--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.14 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日はリンクの追加から(*'▽'*)わぁ♪


ロオサーバーでo(*・・*)ノェィェィしてるなつねさんのブログ(*'▽'*)わぁ♪


どうにもならない今日だけど♪



有名なブログですね(*´ェ`*)♪


とっても可愛い絵を書かれますo(*・・*)ノェィ


いつか真っ赤なサンチョかぶったこ㌧を書いてもらおう(゜ーÅ)!




リンクの中で数少ないロオサーバーの方(*'▽'*)♪


まさしくo(*・・*)ノェィェィ




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



今日はロオサーバーメインでいました(*'▽'*)♪



夜はイアでギルDo(*・・*)ノェィェィ(明日にでも書きます)



昨日の続きから(*´ェ`*)


ロオサーバーのなつねさんに出会いお話を少し(*´ェ`*)♪



h2110141.jpg







だんだんシッポがバナナに見えてくるよ(*'▽'*)わぁ♪



おなかすいたら今度もらうんだ(-)フフ♪



ほして火山に4人でo(*・・*)ノェィェィしました♪



みんなでo(*・・*)ノェィェィしてるとレベルアップ(*'▽'*)わぁ♪



自分のレベルアップ時はSSとれなかったんけど人のレベルアップ時に・・・





h2110142.jpg






(-p■)q☆パシャッパシャ☆

みんなでレベル上げ頑張ったよo(*・・*)ノェィ







そして今日もロオさーばーにおじゃましました(*'▽'*)わぁ♪




狩りを結構いっぱいo(*・・*)ノェィェィした気がします♪



レベルが62になれたよおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



71服着たいΣ(T□T)!




スオミでうろうろしていると(*。◇。)ハッ!



h2110146.jpg





Σ(|||▽|||)


だれだかはじめ気づきませんでした(T▽T)








おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお とか・・


あああああああああああああああああああああああああああああああ とか・・




誰かわからなかったのですが(*´ェ`*)



泣いた瞬間誰かわかりました(*´ェ`*)!



そういえば最近ブログ更新されてない(T-T)//~~と思い・・・




ブログのことを聞くと(・・`)!





h2110147.jpg





書いてくれるって(*'▽'*)わぁ♪



お話していると昨日お話したなつねちゃんからWISが(*'▽'*)わぁ♪



スオミにいますo(*・・*)ノェィ と伝えると・・・




h2110145.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



モノマインと間違えられたっΣ(T□T)!


でもモノマインってどの敵かよくわかってませぬ(゜ーÅ)!



そして(*'▽'*)♪



ブログ書いてる方2名と(*´ェ`*)




h2110148.jpg




(-p■)q☆パシャッパシャ☆



こう・・・


以前イアのほうでもブロガーさんとお話しましたが(*´ェ`*)




ブログ書いてる方と語るってとってもなんだかいいなぁ(*'▽'*)♪



まだ語ったことのない方是非かたりませぅ(*´ェ`*)♪



3人でお話してるとo(*・・*)ノェィ





h2110149.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



始めましての方だぁ(*'▽'*)わぁ♪




4人でお話(*´ェ`*)♪



途中こ㌧がエラー落ち(PC自動再起動がΣ(|||▽|||))




戻ってくると(*´ェ`*)





h2110140.jpg





(*'▽'*)わぁ♪



皆でo(*・・*)ノェィェィの練習!




まさしくo(*・・*)ノェィェィ?!




またみんなでo(*・・*)ノェィェィできるといいなぁ♪




短い時間でしたがとっても楽しい時間がすごせました(^¬^)




ありがとおおおおおお(T-T)//~~ココジャー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいませヾ(*´∇`)ノ

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

| なつね | URL | 2009.10.15 20:46 | 編集 |

Re: タイトルなし

>なつね様
こちらこそとっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ
ぜひまた一緒に遊びませぅ(*'▽'*)♪
ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪
ウンバボ上手になりましたね(*´ェ`*)!

| こ? | URL | 2009.10.16 06:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


