--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.27 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪



昨日はよく寝ました(*´ェ`*)!



22時から寝はじめ・・・



22時4分にリアル友達から電話があったのです(゜ーÅ)



気づいてとらまいかと思ったのですが(T▽T)♪



でもやっぱりとらねば!とo(*・・*)ノェィ


電話して寝たのが22時20分ぐらいかなぁUo-ェ-oU ♪




よー寝た(*゜ー゜*)



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日は今からヘルシオンに行くぐらいで特になにもありませんでしたΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ということでo(*・・*)ノェィ




ギルメンがテトラ武器を作りました(*'▽'*)わぁ♪



公開(*゜ー゜*)♪



作ったのはテトラデュオo(*・・*)ノェィ




テトラデュオo(*・・*)ノェィ



テトラデュオo(*・・*)ノェィェィ




少しずつお見せしましょう(*゜ー゜*)♪



STR・DEX・DAMだけ消してみました(*'▽'*)わぁ♪


h2109274.jpg




前衛預言者さんですo(*・・*)ノェィ




ほぅほぅ〆(.. )カリカリッ!!



まずo(*・・*)ノェィ




DEXから(*´ェ`*)♪





h2109273.jpg



DEX26(*´ェ`*)





次にSTRo(*・・*)ノェィ




h2109272.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




SD60のテトラデュオになりました(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





さて最後まで隠れていた・・・



DAMの発表o(*・・*)ノェィェィ




なんとおおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪








ドキ(*・ Θ ・*)ドキ








(*・Θ・*)ワクワク








そわ(・Θ・*)(*・Θ・)そわ







h2109271.jpg





090112_151832.jpg




DAM-10Σ(|||▽|||)






・・・





090112_151832.jpg






このよくわからない顔を使ってほしいととある方から言われたので(*´ェ`*)♪

顔文字で表現すると)゜0゜( ヒィィ?



残念ながらDAMがマイナスでしたΣ(T□T)!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






でもエンチャレベル999おめでとう(*'▽'*)わぁ♪




そしてお疲れ様でした(*´ェ`*)♪




そしてそしてo(*・・*)ノェィ




アス旦那様もですがΣ(|||▽|||)



ギルメンがまたテトラ武器999を狙って数名頑張りだしました)゜0゜( ヒィィ





これでテトラ武器999を載せる画像が・・・




今までいくつ載せたか忘れましたがΣ(|||▽|||)



5つ目か6つ目になるような気がします(*´ェ`*)♪




ギルメンでSD100↑のテトラ武器を1回載せたのが一番すごかったo(*・・*)ノェィ





ということで誰かSD100↑ もしくはIW100↑のテトラ武器作ってください(*゜ー゜*)♪





期待していますー(*'▽'*)♪




ギルメンのテトラ武器は出来上がってきたらまたブログに載せたいと思ってますo(*・・*)ノェィ




最後にもう1回(*´ェ`*)♪




がんばれーo(*・・*)ノェィェィ

090112_151832.jpg



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは、いつもこっそりのぞかせてもらってます(ノ∀\*)

あの顔見てつい、コメントしてしまいました笑

どこかで出会ったら声掛けさせてもらいます!

| イア鯖の通りすがり | URL | 2009.09.28 11:15 |

スンスンまじ乙

| 通りすがり | URL | 2009.09.28 19:59 | 編集 |

>イア鯖の通りすがり様
はじめまして(*´ェ`*)♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
是非声かけてくださいo(*・・*)ノェィ

>通りすがり様
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
お知り合いですか?( ̄m ̄〃)
よくわかりましたね♪(* ̄  ̄)b 

| こ㌧ | URL | 2009.10.01 08:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


