィ






行ってる途中間違えて・・












hs2305272.png






つい壷おしちゃった(T▽T)!!!







(T▽T)ゴメナサイ・・






と・・






hs23052701.png







なんだか不思議な心境Σ(|||▽|||)





喜んで・・いい・・?ことなああああああああああああいΣ(T□T)!







しっかりものなんでぃo(*・・*)ノェィ







ギルドクエストするためタウンを┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛






と(;゜ロ゜)!










hs2305273.png






ギルメンまったりしてたああああああ(*'▽'*)わぁ♪







ヽ( ´¬`)ノ♪






そして可愛い羽を突けてるギルメンがo(*・・*)ノェィ










hs2305274.png








(-p■)q☆パシャッパシャ☆






かわゆいなぁ(*´ェ`*)♪









その方がギルドの彫像?とやらを作り直すと言うことでo(*・・*)ノェィ






行ってみたああああああああo(*・・*)ノェィ







びふぉーo(*・・*)ノェィ





hs2305275.png







アフターo(*・・*)ノェィ




hs2305276.png








そして・・









o(*・・*)ノェィェィ











hs2305277.jpg







天使のわっかが黒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;゜ロ゜)!!













そして㌧でるうううううううううううヽ( ´¬`)ノ










超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







天に召されるとき・・(T▽T)







注意:下から覗かないように(T▽T)!




かわいい像がたったなぁヽ(´▽`)/♪










hs2305278.png





ギルメンとしてとっても嬉しいですo(*・・*)ノェィェィ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




今日は夕方からFNOして遊ぼうかと思ってたのですが(*´ェ`*)♪





中華料理を食べに行くことにo(*・・*)ノェィ





ヽ(´▽`)/へへっ






ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日はログインしてギルドタウンにいくとびっくり(;゜ロ゜)!






hs2305261.jpg







でえええええええええええええええええっかい(T-T)//~~ココジャー!






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





そのでっかい建物の中にもぐりこんで見ましたヽ(゜▽、゜)ノ






σ(・∇・σ) バックバック~







なんと(;゜ロ゜)!














hs2305262.png




空洞があったーヽ( ´¬`)ノ♪






ギルメン4人ぐらいはいれたよo(*・・*)ノェィ







そしてこの建物なにかといえばo(*・・*)ノェィ





hs2305265.png


神光の水晶とやらヽ( ´¬`)ノ






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






でもレベル50でってΣ(T□T)!!!







50までとほい(T-T)//~~ココジャー!







そして定位置になると隠れちゃうので(´・ω・`)!








にょっきo(*・・*)ノェィ









hs2305264.jpg









(;゜ロ゜)!






人の視線がΣ(T□T)







(*..)(..*)コソコソ











今日びっくりしたことo(*・・*)ノェィ







なんとおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ








hs2305263.png







感動したああああああああああああああああっ(T-T)//~~ココジャー!










(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





今日は1つリンクが増えます(*´ェ`*)





サーバーは別なのですがリンクの声かけていただきましたヽ( ´¬`)ノ♪




アメジストサーバーの方ですo(*・・*)ノェィ





Lotusの独り言  inFNO




み・・緑のアルパカのむいぐるみがとっても可愛かった印象が(*'▽'*)♪







是非見に行ってみてください(*´ェ`*)b





ということでo(*・・*)ノェィ













昨日ギルドタウンで遊んでました(*´ェ`*)♪




hs2305259.png





あっ(;゜ロ゜)ことん誰一人として勝ったことがないという(T▽T)






逃げ回ってみたり・・




一生懸命自分にヒールかけてみたり( ̄m ̄〃)♪






そこへ(*´ェ`*)






1名訪問者さんが(*´ェ`*)♪





「ここのギルドはギルメン募集されてますか?」とな(*´ェ`*)♪







ちょうどマスターが来たみたいで新しくメンバーが増えました(*'▽'*)♪






そしてちょこっと嬉しかったこと(*´ェ`*)







hs2305251.png






























モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(実は嬉しかったんだ(*´ェ`*)ポッ)


















アスガルドの方から言われても嬉しかったのですが・・





FNOで言われるとまた新鮮です( ̄m ̄〃)♪






ちょっと元気でたああああああああああo(*・・*)ノェィェィ








その後もタウンでまったりしてるとo(*・・*)ノェィ






メールが(*。◇。)!






開いてみましたo(*・・*)ノェィ








hs2305252.png









エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜






ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ









hs2305253.png









(_□_;)!!ゴーン!!




こ・・この方からでした(T▽T)!









む・・むちゃぶり無理です(T▽T)!






ことんには無理です(T▽T)!





次は是非無職さんに(T▽T)





そしてヒントをいただきました(T▽T)






ヒントというかそのままを言いました(*´ェ`*)♪










そのものがわからずぐぐってから・・







hs2305254.png





スコッチ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?






聞いてる人が少なくてよかった(T▽T)






あまりにもドキドキしたのでとりあえず打った瞬間・・







ことんはダッシュでトイレに走りました(T▽T)アハハ♪








そして今日夜にソロでo(*・・*)ノェィェィしてると!








hs2305255.png






o(*・・*)ノェィェィって声かけてくれました(*'▽'*)♪







アスガルドの方だったみたいヽ(´▽`)/♪






サンチョについてちょっとだけお話しました( ̄m ̄〃)♪







その後・・








hs2305256.png






(*'▽'*)わぁ♪






声かけてくれました(*´ェ`*)






共通語ヽ(´▽`)/へへっ






そして今日スフィアについてお話してたんですがことん方耳で聞いてて・・






あまり話を聞いてなかったのですが(ごめなさいごめなさい・・)











とりあえずグレイロックの占い師ミリアさんに会いに(*'▽'*)♪









hs2305257.png






ですよね(*´ェ`*)








なのにΣ(|||▽|||)









hs2305258.png








説明と違うんです(T▽T)!






あんぽこりいいいいいいいいいいいん(T-T)//~~ココジャー!










これだったらことんのほうがしっかりものだね(`・ω・´)♪





hs2305250.png








ことんしっかりものだったでしょおおおo(*・・*)ノェィェィ








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.05.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)♪





今日ことんは大阪という大都会に(;゜ロ゜)!





ひ・・人が多かった(T▽T)!






でも念願のたこ焼きも食べれましたヽ(´▽`)/♪










こわやこわや((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ







ということでFNO(`・ω・´)b





今日はリンクが1つ増えます(*´ェ`*)





本当は2人声かけてくださったのですがお返事まちですんヽ(´▽`)/





とりあえず頑張ります






アスガルドでは別のサーバーでしたが仲良くさせていただいてました(*´ェ`*)♪





FNOでは同じサーバーです(*'▽'*)♪




是非見に行ってみてください(*´ェ`*)b
















昨日の夜中の出来事です(*´ェ`*)






ギルメンがピンクのアルパカを持ってるというので・・






ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o









hs2305241.jpg










ピンクのかわいいいいいいいいいいいいいいいいヽ( ´¬`)ノ♪








とりあえずスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/











hs2305243.png








この差っ(;゜ロ゜)!







で・・でもこんな品種があってもよかかもですね(*´ェ`*)b







そして深夜(*´ェ`*)







hs2305244.png








゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆








ギルメンのふぁみくんの像が建ちましたヽ( ´¬`)ノ♪





hs2305248.png






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






そこのマップで決闘が行われていたのですが・・






なかなかしょぼちんなことんは負けるばかりで(T▽T)!






