--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今年ことん結構日に焼けたと思ってたのです(*´ェ`*)





思ってたのです(*´ェ`*)






ツイッターでも載せたように・・Σ(|||▽|||)





全然今年まだ焼いてない!っていう友達(先輩)と色を見たらそれでも負けてる気がしたので・・









(-p■)q☆パシャッパシャ☆





54.jpg





ことん焼けてるはずなんだけどなぁ・・(T▽T)






別の人から「ちょっと焼けた?」と言われたぐらいだからきっとことんも焼けてますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








ということでFNOo(*・・*)ノェィ




今日なんだかメンテで色々実装されたみたいですね(*'▽'*)♪




七夕イベントだっけか?o(*・・*)ノェィ



hs2306302.png





(;゜ロ゜)!








びっくりしたっ(T▽T)!







なにって返そう・・っておもって数十秒後すでに忘れてましt・・Σ(|||▽|||)








ちっちゃい敵は名前だけ見て実際現実みれてない(T▽T)!





でもでっかいのがΣ(|||▽|||)








hs2306303.png





でええええええええええっかいo(*・・*)ノェィェィ







超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!








いくつかチャンネル回ってたのですが・・Σ(|||▽|||)







1つのチャンネルでしか叩けませんでした(T-T)//~~ココジャー!






でも(*´ェ`*)






hs2306304.png






(T-T)//~~ココジャー!







hs2306305.png





o(*・・*)ノェィェィ









最後絶対叩くのだ!っ手思ってたのですが・・






1匹のみ(゜ーÅ)








その1匹で来たのがo(*・・*)ノェィ






hs2306306.png








バラキタ━d(。・∀・。)b━!!!







かわゆいo(*・・*)ノェィェィ





なんとかステッキ?もちらっと見かけたけどかわいかったよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ











(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





最近本当にあついΣ(|||▽|||)





ちょっと1枚面白いものをヽ(´▽`)/へへっ




リアルでですが・・(*´ェ`*)






知り合って1週間ぐらいの方々の集まりの中で・・








褒めあいましょうっていうゲーム(*'▽'*)♪





ことんの所にかかれてたこと( ̄m ̄〃)♪







53.jpg






15人ぐらいの方が書いてくださいました(*'▽'*)♪







ごめんなさい消してるのはちょっとあまりにもリアル的な褒め方だったので消しました(T▽T)





話はしたことがある方々なのですがそこまで時間もたっていないのに・・( ̄m ̄〃)♪






これ最後にみるんだけどちょっと照れた( ̄m ̄〃)♪









ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







ということでFNOo(*・・*)ノェィ






ギルメンが踊っていたのでo(*・・*)ノェィ





一緒にo(*・・*)ノェィ





hs2306291.png







L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ










これするとなんでかこ㌧・・





hs2306292.png







顔が戻らなくなるΣ(T□T)!








周りからみたら顔戻ってるらしいけど(*´ェ`*)♪








そして昨日色々なタウンまわってました(*´ェ`*)







可愛いのみつけたよo(*・・*)ノェィ










hs2306294.jpg











でえええええええええええええっかい(*'▽'*)♪





超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!











(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)





昨日はいっぱい寝た気がします(T▽T)!






30日ちょっとことんに試練がががΣ(T□T)!





しかもその日の前の日寝れないという(T-T)//~~ココジャー!








あるある(*´ェ`*)






ということでFNOo(*・・*)ノェィ






噂でΣ(|||▽|||)




hs2306281.png



今日ことん誤爆少なかったもんねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






とあるギルメンが誤爆すると・・(*´ェ`*)













hs2306283.png








桁がちがった(;゜ロ゜)!






誤爆というか自動で敵の場所に行こうとして他の敵をつtt・・・Σ(|||▽|||)










あるある( ̄m ̄〃)♪







ちょっと笑っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ









そしてo(*・・*)ノェィ






今日皆が中にはいってo(*・・*)ノェィェィしようとしてるとき・・









喧嘩がおきてましあΣ(|||▽|||)








hs2306282.jpg






最後までいくとアヴィしゃんしぬっても大丈夫みたいでした( ̄m ̄〃)♪








【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪










(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





風邪ひきました(T▽T)




昨日の朝がためったんこ喉が痛いとおもってて(*´ェ`*)





昨日の夜声が鼻声になたΣ(|||▽|||)







今朝方微熱が( ̄m ̄〃)♪








1日よーがんばたo(*・・*)ノェィ






22時には寝ますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日はo(*・・*)ノェィ





ログインして少し立ったら声をかけてくれた方が(*'▽'*)わぁ♪






hs2306271.png




そしてなんとおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ





hs2306272.png





キタ━d(。・∀・。)b━!!!







ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.06.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




はやねはやおきo(*・・*)ノェィェィェィ



ことんパソコンのモニターかえたよ(*´ェ`*)






設置した瞬間コードばらばらのまま・・








(-p■)q☆パシャッパシャ☆








51.jpg




27インチになりました(*'▽'*)わぁ♪






今までのがちっちゃすぎてでっかくなったどo(*・・*)ノェィ







ということでFNOo(*・・*)ノェィ






昨日?おととい?ぐらいにギルドクリスタルをo(*・・*)ノェィェィ








皆がHC参加してるときに沸いたのでことん1人ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ









hs2306261.jpg







倒せるかちょっと不安でしたがo(*・・*)ノェィ







無事o(*・・*)ノェィェィ








hs2306262.png






これだけでたよ(*'▽'*)わぁ♪








でも1人はさびしかたよ(T▽T)







今日の㌧㌧しゃんo(*・・*)ノェィ



hs2306263.png





遠くから見たらグラフィック見えないのね(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)♪



6月終わりそうです(T▽T)ヤット・・






まだ8月まで残ってることが多々ありますが・・(´・ω・`)






6月までのはなんとかなりそうな気がする(*´ェ`*)忙しいケレドモ・・






友達が助けの手をだしてくれたよおおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






感動したっ(T-T)//~~








ということでFNOo(*・・*)ノェィ




今日は昼過ぎにはHCが10週回るぐらいいい勢いでo(*・・*)ノェィェィしていました♪






ニコナマで流し流し・・








o(*・・*)ノェィェィ








hs2306252.jpg







ギルメンつっこむ(*。◇。)







hs2306255.jpg







必死にo(*・・*)ノェィェィしていました!







