--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.26 23:59

こんばわo(*・・*)ノェィェィ


こ㌧です(*´ェ`*)!



旅行に行きたいなぁ行きたいなぁ(・・`)!



冬になったら温泉がよかなぁよかなぁ(^¬^)♪



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日のできごとです(-)フフ



運命がおきましたo(*・・*)ノェィ



天上広場でお話していました(*´ェ`*)♪



お久しぶりのお友達がログインしましたo(*・・*)ノェィ



と!



ギルメンが急にΣ(|||▽|||)




h2109261.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




何事がおこったのかと思いました(*´ェ`*)♪





びっくりしたけどもっとびっくりしたのがΣ(|||▽|||)




返事がOKという)゜0゜(




h2109262.jpg




まさしく運命?!(*´ェ`*)ポッ




そゆことがあってもよかよかo(*・・*)ノェィェィ





h2109263.jpg





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




仲良くo(*・・*)ノェィェィしてほしですなぁ♪



夜中に結婚式があると聞いていたのですが(*´ェ`*)






寝ちゃいましたごめんなさいΣ(T□T)!




結婚式でアイテムばら撒きもあったそうで(T-T)//~~


参加できなくて残念でした(゜ーÅ) ホロリ




さて今日ですがo(*・・*)ノェィェィ





お友達が声をかけてきてくれました(*´ェ`*)



h2109265.jpg



本当・・・




世の中優しい方もいるもんだなぁと感動しました(T▽T)




たよりないサンチョでごめんなさい大事に売ります(T-T)//~~ココジャー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