とりあえずo(*・・*)ノェィ












hs2305245.png




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!








像にやつあたりをしておきましたo(*・・*)ノェィ








そしてまた行われる謎の儀式(*。◇。)!





hs2305246.jpg







儀式?リンチ?雨乞い?!いけにえ?(T▽T)







とりあえずo(*・・*)ノェィ







ことんは・・













hs2305247.jpg






マルコゲことんに・・(;゜ロ゜)!




†┏┛こ㌧専用墓┗┓†




(*・-・)σこと

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)b



今日は即FNOブログに(`・ω・´)b





今日はギルメン2人とことんでバルド神殿に行きましたo(*・・*)ノェィ




hs2305231.png





3人でo(*・・*)ノェィェィ







そしてことんは・・







hs2305232.png






まるこげこ㌧(T▽T)!







滝に打たれて修行(`・ω・´)!!!






そしてだいぶ手伝ってもらいましたが(T▽T)!







45になれましたヽ( ´¬`)ノ♪





新しいだんじょおおおおおおおおおおおおおん(T-T)//~~ココジャー!







ウグルIDo(*・・*)ノェィ






盾泣かせ 神官泣かせ という噂を聞いていました(*´ェ`*)





ということでことんはバードで(`・ω・´)b





4週ぐらいo(*・・*)ノェィェィしました!







hs2305234.png






ここは結構ハードでした(*´ェ`*)






初めは盾さんとか結構死ぬものです本当に(T▽T)!






誰もが通っていく道なのでここを乗り切ってください(´;ェ;`)!






同じギルメン1人と他は募集で集まった方だったのですが・・






PTメンバーは本当にいい方ばかりでした(*´ェ`*)b






そして気にしたらだめだー(T-T)//~~





泣くときは・・





皆一緒に泣こうどおおおおおおo(*・・*)ノェィ






でも次のダンジョンもっと怖いっていうてました(T▽T)!






ことん・・




困ったΣ(T□T)!!












そしてギルメンはo(*・・*)ノェィ




hs2305235.png







これだしてました(*'▽'*)♪






すごいなぁすごいなぁ(*´ェ`*)♪





そのPTでは募集になったら4人皆祈祷師になってPT集まるの待ってました(*´ェ`*)




hs2305233.png






近くで狩りをば(*´ェ`*)b





祈祷師レベル20になったよーヽ( ´¬`)ノ






でもまだつかい方難しいね(T▽T)!






とりあえず神官・バード・幻術師がんばるーo(*・・*)ノェィ






祈祷師さんも40ぐらいになれたらいいなぁヽ(´▽`)/♪









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2011.05.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日大変なことにきづきましたΣ(|||▽|||)







hs2305228.png






ナレッジポイントがさいふりできるのは知っていましたが(;゜ロ゜)!




いつからとか知らなかったああああああ忘れてたあああ(T-T)//~~ココジャー!






そして今の今まで気づきませんでしたΣ(T□T)!!!






ごめなさいごめなさいごめなさいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!





ということでFNOのブログですo(*・・*)ノェィ







今日ログインするとことんの周りをぐるぐるまわってる方が(*'▽'*)♪






hs2305229.png





祈祷師さんだあああああああああ(*'▽'*)わぁ♪







なんと仏様になれる補助をくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!











hs2305221.png



ぴかぴか




祈祷師さんかぁなかなかよいなぁ(*'▽'*)♪






今日は何度か市長の夢のクエストo(*・・*)ノェィェィしました!







hs2305222.jpg








敵固いHP多いあるね(T▽T)






今日は市長にアルパカ乗って突撃してみましたo(*・・*)ノェィ










hs2305223.jpg









昨日は市長の上に立ってみましたが今日はアルパカが・・






お・・重いのかな?(T▽T)?






そしてクエスト無事終了(*´ェ`*)b










hs2305224.jpg

ちょこん











やっぱりすわり心地いいなぁ(*´ェ`*)♪















hs2305225.png






パグにかこまれ( ̄m ̄〃)♪







こんな椅子いいなぁヽ(´▽`)/へへっ







そして今日もずっとクエストクエストクエストo(*・・*)ノェィェィでした(T▽T)!







レベル50になった方と少しだけお話しましたが(*´ェ`*)





すごいなぁ(*'▽'*)♪






50が遠すぎるΣ(T□T)!






そしてなんとおおおおおおおおおおおおおΣ(|||▽|||)






hs2305226.png






か・・感動したっΣ(T□T)!!




ことん以前祝福の黒様を引退された方からメールで頂いていたのですがΣ(T□T)!












なんとおおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!









3日たってしまいアイテム取れなかったというΣ(T□T)!!!








おそらく返品されてるかも(T▽T)ゴメナサイゴメナサイ








結構ショックでした(T▽T)!







1週間経験値(T-T)//~~ココジャー!







でもこれで元気なった(*'▽'*)♪






ありがとう本当にありがおつ(T-T)//~~










がんばるっ(`・ω・´)bb







今日のおまけ・・









hs2305227.png









なにかいいことあるのかな?(*'▽'*)♪






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日はFNOブログの前にちょとだけリアル日記ヽ(´▽`)/






とあるギルメンがピザのSSをとってました(*´ェ`*)





みてるとことんまで食べたく(*。◇。)






ということでイ行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



ぴざーo(*・・*)ノェィ


49.jpg






グラタンo(*・・*)ノェィ


50.jpg




本当におなかすいてたからおいしく感じたなぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー!






ということでFNOo(*・・*)ノェィ





きょ・・今日はよーがんばったo(*・・*)ノェィ





久々によーーーー頑張ったきがする(*。◇。)!






とりあえずクエストしててもうクエストがなくなってしまったああ(T-T)//~~ココジャー!






反復クエストとギルドクエストを延々とo(*・・*)ノェィェィ




hs2305211.png






バラさんにかこまれ(T-T)//~~ココジャー!







ギルチャで・・




hs2305212.png




人間ミスもあるさ(T-T)//~~







次にギルメンがログインすると・・









hs2305213.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





そしてなぜかメールで送られてきたっ(;゜ロ゜)!





hs2305214.png





(*・ε・*)ムー






hs2305215.png





ありがとおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!





って打ってたのですがSSがとれてなかったああΣ(T□T)!!






そしてこの方今日ギルドに入ってこられててびっくりしました( ̄m ̄〃)♪







今日o(*・・*)ノェィェィしたのは・・






市長の夢クエスト(*'▽'*)♪






(*・ε・*)ムー






ギルメンが募集していたのでo(*・・*)ノェィ




参加しましたo(*・・*)ノェィ










市長に会いに行くと寝てました(*。◇。)!







とりあえず・・


















hs2305216.jpg



ふみふみ(*´ェ`*)







中には幼女さんとやらがいました(;゜ロ゜)!







SSとれなかったぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー!







でも幼女さんが座ってた椅子にことんもo(*・・*)ノェィ





hs2305217.jpg






でっかああああああああああああああああああああああああああああああああいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





こんな椅子ほしけどリアルであったらきっと椅子で寝てしまいそうだなぁ・・(T▽T)










ことんは今日力尽きました(T▽T)!






反復クエスト1人だとすぐ飽きるΣ(T□T)!!







ちまちま休憩しーしーo(*・・*)ノェィェィしてます!








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




昨日FNOo(*・・*)ノェィェィできなかったぶん今日o(*・・*)ノェィェィしよう!っって思ってたら・・






いっぱい寝てました(T▽T)!




