--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)!



新型インフルエンザ・・・(・・`)


くるのかなぁくるのかなぁ(*´ェ`*)!



今日お友達から「TDL行かない?」とメールが来ました(*´ェ`*)♪




(*'▽'*)わぁ♪




もしやもしたら今月末ぐらいに行けるかも(-)フフ♪




ディズニーランドo(*・・*)ノェィ




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)!




今日は朝帰ってきてログインはしたもののo(*・・*)ノェィ



別のことをしていました(*´ェ`*)♪



結局o(*・・*)ノェィェィしたのは夜でした♪



今日はダイモの日(*´ェ`*)♪



今日は隊長がお出まししましたo(*・・*)ノェィェィ



h2109181.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



h2109182.jpg




ってΣ(|||▽|||)



h2109183.jpg




頑張ってるo(*・・*)ノェィェィ




でも・・・






h2109184.jpg





人間に殴られ( ´Θ` )/' チリーン



途中(*´ェ`*)!




h2109185.jpg




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!






h2109186.jpg





(*'▽'*)わぁ♪




これこそまさしくo(*・・*)ノェィェィでした♪




さて昨日は(*´ェ`*)



お友達の家へ遊びに行っていました(*'▽'*)わぁ♪



おいしそうなものを作ってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







ADVC00298.jpg

ADVC00297.jpg






ほしてことんはo(*・・*)ノェィェィ




なんとおおおお(*'▽'*)わぁ♪




ADVC00303.jpg




かぼちゃぷりん作ったよo(*・・*)ノェィ





ことんが料理とな!!!ってびっくりすると思いますが(-)フフ
(何でかなにもしない子に見られてますΣ(T□T)たまにしかしませんが・・・)



ことんもびっくりo(*・・*)ノェィェィです!


ADVC00305.jpg




おいしそうに焼けました(*'▽'*)わぁ♪




おいしかったよo(*・・*)ノェィ







今日は実は家でチーズケーキを作ってました(*´ェ`*) またまたメズラシヤ





できて焼けたので型からとろうとゆっくりひっくり返すと・・・





ひゅーーーーーどん!Σ(|||▽|||)



べしょ!




ってΣ(|||▽|||)




形がべしょ!ってなりました)゜0゜( ヒィィ



べしょ!(T-T)//~~ココジャー





味は美味しかったのですが(゜ーÅ)!





べしょ!ってなったシャメ撮ったのですがあまりにも・・・なのでΣ(|||▽|||)








また明日作るので成功したら載せます(゜ーÅ)


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


