--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧ですo(*・・*)ノェィ




今年の夏は色々目標を立ててましたがヽ(´▽`)/へへっ



あと1つ残ってるんだo(*・・*)ノェィ





ウエイクボードするどo(*・・*)ノェィ






初体験ヽ(´▽`)/へへっ





スクールみたいなところに数時間だけ行ってみるo(*・・*)ノェィ






誘ってくれたお友達はいけなくなり別のお友達と参加するのでぃヽ(´▽`)/へへっ







こわいなこわいな…o(;-_-;)oドキドキ♪






そして今日水着を探してたらない(*゜ロ゜)!







母上に聞くとなんとおおおおおおおおおお(T-T)//~~









母上「あっ!もういらないのかと思って捨てたと思う・・」









(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ









何でいらないと思ったのかが不思議です(T▽T)!







まだ1回しかまだ使ってないのになぁ(´・ω・`)!







あんぽん母上でした(T▽T)!






(*・-・)σことんことん



| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.08.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)




昨日のお昼すぎから友達と遊びにいってました(*´ェ`*)





すぐ戻ってくるやヽ(´▽`)/へへっ




って思ってつけっぱで遊びに行ってたら・・







大雨がっ(*゜ロ゜)!







激しかったのでそのまま泊まって行く事になったのですが・・







その日はいつも以上にめったんこ早く寝ました(T▽T)!







よー寝たっヽ(´▽`)/へへっ







色々つけっぱなしすぎたっΣ(T□T)!







エコ(T-T)//~~ココジャー!







ごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…












今日はFEZしてるとo(*・・*)ノェィ






なんとおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪










FNOの時の以前のギルマスがいました(*'▽'*)♪





IDが見えたので別のところから声かけてみました(*´ェ`*)






びんごっo(*・・*)ノェィ






(-p■)q☆パシャッパシャ☆





hs2308272.png






サーバーは同じでしたが国が違ったので1回目は敵になり・・





2回目は見方になりヽ(´▽`)/へへっ








ちょっと久々で嬉しかったですo(*・・*)ノェィ





とりあえずo(*・・*)ノェィ





ぺたぺたしておきますo(*・・*)ノェィ





hs2308271.png
hs2308273.png
hs2308274.png
hs2308275.png




なんだかとっても難しそう(*・ε・*)!









やっと今の戦争のルールがすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおしだけ理解できそうなのに(*゜ロ゜)!












こ㌧大丈夫かなぁ(*・ε・*)?









ちょこっと不安(T▽T)!








(*・-・)σことんことん

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZの日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ



こ㌧です(*´ェ`*)





やっぱり暑いですね(T▽T)







でも寒いよりは・・(*´ェ`*)





今日は少しだけFEZのブログo(*・・*)ノェィ





昨日は部隊で戦争練習(*´ェ`*)




hsf2308252.png



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





自分の出来てなさにちょびとへこみました(T▽T)!






優しい人たちばかりでよかたです(T▽T)!








怖い人がいたらきっとこ㌧の動きを見て・・








†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!ってなってたと思われます(T▽T)!







HPが1で・・





hsf2308254.png





必死こ㌧(T-T)//~~ココジャー!






とりあえず逃げる(T▽T)!






反省会とか行われましたがまだわからない単語がったのでぐぐりながら聞いてました(*゜ロ゜)!






WIKIみてもっと勉強しなきゃだめですね(´・ω・`)!




そして今朝(*´ェ`*)





1人で戦争に参加してるとo(*・・*)ノェィ






知らない方からPTが㌧できましたo(*・・*)ノェィ









hsf2308251.png








みんな部隊は違ったのですがどうやら知り合い様らしくとっても仲がよさそうでしたヽ(´▽`)/







ことんがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワしてるのを見てPTに拾ってくださったのか・・







もしくはとりあえず始った瞬間その方々の近く走ってたから拾ってくださったのか・・






間違えて拾っちゃったけどまぁいっかとおもって拾ってくださったのか・・






よくわからなかったけどなんだか色々お話させていただきました(*´ェ`*)








ありが㌧ございましたo(*・・*)ノェィ






もう少し役に立てれるように頑張って練習しますヽ(´▽`)/!




