--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




少しの間ブログやめます(*´ェ`*)b





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(20) | トラックバック(0) | |

2011.07.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)




ことんは






ほんっっとうにo(*・・*)ノェィ





いいギルメンの方々と出会えたと思います(*´ェ`*)






個性の多い方も多々いますし( ̄m ̄〃)♪







あんぽんな方・危ない方も多々いますがo(*・・*)ノェィ






いつもありがとう(*'▽'*)♪







本当に感謝しています(*´ェ`*)b








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.07.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)





やばい眠いΣ(|||▽|||)





なにがおきたあああああああ(T-T)//~~ココジャー!






お布団はいって5秒ぐらいで寝れそう(T▽T)!






ということでFNOo(*・・*)ノェィェ





今日は(*´ェ`*)





ログインすると(;゜ロ゜)!




ギルメンからo(*・・*)ノェィ






hs2307183.png




題名だけみて一瞬あせったΣ(|||▽|||)





そして本人に聞くと・・






「ごめん送る相手間違えた・・本当は㌧㌧しゃんに・・」










<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!










いつでも送ってください(T-T)//~~ココジャー!







そして今日はGMイベントo(*・・*)ノェィ











hs2307181.png






敵がハンパナクわいたっΣ(|||▽|||)







そしてことん3回死ぬって得たもの・・・











hs2307184.png







報酬1つ(_□_;)!!ゴーン!!








ギルメンは30個近くとってる人がいてびっくりΣ(|||▽|||)







サーバーがおかしくなって敵が見えなかったりスローモーションだったり・・









スキルがでなくなったりΣ(|||▽|||)





そして人が叩いてる敵の広範囲攻撃にあたったり(T▽T)!











そして最後にはガーネット鯖の第6ch落ちました( ̄m ̄〃)♪







第5サchにいたことんセーフ(T▽T)アハハ♪





そこで出会ったo(*・・*)ノェィ





hs2307182.jpg






まさかFNOで出会うとは思いませんでした(*´ェ`*)






アスガルドの知り合いでした(*'▽'*)♪







サーバーは別だったのですがまさしくo(*・・*)ノェィェィ友達でした♪






結構有名な方だったので知ってる方多いかもo(*・・*)ノェィ
(ブログも書いてるし絵がとおおおおおっても上手なんだヽ(´▽`)/♪)







hs2307185.png







いつか一緒にo(*・・*)ノェィェィできるといいなっ♪






声かけてくれてありが㌧o(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)♪





とっても楽しいかったのですがとっても疲れました(*´ェ`*)!





来年色々とありそうです( ̄m ̄〃)♪







FNOはo(*・・*)ノェィ





ログインしただけでした( ̄m ̄〃)♪







あまりの睡魔に眠いです(T▽T)!






【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.16 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



今日はお出かけ中なのでかなり短めに(*´ェ`*)




ということでFNOo(*・・*)ノェィ





七夕のことですo(*・・*)ノェィ





FNOのお願い事を思いついたことんo(*・・*)ノェィ






FNO公式にツイッターでツイートしてみましたo(*・・*)ノェィ






hs2307161.png




そして画像はっつけましたo(*・・*)ノェィ





hs2307162.png






(*´ェ`*)








数日後o(*・・*)ノェィ






hs2307163.png




公式様がお願いしてくれました(*´ェ`*)







すると・・





GMイベントo(*・・*)ノェィ
(↑クリックo(*・・*)ノェィ)





きっと楽しいであろうイベント(*'▽'*)♪








FNO公式様はきっと七夕様と知り合いなのですね(*'▽'*)♪












イベント超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







皆楽しめたらいいな(*´ェ`*)♪






もちろんことんもo(*・・*)ノェィェィ









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




暑いので本当に熱中症に気をつけてください(T▽T)!






おいしくないけど熱中症にはOS-1お勧めですo(*・・*)ノェィ





ということでFNOo(*・・*)ノェィ





昨日の深夜・・







ギルメンが55になってました(;゜ロ゜)!






