--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.15 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)



今日はパン!パンでした(*´ェ`*)♪



こ㌧手作りパン(-)フフ



また後日シャメ乗っけます(*´ェ`*)


アスガルドのSSが(*´ェ`*)!



ということで数日前のアスガルドからo(*・・*)ノェィ



メインのイアサーバーでの出来事(*´ェ`*)!



今現在城主です(*´ェ`*)♪


ギルメンみんなギルDへ行きたいのですo(*・・*)ノェィ



というのも(*´ェ`*)♪



数名が後衛預言者を育てています(-)♪



阿修羅育ててる人も私含め何人かいます(*'▽'*)♪



攻城戦がんばって守備(-)フフ



ことんはというと聖で参加したものの内門前でずっと踊っていましたΣ( ・・lll)





ウンバホ♪z(-Θ-z)).....((s-Θ-)sウンバホ♪


吟はすべての防御してるのですが聖はすべての防御していってませんでした(*´ェ`*)!




役に立てたのでしょうか?(T▽T)


あんだけこ㌧が踊っていたのですがお城は守れました(*´ェ`*)♪



こ㌧いらない子?Σ(T□T)ガーン



しかもそのSSがなかった(T▽T)♪


これでも必死でした(*´ェ`*)




攻城戦が終わったあと(゜ーÅ)


少しするとアス旦那様に呼び出されました(*。◇。)ハッ!




というかお城の中にいたので来てくれました(*'▽'*)♪





h2110143.jpg





荷物いっぱいΣ(|||▽||| )



色々なゴミが・・・(T▽T)♪


しかたなく変身スクロールを消化しました(゜ーÅ)


なのでこ㌧グレイブ(?)の姿していますΣ(|||▽|||)




h2110144.jpg




(○∇○)エエッ!?




お金がなくて爆弾が買えない~!とよく言ってるアス旦那様Σ(|||▽||| )




なぜにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



しかも最後の1行はいらないし( ´Θ` )/' チリーン




ということで混乱武器げっとおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




本当にありがとおおおおおおおおお☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激



いつか爆弾大量に買って返しますΣ(=∇=ノノ





そういえば昨日ハロウィンイベントが始まりました(*´ェ`*)♪



珍しく参加してみました(*'▽'*)わぁ♪




本当に・・・Σ(|||▽||| )




本当に私はくじ運がないのでしょうか?Σ(T□T)!





h2110152.jpg






ゴミがいっぱい(*´ェ`*)



ウェブマネー無くなったのでやめました(T▽T)






そういえば昨日GMさんみかけました(*´ェ`*)






h2110153.jpg





頭にGM称号(?)らしきものをつけていましたo(*・・*)ノェィ



GMさんそういえばGMってわかる様に何かを作ってもらうように

依頼したってテストサーバーで言うてたような気がする(*´ェ`*)




追いかけたのですが逃げられました(゜ーÅ)



ほして昨日だったかな(*´ェ`*)!




お友達から何か投げられましたΣ(=∇=ノノ






h2110154.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


サンチョに対抗?(-)!




かぶれなかったので隣のアス旦那様に投げておきました(*´ェ`*)




涙を流しながら喜んでいました( ̄m ̄〃)♪




きっと(?)大事に(?)してくれると思いますΣ(|||▽|||)





ほしてその後はギルDへ(*'▽'*)わぁ♪






みんなでわいわいo(*・・*)ノェィェィェィ


ぎるDでワイワイもなかなか楽しいよおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




PS(*´ェ`*)
今日ロオサーバーで少しGMさんが出てきました(*'▽'*)♪
少しだけお話しました(T▽T)
色々ご迷惑かけましたΣ( ・・lll)ことんのミスですゴメナサイΣ(T□T)!
また明日書きます(*´ェ`*)♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


