--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*゜ー゜*)♪


あと・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃



あと1日頑張ったらまさしくo(*・・*)ノェィェィになれる!!



こ㌧頑張るΣ(T□T)




ということで昨日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



昨日は夜ヘルシオンに行って来ました(*'▽'*)わぁ♪



こ㌧昨日は少しだけイメージチェンジをしていましたo(*・・*)ノェィ




とΣ(|||▽|||)




h2110121.jpg





ハッ!(`ロ´;)








h2110122.jpg





・・・(_□_;)!!ゴーン





よく見てください・・・Σ(|||▽|||)





h2110123.jpg






とりあえず・・・(゜ーÅ)





h2110124.jpg




ギルメン蹴っておきましたo(*・・*)ノェィェィ




そしてバレリーナのよさをギルメンに伝えておきましたo(*・・*)ノェィ




h2110125.jpg




以前ことんが初めてバレリーナになったときの・・・記事がこれo(*・・*)ノェィ



2006年12月の聖バレリーナ記事(*´ェ`*)



2008年3月の吟バレリーナ記事(*´ェ`*)




どっちもバレリーナのすばらしさを語っていますo(*・・*)ノェィ

気が向いたら見てみてください(*'▽'*)わぁ♪





1週目は後衛耳がでました(・・`)!




涙ドロップ半端ない2名に・・・Σ(|||▽|||)




h2110126.jpg







2グロッドも消費しましたo(*・・*)ノェィ



でもドロップなかったっす(T-T)//~~ココジャー




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