今朝フレンドにはいってるお友達が数名55になってました(*´ェ`*)♪








びっくりしたあぁぁぁ( ̄m ̄〃)♪







すごい勢いで(*'▽'*)♪








ことんは迷ってます(*´ェ`*)






一応メインあげる予定なんだけどネズミさんも気になるなぁヽ(´▽`)/♪







まぁとりあえずは日曜日夜か月曜日夜までログインできそうにないのですが(*´ェ`*)♪







今朝はアグレッションに1回参加してクエスト1つだけ終わらせました(T▽T)!






アグレッションでは防具が出たのですがΣ(|||▽|||)





hs2307151.png





コレクションに入ってたので(゜ーÅ)!






とりあえず雑貨屋さんに売りました(T▽T)!







持ってないのこーい(T-T)//~~ココジャー!






もう本当にバックがいっぱいすぎて大変なので作ることにしましたo(*・・*)ノェィ





がΣ(|||▽|||)







アイテムがいっぱいすぎてバックをはずせないっΣ(T□T)








こういうときってどうしたらいいんだろう(゜ーÅ)?






そしてo(*・・*)ノェィ







hs2307152.png






なんだかo(*・・*)ノェィェィがいっぱい(*'▽'*)♪








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.07.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



バージョンアップしたものの明日の昼過ぎから日曜日の夜か月曜日の夕方までo(*・・*)ノェィェィができないという・・










切ない自体がおこることになりました(゜ーÅ)!





っていっても土日は普通にお出かけなのですが(T▽T)





日曜日は遊びに行くようになっててねカフェでも推奨しようかとおもったら・・






予定が決まってしまったという(゜ーÅ)





あるある(T▽T)アハハ♪









ということでFNOo(*・・*)ノェィ





今日はバージョンアップo(*・・*)ノェィ






でもソロはとってもつまらなくて火力もないのでよく死んでました(T▽T)!






辻で蘇生やらヒールくれたり補助くれた方には本当に感謝(T-T)//~~






そしてo(*・・*)ノェィ







hs2307141.png





ことんないた(T-T)//~~ココジャー!








ありがとうo(*・・*)ノェィェィ





しょぼちんぶろぐですが(゜ーÅ!






ごめなさいありがとー(T-T)//~~ココジャー!









いっぱいo(*・・*)ノェィェィ!







はすの葉っぱ?o(*・・*)ノェィ





hs2307142.png







そしてお友達とペアで当分クエストo(*・・*)ノェィェィしていました!












hs2307143.png





正直ことんのしょぼちん火力ではなんの役にも立ってなかったとおもいます(T▽T)







手伝ってもらってましたありがとう(T-T)//~~ココジャー!














hs2307144.png






きっとソロでは100%無理でした(T▽T)!







本当にありがとうございましたo(*・・*)ノェィ








おまけ・・






hs2307145.png





水没こ㌧o(*・・*)ノェィ





耳だけ[壁]‥) チラッ








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.07.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)





明日はいよいよバージョンアップ(*'▽'*)♪





でもちょっといっぱいはo(*・・*)ノェィェィできそうにないです(゜ーÅ)!








ということでFNOo(*・・*)ノェィ





今日はHC2週のみo(*・・*)ノェィ







最近ことんことんはぶつけるもの・なげるものと勘違いしてる方が多々いる気がします(*。◇。)!





hs2307131.png





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ







う・・噂チャットとか持ったことがなくて(T▽T)!







いつか持ったら言い返そうと思ってます(`・ω・´)!!





昨日の夜ことん寝てるときにどうやら噂でまたことんがでてきたらしくΣ(|||▽|||)









ギルメンがSSとってました(*´ェ`*)!







「ことんって婿できたらしいよ!」とギルメンに言われ・・SS見せてもらうと(;゜ロ゜)!











hs2307133.png






いつのまに婿が(*。◇。)!







