--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.19 23:40

当分さぼってごめなさいo(*・・*)ノェィ
毎日かきますかきます(T-T)//~~ココジャー
事情というものがありましてですねo(*・・*)ノェィ

ことんもいつも暇人!といわれていますが・・・Σ(|||▽||| )
いつも忙しいのですよo(*・・*)ノェィ
っていってもだれも信じてくれるわけでもなく・・・(・・`)

さぼってたわけじゃないよo(*・・*)ノェィ
用事であわわあわわしていましたヽ( ´¬`)ノ

昨日は午前中アスにインしてo(*・・*)ノェィェィする予定だったのですが!
ことん寝てました(*´ェ`*)

起こされました(T▽T)

午前中とか!!!Σ(|||▽||| )


人いないo(*・・*)ノェィ
ってことでゲヘナ4ペアにo(*・・*)ノェィェィに!


12192.jpg



少ししてご飯のためアスやめて゛(・~・)゛ モグモグ

賊さんは寝ちゃいましたとさo(*・・*)ノェィ


こうなったら戦士をっo(*・・*)ノ

っておもったけど騎士さんがo(*・・*)ノェィェィな感じだったので
ゲヘナ4に30分ほどついていっちゃいましたo(*・・*)ノェィ

12193.jpg



なかなかはげしかったぁぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



昨日は午前中以後アスでo(*・・*)ノェィェィせず・・・
落ちて(-)フフ



そのままウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪へ・・・




今日は朝から友達と約束が(-)フフ

なんとNANA2を見に行ったのです(*ノノ)



(*・ε・*)ムー


感想は続きを読むからo(*・・*)ノェィ




アスでは戦闘ギルドが盛んでした(*ノノ)

ことんを呼んでくれる人がいて・・・
(*゜‐゜)ぼぉー・・してたら!


12194.jpg



さけんでいましたo(*・・*)ノェィ

ことん一人叫んでるみたいΣ(|||▽||| )



戦士のほうはというと・・・(・・`)

なかなかいけずです(・・`)

Lv11となりましたo(*・・*)ノェィ
装備ほとんどつけてない&店売り指輪だと・・Σ(|||▽||| )

よく死ねます(・・`)

気づかぬうちに・・


[新しい照合を得ました!]



ってでていたので・・・



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




見てみると・・・




12195.jpg





( ´Θ` )/' チリーン



まだすらっしゅもレベル7です(・・`)

成長するのかなぁΣ(|||▽||| )


HPとACなんとかしないと・・・ともいわれ(・・`)


ま!いっかo(*・・*)ノェィェィ



そういえば今日またしゃぼんだまさんと会いましたo(*・・*)ノェィ

12196.jpg




実はこのしゃぼんだまさんアスでイベントするそうです・・o(*・・*)ノェィ



賞金なんと・・・





15億o(*・・*)ノェィ


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



これは参加せねば!!!っておもってよく読むと・・・

ギルドイベントΣ(T□T)ガーン

(T-T)//~~ココジャー


↑ 15億イベント詳しいことo(*・・*)ノェィ

今日声をかけると参加してよいとのこと(*ノノ)


ことんが15億すべて持ち帰るのだぁぁぁぁぁぁ!!




そしたらここみてる方にりんご1個ずつ皆様に差し上げますo(*・・*)ノェィ





ことんいつも必死ですo(*・・*)ノェィ


12191.jpg









NANA2の感想・・・ちゅーシーン多かったo(*・・*)ノェィ



実は内容前々から知っていたのです(((((((*ノノ)



ここに書いたらまだ見てない人がいると思うので・・・
書かないのですが・・・Σ(|||▽||| )



でも一番印象にのこったことo(*・・*)ノェィ
最後にNANAが歌うシーンがあるのですが・・



東京新宿アルタ前(?)という都会!で撮影?だったかなぁ・・

行われていたとき・・・


アスのサンチョ友達うっぴんがo(*・・*)ノェィ
エキストラで出演しませんか?との声かかったそうですo(*・・*)ノェィ



すごおおおおおおおおおおおおおおいo(*・・*)ノェィェィ



NANAライブの観客としてね(-)フフ


すっごい人人人人が写っていたのです!

うっぴんは時間が忙しかったために出演せずだそうです(・・`)



出演してもさがすの大変だよΣ(|||▽||| )


前々からうっぴんからそのことを聞いていたので・・

そのシーンばっかりが気になっていました(*ノノ)






NANAのがNANA2よりよかった(・・`)





見終わって・・・


ショッピングしてパヘたべてーo(*・・*)ノェィ

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


ドコモにも行ってきましたヽ( ´¬`)ノ


ネットワーク暗証番号かえれました(T▽T)
もう使わない!!!<( ̄- ̄)> エッヘン!
そしてD902iの爆発する電池も換えてもらえたよo(*・・*)ノェィ




そして帰宅したのが夜7時半ごろかなぁ(*´ェ`*)


ことん昨日の夜寝ていませんo(*・・*)ノェィ



変に変なテンションになっています♪
誰か絡んであげてください(・・`)



今日からまたぼちぼちブログ毎日更新していきます(*ノノ)











部屋の大掃除したいなぁ(・・`)

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(*・・*)ノェィェィ
うっぴんさんが声掛けられたのは「タイヨウのうた」ですよo(*・・*)ノ

( ̄ー ̄*)

| 迂来 | URL | 2006.12.20 07:34 | 編集 |

ガーンΣ(T□T)
ずっとことんは・・・Σ(|||▽||| )

NANAだと思っていましたΣ(|||▽||| )
(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2006.12.20 08:47 |

o(*・・*)ノェィェィ

ギルドイベントとは書いてありますけど!
一般の方もメモさえ送ってもらえれば
大抵参加できます!!
ギルメン連れて来る場合も言ってネ!
rんgのお兄さんとの約束だよ!

(T-T)//~~ココジャー

| シャタード | URL | 2006.12.20 13:24 | 編集 |

>しゃぼんだま様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
つれてっていいのですね(-)フフ
誰かさそうときは声かけたらいいのですね♪
(-)フフ

15億(T-T)//~~ココジャー

| ことん | URL | 2006.12.20 18:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


