--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.02 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


お疲れ気味こ㌧です(*´ェ`*)



最近寝るのがとってもはやくΣ(|||▽|||)



23時ぐらいには(T▽T)♪



頑張れ頑張れこ㌧o(*・・*)ノェィェィ



ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は声をかけてくれた方がいました(*´ェ`*)♪



h2110021.jpg



h2110022.jpg




h2110023.jpg




最後でっかくなったときに・・・




こ㌧リアルで「ビクッ!」としましたΣ(|||▽|||)




びっくりしたどー(T▽T)



アイフォンから見てくれてるみたいです(*゜ー゜*)♪






アイフォンというと都会人なイメージがとってもとってもあります(T-T)//~~


ゴロゴロしながらブログ見れるっていいなぁ(^¬^)


ことんはゴロゴロしながらブログ書きたいなぁ(*゜ー゜*)ポッ




でもゴロゴロしてると書きながら寝ちゃいそう(T▽T)アハハ!



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

びっくりさせちゃった張本人です(>人<;)
なんだかよくわからないうちに
きちんと表示されるように戻ってました(*'-'*)
これでまたゴロゴロしながら拝見させていただけます♪( ´▽`)

| ゆきにゃん | URL | 2009.10.03 00:31 | 編集 |

>ゆきにゃん様
(*´ェ`*)ポッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
直ったのですね(*'▽'*)♪
よかったですo(*・・*)ノェィ
ことんのPCもごろごろ用にならないかなぁ(^¬^)

| こ㌧ | URL | 2009.10.05 20:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