でも「えーいっ!」のほうが気になった(*´ェ`*)b





その後・・





hs2307132.png




や・・やっぱり投げるのね(T▽T)アハハ♪








(*・-・)σことんことん

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





昨日いつのまにか寝てましたことんです(T▽T)






でもあんまり寝れてないきがする?(*・ε・*)ムー





今日のブログはとっても短く(*´ェ`*)b



今日のFNOo(*・・*)ノェィ






お出かけしていました( ̄m ̄〃)♪







冒険o(*・・*)ノェィェィ








めったんこ楽しかったんだぁヽ(´▽`)/








でもね正直いうとしないといけないことがたまってきた(T▽T)






またもう少ししたらことんこまってるかもΣ(|||▽|||)









今日はo(*・・*)ノェィ





HC1週だけしてo(*・・*)ノェィ






あとは領地戦1箇所だけいったよo(*・・*)ノェィ





hs2307121.jpg


hs2307122.jpg





なんだかよくわからないけど(*´ェ`*)♪









走ったo(*・・*)ノェィ







まだ参加したのが2回目?ぐらいだったから(T▽T)!








よくわからず皆が走ってる方向に走ってついてくo(*・・*)ノェィ







もうちょっとわかりやすい領地戦だったらいいのになぁ(*´ェ`*)♪







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)b





今日はFNOのお話とアスガルドのお話をしていこうと思います(*´ェ`*)b










今日朝に帰宅してo(*・・*)ノェィ





FNOにログインしたら(*'▽'*)♪










hs2307111.png






゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




いっぱい送られてきてたぁ(*'▽'*)わぁ♪






なんだかよくわからないけどちょっと嬉しかった(*´ェ`*)b




だけど・・Σ(|||▽|||)









hs2307115.png






でたっ(;゜ロ゜)!








どっかのふぁみくんにも同じような事言われて魔符がきてたような(*。◇。)!








あるある( ̄m ̄〃)♪







2人の仲のよさは見ててにやけちゃうのですん(*ノェノ)








そして今朝o(*・・*)ノェィ







ギルメンがギルドでHC行こう!ってことになり(*´ェ`*)









知り合いのギルメンPTには結構参加してることんo(*・・*)ノェィ








今日新しく(?)というか初めてPTに入ってきた方がいてo(*・・*)ノェィ







PTあまり入ったことがなくて入りづらかったんです(*´ェ`*)!







という方がいましたo(*・・*)ノェィ








hs2307112.png







モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしたら・・!











脱退キタ━d(。・∀・。)b━!!!








あんぽんとんとん(T-T)//~~ココジャー!







ことんも恥ずかしがりやさんなんだからね!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





そしてギルメンと冷房の話をしていましたo(*・・*)ノェィ






18℃ぐらいでo(*・・*)ノェィェィ





と!




hs2307113.png






( ̄m ̄〃)♪







最近はエコなので18℃にはしてないよo(*・・*)ノェィ






よく冷房一番下までさげてその部屋で暖かいふ㌧にくるまってぽかぽか好きだったなぁ(*´ェ`*)








アスガルドのお話o(*・・*)ノェィ






この間久しぶりに少しだけログインしたんだo(*・・*)ノェィ






かなり久々に( ̄m ̄〃)♪





戦闘ギルチャで挨拶o(*・・*)ノェィ





hs2307116.png






Σ(|||▽|||)






ないから( ̄m ̄〃)♪





とΣ(|||▽|||)






hs2307117.png





課金テロップでΣ(|||▽|||)









(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








なんだか色々課金のものを使って声かけてくれる方も(*。◇。)!




ギルメンじゃない方まで・・(*´ェ`*)




hs2307118.png







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








他にもあったけどSSとってなあkったあああ(T-T)//~~ココジャー!






アスガルドに入ると「FEZ」を進めてくださるギルメンが多々・・Σ(|||▽|||)







hs2307119.png



無理です(T▽T)






FEZって怖いんですよね(T▽T)!







ことんには無理です(T-T)//~~ココジャー!







ま・・まったりがよかですo(*・・*)ノェィ







そしておまけ?というかメイン?o(*・・*)ノェィ







ギルメンがΣ(|||▽|||)






見たことないようなダメージを出していましたΣ(|||▽|||)





hs2307114.png







矢印の方・・









よく案山子さんNPC壊れなかったね(T▽T)!














すごい(T▽T)!