昨日はFNOバージョンアップでした(*'▽'*)♪





で・・出遅れたっ(;゜ロ゜)!





新しいマップに探検o(*・・*)ノェィ






まっくろお風呂(T▽T)!






hs2305202.png





パグがうもれたっΣ(=∇=ノノ







寝てるおじちゃんがいたぁ(T▽T)!







hs2305204.jpg





ケンタッキー?(*。◇。)!





NPCでマクドナルドさんって人もいた・・(T▽T)!








ほしてo(*・・*)ノェィ




hs2305203.png





お・・おぬしっ(;゜ロ゜)!





名前を言えるとはなかなか頭の良い敵だあぁぁぁぁぁ(*'▽'*)わぁ♪







なかなかまだまだレベルあがりそうにないです(゜ーÅ)!





とりあえず・・







hs2305205.png






神官で大量にクエストうけてo(*・・*)ノェィェィしています!






か・・火力がほしい(゜ーÅ)!





頑張るどーo(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日はバージョンアップみたいでしたねo(*・・*)ノェィ




バージョンアップした頃にはことんはいないΣ(T□T)!




明日頑張るっ(´;ェ;`)!





昨日はだんすぱーちーが行われました(*´ェ`*)




hs2305191.jpg






いつのまにかギルメンも増え(*´ェ`*)



hs2305193.jpg






L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ







そして気になったこと・・

















hs2305192.png







ドヤ顔?!(`ロ´;)











ニヤリ顔?!(ー)






く・・口が半開き(T-T)//~~ココジャー!








踊ってる最中ことんはΣ(|||▽|||)









hs2305195.png





燃えつきたっ(*。◇。)!











そして・・






hs2305194.png







ドライアイスにされました(T-T)//~~ココジャー!


















そんなことん今日も元気ですo(*・・*)ノェィェィ









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




数日前ぐらいから・・





鼻がむじむじするし・・目がしゅぱしゅぱするしΣ(|||▽|||)






m||O_O||m たたりじゃ~






アレルギーか花粉症かなにかでしょう(T▽T)!





(>_<。)HelpMe!!





ということでFNOo(*・・*)ノェィ








昨日ことんは少しだけ離籍していた時間がありましたo(*・・*)ノェィ





用事が終わって画面に戻ってくると(;゜ロ゜)!







hs2305181.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








あまごい?!(;゜ロ゜)!







何かの儀式が・・Σ(T□T)!








hs2305183.jpg




のろわれるΣ(|||▽|||)





m||O_O||m たたりじゃ~






もしかして明日歩いてたら電柱にぶつかったり・・Σ(|||▽|||)






朝起きたらベッドの下にいたり・・Σ(|||▽|||)






呪われてなくても起こった事件でしたごめなさい(T▽T)








hs2305182.jpg







変な呪文までかけられたあああああああああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








と・・とりあえず(;゜ロ゜)!











魔除けをしとこうと思って・・









(*・ε・*)ムー












悩む・・(T▽T)














魔除けのダンスおもいついたっ(*'▽'*)♪























hs2305184.jpg






どっ・・




(`・ω・´)ドヤッ!





















hs2305185.png










(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







り・・リペアハンマーでは直りません(T▽T)!







あと壊れてませんことんは正常ですっ(T-T)//~~ココジャー!




(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.05.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)








18日はアスガルドのバージョンアップo(*・・*)ノェィ

19日はFNOのバージョンアップo(*・・*)ノェィ




ということで2つの日記をばo(*・・*)ノェィ








今日はアスガルドのほうで固定がありました(T▽T)!





途中から半端なく睡魔が(;゜ロ゜)!





本当に目を開けたまま寝れるかと思ったぁ(T▽T)








数日前o(*・・*)ノェィ






ギルメンの方が・・(*´ェ`*)



h2305171.png




ことんの支援守護とってもしょぼちんでよく敵にo(*・・*)ノェィェィされてるんだぁ(T▽T)






ありがとおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






へでも正直守護につけるつけかたわからなかったΣ(|||▽|||)





あんぽんいわれましたΣ(T□T)!







一生懸命クリックしてたけど「自分には守護の装備つけれないよ!」と・・(T▽T)





アスでは本当にNPCっぽくよく立ってます( ̄m ̄〃)♪






h2305172.png



(;゜ロ゜)!




ごくまれにログみてます(T▽T)!




なんだか色々ありがとうって言いたい時も多々(T-T)//~~








そして久々にアスガルドをすると操作わすれてるんです・・Σ(|||▽|||)






かばんの中を開こうとしてBを押すと・・






アスガルドだと「バトルマッチできる状態ではありません」みたいな表示がでる・・(T▽T)








そして今日セペ2マップに行く前に・・Σ(|||▽|||)






h2305173.png





(T-T)//~~ココジャー!






今日は走ってるときに死にそうなきがしてt・・Σ(|||▽|||)



「今日なんだか死にそうなきがするなぁ(T▽T)」






数秒後・・Σ(|||▽|||)







ボタン思いっきり間違えてたああああ(T-T)//~~ココジャー!




ニルヴァナ押すのは押してたのですが無敵になった状態で別のスペルおしちゃったあああΣ(|||▽|||)






しかも・・







「すごい場所で死んでるね!」と笑われたです(゜ーÅ)♪







あるある( ̄m ̄〃)♪








ということでFNOo(*・・*)ノェィ





昨日・・(´・ω・`)





すでにFNOを引退されていく方がいました(´;ェ;`)





「また別のゲームであえたら!」という言葉を聞くとなんだかせつなかったなぁ(゜ーÅ)!






そして・・




hs2305171.png






。。゛(ノ><)ノ ヒィ






ありがとう!って言っていいのかごめんなさい!って言っていいものか待ってます!って言っていいものか(T▽T)










でも大事に使いますヽ(´▽`)/♪






ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!







またどこかでえええ(T-T)//~~









そして最近・・





hs2305172.png





どこのチャンネルもいっぱいΣ(|||▽|||)





赤マークが多いね(T▽T)





夕方だと1chと3chが赤色マークなのにね(*´ェ`*)b





ことんはchは色々行きます(*´ェ`*)b







でもギルドタウンで放置とかの時は3chとかで他のときは1chにいたり(*´ェ`*)






人が多すぎて(T-T)//~~ココジャー!な時は8chにいたり(*´ェ`*)






てんでばらばらヽ(´▽`)/





今日ログインしてびっくりしたこと・・Σ(|||▽|||)







hs2305174.png






正直あせった(;゜ロ゜)!







これは何かの会なのでしょうか?(T▽T)








そして今日o(*・・*)ノェィ






夕方に少しだけ聖殿外周に行きました(*'▽'*)♪








hs2305175.png






幻術師も40になりました(*'▽'*)♪







ヽ( ´¬`)ノ






バージョンアップまで魔術師少しだけしよかなぁ(*´ェ`*)♪






おまけo(*・・*)ノェィ



hs2305173.jpg







昨日の夜にギルメンで1週だけ行きましたo(*・・*)ノェィ





きれいに写ったぁぁぁヽ(´▽`)/♪




また楽しくo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.05.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)




今日は昨日遊びに行ったシャメを少しだけ公開(*´ェ`*)b




興味のある方は続きをよむから見てみてくださいヽ(´▽`)/♪





ということでFNOo(*・・*)ノェィ



なんだか最近・・



hs2305161.png




どうして・・


hs2305164.png



どうしてこうなった(;゜ロ゜)?!



hs2305165.png




なにがあったですか(T▽T)!




