--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.22 23:58

もうすぐクリスマスo(*・・*)ノェィェィ

ってことでリンク1つ増えます(-)フフ
ロオ鯖の吟さんo(*・・*)ノェィ

ギュレッドさんの日記

こちらは前衛詩人さんのブログとなっております。


連連記

ってことでアスのお話(-)フフ


アスでもクリスマスイベントが今日からo(*・・*)ノェィェィされました♪

課金服?などが1日限定でもらえるのですヽ( ´¬`)ノ


さっそくいってみました(*´ェ`*)

12221.jpg



サンタ帽子がもらえたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


帽子の下はサンチョクロースになってます(-)フフ




戦士のほうはというとo(*・・*)ノェィ

12222.jpg




テニス(ノ∇≦*)


まさしくo(*・・*)ノェィェィだったのでこのままo(*・・*)ノェィェィしてみることに・・・



12223.jpg





雨ニモマケズ  風ニモマケズ  雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ



だねo(*・・*)ノェィェィ


でも・・・



12224.jpg



負けたΣ(|||▽||| )



切ない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ことんのほうのギルメンに声かけて蘇生きてもらいました(・・`)



☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



その後もさるたたいたりルケD2覗いてみたり・・・



12225.jpg



途中補助くださった方(*´ェ`*)
本当にありがとうござりましたヽ( ´¬`)ノ


ずいぶんo(*・・*)ノェィェィでした♪


やっと目標の31になれ・・・(*´ェ`*)
今は・・(-)フフ


課金守護ポカポカ中o(*・・*)ノェィ




今日はアスでクリスマスプレゼントくれた人がいましたo(*・・*)ノェィ



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


12227.jpg



上の卵はかなり久々に会ったお方です(*´σー`)
たまたまクリスマスイベントマップで会って(-)フフ


「あげる!」




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!



守護くれたっヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

戦士に守護ほしかったのだぁ(-)フフ


ってことで戦士がo(*・・*)ノェィェィです♪



ティアラは別の方o(*・・*)ノェィ
装備くじででたそうです(T▽T)


使わないから・・・ってΣ(|||▽||| )


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


なんだか高そうだよね・・(・・`)


サンチョしかかぶってないから相場あんまししらないんだけど(/▽`)



でも大事にo(*・・*)ノェィェィします!





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

あと今日しゃぼんだまさんのギルドのイベント参加しましたo(*・・*)ノェィ




12226.jpg



む・・・むずかしいよおおおお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


クイズとかおもいっきりわかんなかったっ(T▽T)



1Gとも・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



もらえなかった(T-T)//~~ココジャー



知識なさすぎですかなぁ(・・`)

でも楽しかったです(*´ェ

今日はお昼が短い日o(*・・*)ノェィ


ゆずのお風呂でぽっかぽか♪(*゜o゜*)~゜


かぼちゃもたべたし(-)フフ




そういえばことんの友達で・・・


「今日なんきん食べる日なんよ!」



「なんきんって・・・芋だっけ?じゃがいも?」


Σ(|||▽||| )


「あれ・・・くりじゃなかったっけ?」





なるo(*・・*)ノェィェィ





かぼちゃだよねかぼちゃ・・・(・・`)





じゃがいもって言う人がいるとは思わなかったぁ・・・Σ(|||▽||| )



ことんがくり!っていったのは頭の中ではかぼちゃ!って言ってたんだけど・・

口が勝手に栗って言っちゃった・・Σ(|||▽||| )
のですぐ「かぼちゃあああああ(T-T)//~~ココジャー」


と訂正Σ(|||▽||| )

(T▽T)アハハ!





[壁]・) イインダベツニ......

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

流卯もリンクした(*゚ ゚)フフ

| 流卯 | URL | 2006.12.23 16:14 | 編集 |

ェィェィちゃんに声かけたら放置でした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
あ、わたし別キャラだったからかも(・ェ・)

そういえばカボチャの日なのね!
それで、もへこの今日の夢に大きなカボチャが出てきたのかー!
納得(`・ェ・)

| もへこ | URL | 2006.12.23 17:34 | 編集 |

>るうちゃ様
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
よろしくですo(*・・*)ノェィェィ
ことんもしときます(*´ェ`*)

>もへこ様
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
きづかなかったぁ(・・`)
ごめんよ(・・`)

かぼちゃ!カボチャパイおいしいよね(゜-、゜)

| ことん | URL | 2006.12.23 19:08 |

知識ないじゃなく、おばかだからでしょ。
エィエィw

| ねね | URL | 2006.12.23 22:06 |

>ねね様
Σ(|||▽||| )
おばかではないですよ!
きっと知識が・・・(T▽T)アハハ!
っていうことにしといてください(・・`)

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

| ことん | URL | 2006.12.23 23:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