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.07.10 23:59

こんにちわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)




日付いじってブログ登校o(*・・*)ノェィ



とりあえず昨日誕生日ぱーちー参加しましたo(*・・*)ノェィ





誕生日ぱーちーは久々(*´ェ`*)!




ことんぶんのケーキヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




57.jpg
56.jpg
58.jpg





行きに3時間以上かかったよ(*´ェ`*)!






お迎えあったからことんは寝てましたヽ(゜▽、゜)ノ






午後からぱーちー(*´ェ`*)






ちょっとシャメとりづらかった( ̄m ̄〃)♪









でっかいメインケーキがあったんけど本人の顔が描かれてましたo(*・・*)ノェィ







載せれない( ̄m ̄〃)♪





ことん生クリームダメな方専用ケーキに手をつけましたヽ(゜▽、゜)ノ



帰るのが大変なのでことん家から40分ぐらいのところの友達の家にとめていただきました(*'▽'*)♪








昨日温泉もいったよ(*´ェ`*)b








プレゼントはことんはアナスイとこむさにしましたo(*・・*)ノェィ






喜んでくれてよかったo(*・・*)ノェィ





昨日は眠さマックスで携帯からブログでも更新しようとも思いましたが睡魔に負けました(T▽T)!







あるあるo(*・・*)ノェィェィ





(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)




今日は朝から忙しかったきがする(T▽T)!




明日の夜まで・・(T▽T)!




途中寝れるのかなぁ(T-T)//~~





あるある(゜ーÅ)!





今日のブログは10分以内で書いてしまおうの会ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ





ということでFNOo(*・・*)ノェィ




昨日?今日?きづいたことo(*・・*)ノェィ






タウンの石造がo(*・・*)ノェィ





hs2307091.png







か・・かわゆい子になってました(*'▽'*)わぁ♪







超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






ちょっとにやけちゃった(*´ェ`*)♪






そして昨日(*´ェ`*)





ギルメンでHCに行ってましたo(*・・*)ノェィ





hs2307092.jpg






ギルメンが1万というダメージをぽんぽこだしていました(*´ェ`*)







誰とはいいません誰とは(*´ェ`*)b






でもまぁ右下の方なのですがo(*・・*)ノェィ






ほして少し前のSS(*´ェ`*)









hs2307093.jpg







なんだか綺麗にとれてたのでヽ(´▽`)/♪








~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ









今日も半端なく暑い一日でした(*´ェ`*)







プールにはいりたあああああああああいo(*・・*)ノェィェィ







おし!プールにいこうo(*・・*)ノェィ






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.07.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)





夏ですなぁ(*´ェ`*)♪






梅雨っていつあけるんだろ?o(*・・*)ノェィ






すぐにでも開けそうな勢いですなヽ(゜▽、゜)ノ






ということでFNOo(*・・*)ノェィ






今日ログインするとΣ(|||▽|||)




hs2307081.png




信田肉o(*・・*)ノェィ





これなににつかったっけかぁ・・(T▽T)!






どっかでみたことあるヽ(´▽`)/へへっ







そして今日1つだけ(*´ェ`*)








hs2307082.png




ギルメンから買いました(*'▽'*)わぁ♪







あと3個そろえるっ(`・ω・´)!








でもバック1つ買ったのでゴールドが(;゜ロ゜)!






200Gヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






あるある( ̄m ̄〃)♪







また頑張るっo(*・・*)ノェィ








そしてFNOの話からそれるのですが(*´ェ`*)






ニコナマo(*・・*)ノェィ






hs2307083.png









100人超えた(*'▽'*)わぁ♪







特権ニコ電って書いてるけど昨日?したら使えそうになかったなんでだろう(*´ェ`*)?










あるある(T▽T)!







使えたとしてもことん最近声出してないからなぁ(*´ェ`*)♪






(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日は七夕様でした(*'▽'*)♪




でも雨でした(*。◇。)!



せつなや(゜ーÅ)!