そしてまた(;゜ロ゜)!






hs2305168.png






もしや(;゜ロ゜)!





ことんに投げたらもっといい物が返ってくる!とか・・






思ってたらどうしようアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






なんだかごめんあさいm(。_。;))m ペコペコ…





もう十分いっぱいです(T▽T)!






そしてことんなぜか!(`ロ´;)




hs2305162.png





アルパカにふんずけられたあああああ(T-T)//~~ココジャー!





そしてギルドタウンでまったりしてるとギルメンから声をかけられました(*´ェ`*)♪







hs2305166.jpg





ごめんなさい今の今までそのようなものを知らなかったぁぁぁ(T-T)//~~ココジャー!



というかクイックタンっておいしそうな・・名前(T▽T)!






色々教えていただきました(*´ェ`*)b





参考までにo(*・・*)ノェィ





hs2305167.jpg





とりあえずお城で武器やらなにやらの何かができるらしくって・・






そしてとりあえずクイックo(*・・*)ノェィェィらしいです!







うんことんの説明よりこのSSの方の説明超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







とってもわかりやすかったです(*´ェ`*)b





教えてくれてありがとー(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん

続きを読む

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)




今日は10時過ぎから遊びに行ってo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィしていました♪



かなり久々カラオケo(*・・*)ノェィェィもしたぁ♪




実はそこのカラオケ屋さん誰とはいいませんがブログ書いてる方で・・







ここのカラオケ行きました!ってかかれててそこと同じ場所に行って見ましたヽ(´▽`)/♪





何度かそこのカラオケ屋さん通ったことがあったのでヽ(´▽`)/♪








ツイッターフォローしてくださってる方はきっと食べ物やらカラオケやら画像つきで見れたはずヽ(´▽`)/♪









ここに貼ってもよかったのですがちょと面倒なので省略ヽ(´▽`)/♪






ということでFNOo(*・・*)ノェィ





今日はリンクがまた1つ増えますヽ( ´¬`)ノ♪




同じガーネットサーバーの方(*´ェ`*)b





リンクの声かけていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !




~気まぐれHistory~ in FNO




FNO以外のブログも気まぐれで更新されてるみたいですo(*・・*)ノェィ




是非行ってみてください(o*。_。)oペコッ






今日はo(*・・*)ノェィ




帰宅して22時前にログインすると(*´ェ`*)





内緒で昨日の方が「ギルドタウンにきてみてください」と声をかけてくださいました(*'▽'*)♪





テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3







hs2305151.jpg







で・・でっかああああああああああああああああい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪






とってもでっかい地球儀でしたヽ( ´¬`)ノ♪





でも壊れてるみたいでした(゜ーÅ)!





他のギルドタウンにほぼ行ったことがないことん(*´ェ`*)





ギルドタウンって結構違うんですね(*´ェ`*)bと話をしてると・・







h2305152.jpg






ギルマス様がいないとやっぱり・・ね(*´ェ`*)b





ギルドタウンに人がいっぱいいてまさしくo(*・・*)ノェィェィでした!





またお邪魔しますね(*´ェ`*)♪





そして自分のギルドタウンにもどってきてo(*・・*)ノェィェィと・・






hs2305153.png



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





4人ぐらいで雑談中・・







hs2305154.png





あぁ・・タイプミスも多いことんΣ(T□T)






そしていつのまにかギルドタウンにアスしてた方がいぱい(*'▽'*)♪



hs2305155.png






なんだか嬉しいね(*´ェ`*)♪






ギルチャでもいました(*´ェ`*)b





アスしてる方がo(*・・*)ノェィ






やめてる方も多々(T▽T)!






そしてしてる方もいるんだヽ(´▽`)/♪





FNOについて・・



hs2305157.jpg




ことんのツイッターをみて・・




ことんのブログをみて・・




と言ってくださるアスのプレイヤー様がいることはちょっと嬉しいような悲しいような(T▽T)!






アスの人が減るのもかなしや(´・ω・`)!





でもFNO楽しくo(*・・*)ノェィェィできるのもうれしや(*´ェ`*)






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




何かあったのでしょうか(;゜ロ゜)!




hs2305146.png




1日の訪問者がすごい数になってましたΣ(|||▽|||)





いつもは300前後~400弱ぐらいなのに(;゜ロ゜)!








しょぼちんなブログなのに・・(T▽T)アハハ♪






そして今日はFNOのブログに入る前に(*´ェ`*)





とあるニコニコの生放送みてましたo(*・・*)ノェィ





演奏の練習っぽい放送ですヽ(´▽`)/



そのコメントにΣ(|||▽|||)








hs2305147.png





(;゜ロ゜)ハッ





よ・・よばれた?!ハッ!(`ロ´;)





hs230518.png
(ことんの発言が38.47.50)


アスガルドの方でした( ̄m ̄〃)♪






でも誰だかまだ判明していませんΣ(|||▽|||)





きになるなぁきになるなぁ(*・ε・*)ムー





リンクしてる方!っていってもいっぱいいるΣ(T□T)!!





(T-T)//~~ココジャー!







知ってる方またこそっと教えてください(*´ェ`*)b






ということでFNOブログo(*・・*)ノェィ






今日ログインするとメールがはいってました(*'▽'*)♪




し・・知らない方?(;゜ロ゜)!







hs2305141.png





よくわからないけど結合のエナージってなんだろう・・





(*・ε・*)ムー





でもなんだかよくわからないけどありがとうございました(*´ェ`*)♪







使い方・・わからないけど使いますo(*・・*)ノェィ






今日はギルドタウンでたまたまウトウト( ̄、 ̄*)zzz。o○してると・・





hs2305143.png






訪問者が(*´ェ`*)♪





声かけてきてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






その後・・もう1人(*'▽'*)♪




(=゜∇゜)ボーしてると!





hs2305142.png





同じギルドの方みたいでした(*´ェ`*)♪




声かけてきてくれましたo(*・・*)ノェィェィ





始めはもしや怖い方(?!)かと思ってました・・(ゴメナサイ(T▽T))





でも一緒に狩りにいこう!って声かけてくれたんです(T-T)//~~ココジャー!





hs2305145.png





毒蟲3週に行きましたヽ( ´¬`)ノ♪



ことんバード(`・ω・´)b





とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ





しょぼちんことんでしたが(T▽T)




また一緒に行けたらいいなぁヽ(´▽`)/へへっ




ありが㌧でしたo(*・・*)ノェィェィ







ギルメンと聖殿にも少しだけo(*・・*)ノェィェィしました♪





hs2305144.png




幻術師少しずつo(*・・*)ノェィェィしてるのですが!






れエルが38になりましたヽ(´▽`)/♪







40になったら今度は魔術師あげたいなぁ(*´ェ`*)♪






ちなみに前衛は1つも手をつけていませ・・んΣ(T□T)!