おまけo(*・・*)ノェィ










hsf2308253.png





門にうもれるこ㌧ヽ(´▽`)/へへっ









もおおおおおおおおおおおおおんo(*・・*)ノェィェィ







(*・-・)σことんことん

テーマ : その他オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZの日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.08.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)





昨日は足首をひねったはずなのですが・・





今日は足首痛くなくてなぜかモモが痛いですとΣ(|||▽|||)






一瞬ひねるときに力がはいったのかなぁ(T▽T)?





そういえば以前ことんの家から聞こえるせみの声について・・







こ㌧の家の周りって田んぼなんですヽ(´▽`)/へへっ








山ではないんです(`・ω・´)b








家の庭の木とかたんぼはさんでお隣様の家の木とかにくっついてるせみだと思われますΣ(|||▽|||)








こ㌧家のとある1つの部屋の窓を開けると・・Σ(|||▽|||)







[広告] VPS






音量上げると耳が痛いです(T▽T)!








あるある(T▽T)アハハ♪






6月ごろは蛙の合唱が(*´ェ`*)






今は何かわからないけど「フィフィフィフィフィフィフィフィ」って音が聞こえます(*´ェ`*)





もうすぐこおろぎとか聞こえてくるかもヽ(´▽`)/












(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.08.23 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)




こ㌧ですo(*・・*)ノェィ




今朝起きようと思ってた時間から1時間寝坊しましたΣ(|||▽|||)





あわててお友達に電話して・・





そしたら「あわてなくていいよおお」とな(T▽T)!









全部準備できたっ(`・ω・´)!






さー出発だああああああo(*・・*)ノェィ






って時に・・








玄関で右足グキッΣ(T□T)!







泣いた(T▽T)







というか一瞬息がとまって1番に頭によぎったこと・・








(ーー;).。oO(い・・今虫が出てきてもこ㌧動けないかもしれない・・どうしよう・・)







数分こ㌧固まる(T▽T)!






呼吸整える(T▽T)!







とりあえず叫んでみる(T▽T)!









「大変だよおおおおお足が折れた世おおおおおおおおおおおおおおおおお!」

(折れてはないかったのですがあまりに痛かったので(T▽T))





















(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン




誰にも聞こえてないっΣ(T□T)!






















。。。。(( T_T)トボトボ








朝からこんな1日でした(T▽T)アルアル・・








(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.22 23:59

こんばんわ(*´ェ`*)




こ㌧ですo(*・・*)ノェィ





今日は急に・・o(*・・*)ノェィ





浴衣を着ることになりましたヽ(´▽`)/へへっ





今年はもう着ないとおもってたのになぁ(´・ω・`)!






でも暑かった(T▽T)!楽しかったけどヽ(´▽`)/へへっ








最近FEZをしてるということで(*´ェ`*)







FEZのSNSも少しだけ書くようになりましたヽ(´▽`)/(まだ1回しか書いてない・・(´・ω・`))







こ㌧はまだ初めて1ヶ月たってないのですが色々難しいルールや言語があって・・







でも初心者育成してくれる部隊(ギルド)に入れていただきました(*´ェ`*)♪








本当にいい人達ばかりでヽ(´▽`)/






なかなか覚えの悪いこ㌧を頑張って教えてくれてます(T▽T)!







同じ初心者の方の中でもめーーーーーーーったんこ物覚えのよい方もいて・・(T▽T)!










すごいなぁと感動ヽ(´▽`)/






自分の出来なさにたまにしょげてます(゜ーÅ)!





F鯖 ホルデインでo(*・・*)ノェィェィしています♪






スカ(弓)


hsf2308211.png



サラ

hsf2308212.png






たぶんメインは氷サラだと思います(T▽T)!






実はF鯖にもキャラはいますが(*´ェ`*)







たまにアスの方から声かけられたときぐらいしかしていませぬヽ(´▽`)/












50対50の戦争なので人に迷惑だけはかけないようにきをつけようと思います(T▽T)!







上手になりたい(T-T)//~~ココジャー!