でも願い事はきっちり心の中に(*´ェ`*)♪






今日はリンクが1つ増えますヽ( ´¬`)ノ♪





HECO2






同じガーネットサーバーの方です(*´ェ`*)♪






タウンに遊びに行ったことで知り合いあって(*'▽'*)♪





リンクo(*・・*)ノェィェィになりました(*'▽'*)♪






是非見にいってみてください(*´ェ`*)b







ということで今日のFNOo(*・・*)ノェィ





ギルメンがとっていました(*'▽'*)わぁ♪



hs2307071.png






超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






1位おめ㌧o(*・・*)ノェィェィ





そして今日?昨日?HCに行ってました(*´ェ`*)♪





hs2307072.png





(T-T)//~~ココジャー!








なにがって・・




hs2307073.png





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!








ひどい(T-T)//~~ココジャー!






そしてさっき(*´ェ`*)





HCに行ってましたo(*・・*)ノェィ





hs2307074.png








仕返しキタ━d(。・∀・。)b━!!!








hs2307075.png








ことんのときは爆発コールだったのにみんなギルメンおめでとうコールがいっぱいながれてましたΣ(|||▽|||)








この違いはΣ(|||▽|||)








そして光明(T-T)//~~ココジャー!






ことん(゜ーÅ)が・・頑張ってだすよ(T-T)//~~








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.07.06 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)






こと~んこと~ん♪ちっさくったって~♪いち~にんまえ~o(*・・*)ノェィ


※コパンのCMより・・(*´ェ`*)



こと~んこと~ん♪サンチョはもっと~♪いち~にん~ま~えo(*・・*)ノェィェィ



※サンチョは以前してたゲームのことんが大好きだった帽子です(*´ェ`*)








今日は午後ぐらいから雨すごかったなぁ(*´ェ`*)





明日は晴れるのかな?o(*・・*)ノェィェィ






とりあえず昨日の夜・・





55.jpg




どやっ(`・ω・´)♪






ということでFNOo(*・・*)ノェィ




今日は町で何かをしてたか忘れたのですが一緒に絡んでくれる方がいました(*'▽'*)♪



hs2307066.jpg








あっ名前消すのわすれたっ(;゜ロ゜)






ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…






とっても仲がよさそうな2名でした(*´ェ`*)







hs2307061.png




モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







そして今日1人ギルメンが増えました(*'▽'*)♪






でもどこかで見かけた事があるきがしてヽ(´▽`)/♪







一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆





hs2307062.png




赤でそろえてて可愛いo(*・・*)ノェィェィ







色々してるとギルメンがいたーo(*・・*)ノェィ




hs2307063.jpg





ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







いい感じにうつせた(*´ェ`*)満足♪






今日はギルメンと鉱山銅へo(*・・*)ノェィ






hs2307064.jpg





鉱山銅に来るのがかなり久々でヽ(゜▽、゜)ノ♪







なかなか楽しかったですo(*・・*)ノェィ







そして(*´ェ`*)





hs2307065.png






でたーよo(*・・*)ノェィ







ことん一人前?(*´ェ`*)?




(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2011.07.05 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




ことんです(*´ェ`*)




今日はめったんこ天気がよかった超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






真夏になっていくたびに熱さがΣ(|||▽|||)






ずんどこずんどこ(T-T)//~~ココジャー!








ということでFNOo(*・・*)ノェィ







今日は午前中のみo(*・・*)ノェィェィでした♪






ログインして放置してると(*´ェ`*)









hs2307051.png









(-p■)q☆パシャッパシャ☆








元気に飛び回ってる人がいたのでつい・・(*´ェ`*)






元気が一番(*´ェ`*)b







そして今日はキラキラギルメンが増えましたヽ( ´¬`)ノ





hs2307052.jpg





キラキラ(*´ェ`*)♪








夜になったらこれキラキラ本当に綺麗に見えるデスよねヽ(´▽`)/♪











そしてかぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁり久々にうぐるぐるぐるに参戦(*´ェ`*)b













hs2307053.png









1人でしたら10分も続かないのにギルメンがいたらなんとなく楽しくて・・(*´ェ`*)♪








(っていってもことんがバードでo(*・・*)ノェィェィしてるわけではなかったからかな・・(T▽T))











そして最近思いだしたこと(*´ェ`*)b









hs2307054.png





ば・・バックなんとかせねばΣ(|||▽|||)







4枠1個・5枠3つ(T-T)//~~ココジャー!







