--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.18 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


稲刈りの音がいっぱい聞こえます(*´ェ`*)!


まさしく秋(゜ーÅ)



サツマイモいっぱあああああああああい(*'▽'*)♪



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




芋で何かを作ってみようの会(*´ェ`*)♪



ということでo(*・・*)ノェィ



今日のアスガルド(*´ェ`*)



というか昨日のアスガルド?(T▽T)



昨日(*´ェ`*)



天上にていいもの(?)を拾いました(*'▽'*)わぁ♪




h2110181.jpg





賊さんってよくわかんないのですがΣ(|||▽||| )



アス旦那様が爆弾買うお金がない!とよく言うてるので(*´ェ`*)♪



とりあえず拾ってみましたo(*・・*)ノェィ




昨日はギルメンでれぴおん(*´ェ`*)


どうやらアス旦那様預言者頑張ってるみたいなのですが(*´ェ`*)♪




集合したときに投げ込んでみましたo(*・・*)ノェィ





h2110182.jpg





これいつもつかう爆弾と少し違うのかなぁ?(・・`)?



爆弾もよくわかんないべo(*・・*)ノェィ



ほして夜にアス旦那様が「テトラ作りにネカフェいくから討伐なし」ということを


言ったので(*´ェ`*)♪




こ㌧「えーーーーーーーーーー!討伐いかないのおおおおおおお?」
(討伐行く気特になかったのですが(T▽T)♪言うてみました)


と(*´ェ`*)



アス旦那様「え?なに?討伐来るの?」





・・・





この空気はΣ(|||▽||| )




もちろんきっとネカフェに行くよねo(*・・*)ノェィ って思いつつ・・・(T▽T)





こ㌧「え?あ?ウ・・ ウン(._.;)」




その後・・・





h2110183.jpg








(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




まさか本当にネカフェに行くのをやめるとは思いませんでしたΣ(|||▽||| )





適当にごまかしてみようo(*・・*)ノェィ 思ったけど・・・







h2110184.jpg










(T▽T)




だよねだよねΣ(|||▽||| )



引き止めたのことんだよね(T▽T)



へでもことん以外にもギルメン1名ネカフェを引き止めた方がいますよ(T-T)//~~




同罪じゃー(T-T)//~~ココジャー




さてその前に攻城戦o(*・・*)ノェィ




一緒に引き止めた人がお猿になってましたo(*・・*)ノェィ





h2110185.jpg






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





お尻こっち向けすぎたっΣ(T□T)!




(T-T)//~~ココジャー




お城はというとo(*・・*)ノェィ



お城の名前変えるように何度か言うと(*´ェ`*)♪





変えてくれました(*'▽'*)わぁ♪





って・・Σ(|||▽||| )





h2110186.jpg







( ´Θ` )/' チリーン





後衛預言者今ギルメン中で流行です(*´ェ`*)




お城の途中(*´ェ`*)



はじめは吟でいたのですが途中聖になり・・(T▽T)



終わりかけのころ吟になりましたとさo(*・・*)ノェィ



お城守れましたo(*・・*)ノェィ




さてヘルシオン(*´ェ`*)♪


やっぱし行かないといけないですよね(T▽T)♪



何人か忘れたけど13人以上26人以下のPT(*´ェ`*)♪



ほぼ固定&知り合いに声かけるPTです(*'▽'*)♪



こ㌧のユニオンは6人でした(*´ェ`*)♪



グループになり少しお話・-・!




h2110187.jpg





あの顔文字いいよおもいませんか?(*´ェ`*)♪



そういえば色々な人に聞かれますがΣ(|||▽||| )


「こ㌧さんって旦那様何人いるのですか?」


1名です( ´Θ` )/' チリーン




旦那様は賊がメインです(*´ェ`*)SKI からはじまる賊さんが旦那様(*´ェ`*)

Sel から始まる旦那様が魔さん


聖の旦那様がSKIから始まる賊さんことギルドマスター
吟の旦那様がSelから始まる魔さん現在テトラ頑張ってます( ̄m ̄〃)

ことんが「はむ」と呼んでいるのが一応の旦那様です(-)!

はむ=はぬ らしいです(-)♪



同じ人でした( ´Θ` )/' チリーン



あと仲がいいとよく言われますが全部気のせいです(-)♪


オラー((( \\((@Θ@))// )))ウラー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