やってみたいなぁが9割あるけど・・






難しいだろなぁ・・も9割ぐらいあって結局後衛してますヽ(´▽`)/





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日はいい天気になってまさしくo(*・・*)ノェィェィだなぁと思いました♪





ということでFNO(*´ェ`*)♪



今日は1つFNOブログのリンクが増えます(*'▽'*)♪

知り合い意外だと始めてかもヽ(´▽`)/♪




アメジストサーバーのニルギリさんのブログ(*´ェ`*)b




ぐだぐだ日記@FNO




サーバーは別なのですがFNOのプレイヤーの方です(*´ェ`*)b



リンクの声をかけていただきましたヽ( ´¬`)ノ♪




是非遊びに言ってみてください(*´ェ`*)♪







昨日の続きから(*´ェ`*)





昨日お風呂にはいってて戻ってきたら数日前にメールをくれた方がいました(*´ェ`*)





ちゅ♡されたっ(*'▽'*)♪


hs2305132.jpg






モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




(*ノェノ)






アルパカが交差してる・・(T▽T)?!




少しだけお話しましたヽ(´▽`)/♪






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





hs2305131.png






ばれてたっ(;゜ロ゜)!






会いにきてくれてありがとうヽ(´▽`)/♪






そして昨日のいのししさんはΣ(|||▽|||)





正面?斜め?顔をアップすると・・






hs2305133.png





(` 00 ´)こんな顔でした(T▽T)!





つぶらな瞳してるのかと思いきや(T▽T)!






神官3人姉妹(*'▽'*)♪




hs2305134.jpg



服だけでも結構イメージ変わるんだね(*´ェ`*)♪






|エ)・)⊃ジー


hs2305135.png



可愛いo(*・・*)ノェィェィ




ことん昨日あまりのちゃっとミスばかりに・・(゜ーÅ)!









hs2305136.png




(´・ω・`)ショボボン



パグが慰めてくれ・・てないΣ(T□T)!




本当にことん通常チャット・ギルドチャット・内緒のチャット・グループチャット関係のミスが多いΣ(|||▽|||)










ミスのしすぎで・・







いつか祟られそうな(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.05.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)ポッ




今日も1日雨でした(T▽T)




明日は午後ぐらいから晴れるのかな?ヽ(´▽`)/




ということでFNOo(*・・*)ノェィ




今日はギルメンとまったりすごした時のブログをヽ(´▽`)/





ギルドタウンにてo(*・・*)ノェィ






ギルメンが白いもふもふのサイっぽいのになってました(*´ェ`*)♪





hs2305121.png





(*・ε・*)ムー






乗ってみたい(*´ェ`*)♪






いけーo(*・・*)ノェィェィ










hs2305122.png







えっほえっほ




hs2305123.png





えっほえっほ



hs2305124.png





まさしくo(*・・*)ノェィェィo(*・・*)ノェィェィ








そしてギルメンにいのししさんを出してる人がいました(*´ェ`*)♪





でっかいなぁ(*´ェ`*)♪



hs2305125.png





いのしっし~o(*・・*)ノェィ いのしっし~o(*・・*)ノェィ





hs2305126.png




あっ・・だめだったみたい(゜ーÅ)!







でもいのししの肉ってたしか・・Σ(|||▽|||)










でっかいモンスターっていいよね(*´ェ`*)♪










hs2305127.png






好きーo(*・・*)ノェィェィ








hs2305128.png






な・・な・・







なぜにΣ(|||▽|||)







ことん良い子です(T▽T)アハハ♪







そしていのししの歌歌いながら踊ってることんをみて・・






hs2305129.png



位置が悪かったらしいですΣ(|||▽|||)




ここ参照(T▽T)


盗撮されましたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





神官に戻ったのですが「ちょっと幻術師になって」と言われ変身したらこれをとられてt・・Σ(|||▽|||)









( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ







おまけ・・




hs2305120.jpg








いのししさんが・・




が・・がんばってじゃーんぷo(*・・*)ノェィェィ





ちょっと足が短いのは愛嬌です( ̄m ̄〃)♪






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2011.05.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




ツイッターってフォローしてもらったらメールで連絡が来るときとこないときがあるのですね(;゜ロ゜)!




見落としやすそう(T▽T)!





ということでFNOo(*・・*)ノェィ




FNOが5月19日に正式サービスが開始とな(*'▽'*)わぁ♪




ここ参照o(*・・*)ノェィ





ちょっとだけ楽しみだなぁ(*'▽'*)わぁ♪





BOTさんが少しでも減ってるとよいのになぁ(゜ーÅ)!





そして今日はo(*・・*)ノェィ





hs2305111.png





れっつだんしーんぐo(*・・*)ノェィ





アスのお友達(*´ェ`*)b






今日は結構まったりもしました(*´ェ`*)♪






でもo(*・・*)ノェィェィもしたよ!






hs2305113.jpg





アスガルドの方々と(*´ェ`*)






なかなか楽しかった(*´ェ`*)b






また一緒に行けたらいいなぁヽ(´▽`)/






そして今日ラブレターが(*'▽'*)♪






名前伏せますヽ(´▽`)/




hs2305112.png





アスしてた方はすごく気軽に話しかけてくれたり声かけてくれたり挨拶したり・・







ちょっと見てて嬉しくなります(*´ェ`*)♪







しょぼちんなブログですが見てくださってる方ありがとうございますo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.05.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




夜ブログをあっぷしてたのですが寝起きでいじってたら下側の記事が消えたああああっΣ(T□T)!





ので再アップ(T▽T)!






昨日BBQのブログアップします!っていって忘れてたああΣ(T□T)!




書いてるうちにすぐわすれるっ(T▽T)!




続きを読むに書きますね(゜ーÅ)




今日はアスガルドブログとFNOブログ両方書いちゃいます(*´ェ`*)





まずはアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日(*´ェ`*)




ギルドのギルマス(*´ェ`*)b

h2305102.png



かなりスロットがいっぱいになるのですΣ(|||▽|||)




とりあえずあけてみた(*´ェ`*)b





h2305103.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




蘇生魔法を頂きました(*´ェ`*)b





ずいぶん前に覚えれる蘇生魔法だったのですが必要ないかなぁと思って( ̄m ̄〃)♪





高かったし(*´ェ`*)



使うのかなぁ・・とおもひo(*・・*)ノェィ





h2305104.png




せっかくだかr・・Σ(|||▽|||)




冗談ですごめんなさい(T▽T)





一応地上での蘇生らしいのですが・・



いつかo(*・・*)ノェィ






そして放置してるときにこれが・・




h2305101.png





卵放り投げてくれてた(*'▽'*)わぁ♪




でもご主人s魔がちがいますΣ(|||▽|||)






ごめんなさい放置しててログみれてなかったのですがどちら様かなげてくれてたのでしょうか?(T▽T)







そしてFNOo(*・・*)ノェィ




今日はアスガルドのほうの固定があったのであんまりo(*・・*)ノェィェィできませぬでした(゜ーÅ)!






ことんの背中(*´ェ`*)b



hs2305102.jpg





でっかいでっかい飴玉2つになりました(*'▽'*)わぁ♪





そしてなぜかo(*・・*)ノェィェィに似てると思った・・







hs2305103.png





o(*・・*)ノェィェィ





あれ?手が逆?Σ(T□T)




(*・-・)σことんことん

続きを読む

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




段々暑くなってきましたねΣ(|||▽|||)



今年はいつも以上に湿気が多いきがする?(`ロ´;)




先生湿度が多いとばてますです(T-T)//~~




ということでFNOo(*・・*)ノェィ





昨日なんとおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ




hs2305091.png


長かった(T-T)//~~





やっとお餅になれました(゜ーÅ)!




よかったよかったありがとー(*´ェ`*)b





昨日はギルドタウンの掲示板近くで放置していましたo(*・・*)ノェィ




とっ!