ほしいものがまだまだあるのですが(*´ェ`*)









hs2306256.png





なかなかね(*´ェ`*)b








でも大体ギルメンといってるとギルメンがそろってきたらこっちにまわってくる!はず?(T▽T)!










そして最近ギルドでこんなことが・・Σ(|||▽|||)








hs2306251.png






ギルチャでミスとかミスタイプをすると・・





hs2306253.png






(T-T)//~~ココジャー!









でも人が間違えるのはちょっとにやけちゃいます(*´ェ`*)♪







ミスタイプことん本当に多いから気をつけねば(T-T)//~~ココジャー!





でも・・





hs2306254.png





つぼにはまってしまうと何度も連続してチャット間違いを・・(T▽T)









のりのいいギルメンです( ̄m ̄〃)♪








注意:払うのが強制にはなってないですよ(*´ェ`*) 一部のギルメンで・・(ー)フフ
でも目に付いたら1g!って言われる事があるかも( ̄m ̄〃)♪






でも結構なギルメンがのりよく払ってるのでにやけちゃうですヽ(´▽`)/♪







そしてΣ(|||▽|||)





噂でΣ(|||▽|||)









hs2306257.png







絶対ギルメンさんですよね(;゜ロ゜)!











だれじゃー(T-T)//~~ココジャー!








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)





マウスが壊れて代暴走中です(T▽T)






たすけてkづあさい(T-T)//~~ココジャー!









放置しててもマウスが勝手に暴走して勝手にクリックして勝手にサイズ変えてΣ(|||▽|||)







そして変なサイトにまでとんだりお気に入りをぐじゃぐじゃにしたりΣ(|||▽|||)












ブログかいててmかあり




かなり暴走してます(T▽T)






ということで安全にブログかけません(T-T)//~~ココジャー!











今日はとりあえずPCの画面がでっかくなりました(*'▽'*)♪








モニター買い換えたよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







27インチ?なのかな?(*´ェ`*)







また明日書きますマウスも飼います(T-T)//~~ココジャー!








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.06.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪




血管が出ないって痛いΣ(|||▽|||)




先日血の検査のために知り合いから注射をo(*・・*)ノェィ






Ns「あっ血管にげたっ!」












Σ(T□T)!!!!












Ns「ちょっと動かしていい?」












㌧「本当に無理だからΣ(|||▽|||)」






本当に知り合いじゃなかったらこ㌧怒ってたよΣ(|||▽|||)






いっぱい針さしたまま動かされΣ(|||▽|||)






Ns「ごめん無理だったわ!逆!」








どあんぽおおおおおおおおおおおおおんΣ(|||▽|||)








なにがなにって・・






左の腕が痛くなりましたΣ(|||▽|||)






痛くてしびれて神経痛めたかと思いました(T▽T)!






嫌い(T-T)//~~ココジャー!











血管でないってひどいΣ(|||▽|||)







ということでFNOo(*・・*)ノェィ







今日はヒロイック・チャレンジ4週ぐらいしかo(*・・*)ノェィェィできませぬでした(´・ω・`)!










hs2306235.jpg





ギルメンと(*´ェ`*)♪








今日はo(*・・*)ノェィ





これとo(*・・*)ノェィ



hs2306232.png








これですヽ(´▽`)/♪



hs2306231.png










2つでたーよヽ( ´¬`)ノ♪









感謝(*´ェ`*)b








ほしてo(*・・*)ノェィ






ギルメンに「づらみたいにみえるよ!」と言われたので・・







こ㌧づらo(*・・*)ノェィ



hs2306233.png





こ㌧づら裏からヽ(´▽`)/♪



hs2306234.png





ドヤッ(`・ω・´)b









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.22 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日はレポートがあああああああああああΣ(|||▽|||)





寝てないのと忙しかったのとFNOしてたのであって・・Σ(|||▽|||)






とりあえず睡魔がΣ(|||▽|||)






(>_<。)HelpMe!!








今日はo(*・・*)ノェィ






ギルメンとFNOにo(*・・*)ノェィェィ




hs2306221.jpg








ニコナマもしました(*´ェ`*)






hs2306222.jpg






ニコナマ中あそこのくらげさん全部つってo(*・・*)ノェィェィとかしてました!









ちょっと配信方法変えようかと思ってるのですが・・Σ(|||▽|||)







むずかしや(T▽T)!








とりあえずレポート今日中になんとかせねばm||O_O||m たたりじゃ~










短いブログでごめなさい(T-T)//~~ココジャー!







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2011.06.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)




梅雨がはやくあけてほしいなことんですo(*・・*)ノェィ




今日は午前中だけo(*・・*)ノェィェィでした(゜ーÅ)!







また明日頑張るo(*・・*)ノェィ






頑張ってレポートを仕上げねばΣ(|||▽|||)





ということで今日のFNOo(*・・*)ノェィ




リンクにも貼ってあるお友達のブログにこ㌧がやばい顔でのってましたΣ(|||▽|||)




(T-T)//~~ココジャー!






これじゃぁまるでこ㌧がへんた・・(;゜ロ゜)?!






あれをしたあと顔がもどらなくなりましたΣ(|||▽|||)







hs2306211.png





ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ







hs2306213.jpg









後ろに手が見えるのがおわかりいただけるだろうか・・







(T▽T)ギルメンデス・・







そして今朝は数回だけo(*・・*)ノェィェィ



hs2306212.jpg



特になにもでんかったよo(*・・*)ノェィ






そして少し前にしたギルメン様とのお絵かきの森o(*・・*)ノェィ








hs2306184.jpg








こ・・こわいΣ(|||▽|||)






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.06.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)b






6月が苦しい(T-T)//~~ココジャー!







早く8月半ば過ぎてほしいそしたらことんまさしくo(*・・*)ノェィェィなのに・・!






今日は1枠だけニコナマしたよヽ(´▽`)/♪






明日は夜FNOできないから午前中ちょびとだけo(*・・*)ノェィェィだあああああ!













