--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*゜ー゜*)♪



お布団から出るのがだんだんと・・・





出づらくなってきました(゜ーÅ)♪




そういえばo(*・・*)ノェィ



ネクソンの規約が変わっていました(*゜ー゜*)♪




知ってました(*゜ー゜*)?



増えてるらしいですo(*・・*)ノェィ



どこが増えてるでしょう(*'▽'*)♪




h2110100.jpg






(ネクソンジャパン会員サービス利用規約(アスガルド)より・・・)





さてアスガルド(*´ェ`*)



ギルドDへまたまた行ってまいりました(*´ェ`*)!




ぎるD2へ(-)フフ


H2110102.jpg





古き良きお友達とo(*・・*)ノェィェィ



H2110103.jpg




ことんもよー寝るよo(*・・*)ノェィ

昨日とか22時に寝ました(-)!



22時半のお友達からのメールきづいてません(T▽T)




敵に大量に囲まれてもo(*・・*)ノェィェィェィ




H2110105.jpg






こ㌧だけなら即しぬるけどΣ(T□T)



お友達の強い騎士さんになんやかんやで守っていただいていました(*´ェ`*)♪



H2110108.jpg




口は多少悪いけど(*´ェ`*)!



結構助けていただけました(*゜ー゜*)


ティラノ3匹も†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!



H2110106.jpg




ただ気になったことが・・・






H2110107.jpg




目つきわるっΣ(|||▽|||)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





必死に必死にo(*・・*)ノェィェィェィ





それでもやりすぎると・・・Σ(|||▽|||)



H2110109.jpg




(T-T)//~~ココジャー




いっぱい助けていただいてありがとう(゜ーÅ)


ことんはもうダメデス(゜ーÅ)




コトン キトク スグ コマヲ・・・



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.12 09:45 |

>ら○し○○様
寝る前に無理にでも書くo(*・・*)ノェィ
ですかね(*゜ー゜*)
FC2ブログには予約投稿っていうものがあります(*´ェ`*)
大体23時59分にはほとんど寝てるので寝る前までにブログを書き
23時59分にアップされるように設定しています(*´ェ`*)
寝てしまったときは・・・Σ(|||▽|||)
書かないもしくは気が向いたら日付を変えて書く(*´ェ`*)
どちらかにしていますo(*・・*)ノェィ
9割がた23時59分前に書いて寝てます(*´ェ`*)!

| こ㌧ | URL | 2009.10.12 21:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


