--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日はロッジ借りてきっとBBQをしていることでしょう(*´ェ`*)♪



ブログは朝のうちに書いて23時59分にアップされるようにセットしておきます(-)フフ



昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



スオミに賽銭箱さんがいましたo(*・・*)ノェィ



動いたように見えたので・・・(*´ェ`*)



1グロッド寄付をしてみましたo(*・・*)ノェィ (けち?!)




とo(*・・*)ノェィ




h2108241.jpg



うごいたあああああああああ(*'▽'*)わぁ♪




(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪



テンション↑↑↑(*´ェ`*)



嬉やうれしやo(*・・*)ノェィェィェィ



その後はギルメンでMC4(*´ェ`*)!



ヘルシオンがある日はすっごいMC4がらがら(*'▽'*)♪



ギルメン数名で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



こ㌧阿修羅で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』




h2108242.jpg







なかなか楽しかったo(*・・*)ノェィ



右の箱o(*・・*)ノェィ 左の箱o(*・・*)ノェィ



人がいなかったから左右往復していましたヽ( ´¬`)ノ




その後カレワラでだべってました(*´ェ`*)



アス旦那様人の属性を確認・・・Σ(|||▽|||)



レベルが86のことんはまだ無リビ(゜ーÅ)


(" ̄д ̄)!!


h2108243.jpg




どえっち!!(-)



最近気づいた!


ギルチャで「エッチ!!!」ってさけぶと・・・Σ(|||▽|||)




「エッチで何が悪い!!」と数名から帰ってくることが判明・・・





h2108244.jpg





カータルでくびちょんちょんだああああああああ(-#)




夜はヘルシオン女王討伐行きましたo(*・・*)ノェィ


ほぼ固定のギルメン多数26人PT(*´ェ`*)



日曜日22時出発o(*・・*)ノェィ


22時から女王討伐2回とわんこ討伐1回行きました(*´ェ`*)!



猛スピードo(*・・*)ノェィ





h2108248.jpg




討伐前にこの耳をいただきましたΣ(|||▽|||)




h2108247.jpg



後で聞くにこれは呪いの耳Σ(|||▽|||)



持ってるとドロップこないらしく・・・


人にあげるとドロップ率がよくなるとΣ(|||▽|||)



これもったままヘルシオン参加したことんにはなにもこずでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



渡してくれた人にはいっぱいドロップがきてましたΣ(|||▽|||)



ヘルシオン終わったあとにアス旦那様にこそっと投げておきました(*´ェ`*)♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




おまけのギルチャo(*・・*)ノェィ




h2108246.jpg




Σ(|||▽|||)


皆様誤解していますΣ(|||▽|||)



こ㌧はすばやいですよ(*´ェ`*)!



o(*・・*)ノェィェィェィェィェィェィ!



ほれ(*´ェ`*)♪

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.25 20:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


