--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.17 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)♪


金木犀の香りがすごいするような時期になりました(*´ェ`*)!



金木犀の木がある家がおおいせいかな?(*'▽'*)♪



秋だなぁ(*´ェ`*)と感じる時期です♪



今月もはやくも残り2週間かぁ(^¬^)



2週間で楽しい予定が2つつまってますo(*・・*)ノェィ




ということでアスガルド(-)!




昨日の出来事o(*・・*)ノェィ



ロオサーバーで71目指して頑張っていましたo(*・・*)ノェィ


同じPTになった方から声をかけられました(*´ェ`*)♪



どうやらことんを知ってくれてた様子(*´ェ`*)!



PT終わったあと呼び出され(*´ェ`*)♪



はじめましてをしましたo(*・・*)ノェィ





h2110172.jpg





その後もことんを71にしよう作戦o(*・・*)ノェィ



MC3にも行きました(*'▽'*)わぁ♪



怖かったどおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




というかことん一昨日ぐらいからずっとウインドウズアップデートがΣ(|||▽||| )




回線がやばく半端なく固まっていました(*´ェ`*)♪



変な動きばかりで本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ





記念撮影o(*・・*)ノェィ





h2110173.jpg





(-p■)q☆パシャッパシャ☆




ということで一緒に狩りした方がリンクを・・とのことでリンクはらせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ






ゆーなの日記♪♪♪




以後もよろしくお願いします(*´ェ`*)♪






その後も火山o(*・・*)ノェィ



火山でついにo(*・・*)ノェィ



レベルが上がったのですが(*'▽'*)わぁ♪




すごいことがっo(*・・*)ノェィ





h2110174.jpg




(*'▽'*)わぁ♪





5人PTで4人がレベル上がり1人名声あっぷしたよおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





奇跡のSSo(*・・*)ノェィ





ほしてロオサーバーことんことんも71服着れました(*'▽'*)わぁ♪




h2110175.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




よかったよかった(*´ェ`*)♪



昨日の夜はアス旦那様がΣ(|||▽||| )



マカイラo(*・・*)ノェィェィするから付き合って!と!



ソロできるのに付き添いしました(T▽T)♪




h2110176.jpg



ことんついて走るばっかりでした(゜ーÅ)!




途中眠くなって・・・(T▽T)♪



22時半ぐらいには寝たっけか・-・?




寝る子は育つo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ことんさんってセトアには訪問してないのは気のせい?

| 詩音 | URL | 2009.10.18 21:20 | 編集 |

>詩音様
セトアにもレベル39のことんことんがいます(*´ェ`*)♪
遊びに行かないことはないですよお(*'▽'*)♪
ごくまれに(-)フフ♪

| こ㌧ | URL | 2009.10.19 10:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


