--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪



暖かいお布団と暖かいお風呂大好きことんです(*´ェ`*)♪



今日は少ししか狩りできてませぬ(*´ェ`*)!



その少しだけですがo(*・・*)ノェィ



今日はロオサーバーにログインすると親睦の方が声をかけてくださりo(*・・*)ノェィ



親睦のギルメンとMC3に行きました(*'▽'*)わぁ♪




h2110281.jpg




MC3が久々に思えます(*´ェ`*)♪



というか狩りが久々かも(T▽T)♪



最近狩りらしい狩りをしていませぬo(*・・*)ノェィ



そういえばここ何ヶ月かイアのほうでも天上のダイモニオンとか行ってないなぁ(・・`)!




もちろんDMもo(*・・*)ノェィェィ



h2110282.jpg



こ㌧はメカバンドしかもってないのでo(*・・*)ノェィ



ベルトはずして挑戦(*´ェ`*)♪




誰も殺さなくて一安心よかった(´▽`) ホッ



とっても楽しかったですo(*・・*)ノェィ



メンテはいる前にo(*・・*)ノェィ



かぼちゃのイベントが今日で終わりかなぁっておもって記念撮影(*´ェ`*)v




h2110283.jpg




本当はサンチョのままSSとる予定が落ちてたゴミを拾って何気にクリックしたらΣ(|||▽||| )




猫になってしまいました(T-T)//~~ココジャー



メンテまでが@50秒!ぐらいだったので(゜ーÅ) ホロリ



ネコのまま(-p■)q☆パシャッパシャ☆





v(=TェT=)vィェーィ♪





メンテ後不具合があり・・・


またメンテに入りロールバックされましたΣ(|||▽||| )


ロオサーバーことん1つれべるあがってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄" ̄;)




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうもーw
mc3では阿でやってた者ですw

せっかくがんばったのにまさかのロールバックですべてが無になりましたね><

あげたはずのモノ盾もメンテ後には戻ってるという><

残念無念でしたがまた機会があれば遊びましょう><b

| 砂漠な人 | URL | 2009.10.30 15:21 |

>砂漠な人様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その時はお世話になりました(*´ェ`*)♪
モノ盾もありがとうございました(゜ーÅ)
また是非遊んでくださいo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.10.31 11:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