ということでFNOo(*・・*)ノェィ





昨日の夜(*´ェ`*)






ギルメンと床にうもれて踊ってました(*'▽'*)♪




hs2306203.png









L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ





すると・・








hs2306204.png






|エ)・)⊃ジー

















hs2306205.png






( ̄∇+ ̄)vニヤリッ






なんでこ㌧こんなにニヤリがおΣ(|||▽|||)








そして今日も今日とてヒロイック・チャレンジo(*・・*)ノェィ






hs2306207.jpg









最近でたものo(*・・*)ノェィ






hs2306201.png









神環・終点が結構いいものらしいです(*´ェ`*)






こ㌧前衛できるようになるで!と言われたのですが・・Σ(|||▽|||)






先生まだまだ前衛さんにはとほいきがしますヽ(゜▽、゜)ノ











こ㌧はカッシーニの律法書・クガータの楽譜とかデモンスタッフとか・・(*´ェ`*)






そこらへん頑張るo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)b




ね・・眠いΣ(T□T)!





ということで今日のFNOo(*・・*)ノェィ





今日は帰宅したのが22時だったのでほとんど何もせずΣ(|||▽|||)





あるある(T▽T)





昨日の出来事(*´ェ`*)





最近ギルメンが8chでo(*・・*)ノェィェィするようになってきました♪





よく集まってます(*´ェ`*)!






昨日はo(*・・*)ノェィ






hs2306191.png




ヽ(´▽`)/へへっ






昨日ガネ鯖のあるギルドでギルハンしてるのがニコナマでしてるo(*・・*)ノェィ






という情報をきき(*´ェ`*)






待ち伏せo(*・・*)ノェィ









hs2306192.png







キタ━d(。・∀・。)b━!!!







実はめったんこ応援していましたo(*・・*)ノェィ







ことん本気で結構必死で・・(T▽T)!









今日はo(*・・*)ノェィ









hs2306193.png











なんだか・・





ギルメン約1名がはあはあ言い出すとΣ(|||▽|||)









hs2306194.png





このギルドって・・(T▽T)アハハ♪




でも実はとってもいい人ばかりでして( ̄m ̄〃)♪








面白い方が多い(T▽T)♪






というかのりがいい?o(*・・*)ノェィ








今日はギルメンとギルメンのアルパカさんが床から・・







hs2306195.png




産まれてました(*´ェ`*)♪









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)




今日めったんこ久々にニコナマしてみました(*'▽'*)♪






期間が開くとやり始めるときにてんぱる(;゜ロ゜)!





でも久々で楽しかったかも(*´ェ`*)b








見に来てくださった方ありが㌧ございましたヽ(´▽`)/










ということでFNOo(*・・*)ノェィ







HCちまちまがんばってます(*´ェ`*)








ギルメンとo(*・・*)ノェィ


hs2306181.png






o(*・・*)ノェィェィ







アルパカo(*・・*)ノェィェィ






hs2306182.jpg







動物にも乗ってみるo(*・・*)ノェィ






hs2306185.jpg







牛さんからアルパカが生えてきたり(;゜ロ゜)






hs2306186.png






今日(*´ェ`*)






噂にびっくりしましたΣ(|||▽|||)









hs2306188.png






こ㌧は生物です(T▽T)ぶつけないようにお取り扱いください(T-T)//~~ココジャー!








そして昨日ギルメンの㌧㌧しゃんがすごい武器をだしていましたΣ(|||▽|||)




hs2306187.png





穴は元から開いていたそうですΣ(|||▽|||)







そして保護クリスタル50個+αで作ったそうです(;゜ロ゜)!






プライマンドo(*・・*)ノェィ





最後にパリィがついたという(T▽T)!





でも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日はリンクが1つ増えます(*'▽'*)♪




Doogy Style





ガーネットサーバーのKuruptさんのブログ(*´ェ`*)b





いつも可愛い姿で徘徊しているみたいです(*´ェ`*)!





リンクの声かけていただきましたo(*・・*)ノェィ





是非見に行ってみてください(*'▽'*)♪




ということで今日のFNOo(*・・*)ノェィ






昨日の夜(*´ェ`*)





ヒロイック・チャレンジo(*・・*)ノェィ





hs2306171.jpg




ロディ聖殿でギルメンでo(*・・*)ノェィェィしたあと・・







SSをとろうとo(*・・*)ノェィェィしていると!









タウンへ(*´ェ`*)!






はいぽーずo(*・・*)ノェィ









hs2306172.png






約1名見えてはいけないものが・・Σ(|||▽|||)








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







もっかい(*´ェ`*)






hs2306173.png






ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





その後ギルメンとタウンでまったりヽ(´▽`)/







おそろいの服3人でo(*・・*)ノェィ




hs2306174.jpg





ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






こっちにも3人姉妹がっ(*'▽'*)♪






hs2306175.png






別のギルドの方も一緒にまったりヽ(´▽`)/♪






椅子に座ってSSo(*・・*)ノェィェィしようとおもったら・・








hs2306177.png







でかっ(;゜ロ゜)






うつらないよおおおおお(T-T)//~~ココジャー!








みんなでアルパカでふぁーーーーんo(*・・*)ノェィ







hs2306178.png








分裂ヽ(´▽`)/♪









そして今日はちょっと埋もれてみましたヽ(´▽`)/♪








hs2306179.jpg






冬はあったかそうヽ( ´¬`)ノ♪








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)




今日はFNOヒロイック・ダンジョン実装でした(*'▽'*)♪





帰宅したのが18時5分ごろヽ(´▽`)/♪






ギルメンがいたので一緒にo(*・・*)ノェィェィしました!




4つのダンジョン全部行って見ましたヽ(´▽`)/





5人ダンジョンo(*・・*)ノェィ





8人ダンジョンo(*・・*)ノェィ









hs2306161.png






こ㌧はバードで参加ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








5人ダンジョン結構スムーズにいけましたヽ(´▽`)/♪










hs2306162.jpg





ズバババババo(*・・*)ノェィェィ









L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ













hs2306163.jpg









今日はいっぱいo(*・・*)ノェィェィした気がします♪








みんなで・・







hs2306164.jpg






o(*・・*)ノェィェィ





色々なデバフがあった中で気になったデバフヽ(゜▽、゜)ノ







hs2306165.png





Σ(=∇=ノノ








とりあえず全部いけましたヽ(´▽`)/



hs2306166.jpg








でっかいでっかい敵もいました(;゜ロ゜)!








hs2306167.jpg





今日はいっぱいいっぱいSSとったんだけど多すぎて載せれませんでしたヽ(´▽`)/






また楽しいSS乗せれるといいなo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2011.06.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)




ね・・眠いです(T▽T)




もう少し頑張ったら少しだけ休めるよヽ(´▽`)/♪








明日はきっと大丈夫o(*・・*)ノェィ






頑張れる気がするヽ(´▽`)/





ということで今日のFNO(*´ェ`*)





今日は実は特になにをしたわけでもなくヽ(´▽`)/





ムジャ砂漠の名声上げをちまちまヽ(´▽`)/





ギルメンと雑談しながらだったので1人でするときより全然できましたヽ( ´¬`)ノ♪






hs2306152.png





頑張ってセブンアイズマント買うんだ(T▽T)!






