--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



おなかすいた・・Σ(|||▽|||)



今食べたらだめだど・・・(゜ーÅ)



寝る前食べたら朝がむかむかするべ(゜ーÅ)!




ということでo(*・・*)ノェィ



今日はテストサーバー(*´ェ`*)!



の前にギルメンのテトラーo(*・・*)ノェィェィ



騎士さんおつかれさまでした~(*'▽'*)わぁ♪




h2110311.jpg



騎士さんのコメントo(*・・*)ノェィ

前回DAM-10だったので今回はDAM+でよかったのですが
今回はCON+で終わったので悔しさがいっそ引き立ちました



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



でも本当にがんばったo(*・・*)ノェィェィ



お疲れ様です(*´ェ`*)♪




さて今日はテストサーバー(*'▽'*)わぁ♪



ログインしてみてうろうろしてるとo(*・・*)ノェィ



敵に色々マークがついてるo(*・・*)ノェィェィ



h2110312.jpg



どうやら属性らしいです(*´ェ`*)♪



涙マークかわいいなぁ(^¬^)♪




ほして武器にも耐久性が(*'▽'*)♪



h2110313.jpg




ちょっとバグってる気もしますΣ(|||▽|||)



何もしてない状態でこれなので(゜ーÅ)




ほしてレベル100のクエストが本当にすっごい・・・Σ(|||▽|||)





面倒(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




もうこれ実装されたら無理なんでわ?って思うぐらい面倒でした(゜ーÅ)



クエスト中みんながすんなりいけたところがことんは・・・






なぜかΣ(|||▽|||)






敵に埋もれる(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



h2110314.jpg



ちょっと上のSSクリックして大きくしてみてくださいΣ(|||▽|||)




一応死んでません(T▽T)攻撃してこないので・・・




どうしようもないかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・



みんな「敵が沸いてるから叩いたらいいよ!アタック!」とか言うのですが



これをどう・・・)゜0゜( ヒィィ






ほしてクエストかなり面倒でしたが無事(゜ーÅ) !





h2110315.jpg




レベル100になれました(*'▽'*)わぁ♪




h2110316.jpg



ギルメンと仲良くSS(-p■)q☆パシャッパシャ☆




クエスト大変だったどおおおおおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




ε-(;ーωーA フゥ…



終わったら自動的にレベル100なのですが・・・




クエスト何とかしてもらいたいです(゜ーÅ)



1次の敵を3種類50匹ずつ倒してこいとか、2時の敵を70・70・30・30と倒してこいとか・・





その後はアイテム大量に持って来いが何度も)゜0゜( ヒィィ



スロットもやばかったですΣ(T□T)!



バグもまだまだあるみたいで(・・`)!




またぼとぼと直して行ってくれるでしょう(*´ェ`*)♪


と期待しつつ寝ますo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.02 03:31 |

>き○様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当にクエスト面倒ですよね(T▽T)
びっくりしました(´ー`A;)
ブログ拝見しましたΣ(T□T)!
99でとまっちゃったのですね(・・`)!
バグなのか仕様なのかも・・・不明(゜ーÅ)
またテストサーバーで会ったら是非ご一緒しませうo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.11.02 15:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


