--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.23 23:59

こんぬづわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)ポッ



帰ってきましたo(*・・*)ノェィ




疲れました(*´ェ`*)♪



でもすっごい楽しかったよo(*・・*)ノェィ



はじめましての人がいっぱい(*´ェ`*)♪




なんかすっごい面白い人が何人もいてずっと笑ってた気がします(*´ェ`*)!





おいしいごちそーもいっぱい食べましたo(*・・*)ノェィ



シャメいいいいいいいいっぱいとって(*´ェ`*)♪





色々な人に大量メールしましたo(*・・*)ノェィ



1人に5枚ほどシャメつけて何回も送りました(*´σー`)




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!








ということでo(*・・*)ノェィ




また明日からブログ書きますo(*・・*)ノェィ




シャメは(*・ε・*)ムー




リアルのものがいっぱいありすぎるので(人の顔とかご馳走もですが(*´ェ`*))




貼るのやめておきます(*´ェ`*)♪





とりあえず色々な人に



「顔と喋りが違うから!!」と何回も突っ込まれていましたΣ(|||▽|||)





どうやらおっさん言葉と変なところで変な方言があるみたいです(゜ーÅ)!





でも普通ですから(*´ェ`*)!




今日ログインするとo(*・・*)ノェィ



h2109231.jpg



言い過ぎたっ!Σ(|||▽|||)




なんもでんよ!(-)フフ



h2109232.jpg




喧嘩うってるみたいです(-)?


SWとっても楽しい日が過ごせましたo(*・・*)ノェィェィ




今夜はまたいませんが明日はいる予定です(*´ェ`*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やあ
前の日記で華麗にスルーされてもめげないんだから(T_T)ノ
リンクのブログで騎士やってる人いたら教えてください(*/ω\*)多すぎて探しきれないくりくり

| くりりん | URL | 2009.09.24 00:34 |

Re: タイトルなし

>くりりん様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりです(*´ェ`*)♪
騎士さんんですかっ!(*。◇。)ハッ!
ちょっと調べてみます(*´ェ`*)♪
明日にでもコメントの所へ書き込んでおきます(o*。_。)oペコッ

| こ㌧ | URL | 2009.09.24 23:40 |

>くりりん様
ごめなさいΣ(|||▽|||)
もう少しだけ待ってください(゜ーÅ)

| こ㌧ | URL | 2009.09.26 06:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