そしてアグレッサーとやらでもo(*・・*)ノェィェィできるときき・・







hs2306151.png





o(*・・*)ノェィェィェィ










アグレッサーはことんメールがこないこともあり(T▽T)アハハ♪





3回ぐらいしたら1回ぐらいしかΣ(|||▽|||)





あるある(T▽T)!





ギルメンがどうやったらメールがくるかを教えてくださいました(T-T)//~~ココジャー!






数名のギルメンとアグレッサーo(*・・*)ノェィェィ







と!



hs2306156.png























初めてみたo(*・・*)ノェィ






初めてみたo(*・・*)ノェィ







クリックo(*・・*)ノェィ






hs2306154.png







詠唱装備キタ━d(。・∀・。)b━!!!






ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおう(T-T)//~~ココジャー!







ことんの装備になりましたヽ( ´¬`)ノ






おまけ・・







hs2306155.png





とあるギルメンの素敵な死んだときの姿が(*´ェ`*)!









ギルメン様からまわってきました( ̄m ̄〃)♪











男らしく大の字o(*・・*)ノェィェィ







地面と会話中( ̄m ̄〃)♪







シャ:「もしもし聞こえますかー(T-T)//~~ココジャー!」




地面「(*´ェ`*)」





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)





ニコナマプレミアム会員が昨日切れててあせったことんです(T-T)//~~






コミュこわれたかなぁとおもったら(;゜ロ゜)





無事でした( ̄m ̄〃)♪






プレミアムから外れたら1ヶ月ぐらいコミュ残ってるんだって(T▽T)ヨカタ♪






そして今日は本当に頑張りすぎてことんへちょげるかとおもいました(T▽T)!






とりあえず自分でいっぱい「ことんよーがんばった!」って言っておきました(T▽T)







ということでFNOo(*・・*)ノェィ




昨日o(*・・*)ノェィ






なんと大おおおおおおおおおおおおおおおおお(;゜ロ゜)!








hs2306143.png






耳(T-T)//~~ココジャー!





クローズドベータでしかつけたことがなかった猫耳を・・(;゜ロ゜)!








ギルメン様から頂きました(T▽T)!







なんだかごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…







でもテンションあがた(*'▽'*)わぁ♪








HS2306142.jpg








(*ノェノ)キャー








モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ











hs2306144.jpg







ありがとうありがとう(*´ェ`*)♪







そして昨日は別のギルメン様からいろいろな種類の魔符Ⅲが送られてきました(*'▽'*)♪




hs2306147.png




デスペルターⅢとかヒーラーⅢとかリボーンⅢとかその他もろもろですっヽ( ´¬`)ノ♪




さっそく魔術師っぽい武器につけちゃったヽ(´▽`)/へへっ







なんだか自分1人だと出来ないことをいろいろな方に手伝っていただいて・・








悪いような気もするのですがとっても嬉しいです本当に感謝(T-T)//~~





ありがとうヾ(´ー`* )ノ







今日はo(*・・*)ノェィ







ギルメン5人と古王を2週しましたo(*・・*)ノェィ














hs2306146.png






最近バザーで結構頻繁にHP回復薬をよく探して見てるのですが(*´ェ`*)!






お・・お高いですね_| ̄|○ガックシ・・





あるある(T▽T)アハハ♪




(昨日間違えて100個かと思って買ったのが10個だったとか・・言えない(T▽T))


(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.06.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日は午後は15分でことん落ちました( ̄m ̄〃)♪





やばかった・・





意識が飛ぶ瞬間ってやばいです(T▽T)!




少ない場所だと居眠りばれるΣ(T□T)!






㌧さん♪大丈夫ですか?♪眠いのはとってもわかりますよ♪





と言われ・・





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!








隣の席に座ってる人が・・






落ちてる姿みて面白くてこっちが落ちれなかったわ!と言われ・・






しょぼんすぎたΣ(|||▽|||)





この間は皆起きてたけど今日は絶対㌧ちゃんだけは寝ると思ったわー!と言われ・・









もっともっとしょぼんでした(T▽T)アルアル














ということでFNOo(*・・*)ノェィ







にんにんにんo(*・・*)ノェィ にんにんにんo(*・・*)ノェィ にんにんにんたらにんにんo(*・・*)ノェィ







hs2306131.jpg






昨日はうぐるぐるぐるもしましたo(*・・*)ノェィ







気づいたら・・







hs2306132.jpg






寝てたっ(;゜ロ゜)!







そして放置してると・・Σ(|||▽|||)





ことんの上にo(*・・*)ノェィ





hs2306133.jpg






アルカパがΣ(|||▽|||)











(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









そして今日はカンチープとやらを(*´ェ`*)






o(*・・*)ノェィェィしにいきました!







ギルメンみんな初見カンチープo(*・・*)ノェィ





hs2306134.jpg






8000ぐらいあたって何度かしぬtt・・(;゜ロ゜)!







でも(*´ェ`*)




hs2306135.png



1chにて無事討伐できました(*'▽'*)♪






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日はいっぱい寝ます(*´ェ`*)!





昨日もいっぱい寝たのですが・・





話してるのを聞きながら寝てたら途中目がさめたよo(*・・*)ノェィ




ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日はSSが沢山ありますヽ(´▽`)/






昨日の夜タウンでまったりしてると・・





別のギルドの方がいらっしゃいましたo(*・・*)ノェィ






hs2306121.png




よく動いてますよ(*´ェ`*)




とりあえずよく踊ってると言われたのでこ㌧はヽ(´▽`)/






hs2306122.png





L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ










hs2306123.png






ちん♪㌧♪しゃんo(*・・*)ノェィ ちん♪㌧♪しゃんo(*・・*)ノェィェィ







皆で踊っているといつのまにかΣ(|||▽|||)








hs2306124.jpg






なんで儀式がはじまるんだろう(;゜ロ゜)!











hs2306125.png


どうやらガシャガシャの儀式らしいです(T▽T)!










hs2306127.png






呪文?!(;゜ロ゜)!





