--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.09 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



アスガルドをしていない昔のネットのお友達から声がかかりましたo(*・・*)ノェィ



「㌧ちゃん!別のゲーム移ってブログ書いてみない?」



そのお友達はアスガルドではない別のMMOのネットゲームされてました(*´ェ`*)!



「絶対楽しいから♪」







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




そんな立派なブログを書けるようなことんではござせんよ先生(T▽T)!



日本語おかしいし変なことばっかり書いてるし(T▽T)!



でもこんなブログを読んでくださってる物好きな方もいるので(*´ェ`*)!



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



今夜の深夜3時からメンテとなΣ(|||▽|||)



なにがあったのでしょう(*´ェ`*)!



みつけましたo(*・・*)ノェィ


ということで約束どおり貼り付けておきますo(*・・*)ノェィ






ネクソン不正アクセスなのかな?




↑見てびっくりしました(T▽T)!




しかも不正アクセスがあったアカウントがブロックされてしまうとかΣ(|||▽|||)



それはおかしくないでしょうか?(T▽T)?




こういうのがあったから長時間メンテするのかなぁ(*´ェ`*)!




さて今日はo(*・・*)ノェィ



ロオでのイベントの募集が終わってましたo(*・・*)ノェィ



ここのブログのコメントでもイベントされてる方がブログに足を運んでくださって



ありがとございます(T▽T)!何か日本語がおかしいΣ(T□T)!





今日ロオに行きF2を見てみるといろいろな方の川柳が見れました(*´ェ`*)!





と!



なんとギルメンらしき方も応募してるではないですかっ!o(*・・*)ノェィ




そのギルメンは青いサンチョをかぶってる人(*´ェ`*)!




そのギルメンとお話してたときにはっ!っと川柳(俳句?)が浮かんだらしく(*´ェ`*)




h2109092.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




いつもはよい子なのですよΣ(|||▽|||)




今日は・・・Σ(|||▽|||)








壊れたっ凹○コテッ…




その後そのまま放置してるとΣ(|||▽|||)




h2109093.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





ことんはなんでこんなに・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





注)まだぽんこつではござせん(T▽T)!





ここからは少しだけリアルのことを(*´ェ`*)





今日はお友達と美味しいカレーを食べにいこうの会(*'▽'*)わぁ♪


美味しいカレーやさん求めてo(*・・*)ノェィェィ(*´ェ`*)ポッポーo(*・・*)ノェィ(*´ェ`*)ポッポー


いってきたよいってきたよo(*・・*)ノェィ



じゃーんo(*・・*)ノェィ





ADVC00264.jpg





このアラビキウインナーの並べ方はどうかと思うけど・・・(*´ェ`*)



ことんがたべたのはこっちo(*・・*)ノェィ



ハンバーグつきカレー(^¬^)ジュル...



ADVC00265.jpg






すっごいすっごいおいしかったっすo(*・・*)ノェィ




アラビキハンバーグらしんけどすっごいすっごい熱々で・・・



またスパイシーなカレーと合うのですよ(゜ー,゜*)






とってもおいしかったですo(*・・*)ノェィ



ことんこう見えてもミルクティー大好き(*´ェ`*)!



数年前までは飲めなかったミルクティーo(*・・*)ノェィ



今ではとっても大好きよ(^¬^)ジュル...



おいしそうなのがあったので買ってみましたo(*・・*)ノェィ




ADVC00251.jpg





普通においしかったです(^¬^)!



ほして家に帰るとおいしそうなデザートがありました(*'▽'*)わぁ♪





ADVC00243.jpg





うん(*´ェ`*)!


これはおいしかったっすo(*・・*)ノェィ


なんていうんだろう・・・



ぷにぷにの感触がピンク・白・白・と3つありました(*´ェ`*)


桃もおいしかったっす(^¬^)ジュル...






明日はアスガルドDLする予定はござせん(・・`)


あさって朝方にお友達の家にいってDLしてくる予定です(*´ェ`*)ポッ



不都合少なかったらいいなぁ(・・`)♪




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よくこのブログは見させていただいています、
イアの修道士です。

一番上に載っていたあらびきウィンナーつきのカレー?が、人の手が赤い物からでてきているように見えたので、勢いでコメントしてみます…

一瞬恐怖の絵に見えました

| 神泉 | URL | 2009.09.10 21:05 | 編集 |

>神泉様
こんにちわ(*´ェ`*)!
お久しぶりですo(*・・*)ノェィ
ブログ見てくださってたのですね(*'▽'*)♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
手!Σ(|||▽|||)
恐怖の写真かぁ・・・(*´ェ`*)♪
(-)フフ♪
実はそれは・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ

| こ㌧ | URL | 2009.09.11 17:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.12 15:00 |

Re: タイトルなし

>通りすがり様
大丈夫かな?(・・`)
無理しないように(T▽T)!
ゆっくり休んでね(*´ェ`*)!
指。。。。(( T_T)トボトボ

| こ㌧ | URL | 2009.09.12 19:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


