--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


9月が~おわるぅ~~~♪(*'▽'*)♪


できれば~o(*・・*)ノェィ



9月中ごろまで・・・ぱぱ!っと過ぎてほしいです(゜ーÅ)!




ぱぱ!っと(゜ーÅ)




ということで今日のアスガルド(*´ェ`*)



もし!o(*・・*)ノェィ



もしことんが男の子だったら(*´ェ`*)♪


h2109291.jpg




Σ(|||▽|||)



信用してもらえませんでしたΣ(|||▽|||)



1人えちぃ人がいたけどΣ(|||▽|||)




でもこんな日記を書きながら男の子だったらびっくりだね(*´ェ`*)!




ほして今日はギルメンが恋に落ちました(?)o(*・・*)ノェィ





h2109292.jpg




結局お城はでましたよo(*・・*)ノェィ



心がかゆいってなんだべや(・・`)?



恋したみたいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




ほして今日のお城は守備でした(*´ェ`*)!



たってるとo(*・・*)ノェィ



h2109293.jpg





(*。◇。)ハッ!




観察されたΣ(|||▽|||)



NPCではありませぬ(゜ーÅ)





と!



h2109294.jpg




お友達まで(゜ーÅ)



なんのついでだろう(・・`)?





何度観察してもサンチョでしかないですよo(*・・*)ノェィ




明日はo(*・・*)ノェィ



お友達が教えてくれました(T▽T)!




GMイベントがあるらしいです(*´ェ`*)!




カレンダーに書いてるとかΣ(|||▽|||)



h2109295.jpg





わかりずらっ!・・・)゜0゜(




なぜにここに書くのかなぁ(・・`)?




公式とか書き込んでおけばわかりやすいのに( ´Θ` )/'



2時間メンテも何するか楽しみです(*´ェ`*)♪



GMイベント何時ごろまでするんだろ(・・`)?



夕方ならいるのになぁ(*´ェ`*)♪残念(*´ェ`*)!




アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.30 02:26 |

>り○○○○様
説明文読んだだけでもう頭の中がメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非お友達様に聞いてみてください(*´ェ`*)!
できれば簡単で覚えやすくて使いやすくて・・・
かつ、色々なことが出きるというわがままですがごめんなさいΣ(|||▽|||)
また教えてください(*´ェ`*)!

| こ㌧ | URL | 2009.10.01 08:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