どうせなら「ことんはよいこ」って呪文を(;゜ロ゜)!










とりあえず赤いのがいっぱいになったので(*´ェ`*)











hs2306128.jpg





入り口でお出迎えの儀式o(*・・*)ノェィ






その後ことんどうやらウトウト寝てたらしいです(T▽T)







そして気づいたら・・







ギルメンが「お城に!!」って言われたので頭が寝たまま・・(*´ェ`*)








hs2306129.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ここのギルドって儀式が好きなのかな?(T▽T)!






別のギルドの方も一緒にo(*・・*)ノェィェィ





と!










hs2306120.png







Σ(|||▽|||)






一応動画をペタペタ( ・_・)ノノ"□"












【電柱】/ー ̄) すとーかぁ!








逃げる!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!












hs23061203.png










ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃











1秒後・・

















hs23061204.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







音つけてたら走る音ガシャガシャガシャガシャガシャガシャ









すごいかった(T▽T)!








その後タウンに戻ると(*´ェ`*)!






一緒に赤いロボットになってた方のギルメンがタウンに遊びにきて・・(*´ェ`*)










hs23061201.jpg







皆でワイワイ大騒動( ̄m ̄〃)♪






ことんは階段から(=゜∇゜)ボー








対人してるのみてなんだかギルド戦が楽しそうだなぁって思いながらみてましたヽ(´▽`)/♪







あっ







ことんはかなり弱いので見てるのがすきかなぁヽ(´▽`)/♪









(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




hs23061202.jpg





カード?!(;゜ロ゜)!







きゅうりもなすびもことんではござせん(T-T)//~~ココジャー!






きゅうりが㌧だって何?と最近本当によく聞かれることがよくあるので・・







ここ参照




ここの最後のほうに書いてるのですが・・





ことんは言ってません(T▽T)きおくにござせん・・!






野菜・飛ぶ 関系がなぜか多いらしいです・・(T▽T)
(昔アスの方にも言われた記憶が・・!)









み・・みんな冗談がお上手なんだからモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ












(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




最近ニコナマをしてないなぁと思ってますヽ(´▽`)/





でもなぜかコミュがちらほら増えていくという( ̄m ̄〃)♪






そのことをツイッターに載せたところ(*´ェ`*)





hs2306110.png






また気が向いたら放送してみたいなぁ(*´ェ`*)♪






ことん意外にもしゃべってくれる方がいるようなら( ̄m ̄〃)♪






ということでFNOo(*・・*)ノェィ




深夜にFNOのギルメンとお絵かきの森をして遊びましたヽ(´▽`)/♪




hs2306114.png



結構ニギヤカにわいわいo(*・・*)ノェィェィしてました!






そしてなぜかΣ(|||▽|||)









hs2306112.png






なんというお題(T▽T)!






ことんはよいこです(T-T)//~~






そしてびっくりすることが・・Σ(|||▽|||)







とあるお題で・・










hs2306113.png






この絵で答えがわかった方がいましたΣ(|||▽|||)





わ・・わからないですよね(T▽T)







でも楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







こ㌧o(*・・*)ノェィ




hs2306111.png






最近この歌をよく歌ってる気がします(*´ェ`*)♪








そして昨日の夜ギルメンとタウンで・・







hs2306115.jpg





o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





























(;゜ロ゜)ヒラメイタッ!










ギルマスが「ようこそ!」って言った後に・・







hs2306116.jpg







っていう遊びをしていました( ̄m ̄〃)♪









NPCの名匠さんをタウンに置いたらしく訪問者様が多かったので・・(*´ェ`*)







みんなで歓迎o(*・・*)ノェィェィしてました♪













名匠さんのところまでついてったよヽ(´▽`)/






hs2306117.png




少しだけこんな遊びしていました( ̄m ̄〃)♪








でも優しい方とかお返事までしてくれてましたヽ( ´¬`)ノ







アルパカにも乗ってo(*・・*)ノェィ







hs2306118.png







百花繚乱o(*・・*)ノェィ







そしてo(*・・*)ノェィ







とある1名のギルメンから・・








hs2306119.png




ことんはよい子なのですあんぽんにはなれません(T▽T)!







そして1シルバーだけ頂いておきますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日は雨がすごいかったあああああΣ(T□T)!!




傘さしても濡れた(T▽T)!





あるある(T-T)//~~ココジャー!









ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日したことといえば・・





ギルメン5人でウグルぐるぐるo(*・・*)ノェィェィ







hs2306103.jpg






メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル







名前の「あ」から順番に交代でしていきました(*'▽'*)♪






hs2306105.jpg





ことん何度か死んで敵が分散したあああああ(T-T)//~~ココジャー!







ごめなさい(T▽T)アハハ♪







そして今日は深夜にギルドに人がいっぱい集まりました(*´ェ`*)!






ギルメンo(*・・*)ノェィェィ







アルパカの鳴き方可愛いよねヽ(´▽`)/









hs2306101.jpg












そしてギルメンのかりんしゃんがo(*・・*)ノェィェィ










hs2306106.jpg





夜会服にいいいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!













可憐に舞うヽ( ´¬`)ノ♪







そして・・







うちの






hs2306108.png





ギルドマスターですo(*・・*)ノェィ







人数は多いですが本当にいい人が多いのですヽ(´▽`)/♪







よかき人o(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日はもっともっと早く寝ようとおもいますヽ(´▽`)/




ということでFNOo(*・・*)ノェィ







最近時々目にはいるのがΣ(|||▽|||)







hs2306091.png





(;゜ロ゜)!






たまたま見てるときにちょうどいい感じにo(*・・*)ノェィェィになる!





(T-T)//~~ココジャー!も見たことあるよ!







これは・・





ギルメンなのかな?(T▽T)?






ほしてたまに「むんっ!」ってログが気になって気になって気になって・・





いつかあれに便乗したいなぁって話をしているとo(*・・*)ノェィ






ギルメンが(*'▽'*)♪







2つ噂チャットのスピーカーを送ってくれましたありがとー(T-T)//~~ココジャー!







いつか「むんっ!」に自然にはいっていくんだヽ(´▽`)/







昨日の夜o(*・・*)ノェィ









hs2306093.png







こ・・こ㌧が悪い子に?(;゜ロ゜)?!







