--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



テストサーバーにてo(*・・*)ノェィ



テストサーバーも夜になると人が集まります(*´ェ`*)




h2108281.jpg





結構いるでしょ(*´ェ`*)!



ほしてテストサーバーではよく・・・





こんな表示がでますΣ(|||▽|||)





h2108283.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




聞くと走りながらNPC連打してるとなるそうです(・・`)!



ほしてくるくるゲームの事について(*´ェ`*)!


やり方がよくわからないので説明を設置してほしいとユーザーの方が(*´ェ`*)!


GMさん曰く「間に合ったら設置します」というてましたo(*・・*)ノェィ



h2108284.jpg




ことんの説明わかりやすっ!(*´ェ`*)!


びっくりしたよo(*・・*)ノェィ



ほしてGMさんがGMさんじゃなくなったときΣ(T□T)!




h2108285.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


イメージが違うー(T-T)//~~ココジャー


つんつん頭Σ(T□T)!




さてo(*・・*)ノェィ



3次のDSなのですがo(*・・*)ノェィ



今朝(*´ェ`*)!


開きました(*。◇。)ハッ!



@@@@==(((/ToT)/ハシレー!



待機室へo(*・・*)ノェィ



h2108286.jpg





GMさんもいました(*´ェ`*)!



こんな場所でしたo(*・・*)ノェィ



GMさん「本気で戦います」



h2108282.jpg





格好がすごかった(*´ェ`*)!



薬を彫る場所がなかったので聞いてみました(*´ェ`*)!



h2108287.jpg






(゜ーÅ) ホロリ



結局ログは流れたもののDSに飛ばされませんでした(゜ーÅ)!



(T-T)//~~ココジャー




夜までには治すみたいでしたがこ㌧夜にはいません(*´ェ`*)!



BDだけでも・・・と言ってみたのですがo(*・・*)ノェィ


「モンスターの配置がまだです」




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



。。。。(( T_T)トボトボ



明日を期待しとこーo(*・・*)ノェィ



へーでも明日は遊びに行くんだ(*´ェ`*)♪



とっても楽しみなんだーo(*・・*)ノェィェィ

明後日はアスガルドで面白い事するんだぁ(*´ェ`*)♪


また出来たらブログに載せますo(*・・*)ノェィェィ




おまけ(*´ェ`*)!




イアの方の戦ギルメンとGMさんがかぼちゃで遊んで(?)ましたo(*・・*)ノェィ



h2108289.jpg




キノホホーイ!キノホホーイ!!o(*・・*)ノェィェィ

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


