--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



楽しかったけど正直つかれましたΣ(|||▽|||)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



今日は少しだけテストサーバーに行ってみましたo(*・・*)ノェィ



だいぶ変わっている様子ですが浦島太郎です(*´ェ`*)!


いろいろな方から声かけてくださってとっても嬉しく思いますo(*・・*)ノェィ


しょぼちんブログを読んでくださってありがとうごじあます(o*。_。)oペコッ



また明日からいっぱい書いていけたらなぁ(゜-、゜)



今日はキャンプBBQのことをブログでo(*・・*)ノェィ



昨日からキャンプにo(*・・*)ノェィ



夜BBQだからお昼は軽く簡単なものにしようということで回転寿司o(*・・*)ノェィェィ



お友達2人(*´ェ`*)


ADVC00188.jpg

ADVC00190.jpg




すごいo(*・・*)ノェィ



こ㌧食べたのが・・・




ADVC00189.jpg




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




こ㌧がたべたお皿ってほかの2人とは違う可愛いお皿でした(*´ェ`*)!




子供用の食べ物だったのかなぁ(T▽T)?




さてキャンプ場につきましたo(*・・*)ノェィ



ADVC00193.jpg





すっごい天気が素敵によかったああああo(*・・*)ノェィェィ





キャンプする場所はあったのですが・・・



こ㌧達はロッジ(?)コテージ(?)を借りましたo(*・・*)ノェィ




ADVC00195.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



ドキ(*・ Θ ・*)ドキ





ADVC00196.jpg




自然いっぱいでしたo(*・・*)ノェィ




こ㌧の家も田舎なので自然あるのですがΣ(|||▽|||)





遠出をして自然に触れ合うってたのしいっすo(*・・*)ノェィ




ADVC00203.jpg





近くには海が(*'▽'*)♪





緑がいっぱい(*'▽'*)♪




ADVC00208.jpg



変な木の実がなってたり・・・Σ(|||▽|||)





ADVC00209.jpg



葡萄かとおもったら全然違いましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



影シャメとって遊んでみたり(*´σー`)エヘヘ



ADVC00212.jpg




1人テンションあがってましたo(*・・*)ノェィ




夕方からBBQ(*'▽'*)♪


お友達とまた合流(*´ェ`*)!



お友達が飲んでたコーラなんとかo(*・・*)ノェィ





ADVC00216.jpg




1口飲ましてもらったら(*´ェ`*)♪




ジュースでした(*´ェ`*)!


お友達:お勧め!!!


こ㌧はビールという苦いものが飲めないので(゜ーÅ) ホロリ



甘いカクテル(?)ちゅーはい(?)らしきものを少しだけ貰ったよo(*・・*)ノェィ



かなりすごいテンションがおかしくなってました)゜0゜( ヒィィ



お肉おいしかったよー(*'▽'*)わぁ♪



いっぱい飲んで食べて(*´ェ`*)!



こ㌧も少しお手伝いしました(*´ェ`*)




指切りましたΣ(T□T)!



これは本当にいたかったΣ(|||▽|||)




玉葱で涙がでて<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って叫んでました!



これは駄目だ!っ手思って包丁を置こうと思ったところに手がありましたΣ(T□T)



すぱっっっ!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!



よーがんばったことんo(*・・*)ノェィ





夜になるとロッジがすっごいきれいに光ってました(*´ェ`*)

ADVC00218.jpg





(*'▽'*)わぁ♪


ADVC00219.jpg





クリスマスちっくな感じ(*´ェ`*)!!!





まぁ夜は1人テンションあがってました(*´ェ`*)!





みんなとっても眠そうにしてたのでo(*・・*)ノェィ





こ㌧「ここしゅごーo(*・・*)ノェィェィ」




無理やり(*´ェ`*)!





夜中の2時ごろまでずっと怖い話したり恋愛のお話きいたりしてました(*´ェ`*)!




あそぼ~よぉぉぉぉ♪♪♪ってだいぶ言ってたらしいです(*´ェ`*)!

ちゅーはいのせいかっ!



ベッドの取り合いもしました(-)!





全部のベッドにこ㌧マーキングしときましたo(*・・*)ノェィ
(一番寝心地のよさそうなベッドを探すため色々な場所で寝てみて場所きめたよo(*・・*)ノェィ)




布団の中にはいったお友達をひきずりだしたりしてたそうです(*´ェ`*)

夜中少しだけロッジの外に出て(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら寒かったです!



さて今朝はo(*・・*)ノェィ




朝から遊びまわってました(*´ェ`*)



朝になるとお友達3人になりました(゜ーÅ) ホロリ


近くの都会のデパートやら雑貨屋さんやら色々回っていました(*´ェ`*)!



するとo(*・・*)ノェィ



交差点(?)の真ん中でちゅーしてるひとがいたあああああああ(*'▽'*)♪



と!



よくみるとウェディングドレスを着た方とタキシードを着た方がちゅーしていましたo(*・・*)ノェィ




交差点反対側をみると写真撮影してるカメラの方が3名ぐらいいました...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


周りを見るととある有名な景色がありましたo(*・・*)ノェィ




ウェディングドレスの撮影してる様子でしたがそのためのちゅーが長すぎた(*´ェ`*)!



ちょっとにやけてしまいました(*´ェ`*)



すごい人通りが多い交差点だったのでみんなジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




(*´ェ`*)アフン





ケーキもたべたよo(*・・*)ノェィェィ


ADVC00234.jpg





(゜-、゜)ジュル




これは本当においしかったよo(*・・*)ノェィ





これもo(*・・*)ノェィ





ADVC00233.jpg






(*'▽'*)わぁ♪





まぁとっても楽しかったけど眠いすぎました(*´ェ`*)!




でも遊び疲れはすぐとれるo(*・・*)ノェィ




またみんなで行けたらいいなぁo(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

テスター不足

イベントと重なり
テストする人数がすくなくて
またメモリーリークの恐れがあります

暇な方は是非テストに参加してください

| テスター | URL | 2009.08.26 23:42 | 編集 |

>テスター様
(゜ーÅ)!
ぜひテストに行きますo(*・・*)ノェィ
皆様是非おいでくださいませ(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2009.08.27 08:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


