--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.26 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


秋ですなぁo(*・・*)ノェィ

朝と夜が冷えてきました(*ノェノ)



そういえば(*´ェ`*)


一緒にBBQしてたお友達の中に新型インフルエンザにかかった方がいましたΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



お盆の一番最後の日になった!いうてましたΣ(|||▽|||)



計算・・・・



大丈夫!(´▽`) ホッ




熱があったらしくΣ(|||▽|||)


病院行って「念の為にインフルエンザの検査を・・・」




とΣ(|||▽|||)




陽性Σ(|||▽|||)




とわかった瞬間(*。◇。)ハッ!




「今すぐ病院出てください」言われたらしいよΣ(|||▽|||)




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ほしてそのお友達は病院の外でお薬貰ったらしいっすΣ(|||▽|||)



先生ひどすぎませぬか?Σ(T□T)!




さてo(*・・*)ノェィ



今日は1つリンクが増えます(*'▽'*)♪



最近ギルメンなった方(*´ェ`*)!



アスガルド復帰して「ブログの作り方おしえてー!」から始まり(*´ェ`*)!



やぎの小屋




(*'▽'*)わぁ♪



よろしくお願いしますo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(*´ェ`*)



今日は本当に朝眠かったっすΣ(T□T)!



こ㌧よーがんばったo(*・・*)ノェィ



今日は夕方ログイン(*´ェ`*)!



テストサーバーへ(*´ェ`*)!




と!



今回のテストサーバーで初GMさんに会いました(*'▽'*)♪



懐かしや(*´ェ`*)



GMさんのお話を抜粋o(*・・*)ノェィ




こ㌧がログインしたときにお話していたお話(*´ェ`*)




地上のボスのお話していましたo(*・・*)ノェィ



今までのボスの仕様に戻してほしいとユーザーの方から(*´ェ`*)!



GMさんの返事が(・・`)!



h2108261.jpg




どうやらGMさんも納得いってないみたい(・・`)!


でも一応今のが仕様らしいです(・・`)!



どうにもならないらしいです(・・`)!


またまたGMさんに聞いてみましたo(*・・*)ノェィ




h2108263.jpg







どうみてもサンチョらしいです(*´ェ`*)



でもサンチョかぶってないからなぁ(・・`)!



ほしてo(*・・*)ノェィェィ


風の噂をGMさんに聞いてみました(*´ェ`*)!



「離婚100回したら称号もらえると聞いたのですがo(*・・*)ノェィ本当ですか?」




h2108262.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



営業ですかっっΣ(|||▽|||)



ほして(・・`)!


まだ戻してませんぺっとΣ(|||▽|||)




h2108264.jpg





吟のペットも聖のペットも(・・`)!


また逃げますねきっとってΣ(|||▽|||)



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ







ほして今回のGMさんについて聞いてみましたo(*・・*)ノェィ



新しいGMさんとかくるのですか?o(*・・*)ノェィ





h2108268.jpg






油揚げ(*。◇。)ハッ!



きつねさんきつねさんいつか油揚げ卒業してサンチョにきてください(*´ェ`*)







GMさんはつっこみが激しくΣ(|||▽|||)







h2108265.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





今日はレアなGMさんもみれましたo(*・・*)ノェィ




h2108266.jpg



何が完璧なのかは不明です(゜ーÅ)!







鼻メガネ(*´ェ`*)




とってもいいSSができたのでo(*・・*)ノェィ




h2108267.jpg







晒し人って縁起でもござせんΣ(|||▽|||)


GMさん知らないと思いますがこ㌧もブログ書いてるのです(*´ェ`*)!


ブログにちまちま書いてるだけです(*´σー`)



ごめんねこ㌧のブログに載せちゃいました(*´ェ`*)



別の方のブログにはわかりませんがo(*・・*)ノェィ



こ㌧は載せたらまずいものは載せていませぬぞよo(*・・*)ノェィ


載せたっていってもこんなしょぼちんなブログに載せても誰も・・・ゴニョゴニョ




載せてほしくないと言われれば心にとめておくこ㌧なのですぞよ(*´ェ`*)



そういえば肝心の預言者のことは(*。◇。)ハッ!




現在かなり後衛預言者様強くなっています!というかΣ(|||▽|||)



GMさんが強くし過ぎちゃったみたいです(*´ェ`*)レッドホットフェニクス
魔さん並or魔さんよりゴニョゴニュ


また修正するいうてましたo(*・・*)ノェィ


ニトラスキュアがボタン1つでPTの方に効果でたりo(*・・*)ノェィ
(ニトラスキュア1秒毎にHP/MP/SP30回復)
ミラージュデッキの効果範囲が変更になったりo(*・・*)ノェィ
インビジブルデッキがなくなったり・・(・・`)
色々なスキルスペル効果の変更が行われています(*´ェ`*)
ミラージュデッキやレッドホットフェニックスが連打できてみたりo(*・・*)ノェィェィェィェィ
連打できるの増えたよ(*´ェ`*)!
ミラージュデッキが阿修羅のカータルみたいだああ(*'▽'*)♪


まだテストサーバーは続きそうです(*´ェ`*)

また色々テストのこともブログのほうへ載せていこうと思っています(*´ェ`*)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.27 17:57 |

>U○様
おひさしぶりです(*´ェ`*)
後衛さんもだいぶ強くなりました(*´ェ`*)♪
また是非機会があればテストサーバーにも遊びに来てくださいねo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.08.28 15:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


