--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.07 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!


今日は早く寝ます!(きっと・・・



正直昨日は早く寝る予定でした(*´ェ`*)!



夜はヘルシオン討伐なんぞは見ず寝る予定でした(゜ーÅ)




なのにΣ(T□T)!




ということで昨日のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



22時討伐は行く予定はありませんでした(*´ェ`*)!



「行かない」と20回ぐらい言いましたΣ(|||▽|||)



こ㌧も頑固かもしれませぬがo(*・・*)ノェィ



それでも「行こう」というてくる頑固はそう(*´ェ`*)




Sparkingのギルマスことアス旦那様であります(T▽T)!




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





ことんは22時には寝る予定でした(-)!




寝る!っていうたら・・・「小学生か!!」と言われΣ(|||▽|||)



結局サイコロ勝負でことんが勝ったら参加しないでいい!といわれましたがっΣ(T□T)!





ことんは9割がた負ける気がしていましたΣ(|||▽|||)



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





天上に呼び出され・・・





L(・ー・ ) 勝負!



h2109074.jpg





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ




h2109075.jpg





地味すぎたΣ(|||▽|||)




本当は同点でも参加しない!と言うてたのですが・・・




なぜか続行(゜ーÅ) ホロリ





h2109076.jpg



m||O_O||m たたりじゃ~




ここの夫婦は貧乏夫婦でもあり運のない夫婦でもあり、地味っていう夫婦でもありΣ(|||▽|||)



)゜0゜( ヒィィ



結局1の差で負けて参加することになりましたΣ(|||▽|||)




(T▽T)!




必死にo(*・・*)ノェィェィ





ずんどこo(*・・*)ノェィェィ




h2109072.jpg








終わった瞬間寝たよ!(*´ェ`*)♪



h2109071.jpg



もちろんドロップなしΣ(|||▽|||)




さて今日はo(*・・*)ノェィ




少しだけロオサーバーのほうへおじゃましました(*´ェ`*)!





とある場所でロオサーバーでイベントをしている事を知り数日前から




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




h2109077.jpg





まぁまぁありがとうございます(T▽T)♪



顔がかくれていますがΣ(|||▽|||)


猫さんです(*´ェ`*)!



緊張する!と言ってましたが私も緊張o(*・・*)ノェィェィでした!


ほしてイベントはo(*・・*)ノェィ






これですo(*・・*)ノェィ







h2109078.jpg







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


こんなの好きーo(*・・*)ノェィェィ




もちろん結構な間悩んでいくつもつくってたのですが(;゜ロ゜)ハッ




応募作品1つまででしたΣ(T□T)!




今日自分で選出して応募しましたo(*・・*)ノェィ







h2109079.jpg





まだ明日まで期限あるので是非別サーバーの方からも参加してみてくださいo(*・・*)ノェィ




ってライバル増やしたらいけんねΣ(|||▽|||)





メモ書いているとWISがきてましたo(*・・*)ノェィ



h2109070.jpg




ライバルでした(-)フフ!




頑張って入選したいどーo(*・・*)ノェィェィ



でもいろいろな人の作品もみてみたいどーo(*・・*)ノェィ




だいぶ昔に言うたけどネクソンでアスガルド川柳イベントしたら楽しそうだなぁ(*´ェ`*)♪



今度提案してみよーo(*・・*)ノェィ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

| 冫、)ロオカラオジャマシマス
以前にWISで声をかけさせていただいた、黒アフロパンダです(*- -)(*_ _)ペコリ

ウチの親睦主催のしょぼいイベントに参加していただいてありがとうございます
毎月1回なにかしらのイベント開催予定なので、もしよろしければまたご参加くださいv-238

| アフロパンダ | URL | 2009.09.09 08:04 | 編集 |

>アフロパンダ様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
親睦主催のイベントだったのですね(*´ェ`*)!
とっても楽しそうなイベントです(*'▽'*)♪
是非また参加させてくださいo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.09.09 08:41 |

ロオのイベント主催親睦のマスターです!
ギルメンに先越されてるしorz

ま、まぁそういうことで応募ありがとうございました!
そして、毎月参加してくださるとうれしいですですw


それと、個人的な話なのですが13人PT真似させてもらってよろしいですか?
良ければそのまま使わせてもらいと思ってます><

| 黒の人 | URL | 2009.09.09 09:35 |

>黒の人様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめましてことんです(*´ェ`*)!
イベントするのも大変ですよね(T▽T)
是非頑張ってください(*´ェ`*)♪
またイベントするようなら参加させていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ
13人PTどうぞやってみてください(*´ェ`*)!
成功したらまた教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

| こ㌧ | URL | 2009.09.09 16:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