黒幕(;゜ロ゜)!!









(ー)フフ







その後・・





hs2306094.png






お金が振り込まれましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







ことんよい子(T-T)//~~ココジャー!







ギルドに寄付o(´Θ`)ノ⑩







時々メールで送られてきたりするものにびっくりΣ(|||▽|||)







hs2306092.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







無茶振り無理です(T-T)//~~








も・・もう数日考えさせてください(T▽T)!







なぜかサブにまで(*。◇。)!









hs2306096.png









!?(`ロ´;)








ありがとうございます(T▽T)






何って返事を返せばいいかわからず・・






そのままにしてますごめんなさい(T-T)//~~ココジャー!






ギルメンからは・・






hs2306097.png







無茶振り多いです(T▽T)








寝言とかいったことありません(T▽T)ムリデス・・






アルパカ・・









Zzz ( ̄~ ̄) (ファーーーンッ)










(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日こそは早くねるんだー(T-T)//~~ココジャー!




って昨日も夜の0時には寝てたのですが・・





やっぱり眠い(T▽T)!






今日は23時には寝るんだ(`・ω・´)!





ということでFNOo(*・・*)ノェィ






なんだか位置を表す右上の所にカーソルを置くと(*´ェ`*)








hs2306081.png





ことんは迷子になったのでしょうかΣ(|||▽|||)






もしや宇宙に?!(;゜ロ゜)





そして今日アルパカで走ってるとき気づいたことΣ(|||▽|||)
















頭がっΣ(T□T)?!
















hs2306082.png




割れたっ(T-T)//~~ココジャー!













おかしいなにかがおかしい(T▽T)






この頭の秘密を誰か教えてください(T▽T)







今日したことといえばo(*・・*)ノェィ







hs2306084.png






ギルメンと古王トリオでo(*・・*)ノェィ





そしてサブキャラのレエbるを30にしようo(*・・*)ノェィェィ




と思って・・







o(*・・*)ノェィェィしにいくとBOTさんがめったんこ減ってました(;゜ロ゜)!






そして






hs2306085.jpg






敵おおっ(;゜ロ゜)!







10回ぐらいは死にました(T-T)//~~ココジャー!






レベル22が遠いΣ(T□T)!





30までいくかなぁ(T▽T)ガンガル!








ちょと今日は短いですが・・寝ますo(*・・*)ノェィェィ






【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




睡魔がすごい(T▽T)!





そしてやっとプリントゲットしました(T▽T)!





結局みつからないかったのでことんのプリントをコピーしてくださってた方に連絡して・・Σ(|||▽|||)






色々おせわになりました(T▽T)





ということでFNOo(*・・*)ノェィ



昨日の夜(*´ェ`*)b







hs2306071.png








空気読めない言われたっΣ(T□T)!






まったくみてなかtt・・Σ(|||▽|||)





そして今日ログインするとo(*・・*)ノェィ






ギルメンのお友達がギルドに入ってました(*'▽'*)わぁ♪






ことんも自己紹介(*´ェ`*)b






hs2306072.png





アスだと「サンチョしていますo(*・・*)ノェィ」って





いうんだけど・・(´・ω・`)!





FNOサンチョがないので(T▽T)!






正直に「よいこですo(*・・*)ノェィ」なんだヽ(´▽`)/♪






ギルメンに言われた後・・







hs2306073.png






あぶしゃんさすがよくわかってらっしゃる(*´ェ`*)♪




1行目だけo(*・・*)ノェィェィでした!







最後の方の会話になってるときにはことんウグルぐるぐるしながら会話みてて・・







メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル







ぐるぐる終わった瞬間o(*・・*)ノェィ






hs2306074.png







正直言おうo(*・・*)ノェィ







ことんはしっかりものですヽ(´▽`)/へへっ







夕食時タウンに放置しているとo(*・・*)ノェィ





hs2306075.png





こんな伝言が(;゜ロ゜)!









忘れたことなんて・・









忘れたことなんて・・

























†┏┛こ㌧専用墓┗┓†








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2011.06.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪




今日は風邪をうつされたかと思ってあせったことでんです(T▽T)!




とりあえず何があってもことん金曜日まで風邪引けない(T-T)//~~





いっぱい寝てo(*・・*)ノェィェィだあああ!






ということで今日のFNOヽ(´▽`)/






今日はなんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo(*・・*)ノェィェィ






「ことんことん」が戻ってキタ━d(。・∀・。)b━!!!







ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






1人めったんこテンションあがってました( ̄m ̄〃)♪






よかたーよかた(*´ェ`*)






2次パスも無事解除されてましたヽ(´▽`)/♪






良い人ばかりでよかったよかったo(*・・*)ノェィェィ






そしてログインすると(;゜ロ゜)




hs2306063.png






他のギルメンやら・・内緒でも言われましたΣ(|||▽|||)






というか言われすぎたっ(;゜ロ゜)!





きっとことん意外にも2次パスワード忘れた方沢山いたんだとおもうヽ(´▽`)/♪







お友達になれるかもo(*・・*)ノェィ






2次パスワード忘れた方はこちらからo(*・・*)ノェィ





http://gamespace24.net/fno/info/notice/detail.html?00120






次忘れたらこれ利用させていただこう・・(T▽T)!






というか忘れないしっフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




そういえば昨日気づいたことo(*・・*)ノェィ





ギルメンがギルドタウンでごにょごにょって言ってたので行って見ると(*´ェ`*)




hs2306061.png







ギルドタウンのかりんちゃんの像の天使のわっかがああああああああああああo(*・・*)ノェィェィ









黒でも黄色でもなく石になってたっ(;゜ロ゜)!







いつのまに(;゜ロ゜)!







まったく気づきませんでした(T▽T)アハハ♪






あるある(*´ェ`*)♪







そして今日よつのはさんが・・




hs2306062.png





暑さで溶けかけてたのかなぁ(T▽T)?






バグってたっ(;゜ロ゜)!





今日ギルメンのうぐるぐるぐるにくっついていくとo(*・・*)ノェィ












hs2306065.png





ことんはマリオではござせん(T▽T)!





のこのこさんでもござせん(T▽T)!








そしてログインして放置して・・






画面にもどってくるとΣ(|||▽|||)










hs2306064.png


























いい帽子が(*´ェ`*)











ってΣ(|||▽|||)







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








このSSを回されてたというΣ(T□T)!!!