ギルメンのスロットの空き数を聞いてるとことんなんだか出遅れてる?(;゜ロ゜)!










ぼ・・ぼちぼち頑張ります(T▽T)ノ








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.04 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)



もうすぐ七夕ですねo(*・・*)ノェィェィ





お願い事いっぱいあるどーヽ(´▽`)/♪








でも欲張ったらお願い事聞いてもらえないかな?Σ(T□T)






ちょっとお願い事いっぱいかいてみることにしたよo(*・・*)ノェィ








ということでFNOo(*・・*)ノェィ





こ㌧野良って言葉にまだなれてなくて(*´ェ`*)






以前してたゲームは即席っていうてましたヽ(゜▽、゜)ノ







誰も知らない野良って本当に数数えるぐらいしか行ったことなくてo(*・・*)ノェィ







ギルメンかよく声かけてくださる方のお誘いかそれが多いのです(*´ェ`*)アリガタヤ・・







今日野良さんPTに参加させていただきました(*'▽'*)♪




1品指定?品指定だとことん間違えて「いる」にしてしまいそうなのでΣ(|||▽|||)







まちがえたあああああああああ!ってなるのはちょっと切ないので(T▽T)!




指定なしPTに参加させていただきましたヽ( ´¬`)ノ♪









勝手にペタペタ (=゜-゜)ノ□




hs2307042.jpg




本当はもう何週もしたかったんだけど(*´ェ`*)






雷がやばかったっΣ(T□T)!!







パソコンに落ちるかと思いまして(T▽T)!







落ちました(゜ーÅ)!








そしてo(*・・*)ノェィ






昨日参加させていただいたPTでは(*´ェ`*)!








hs2307041.png







これでたーo(*・・*)ノェィェィ





なんだかよくわからないけど超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!







まだほしいものが2つぐらいあるから頑張っちゃうのだo(*・・*)ノェィ







そして・・












hs2307043.jpg






お星様になりましたとさo(*・・*)ノェィ







【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪








(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




暑い日が続いてますことんは解けそうです(T-T)//~~ココジャー!





アイスが欠かせない日になりましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






今年は海にいく予定になりましたo(*・・*)ノェィ





泳ぐどーo(*・・*)ノェィェィ




(うかぶどーo(*・・*)ノェィ)






ということでFNOo(*・・*)ノェィ




FNOでこんなものを発見しましたo(*・・*)ノェィ






hs2307031.png






イベントのo(*・・*)ノェィェィ






これ周りの人が見えなく鳴っちゃうのかな?(*'▽'*)♪





便利なものがいっぱいできたね(*´ェ`*)b






今日(*´ェ`*)





ギルメンが別のギルドのタウンに行ってました(*´ェ`*)






「ここのギルドめったんこ雰囲気いいよ!」と言われ・・(*´ェ`*)






気になるヽ(´▽`)/






「白チャットでしゃべったら返してくれた!」と言われことんも行ってみることに(*´ェ`*)










スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/







hs2307034.jpg








(*´ェ`*)ポッ






愛の告白かと思いました( ̄m ̄〃)♪









hs2307035.png





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆







ことんよく色々なブログめぐってるんですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








どの方かわかりました(*´ェ`*)♪









(-p■)q☆パシャッパシャ☆









hs2307033.png







かわゆいヽ( ´¬`)ノ♪






今日はヒロイックチャレンジ久々に10回回れたよ(*´ェ`*)b








今日のことん・・






hs2307032.png






コンクリートにうもれるこ?o(*・・*)ノェィ





(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.07.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



ことんです(*´ェ`*)




今日も暑い日ですなぁ(T▽T)!