(*・-・)σことんことん

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.19 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ




こ㌧です(*´ェ`*)♪





今日はなんとおおおおおおおおo(*・・*)ノェィ





リンクがめったんこ久々に増えます(*´ェ`*)♪








アスガルドの記事もFNOの記事も減ったと言うのにアスガルドのリンクとFNOのリンクが(*'▽'*)♪








嬉しいなぁ嬉しいなぁ(*´ェ`*)





まずはo(*・・*)ノェィ





ツイッターで声かけていただきました(*´ェ`*)





ほどよいブログ





アクアマリンサーバーの方です(*'▽'*)♪





毎日更新されてるので是非見にいってみてくださいo(*・・*)ノェィ






ちなみに・・RSSでは「ガーネット」となっておりますがΣ(|||▽|||)





「アクアマリンサーバー」の方のリンクが初めてということもありますてΣ(|||▽|||)








アクアマリンアイコン用意していませぬでした(T-T)//~~ココジャー!










明日には作りますごめなさいm(。_。;))m ペコペコ…










そしてブログのコメントから(*´ェ`*)






アスガルドの方ですo(*・・*)ノェィ




今日の日記(*・・)♪




最近ブログはじめた方みたいですヽ(´▽`)/






是非見にいってみてくださいo(*・・*)ノェィ







今日はちょっとお出かけするので夜はいませぬ(T-T)//~~ココジャー!






そして今日はなにもできなかったという(゜ーÅ)!






最近食べたケーキをばo(*・・*)ノェィ




67.jpg





おいしかたよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2011.08.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)♪






今日のブログはここ2日ぐらいのことをヽ(´▽`)/







昨日はちょっと遠くで遊ぼう!ということで一昨日からお友達の家に泊まってました(*´ェ`*)b






先日高野山らへんに行くときも同じお友達の家に泊まらせていただきました( ̄m ̄〃)♪









行く人は何人か違いましたが(*´ェ`*)








とりあえず空港(*´ェ`*)♪







お見送りのところから飛行機の離陸を見るのがすき(*´ェ`*)♪







友達は飛行機見ると興奮するっていうてましたが(*´ェ`*)




(乗るほう・・)








ことんは飛行機操ってる人をみると興奮します( ̄m ̄〃)♪









60.jpg





こう・・






61.jpg






わくわくする(*´ェ`*)♪









ことんは次生まれ変ったらどういう人になりたいかのいくつかのなかに2つ空港系が混じってます(*´ェ`*)











頭がよかったら航空管制官になりたいo(*・・*)ノェィ







自分の一言で全部の飛行機が操れるって本当にすごい(*'▽'*)♪







もしくは入国審査官とかになりたいよ(*´ェ`*)








かくいいよねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








小さいと時から飛行機に乗ってたもののあまりそういう風に見たことなかったのですが(*´ェ`*)








もし次男の子に生まれ変ってこ㌧がもっとしっかりものでシャキンシャキンしてたら・・(*´ェ`*)♪









62.jpg









ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








飛行機の離陸を動画とったつもりなのですがΣ(|||▽|||)








[広告] VPS








この1秒後離陸しましたΣ(|||▽|||)











失敗(T-T)//~~ココジャー!







その後中華を食べにいきましたo(*・・*)ノェィ







めったんこおいしくって(*゜ロ゜)!








中華で有名なものだけとってみましたo(*・・*)ノェィ







えびちりo(*・・*)ノェィ

63.jpg




すぶたo(*・・*)ノェィ

65.jpg




なんとかのなんとかo(*・・*)ノェィ

66.jpg






あわびの・・なんとかかんとかo(*・・*)ノェィ


64.jpg







ここの杏仁豆腐めったんこおいしかったんだぁ(*´ェ`*)♪









久々中華o(*・・*)ノェィ






また食べに行きたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ










(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.08.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




というかおはようございます(*´ェ`*)b





とりあえず朝に帰宅しました(*゜ロ゜)!




いっぱい遊んだので今夜のブログにでも書き綴ろうとおもいます(*´ェ`*)♪






おいしい中華食べてきたよ(*´ェ`*)!







ブログの時間は勝手にいじりましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ









次は9月のはじめらへんに遊びに行く予定までなにも予定なしっ(´・ω・`)!








夜がんばるっo(*・・*)ノェィ







(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.16 23:15


こんばんはヽ(・∀・)ノ





こ㌧です(* ̄∇ ̄*)



今夜も遊んでますっ(・∀・)!






そのまま皆でごろ寝っ(・∀・)ノ♪


今夜のケーキ(´□`)





家でまったりひやひやゴロゴロしたりゲームしたいのが本音ですが(|| ゜Д゜)!