あのギルメンのあの物知りでo(*・・*)ノェィェィでo(*・・*)ノェィェィな方がキタ━d(。・∀・。)b━!!!





そして色々お話をしました(*´ェ`*)b





と(*。◇。)!



hs2305092.png





(@´・ω・)ん?






…o(;-_-;)oドキドキ♪





なんとΣ(|||▽|||)










武器をくださったのです(T-T)//~~






頂いて少しして気づいた事実・・(;゜ロ゜)







hs2305093.png






レベル40の武器Σ(|||▽|||)






作ったことも作り方もまったくわからないのですあgΣ(|||▽|||)





すごいものなのですよね?(;゜ロ゜)!





びっくりっっ(T-T)//~~









hs2305094.png






感謝感激o(*・・*)ノェィェィェィでした(*。◇。)!





うん確かにことん全体的に武器も装備もよわいのですよΣ(|||▽|||)





よく言われますハヒ(゜ーÅ)!






このご恩はいつかo(*・・*)ノェィェィで!!






めったんこテンションあがったことんo(*・・*)ノェィ





hs2305095.png







q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p







どんだけ・・o(*・・*)ノェィェィ








hs2305096.png







テンションあがってるのですか(*。◇。)!






神官20?か30の服がピンクだったことん(*´ェ`*)






40の服を着るとめったんこおとなっぺえええい(*'▽'*)?





でも本当はピンクか赤にしたかったのですがΣ(|||▽|||)






なんと現在ってあれ課金なのですね(;゜ロ゜)!





しかもランダム色とな?!Σ(|||▽|||)






また今度してみよぅかなぁ(*´ェ`*)と







そんなお話をしてるとΣ(|||▽|||)






こ・・この方が染色をぷ・・プレゼントしてくれたあああああああああ(;゜ロ゜)!!







あくまで・・「ランダムだからね!ピンクとは限らないからね!」と言われ・・







(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!







可愛い色になーれ※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ.゚.:。+゚*※

























hs2305097.png

注意:後ろにある影はギルメンです( ̄m ̄〃)♪
心霊写真ではござらぬo(*・・*)ノェィ










ぴ・・ぴ・・









ピンクデダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!





1人でテンションがo(*・・*)ノェィェィしすぎました!






いつかこのご恩を・・!(`ロ´;)





返せる日がくるのかな?(T▽T)?







そしてo(*・・*)ノェィ





ことんが入ってるギルド(*´ェ`*)





人数いっぱいになっちゃいました(T-T)//~~





そしてこのギルド内でアスガルドだいぶ前にやめた方・やってる方・o(*・・*)ノェィェィな方とか合わせると・・





ギルメン125人中10人ぐらいいるかも(*'▽'*)♪







いつもギルメンやギルドにお世話になってばかりなのでΣ(*゜ェ゜*)









ギルドの資金をためてギルドレベルあげるどおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ






次のレベルにするには16000G(ゴールド)?いるらしいですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!






ことんもがんばるうううううo(*・・*)ノェィ






hs2305099.png

1Gold=1000Silver


あっ・・しょぼちんすぎたっΣ(T□T)








(*・-・)σ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



睡魔が半端ないです(T-T)//~~ココジャー!




そしてo(*・・*)ノェィ




今日はBBQしてきたよ(*´ェ`*)b





ツイッターのほうにはシャメいくつかのせてるけど(*´ェ`*)




今日は時間がないので明日のブログにでもペタペタしておきますo(*・・*)ノェィ





今日はo(*・・*)ノェィ





ログインして数秒後!(`ロ´;)






hs2305081.png




ガーネットサーバーのことんことんは本物です( ̄m ̄〃)♪





どうやらアスの方だったみたいです(*´ェ`*)b





声かけてくれてありが㌧o(*・・*)ノェィ




そしてこのゲームってチャットミスがことん半端なく多いのですΣ(|||▽|||)






よくPTチャット・ギルドチャット・通常チャット間違えますΣ(|||▽|||)






hs2305083.png






最後の「えっ」って気になるけど・・Σ(|||▽|||)






誤爆はよろしうないですね(T▽T)






気をつけてはいるのですがなかなか(゜ーÅ)






1日で10回ぐらいはしてる気がするΣ(|||▽|||)






そして今日は3人でゴア宮殿へo(*・・*)ノェィ






hs2305084.png






まさしくo(*・・*)ノェィェィでした!





ここのダンジョンってあんまり通ったことがなくて(*´ェ`*)







でも楽しかったですo(*・・*)ノェィ






そこで出たのがo(*・・*)ノェィ





hs2305085.png






おめでとおおo(*・・*)ノェィェィって言われたけど・・







きっといいものなのですね(*´ェ`*)b






今日の花火o(*・・*)ノェィ



hs2305082.jpg





きれいだなぁ(*´ェ`*)♪




(*・-・)σことんことん


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日家の庭についてFNOのお友達とお話してたのですが・・Σ(|||▽|||)




都会って庭がある家あんまりないよと聞き衝撃が(;゜ロ゜)!






たしかに都会はね・・(゜ーÅ) 都会はね(゜ーÅ)





田舎だから庭が・・(T-T)//~~








「庭でなにするの?」という質問にもびくり(;゜ロ゜)!







小さい頃には砂場でo(*・・*)ノェィェィしたりブランコしてたり犬と走り回ってたり・・
木登り(ことんは見る係り・・)したりあったなぁ(*´ェ`*)
でっかい亀さんの石像に乗って遊んでもいたなぁ・・
小さい池があって何回もはまって落ちたことが(T▽T)







大きくなったら外でBBQしたり七厘で焼肉したり・・






パーチーするo(*・・*)ノェィ





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということで明日はお友達の家に行ってBBQo(*・・*)ノェィ (川辺じゃなくて庭です( ̄m ̄〃)♪)






そしてFNOo(*・・*)ノェィ






昨日の夜ギルドタウンでまったりしてると(*´ェ`*)!





hs2305071.jpg




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






知ってるお友達が(*´ェ`*)!






アスの方でしたヽ( ´¬`)ノ





ギルドタウンで買い物しにきてたみたいです(*´ェ`*)!





(-p■)q☆パシャッパシャ☆





以前1回出会えたのですが(*´ェ`*)





SS載せるのわすれてえたあああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!





ごめなさいごめなさい(T▽T)




そしてギルメンの一部のo(*・・*)ノェィェィの方をペタペタ( ̄m ̄〃)♪






hs2305072.png




o(*・・*)ノェィェィって何?!ってよく聞かれます・・(T▽T)







hs2305073.png












o(*・・*)ノェィェィはきっと・・
















hs2305075.png




















o(*・・*)ノェィェィなんだああああああo(*・・*)ノェィ





(*´ェ`*)♪







ことんが行方不明になると・・





hs2305074.png







ヽ(´▽`)/へへっ







そしてレベルがo(*・・*)ノェィ





hs2305076.png




神官40に続いてバードもやっと40に(*´ェ`*)b






次は幻術師頑張ってみるかなぁ(*´ェ`*)♪





全部後衛多いなぁ( ̄m ̄〃)♪




ないと思うけどもし前衛やるなら騎士さんとかやってみたいかも(*´ェ`*)!






