--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



こ㌧です(*´ェ`*)


帰りました(*'▽'*)♪


正直眠いのです(T▽T)♪


帰宅してアスにINしてみるとΣ(|||▽||| )



討伐に誘われました( ´Θ` )/' チリーン



というかほぼ半ば強制(T▽T)!



これから頑張っていってきます(*´ェ`*)♪




さて今日のブログは昨日までの出来事ぱぱぱ!っと(*´ェ`*)



携帯から更新って難しいね(T▽T)♪



TDLに行ってきました(*'▽'*)わぁ♪




飛行機の上から富士山?らしきものが見えたよo(*・・*)ノェィ




CIMG0216m.jpg





(*'▽'*)わぁ♪






東京ディズニーランド(*'▽'*)!



DVC00001dy.jpg




土曜日ということもあって人がいっぱい)゜0゜( ヒィィ





DVC00002dy.jpg



シンデレラ城(*'▽'*)わぁ♪



ハロウィンということもあってo(*・・*)ノェィェィ



TDLの中はかぼちゃだらけでした(^¬^)




DVC00003dy.jpg




食べ物といえばo(*・・*)ノェィ




DVC00004dy.jpg




ミッキーのアイスたべたよおお(*'▽'*)わぁ♪




ほかにもかなり食べたけどシャメありすぎなのでアップしませぬ( ̄∇ ̄*)ゞ




ほしてパレード前になるとΣ(|||▽||| )





DVC00005dy.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





すごい人Σ(|||▽||| )



人!人!人(T-T)//~~ココジャー





みにーちゃんがキタ━━━(*・o・*)━━━!!!!




DVC00006dy.jpg





(T-T)//~~ココジャー(T-T)//~~ココジャー(T-T)//~~ココジャー


っていっぱい必死に手ふっておきました(*´ェ`*)♪




ミッキー(T-T)//~~ココジャー





CIMG0246m.jpg





ほして・・・






DVC00007dy.jpg






他にもいっぱいいっぱい(*'▽'*)♪







ミッキーの家にも行きましたo(*・・*)ノェィ



ミッキーの家の花壇にわo(*・・*)ノェィ




DVC00011dy.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




かわゆいo(*・・*)ノェィェィ





ポストもo(*・・*)ノェィ



DVC00009dy.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




もちろんミニーちゃんの家のポストもo(*・・*)ノェィ




DVC00008dy.jpg





ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





ミッキーの家の前にはかぼちゃになってしまったミッキーがいましたΣ(T□T)!




かぼちゃじゃないほうがよかたど(T-T)//~~ココジャー





ほしてミッキーの家の中にわo(*・・*)ノェィ




プルートの家があったどおおおおおおおおおおおおお(*'▽'*)♪





DVC00012dy.jpg





ここに住みたい(*´ェ`*)♪




アヒルも飼ってるみたいでしたo(*・・*)ノェィ



DVC00013dy.jpg




ガー!ガーガー!!(T-T)//~~ガーガー!!






いっぱいいっぱい楽しかったですo(*・・*)ノェィ



白いシンデレラ城も(*'▽'*)♪




DVC00014dy.jpg




ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





へでもお昼過ぎからΣ(|||▽||| )



雨がっllllllllll(T^T)lllllllll




(T-T)//~~ココジャー




パレード中止だべやあああΣ(T□T)!




本当は最後のパレードまで見て22時半ごろに帰る予定だったのですが(゜ーÅ)





早めに帰りました(T▽T)♪




DVC00015dy.jpg




お土産の量がすごいことになったどおおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪



まだまだシャメがあるのですがとりあえずはo(*・・*)ノェィ




また気が向いたら載せます(*´ェ`*)♪



旅行中衝撃的な事実がっΣ(|||▽||| )




一緒に行ってたお友達いわく・・・




2日目にことんはまたまた寝言を言うたらしいですΣ(T□T)!




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