でもなかなかにぎやかで楽しいですん(*^¬^*)




明日の夜は帰る予定です( ・∇・)タブン!





明日は美味しい中華食べに行くらしいです(=゜ω゜)ノ







明日はパソコンから更新できるかな?




(* ̄∇ ̄*)ことんことん

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ




ことんです(*´ェ`*)





やっと今日はブログがかけそうですヽ(´▽`)/へへっ







昨日・一昨日の出来事o(*・・*)ノェィ






13日花火大会(*´ェ`*)♪







お友達の家の庭でBBQしながら花火鑑賞ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






59.jpg




花火始る前からもうすでにおなかいっぱいになってました(*゜ロ゜)!!










moblog_71375878.jpg







一応シャメもとったけどヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ







動画でo(*・・*)ノェィ








[広告] VPS








ちょっと重いけど再生できるかな?ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ








そして次の日なぜか高野山に行きましたo(*・・*)ノェィ







人がやばかった(*゜ロ゜)!








盆とかに高野山来る人いないよね!という・・






役1名大興奮してお墓みて喜んでました(*゜ロ゜)!






ことんは・・(*´ェ`*)







ことんは・・(*´ェ`*)







お餅おいしかたよヽ(´▽`)/♪







本当は精進料理食べようか!って提案もあったんけど人が多いのと予約が必要でした(゜ーÅ)!









帰り足湯にもはいったよ(*´ェ`*)






いっぱい遊んでいっぱい歩いていっぱい食べていっぱい寝ましたヽ(´▽`)/へへっ








とっても楽しかったです(*´ェ`*)b







次は17日ぐらいにお友達と遊びに&食べにいくのだっ(`・ω・´)b







(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.08.14 23:43


こんばんはヽ(・∀・)ノ



ことんです(* ̄ー ̄)





明日はまとめてきちんとブログ書きます(* ̄∇ ̄*)



今日は携帯から(=゜ω゜)ノ





マイナスイオンたっぷり吸い込んできましたっ( ・∇・)!





元気いっぱいヽ(・∀・)ノ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.13 23:59


また明日か明後日動画はるのだっ(* ̄∇ ̄*)

今日はBBQと花火大会楽しみましたっヽ(・∀・)ノ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.12 23:59

こ・・こんばんわっ(*´ェ`*)b




こ㌧ですo(*・・*)ノェィェィ





かなりのお久しぶりですヽ(´▽`)/へへっ





こ㌧は忙しいのがちょびとひと段落しました(*´ェ`*)b





無事すべてがおわったああああああああああo(*・・*)ノェィ






本当に2ヶ月ぐらい頑張って気がする(*´ェ`*)♪






長かったです(T▽T)!






みんなで打ち上げもo(*・・*)ノェィェィでしたっ!





ブログ更新してないにも関わらず結構な方が見に来てくれててちょっと嬉しかったです(*´ェ`*)♪





それでも実は少しだすこーしだけネトゲしてましたヽ(´▽`)/♪





少しだけFEZo(*・・*)ノェィ





色々決まりごとやら覚える言葉がいっぱいあってまだまだ覚え切れてないのです(゜ーÅ)!







FNOもアスガルドもやめたわけではないのでまた顔みせると思うです(*´ェ`*)♪






そしてブログのほうはまた(たぶん)ちょくちょく初めて行こうと思いますo(*・・*)ノェィ





ツイッターのほうでは色々毎日つぶやいたりシャメのせたりしていましたが( ̄m ̄〃)♪










また今後ともよろしくおねがしますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






そしてFNOのブログ書かれてる方へ・・(*´ェ`*)b






FNOのブログランキングできたみたいですo(*・・*)ノェィ










FNO・ブログ・ランキング






盛り上げるためにもランキング登録o(*・・*)ノェィェィですっ!







今夜は花火大会だよ(*´ェ`*)b







その後友達の家に泊まって(*´ェ`*)







明日はどっか遊びまわってo(*・・*)ノェィェィ







そして15日はまた遊ぶ予定だったのですがその予定より上回る予定がはいってしまい・・(´・ω・`)









あそべなくなったあああ(T-T)//~~ココジャー!







また夜時間が合ったら今日は携帯からブログあっぷしてみようかなぁヽ(´▽`)/へへっ












(*・-・)σことんことん

| ことんの日常(*´ェ`*) | コメント(4) | トラックバック(0) | |


