--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.20 23:52

今日は本当に本当にm||O_O||m たたりじゃ~


(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日ね(・・`)
メンテナンスがあってよくわかんない課金のものが増えてたのo(*・・*)ノェィ
高いなぁ(*゜‐゜)っておもいつつ・・・
友達が召還のとなかいさんとか出して遊んでいましたo(*・・*)ノェィ

(((( *≧Θ)ノノノキャーッ♪

すごいかわいいo(*・・*)ノェィェィ


って思って殴ったり蹴ったりo(*・・*)ノェィ


12201.jpg



すごいかわいいでしょ(*ノノ)




みんなでo(*・・*)ノェィェィ遊んでた!




なのになのに!!!Σ(|||▽||| )




この課金のに・・・Σ(|||▽||| )














12202.jpg







殺されたあああああああああああああああああああああΣ(|||▽||| )




思いっきり広場で(´;ェ;`)ウゥ・・・


善悪とんだ(T-T)//~~ココジャー


ここでことん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ってなって・・・暴走しはじめたぁぁぁぁΣ(|||▽||| )

ネクソンさんごめんなさい(・・`)


「あんな課金アイテムやめてください」


とまでメールしてしまったぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・



ことんちょっと暴走しちゃった(*ノノ)
お許しください(・・`)




凹(・・`)




ネクソンのあんぽこりいいいいいいいいいいいいん!!!



って思ったけどことんが悪いんだよね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




明日になったら元気にわすれてるさぁ(*ノノ)




そしてやっぱし最近戦士ぼちぼちやっていますo(*・・*)ノェィェィ
今日は・・・(-)フフ
雑貨屋さんにいくとo(*・・*)ノェィ


122031.jpg



モジ(((*´Θ` *)(* ´Θ`*)))モジ

ありがとうo(*・・*)ノェィェィ

頑張るーo(*・・*)ノェィ



そして戦士で(*゜‐゜)ぼぉー・・していると・・・


12204.jpg




ティアラ投げてくれてる方が(*ノノ)
@1日だけどすっごおおおおおおおおおおい!!嬉しかったo(*・・*)ノェィ

すごいo(*・・*)ノェィェィに役立ちました(*´ェ`*)


本当にありがとうございました(*ノノ)





WISすぐしてみました(*´ェ`*)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



最近は森でo(*・・*)ノェィェィが多いです(・・`)


Gキキとチェスとポン・ナイトポン(?)ポン系です(・・`)

さびしいよおおおぉぉぉ(T-T)//~~ココジャー


ソロってやっぱしさびしい(・・`)



マイペースにできるけどしゃべる相手もいないし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

死んでも一人o(*・・*)ノェィェィしても一人(・・`)

でも(*゜‐゜)ぼぉー・・しながらo(*・・*)ノェィェィしてたら・・



12206.jpg




こんなになちゃいますΣ(|||▽||| )


注意Σ(T□T)




死んでも9000ぐらいしかへってないや(・・`)


そしてちょっと用事があってセトア鯖に・・(-)フフ



サンタさんがいたーo(*・・*)ノェィェィ

12207.jpg




プレゼント(T-T)//~~ココジャー




ボスのやり方を教えてください。


というWISが最近よくきます(・・`)


今日は計4人(*´ェ`*)


3人は別鯖から・・o(*・・*)ノェィ


1人はイアの方でしたo(*・・*)ノェィ




どうやら「ことんさんのブログみたのですがどうやるのですか?」


と・・



戦ギルの人に聞いた方も2名ほどいらっしゃるようで(T▽T)アハハ!




いいような・・・悪いような・・・(*´ェ`*)





さんちょでo(*・・*)ノェィェィだね~♪



あとことんにWISくれる方(*´ェ`*)



放置多くてごめんなさい(*´ェ`*)
一番初めに名を名乗ってくれたら中身いたら答えていますo(*・・*)ノェィ
名を名乗らない方は気分がよいときでないと・・Σ(|||▽||| )
変なWISもあるので(・・`)



大体放置しています(ノ∇≦*)



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんどか足を運んでくださっているようなので
ブログを勝手にリンクに追加させていただきました(^▽^)ノ
ダメなら消しますネ(・・`)

| gured | URL | 2006.12.21 03:37 | 編集 |

あのトナカイ倒しておきましたよ
何もくれなかったけど…(´・ω・`)

| あかりん | URL | 2006.12.21 04:27 |

低Lvキャラで遊んでたら森でェィェィちゃんを見かけたので、声かけたんだけど中身がいませんでした∑(ノェ`*)ペチッ
今度は名乗ってWISしてみますー(*ノェノ)

| ぴんくさんちょの某聖 | URL | 2006.12.21 07:06 | 編集 |

>gured様
ありがとうですo(*・・*)ノェィェィ
私のほうもリンクしときますね(*´ェ`*)

>あかりん様
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
全部たおしちゃええええΣ(|||▽||| )
殺されて以後・・・
あの課金のゆきだるまととなかいが見えただけで・・
一歩引いちゃうΣ(|||▽||| )
こわやこわや(・・`)


>ぴんくさんちょ様
!!Σ(|||▽||| )
ログが残っていた方ですね!Σ(|||▽||| )
あの時は本当に離籍していました(・・`)
(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
みかんたべてたよぉぉ(T-T)//~~ココジャー
ごめんね(*ノノ)

| ことん | URL | 2006.12.21 08:22 |

・w・

僕も明日のイベントでサンタさんo(*・・*)ノェィェィ

| シャタード | URL | 2006.12.21 10:26 | 編集 |

>しゃぼんだま様
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
さんちょくろーすね〆(.. )カリカリッ!!
楽しみにしていますo(*・・*)ノェィ

| ことん | URL | 2006.12.21 19:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


