--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



どうやら新型インフルエンザの注射できるみたいです(*´ェ`*)♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ただ・・・Σ(|||▽||| )



注射受けれるのが月曜日(*´ェ`*)!


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



金曜日から都会に遊びにお出かけですo(*・・*)ノェィ




( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪



ということでアスガルドo(*・・*)ノェィ



でもアスガルドのお話の前に昨日のリアルお話から(*'▽'*)わぁ♪



昨日はお友達の誕生日でした(*´ェ`*)



昼はコースランチ(*´ェ`*)♪ご馳走になりましたo(*・・*)ノェィ



なんかねいっぱいシャメとりたかったんけどそんな場所ではなくΣ(|||▽||| )




しかもお昼間なのに正装した人が多かった(*´ェ`*)♪



そんな高級な場所ではなかったのですが(T▽T)






シャメとれなかったどーΣ(T□T)!




でも最後のデザートだけ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




C00115.jpg







名前おぼえてないど(T▽T)♪




おいしかった!というかボリュームありすぎたっΣ(|||▽||| )



牛フィレ肉のなんとかかんとかが本当においしかった(*'▽'*)♪




誕生日じゃないけどごっつおーさまでしたo(*・・*)ノェィ






プレゼントを持っていきました(*´ェ`*)♪あの母上のプレゼントも・・・



ついでにメロンと白ワイン・ケーキ持って行きました(*´ェ`*)♪




そのままお友達の家へ(*´ェ`*)



ワインは母上知り合いの病院の経営者様からいただいたドイツの白ワインでした(*´ェ`*)




ことんワイン飲めない(*'▽'*)わぁ♪



シャメあるけどちょっと限定品みたいなのであれだといけないので載せるのやめときます(゜ーÅ)



ケーキは誕生日の人本人希望のチョコレートケーキ(*'▽'*)わぁ♪




C00130.jpg





ちゃんとはぴばすでい書いてもらったよo(*・・*)ノェィ





C00132.jpg





もっとおいしそうなチョコレートケーキがよかったんけど(゜ーÅ)ゴメナサイ




きちんとロウソク2本つけてもらったよo(*・・*)ノェィ




C00133.jpg



ロウソクのふー!!は・・(*´ェ`*)





こ㌧が横からふー!しましたo(*・・*)ノェィ





夕食は(-)フフ






味噌カツ飯でした(*'▽'*)わぁ♪



ことんが味噌カツ飯とやらを食べたことがなく(T▽T)アハハ!


1回食べてみたいなぁと言うてましたo(*・・*)ノェィ




誕生日の人本人がお友達のぶんと5人分作りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


普通誕生日の人は作らないんだろうけど(T▽T)




作ってもらったよo(*・・*)ノェィ




C00124.jpg




お・・・おいしすぎた(^¬^)ジュル...





少しアレンジして作ってくれたみたいです(*'▽'*)わぁ♪



ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





誕生日の人以上になんだか得をした気分になりましたo(*・・*)ノェィ




そういえば一緒にきてたお友達からシュシュを4つもらったよー(*'▽'*)わぁ♪





かーわいんだ(*´ェ`*)♪



と!いうことでそのままみんなで泊まって行きましたo(*・・*)ノェィ



さてさて今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ




今日は(*´ェ`*)




夜にログインo(*・・*)ノェィ



カレワラにいくと・・・Σ(|||▽||| )





h2110211.jpg




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




なんてゴミだらけΣ(|||▽||| )




何事でぃ!っておもって数名で全部ゴミを拾ってました(*´ェ`*)♪



町は綺麗につかいませぅo(*・・*)ノェィ




ほして夜はアス旦那様にマカイラに誘われるΣ(|||▽||| )




経験地Pが今日までだから狩りいこー!っていうた瞬間・・・



h2110212.jpg




あきれた→あ!きれたっΣ(|||▽||| )





なんと経験地Pが切れちゃいました(T▽T)




(T-T)//~~ココジャー





それでもマカイラo(*・・*)ノェィェィ





阿修羅になるとなんか・・・




h2110213.jpg




幼稚園の子2人みたいなΣ(|||▽||| )




聖と賊だと少しだけおとなっぺぃのに(゜ーÅ)




そのままマカイラo(*・・*)ノェィェィ



h2110214.jpg




正直後衛預言者なので前も一緒に行ったのですがΣ(|||▽||| )






ことんいらない子なのですよ(T▽T)♪




ついて走ってるだけです(*'▽'*)わぁ♪




へでも結構殴らせていただきましたo(*・・*)ノェィ





敵にかこまれたっ!ってときも(T▽T)




h2110215.jpg





しゅぱぱぱっぱぱぱぱぱぱぱぱ!ぱぱぱぱ!




っと綺麗になってしまうのでした(゜ーÅ)




まだ預言者さんはレベル75(*´ェ`*)ポッ






レッドホットフェニックスが覚えたくてしかたがないみたいです(*´ェ`*)


後衛預言者強いとギルメン数名頑張ってますo(*・・*)ノェィ




こ㌧明日はほぼ午前中しかいませぬ(゜ーÅ)
明後日は午前中1時間ほどしかいませぬ(゜ーÅ)
その後旅立ち(*´ェ`*)戻ってくるのは日曜日になりそうです(T-T)//~~ココジャー
少しだけですが都会に旅立ってきます元気で戻ってくることをo(*・・*)ノェィェィします!
できれば携帯からブログ更新できればと思うのですが・・・
携帯からの更新はなんだか難しくて苦手なのでいいようにアップされたらいいなぁ(*´ェ`*)♪


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