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2011.05.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




日曜日BBQすることになったああああああああo(*・・*)ノェィェィ




テンションあがった(*´ェ`*)b





ということでFNOo(*・・*)ノェィ




今日はFNOのギルドについてちょっと書いてみようと思います(*´ェ`*)b






ギルドにはいってない方は参考にo(*・・*)ノェィ





とりあえず誰でも見れるランキングを見てみました(*。◇。)!





hs2305061.png






ギルメンがどっこも多いと思いますΣ(|||▽|||)






100人超えてるギルドが多い(T-T)//~~





今日メンテでランキングが変わってたのですが( ̄m ̄〃)♪





人数多いですよね(*´ェ`*)b






そしてギルドにはいるとo(*・・*)ノェィ







オンラインメンバーとかオフラインメンバー見れますo(*・・*)ノェィ






今日自分の所の掲示板の「お知らせ」を見てるとΣ(|||▽|||)










hs2305063.png






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







かかれてた(*。◇。)!






そしてギルドタウンとはo(*・・*)ノェィ







hs2305065.png







こんな感じかなぁ(*´ェ`*)






結構広いんですo(*・・*)ノェィ





景色がきれいなところもおおいんだヽ(´▽`)/へへっ










でもほかのギルドのギルドタウンとかにも入れちゃいます(*´ェ`*)b






そしてことんが入ってるギルドタウンには(*。◇。)!








hs2305064.jpg





像がたってるのだーo(*・・*)ノェィェィ






ギルメンの(*´ェ`*)b





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






ギルドに入ってるとタウン掲示板ってあるんですo(*・・*)ノェィ




hs2305066.jpg





ここではクエストが買えます(*´ェ`*)




毒蟲やら聖殿用のクエストもありますo(*・・*)ノェィ






クエストがなくなったらここで買ってo(*・・*)ノェィェィするとレベルがあがりやすーい(*'▽'*)♪





hs2305067.png






こんな感じで売ってますo(*・・*)ノェィ




自分のギルドのギルドタウンだと税率かからないみたい(*´ェ`*)b





ほかのギルドタウンに行くと税率がかかっちゃうみたいです(゜ーÅ)!






そしてギルドタウンには時々クリスタルが沸きます(*'▽'*)♪









hs2305068.png

遠くから写したのでSSでは小さく見えますがクリスタルはもうちょっとでっかいです(T▽T)!




それはギルドタウンにクリスタルが沸きましたo(*・・*)ノェィ





みたいな表示が出るので(*´ェ`*)b




暇な人はクリスタルをo(*・・*)ノェィェィしにきます♪






クリスタルを倒すとo(*・・*)ノェィ





ギルドタウンに宝箱が出るのです(*'▽'*)♪






hs2305069.png






茶色い宝箱は普段からある宝箱(*´ェ`*)






緑と黄色の宝箱からはアイテムがo(*・・*)ノェィ







hs2305060.png





ジョブ経験地アップとか経験地アップのアイテムも出ます(*'▽'*)♪






ペットの餌とかも出ちゃいますo(*・・*)ノェィ





そして何より狩りに行くときが声かけて行きやすいo(*・・*)ノェィ





あと武器の製造とかもギルドはいってるととってもやりやすいみたいです(*´ェ`*)b






そしてo(*・・*)ノェィ



・「緑のアルパカ」のプレゼント対象は、5月12日14:00時点でギルドタウンを所有する
 ギルドに加入している方と、ギルドマスターになります。
・「緑のアルパカ」は、5月下旬のメンテナンス中にプレゼントいたします。
・「緑のアルパカ」は、条件を満たしているキャラクターを所持しているIDに対して、
 1個プレゼントいたします。
・「緑のアルパカ」は、通常のアルパカと同様の機能です。騎乗もできます。





緑のアルパカもらえるらしいよo(*・・*)ノェィ







楽しみでo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)♪




ね・・眠いΣ(|||▽|||)




今日朝ことん何で起きたかというと・・Σ(|||▽|||)





寝てると廊下から「シー!!」って声が聞こえたっ(;゜ロ゜)!





飛び起きたらΣ(|||▽|||)





友達2人がいたああああああああああああああ(T-T)//~~ココジャー!





朝の6時50分ごろ(*。◇。)!





パジャマのままあせりますたΣ(|||▽|||)






友達食べ物いっぱい持って驚かせにきたそうで(;゜ロ゜)!




ことん普段眠りは深いほうなのできっと浅い時間だったのでしょうか(T▽T)?






母上がお友達入れてあげたみたいでした( ̄m ̄〃)♪





いやぁ・・あせった(T▽T)!





昨日の深夜夜更かしたのでいっぱい寝る予定が・・(;゜ロ゜)!








そこからは寝てませぬ(゜ーÅ)!





といういことでFNOo(*・・*)ノェィ







昨日6時間ぐらい耐久で聖殿o(*・・*)ノェィェィしたあとのお話です(T▽T)!





夜中・・(*´ェ`*)





しずまりかえったころ(*´ェ`*)





世界チャットで役1名叫んでる方がいました( ̄m ̄〃)♪






知ってる方も多いと思いますが「無職」さんという方(*。◇。)!





0時過ぎぐらいに起きてた方は世界チャットが流れてる様子みたと思います( ̄m ̄〃)♪






結構面白いことを叫んでいましたo(*・・*)ノェィ





ニヤニヤしながらみてましt・・Σ(|||▽|||)





ギルチャでも話題になりました( ̄m ̄〃)♪






そしてo(*・・*)ノェィ





ことん言う・・






冗談で言ったつもりだったのです(T▽T)!





hs2305051.png




Σ(|||▽|||)





なんだか変な期待をされてしまいました(;゜ロ゜)!







hs2305052.png




世界チャットでo(*・・*)ノェィェィするだけの・・ってΣ(|||▽|||)





どんなお仕事ですか(;゜ロ゜)!







本当に冗談です(T-T)//~~ココジャー!





じょうだ・・





hs2305053.png






ハッ!(`ロ´;)








誤爆じゃないですが誤爆ですきっとΣ(|||▽|||)







結構な無茶振りを・・







hs2305054.png





つ・・つい(*´ェ`*)






とん友達のとんとんしゃんが言うなら(*´ェ`*)!







でも心の準備がまだっ(*´ェ`*)ポッ









hs2305055.png










(_□_;)!!ゴーン!!





本当にいすから落ちそうになりました(;゜ロ゜)!








1人でさけんじゃたよおおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ことんの心は打ち砕けたあああああっ(T-T)//~~ココジャー!






(ノ_・、)シクシク










でもねでもねo(*・・*)ノェィ








hs2305056.png






o(*・・*)ノェィェィしてくれたの(*´ェ`*)♪







深夜だから出来る少しの遊び心(*´ェ`*)b







ログ流しちゃってごめんなさいです(T▽T)!







その後あの噂の無職さんをギルメンが見つけてました( ̄m ̄〃)♪





テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



hs2305058.png






いたっ(*'▽'*)♪






無職しゃんと少しお話ししたのですが普通によい人でした(*´ェ`*)b










hs2305057.png






(;゜ロ゜)?!






やっぱり世界チャットでしゃべってました( ̄m ̄〃)♪






深夜1時過ぎごろのつぶやきでした(T▽T)!







たまにのつぶやきは許してくださいね♪(* ̄  ̄)b







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)b




今日はブログを書くのが遅くなりましたΣ(|||▽|||)




なので日付かえておきます(*´ェ`*)♪




5月3日の夜かな?(*´ェ`*)





ギルメンとトリオでIDに行ってました(*´ェ`*)b






獣人の巣穴o(*・・*)ノェィ




アイテム目的だったので入り口から奥までだっしゅしてo(*・・*)ノェィ



hs2305041.png











だっしゅしてバシュン!!!


hs2305042.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







く・・くらげ(T-T)//~~ココジャー!






