--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!


今日も今日とてo(*・・*)ノェィェィェィ



もうすぐシルバーウイークとやらがきます(*´ェ`*)!



休みの人・そうでない人(*´ェ`*)♪



色々ですなぁ(^¬^)♪



4連休とかよすぎるし!!!(゜ーÅ)!




ということで昨日のことからo(*・・*)ノェィ




最近「ことんきも」さんが天上にいるのをちらちらみかけます(*´ェ`*)!



昨日放置からもどるとo(*・・*)ノェィ




h2109151.jpg





(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




誰だろう・・・っておもってたらΣ(|||▽|||)





なんと!!!




ギルメンでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!





本当にびっくりしたのが絶対このようなIDとか作りそうに無い・・




ギルメンが作ってたのでちょっと笑ってしまいました(*´ェ`*)!




聞くと・・・Σ(|||▽|||)




h2109152.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ほかにも色々作ったり考えたりしたそうで・・・Σ(|||▽|||)






h2109153.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




色々してくれてる(*´ェ`*)♪




なんか癒された(*'▽'*)♪







ほして今日ログインするとΣ(|||▽|||)






h2109157.jpg





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



2匹増えてる?!Σ(|||▽|||)




ちわるくないよ ってΣ(|||▽|||)



昨日と同じ人と思って聞いてみると(*´ェ`*)!




違うといわれました(T▽T)!





2キャラ作った方どちら様でしょうか?(*´ェ`*)



にやけてしまいました(*´σー`)




さて昨日はo(*・・*)ノェィ




あまりのレビアでことんの暴走してた中で・・・





アス旦那様は天使の起源をずんどこアップグレードしていましたΣ(|||▽|||)




6つ解除して5つ怒れる天使の加護を作っていました(" ̄д ̄)!




昨日も「もう1個アップグレードする!アップグレード成功したら1つあげるよ!」






と!




5つアップグレード成功した時点で1つくれるというてたのですがΣ(|||▽|||)





さすがにそれをもらうのは悪い気がしてスルーしてたのですが(T▽T)!





h2109155.jpg




†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




成功してしまいましたΣ(|||▽|||)




7回アップして(*´ェ`*)6つ目成功Σ(|||▽|||)





結局・・・





h2109156.jpg




頂きましたごめんなさいΣ(|||▽|||)




h2109158.jpg





聖で持ってる起源を吟に移して怒れるを聖で装備して前衛聖に!




といわれたのですが・・・Σ(|||▽|||)




STR3(*´ェ`*)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





先生無理ですΣ(T□T)!




とりあえず少しずつしかあげてない阿修羅がいつか95になったら







この怒れる天使の加護を阿修羅のほうへo(*・・*)ノェィェィしたいなぁ♪



レベル95になれるのかなぁ?(T▽T)?





おまけ・・・





h2109154.jpg





Σ('◇'*)エェッ!?





(* □ )     ゚  ゚  ポーン


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