そしてブログにも貼り付けられてたというっ(T-T)//~~ココジャー!












(;`O´)oコラー!






まるでことんが変な子なような・・(T▽T)





よ・・よい子です(T▽T)!





たまたま放置してたら頭が入ってただけです・・(言い訳・・(T▽T)








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日は1日頑張り巻いた(T-T)//~~ココジャー!





何を頑張ったって・・







1枚のプリント探しΣ(T□T)!





どうしても明日必要な大事な大事なプリントを探すのに・・(;゜ロ゜)!






どっかいった(T-T)//~~ココジャー!





何時間部屋探したんだろう(T▽T)






部屋にない気がしてきたよ(*。◇。)!





(T▽T)アハハ♪





ということでo(*・・*)ノェィ






今日はサブキャラoころんころんoのレベル上げo(*・・*)ノェィ






パーティークエストにつまったら・・





ギルメンに手伝っていただき(T▽T)




hs2306052.png





ありがとおおおおおおおお(T-T)//~~





hs2306053.png







(*- -)(*_ _)ペコリ





その後はコツコツ1人でソロ(T▽T)!





hs2306055.png





本当に1人でしてるとすぐ飽きるよお(T▽T)!





そしてことんのパグが・・(;゜ロ゜)!







hs2306056.png




このパグって水掻きできないのかなぁ(´・ω・`)?





沈んでしまってるです(T▽T)









ギルチャにて(T▽T)








(ID出しても大丈夫という方だけID出しています(*´ェ`*))


hs2306051.png




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







だって2次パスワードとか・・ねぇ(゜ーÅ)!







その後ギルメンに言われて気づいたこと(*´ェ`*)





ギルドのお知らせ欄に・・




hs2306057.png





( ̄ー ̄?).....??アレ??























(T-T)//~~ココジャー!






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2011.06.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




メインキャラが入れなくなったFNO(T▽T)




ギルメンの方々に本当に色々お世話になったり話聞いてもらったりアドバイスもらったり(T▽T)!








感謝としか言いようがありませぬ(゜ーÅ)!







そしてキャラが戻ってくるまでギルドに入ったらと言われ(T-T)//~~ココジャー!







ありがたや(T▽T)







hs2306041.png




そして新しくキャラを作ってギルドに入れてもらい(T▽T)







hs2306045.png







と・・とりあえず(;゜ロ゜)!






2次パスは設定して他方がいい!といわれ確かにと思い設定(T▽T)



次の日にパスワードが思い出せず30分苦戦する(T▽T)



その後思い出せてログインできる(T-T)//~~ココジャー!



忘れてはいけないと思ってメモして確認何度かするo(*・・*)ノェィ



ログインしたまま次の日の朝少しだけo(*・・*)ノェィェィして再起に行く!



→2次パスワードがががががががが(T-T)//~~ココジャー!






新しいキャラを作ってレベル10まで上げたとき・・







「今お友達紹介したらいいことが起きるよ!」と言われ(*。◇。)







キャラを作り直すo(*・・*)ノェィ






サブキャラをギルドから脱退させていただく前に挨拶しようとしたら(;゜ロ゜)!






hs2306042.png






すばやくてちょっと笑っちゃいました(*´ェ`*)!










キャラを作り直すのにフリーメール登録に半端なく時間がかかりました(T▽T)





結果4回フリーメール登録してやっと1つ登録できましたΣ(T□T)!!






ここまでが本当に長かった(T▽T)






Q.今日何をしましたか?o(*・・*)ノェィ

A.フリーメールを登録していました(T-T)//~~ココジャー!








レベルが7になって・・








パーティークエストでつっかかったΣ(T□T)







何度か頑張ってみたのですがやっぱりソロは無理でした(T▽T)♪







モリモリくんとクローヌさん・・







ことんことんが戻ってくるまでレベル30になれるかが不思議(T▽T)






そしてギルメンがo(*・・*)ノェィ







hs2306044.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






同じく新キャラつくってたギルメンにもレベル20代とか30代の杖を送ってくれてたみたいです(*'▽'*)♪









ありがたやありがたや(T-T)//~~ココジャー!














金曜日午前中にメール送ったのですが(`・ω・´)!






土日はさんじゃったのできっとパスワード解除されるの月曜日以降だろなぁ(´・ω・`)!





それまでちまちまo(*・・*)ノェィェィします!




ことんちょっとサブキャラは目の形と色変えてみたよ(*´ェ`*)♪




hs2306046.png





早くことんことんでもo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)



今日は大変な事が起きました(;゜ロ゜)!





最後に書こう・・(T▽T)






昨日は10枠バックが実装されましたねんヽ( ´¬`)ノ







でもことんバックは3つと旅行者かばん1つもってるのですがo(*・・*)ノェィ




10枠ばっくかぁ・・(*´ェ`*)








(=゜∇゜)







昨日の夜送られてきたもの(;゜ロ゜)!





hs2306033.png




巻物(;゜ロ゜)!





でもゆっくり考えてみました(*´ェ`*)♪






5枠バック3つで・・15枠(*´ェ`*)






10枠バック1つで10枠(;゜ロ゜)!






数学出来た(T-T)//~~ココジャー!






ことんスロットが大体いつもいっぱいなのに5枠減っちゃう?!(;゜ロ゜)!






も・・もう少し悩んでみようと思いました(T▽T)!






そして昨日のメンテナンスから・・






ギルドクエストが色々と変わっていました(*´ェ`*)♪






冷却時間が出来ていたっ(*。◇。)!









hs2306031.png





15分ぐらいなので大丈夫かっ(*´ェ`*)♪






と思ったらΣ(|||▽|||)





1週目は普通にいけましたo(*・・*)ノェィ





2週目行く前にクエストクリックして後に気づいたこと(;゜ロ゜)!









報告忘れたああああああ(T-T)//~~ココジャー!






報告しにいってクエスト終わった状態o(*・・*)ノェィ





そしてクエストがクリックできないΣ(T□T)ガガーン





結局クエストなしで2週目行きました(T▽T)アハハ♪







あるあるo(*・・*)ノェィェィ













hs2306012_20110603115414.png











2次パスワードで詰まった(T-T)//~~






昨日の夜ログインしようとしたらパスワードを忘れていましたΣ(|||▽|||)





思い出すのに30分ぐらい( ̄~ ̄;) ウーン







そしてやっと入れて(T-T)//~~ココジャー!