はんぱない狩り方をずっとしてたのですが・・(*´ェ`*)




役1名(*´ェ`*)






ドロップしない方が( ̄m ̄〃)♪






夜中までo(*・・*)ノェィェィして結局あきらめました(゜ーÅ)!





そして今日はo(*・・*)ノェィ





ずっと・・





ずっとΣ(|||▽|||)





してたこと(゜ーÅ)!






ロディー聖殿でo(*・・*)ノェィェィ






ギルメンから声をかけていただいて(*´ェ`*)





hs2305047.png





さて問題!






どれぐらいの時間o(*・・*)ノェィェィしたでしょう!









夕方から始めて・・(T▽T)




2・3週?まわってみんな夕食とお風呂へo(*・・*)ノェィ






それからギルメンでo(*・・*)ノェィェィ





メンバー抜けては補充して抜けては補充してずっとo(*・・*)ノェィェィ







途中なんとo(*・・*)ノェィ






あのうわさの・・






hs2305043.png





とんとんさんと初めて組むことができましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!








ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








ことんことんととんとんしゃんは別人だよー(T-T)//~~ココジャー!








でも噂によると足でとんとんしゃんをして手でことんことんをしてると・?!!(`ロ´;)







ないです(T▽T)アハハ♪







ギルメンにはこの狩りでいっぱいご迷惑かけました(T-T)//~~ココジャー!






でも楽しかったですお許しください(T-T)//~~







結局(*。◇。)!





夜中の1時すぎまでしてましたΣ(|||▽|||)







6時間ぐらいしてた(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







その結果・・





o(*・・*)ノェィェィする前・・


hs2305045.png





全体レベルが39 神官が38 バードが33だったのがo(*・・*)ノェィ









hs2305046.png






全体レベル40 神官40 バードが38になりました(;゜ロ゜)!








そしてとあるジョブ経験地ポット沢山のギルメン役1名がとてつもない勢いであがってました( ̄m ̄〃)♪







長時間お疲れ様でしたo(*・・*)ノェィ





ありがとうございましたo(*・・*)ノェィェィ







ギルドタウンにクリスタル?が出てみんなで崩したあと宝箱を捜し求めてo(*・・*)ノェィェィしているときの・・








ログが(*。◇。)ハッ!









hs2305044.png






とりあえずo(*・・*)ノェィェィなんです!








o(*・・*)ノェィェィを知らない方はぐーぐる先生にo(*・・*)ノェィェィを聞いてみるとわかるかも(*´ェ`*)b









そしてこの夜・・






ギルメンに・・ギルメンに・・(`ロ´;)







ギルメンがっ(`ロ´;)





そしてあの有名な(?!)・・無○さんが(*。◇。)?!






そしてことん騙される?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!







続きは明日のブログでo(*・・*)ノェィ




(*・-・)σことんことん




テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.05.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




昨日と今日は黄砂がすごかったっ(;゜ロ゜)!




ということでFNOo(*・・*)ノェィ



ことん今日はバードをo(*・・*)ノェィェィしました!




FNOの良いところです(*´ェ`*)b





1つのキャラで色々な職種がo(*・・*)ノェィェィできるんだぁ♪




転職も簡単にo(*・・*)ノェィェィ






普通のレベルとジョブレベルってのがあって(*´ェ`*)b






普通のレベルは現在39になったあああああああ(*'▽'*)♪






40までとほすぎたっ(;゜ロ゜)!






そして今日はレベル27のバードにo(*・・*)ノェィェィ






夜21時過ぎぐらいから毒蟲ダンジョンにトリオでo(*・・*)ノェィェィ






ことんバードでの初PT(シーフ・シーフ・バード)






hs2305033.png






…o(;-_-;)oドキドキ♪






ば・・バードって難しい(゜ーÅ)!






1人シーフさんの中でバードさんもしてる方がいて(*´ェ`*)♪




色々教えていただきました(T-T)//~~





いっぱいいっぱい迷惑かけた気が(;゜ロ゜)!





でも楽しかったぁぁぁ(*´ェ`*)♪




ギルドクエストをo(*・・*)ノェィェィしてたんけどクエスト受け忘れてることがあったとか・・






あるある(゜ーÅ)!











hs2305034.png






ことんこれでたよo(*・・*)ノェィ






そして服がこれからo(*・・*)ノェィ



hs2305031.png






これになったよおおおおおおヽ(´▽`)/へへっ




hs2305032.png









頭の上にのってるのはお餅のイベントのお餅(*´ェ`*)?






「変」いわれたあああああああ(T-T)//~~





お餅おいしいけど頭に置くのは確かにどうかと・・(T▽T)!






結局13週しました(*´ェ`*)b





レベルがo(*・・*)ノェィ






hs2305035.png





普通のレベルが39にo(*・・*)ノェィ バードのレベルが33になれましたヽ( ´¬`)ノ♪





バードの服の色かえたいなぁ(*´ェ`*)♪










(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



今日は少しアスガルドの記事とFNOの記事のほうを書いていきたいとおもいますo(*・・*)ノェィ





今日アスガルドでびっくりすることがありましたΣ(|||▽|||)






放置してるとΣ(|||▽|||)




h2305021.png




(;゜ロ゜)?!






おひさしぶりなお友達がっ(T-T)//~~ココジャー!







桁が・・Σ(|||▽|||)





5億ですよ5億(;゜ロ゜)?!






びっくりしますた(*。◇。)!





途中で気づいて声かけたのですが・・




その後なにがおきたかというとΣ(|||▽|||)





h2305022.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ










ここはテストサーバー?!Σ(|||▽|||)




と一瞬おもってしまひましt・・Σ(|||▽|||)






ディス手3つ?モノ手1つ?ツリバック2つに古書やらモノグリーブスやらミス足すクラウンやらΣ(|||▽|||)








アスやめるきだああああああああ(T-T)//~~ココジャー!






でもね(*´ェ`*)






FNOをDLしてるんてヽ( ´¬`)ノ♪





また一緒にできたらいいなぁ(*´ェ`*)






ということでo(*・・*)ノェィ





FNOo(*・・*)ノェィ





今日はなんと(*。◇。)!





まさしくアスガルドのお友達が(*。◇。)ハッ!









hs2305021.png






キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!




この方のアスガルドのギルメンもいっぱいきてた(*'▽'*)♪






どうやら誘われてo(*・・*)ノェィェィしたみたいだよ♪






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!





なんと・・Σ(|||▽|||)




hs2305022.png




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!





ことん何もいうてないしてない(T-T)//~~ココジャー!




お城周りの町の中でびくりしたど( ̄m ̄〃)♪




ほして今日はトリオ(騎・機鋼師・神官)で聖殿o(*・・*)ノェィェィしました!






hs2305024.png




ありがとうよおおお(T-T)//~~ココジャー!




クエストにも付き合っていただき(*'▽'*)♪






hs2305027.png





恐竜わかなかったからリセットして何回かo(*・・*)ノェィェィしました!







はいぽーずo(*・・*)ノェィ



hs2305025.png








(-p■)q☆パシャッパシャ☆





今日のことんは・・







hs2305026.png








変な人ではござせん(T▽T)!






久々にFNOニコナマできたどo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