最近よくアイスを食べてる気がします( ̄m ̄〃)♪





ということでFNOo(*・・*)ノェィ





昨日声をかけてくださってきた方(*´ェ`*)!





hs2307021.jpg






実はことんもずっと気になってました(*´ェ`*)b






アスで同じIDを見たことがあったのでヽ(´▽`)/♪





やっぱりアスの方でしたo(*・・*)ノェィ





よく画面上のテロップに名前が出てて・・






みたことあるー(*'▽'*)♪






ちょっと嬉しかった(*´ェ`*)b









そして昨日ギルメンの方が町で踊ってましたo(*・・*)ノェィ





猫ぐるみ(*'▽'*)♪






hs2307022.jpg




黒と灰色(*'▽'*)♪





鈴黄色にならないかなぁ(*´ェ`*)♪





かわゆいよo(*・・*)ノェィ







そして昨日夜すとーかーがいましたΣ(|||▽|||)





hs2307025.png





逃げても逃げてもついてくるおじいちゃん(T▽T)!







ギルメン約2名(*´ェ`*)♪










おじーちゃんは「えっほえっほ」いいそうな感じの走り方でした( ̄m ̄〃)♪








今日は朝型少しだけHCへo(*・・*)ノェィ






ザムo(*・・*)ノェィェィ






クガータの楽譜やっとやっとげっとしたよヽ( ´¬`)ノ♪






hs2307027.png



プライマンドも昨日でたよo(*・・*)ノェィ







クガータの楽譜とかことんの周りほとんど持ってて・・(T▽T)アハハ♪








そろそろ出ても・・って思ってはや数週間(T-T)//~~ココジャー!









やっと(T▽T)!







よかた(*´ェ`*)








そして今日はo(*・・*)ノェィ







ザム3週だけ行ったのですが(T-T)//~~ココジャー!








1つ気になったこと(*´ェ`*)



hs2307023.jpg







チャカフさんのところなんでヨツノハさんがいるんだろう(*´ェ`*)?









「あきらめるなら今のうちですよ出てください!」みたいな意味なのかな?(T▽T)!







「ここが出口ですよ!」っていうぬか喜びをさせようとする(*´ェ`*)






罠ですか!Σ(|||▽|||)








そして今日ギルメンの勝利宣言がΣ(|||▽|||)







hs2307024.png













(_□_;)!!ゴーン!!









(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)




眠いです(T▽T)zzz




今日は1つリンクが増えます(*'▽'*)♪






昨日リンクしてもいいですか?と七夕イベント後に声をかけてくださった方(*´ェ`*)





ガーネットサーバーで活躍中o(*・・*)ノェィ





暇ぷぅ☆らべり





また見に行ってみてください(*´ェ`*)b










ということおでFNOo(*・・*)ノェィ





昨日出たバラの鼻(*´ェ`*)





hs2307011.png





これで戦いました(ー)フフ






hs2307012.png







†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!






もちろん負けました(T▽T)!






なんだか(*´ェ`*)




hs2307014.png








似てるヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
















そしてこのマジカルステッキめったんこめーーーーーーーーったんこ安く(*´ェ`*)



hs2307013.png





売っていただきました(*'▽'*)わぁ♪






2つとも半額以下Σ(|||▽|||)






感謝(*´ェ`*)





お友達で街で出会いました(*'▽'*)♪









hs2307015.png







キラキラ仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間






結構超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!






ほしてo(*・・*)ノェィ





今日は領地戦(*´ェ`*)






ログインした瞬間からサーバーがビジー状態Σ(|||▽|||)







そしてサーバーがあんぽんになりΣ(|||▽|||)





hs2307016.png










1時間がたってやっとログインできるようになりましたΣ(|||▽|||)











領地戦終了する時間が過ぎてログインできるようになりました(T▽T)









その後・・






hs2307018.png







「中止のお知らせ」?「領地戦」は中止とさせていただきます?









ちょっと日本語おかしい気がしたのはきのせいかな?(´・ω・`)!






サーバーがビジー状態→サーバー落ちてできなかった






皆楽しみにしてたのになぁ(*´ェ`*)







でも予想していた方もいたみたいです(T▽T)!







明日は参加できない気がする(*´ェ`*)b






おまけ・・






hs2307017.png








かわゆいo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説- - ジャンル : オンラインゲーム

| FNOo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