朝も少しo(*・・*)ノェィェィしたのですが











PC再起する→入れないΣ(|||▽|||)






2次パスワードががががががΣ(T□T)!






2時間以上奮闘しました(T▽T)!







結果・・
















hs2306032.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








とりあえず50回ぐらいパスワード打ったから弾かれたのかな?(T▽T)?






普通のパスワードでは入れるんだけど2次パス(T▽T)アンポン



昨日忘れて困ったのできちんとメモしてたのにそれでも入れないってΣ(T□T)!







ゲーム内のギルメンには「ログアウトしました」って表示が沢山見えてるみたいけど(T▽T)アハハ♪





が・・頑張るっ(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.06.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





来週になってほしくないことんですo(*・・*)ノェィ






今日も日記を遅れて・・(T▽T)♪





明日は夜いないのできっといつもどおり23時59分59秒にアップされる予定です(*´ェ`*)!





ということで今日のFNOo(*・・*)ノェィ







昨日のギルチャ(*´ェ`*)♪




hs2306021.png




Σ(T□T)ガーン





でもねことんには黒く見えるのo(*・・*)ノェィ






でもね貰った画像はo(*・・*)ノェィ






hs23060201.png




黄色いっ(;゜ロ゜)!






なぜに黄色いΣ(|||▽|||)






(T-T)//~~ココジャー!





昨日の夜中・・






ギルドタウンにて対決がo(*・・*)ノェィ






こ・・ことんも襲われた(;゜ロ゜)!





hs2306022.png





つ・・つい後ずさり(;゜ロ゜)!







そしてギルメン約1名が(*´ェ`*)








hs2306024.png








壊れたっ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ









もっと優しくてよい子だったのに壊れたあああああああああ(T-T)//~~ココジャー!








そして今日モールの中にいたペット(*´ェ`*)










hs2306025.png







なついたペットo(*・・*)ノェィ






パグさんおやすみなさいo(*・・*)ノェィ






そしてギルメンが出していました(;゜ロ゜)!






hs2306026.png










でええええええええええええええええええええっかいよo(*・・*)ノェィ






かわゆいなぁ(*´ェ`*)♪









猪に牙が生えたみたい(;゜ロ゜)!






hs2306027.jpg





ぱるぱかとの・・







o(*・・*)ノェィェィ









このアルパカの目が好きだなぁ(*´ェ`*)♪






昨日(;゜ロ゜)!





メールで送られてきたっ(;゜ロ゜)!







名前は伏せてほしいと言われたので(*´ェ`*)





hs2306028_20110603004617.png






(;゜ロ゜)!





めったんこ珍しい方から頂きました(*。◇。)!











嬉しいのと感動と(*'▽'*)♪





銀行って拡張できるのかなぁってお話してたらo(*・・*)ノェィ








hs2306029_20110603004616.png




なんだかごめんなさいごめんなさい(T-T)//~~







でも嬉しかったです(*´ェ`*)♪






そして次の日にカバン10枠拡張リュックが実装されたという・・(;゜ロ゜)!








続きは明日(*´ェ`*)!












ブログ書こうと思っても別の事をついしちゃうという・・(T▽T)♪







あるある(T-T)//~~ココジャー!





更新遅れてごめんなさいですよおおおおお(T▽T)ノェィ


(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





今日は23時には寝る(`・ω・´)!って思ってたのですが・・






結局書いてるのがもう22時55分という(T▽T)!





ことんブログ書くのに大体15分から20分ぐらいで適当にいつも書いてるので・・(;゜ロ゜)!






書いたら即寝ちゃうのだっo(*・・*)ノェィェィ




(その後ギルメンとタウンで遊んだりギルチャでお話ししたりして時間がだいぶ過ぎてから書きました(T▽T))










ということでFNOo(*・・*)ノェィ





少しだけ昨日の事から(*´ェ`*)






ことんって盾とか火力を最近までまったくあげてなかったんです(T▽T)!






する気もほとんどなかったのですが・・






とあるギルメンにとりあえずあげとこうと言われ・・(T▽T)








半強制的に(T▽T)!






とりあえず立っといて!と言われ・・





hs2306019.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







前衛は・・とっても難しいように思ってます・・(思い込みだそうなのですが(T▽T))






数日前も「とりあえず立っといて!」と言われてΣ(|||▽|||)







ことんの前衛さん・・




hs2306011.png






レベル上がっても出来ないよおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー!






ことんにはきっと(T▽T)!






絶対(T▽T)アハハ♪













そして今日はペアで深淵ダンジョンに(*´ェ`*)








ちまちまo(*・・*)ノェィェィしていました!







最後の最後で・・(;゜ロ゜)!












hs2306013.png







これわああああああああああああああああああっ(T-T)//~~ココジャー!















必要o(*・・*)ノェィ













…o(;-_-;)oドキドキ♪


































<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ







負けました(T▽T)!








こ㌧「にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(T-T)//~~」 (のーっ!!って言いたかった・・)










ちょっとしょげたっ(T▽T)!







でも今度はペアでボス直行でo(*・・*)ノェィェィしてみよう!ってことに(*´ェ`*)










ボス直行く練習で何度か死にました(;゜ロ゜)!








hs2306015.png






ことん浮く(;゜ロ゜)!









安心してお亡くなりになれてないいいいいいいいいいい(T-T)//~~ココジャー!












何度もチャレンジしてやっといい場所に死ぬことができましたヽ( ´¬`)ノ♪









hs2306014.png







いい感じo(*・・*)ノェィ








ボス直に行き始めて3週目(*´ェ`*)






なんと(;゜ロ゜)!












hs2306016.png






キタ━d(。・∀・。)b━!!!








hs2306010.png









ありがとうありがとう(T-T)//~~ココジャー!









オンドルの眼 素早さ+33




これで少し詠唱速度があがるーヽ( ´¬`)ノ♪








そして夜o(*・・*)ノェィ








バードソロの練習を古王にてギルメン3人でしてました( ̄m ̄〃)♪











hs2306017.jpg







メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル








何週ここ回っただろう・・(T▽T)










よ・・よし(;゜ロ゜)!









これならウグル回れる(`・ω・´)bbb







ことん成長したなぁ(*´ェ`*)♪







よくがんばったo(*・・*)ノェィェィ












スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/








































ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



hs2306018.png



















凹○コテッ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


