--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


今日は午前中から飛行機に乗って旅立っている予定です(*´σー`)


携帯からも更新する予定なのですがo(*・・*)ノェィ


以前テトラのことでコメントを下さった方へお返事をばo(*・・*)ノェィ



ことんギルメン数名が答えてくださいました(*´ェ`*)


ここに貼り付けておきます(*- -)(*_ _)ペコリ





こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。
突然ですが少々質問させていただいてよろしいでしょうか?
(だめなら以下の文章無視してください^^;)

時々ことん様のブログにテトラウェポンの記事があるのですが、
エンチャレベル999にするには大体どのくらいの日数が掛かるのでしょうか?
(ネカフェに行ったことがないので自宅で頑張ろうかと思っているのですが
時間が掛かるようならネカフェに行ってみようかと・・・)

あと、エンチャするなら共通(汎用?)のスクロールじゃなく
、前衛用もしくは後衛用のスクロールで頑張ったほうがいいのでしょうか?
テトラランスを作りたいのですが、どのくらい大変なのか分からないので、
もしご迷惑でなければ教えていただけませんか?

よろしくお願いします。
長々と大変失礼しました。
【2009/10/21 19:37】
| URL | テトラ初心者 #-[ 編集] |





>>テトラ初心者様へ
ことんさんの代わりに回答いたします。
前衛・後衛用スクロールで999回エンチャしないと、残念な結果になります。
慣れている人なら ネカフェでコイン入手に合計約63時間、
家で調合するのに合計約70時間です。

ちなみに家でテトラをEL999にするとなると約5年くらいかかります(
作るなら絶対にネカフェでないと不可能です(゚ロ゚;)
【2009/10/22 23:40】
| URL | 某テトラマスター #mQop/nM.[ 編集] |





>>テトラ初心者さん
初心者さんのネカフェの環境にもよりますが、
参考までに僕のテトラ代金をお教えしますd(゚ー゚*)ネッ!

初めの一回目に琥珀と実を持ち帰る際の一回を含めて
合計11回ネカフェに行くことになりますね。
こちらのネカフェは3時間で800円、6時間で1500円になります。

そう考えると単純計算ネカフェ代のみで考えると・・・。
800円+1500円*10(エンチャは一回99エンチャ行います)=15800円ですね。
+@のお金を考えると2万あればできると思います。
1週間に一回いくとして1ヶ月で4回ネカフェにいくとしたら
2ヶ月ちょいで作成可能ですね。

某テトラマスターさんのいうとおり
Pスクで999回エンチャするのがテトラの醍醐味だと思います。
調合と消化の時間も上記の通りだと思います。

テトラは忍耐力とKIAIと妥協とDAM-付与に
負けない心が大事だと思います。
お金もかかるし時間もかかりますが、良い付与がついたら一生物なので、
頑張って作ってみるといいですよ。

あと、テトラ作成中はそのキャラで狩りは
調合を終えないと狩りできないので、注意が必要だと思います・~・b

ではでは、駄文失礼しました・~・;
【2009/10/22 23:54】
| URL | テトラランス作成中snsn #JalddpaA[ 編集] |





>>テトラ初心者様へ
自分もテトラ武器99エンチャしていくのが
無難で効率が一番いいと思います( ゚o゚ )
まず下準備するものでツリバック8個
(調合メインでやるため)やできるだけスロット確保することなど基本的なことをすませて、
それからネカフェに行き最初の調合材料の日精・月光を集めるのがいいです。

999までエンチャするとなると1ヶ月前後で作成することは可能です。

なにより途中のマイナス付与などでやる気がなくなり断念する方も多いので
それなりのKIAIが必要になります><
必ずしも自分が望んでいる付与になるとは限らないので・・・

ネカフェ時間も上記書いてあるように
6時間パックなどで入ると余裕もって終えることができると思います。
(自分は余計なことする時間が多かったためギリギリでしたが・・・


あと、ラクしたいからといって前半Nスクロールを使用するという
甘い考えは捨ててください・・・
Nでやるなら最初からテトラはしないほうがいいかもです。

長文失礼しました(゙ロ゙;)
テトラ作成応援してます。がんばってください( ゚o゚ )
【2009/10/23 00:27】
| URL | テトラ王はぬざまぁ #rXCH5ELc[ 編集] |




またわからないことがあればきっとギルメンが答えてくださいます(*'▽'*)♪


ギルメン様本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


