--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.03 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)♪


ブログのテンプレート変えました(T▽T)♪


本当はもうちょっと違うのにしようかとも思ったのですが(*´ェ`*)!



これ春っぽいよね(T▽T)!



まぁいっか(゜ーÅ)♪



今日はリンク1つ増えます(*´ェ`*)♪


テストサーバーで何度かご一緒させていただいてる前衛聖さん(*´ェ`*)


リンクに声かけていただきました(*'▽'*)アリガトウ♪




~Eternally~



こ㌧のブログより10倍以上読みやすい(*´ェ`*)♪




内容もしっかりしてるブログですヽ( ´¬`)ノ



是非立ち寄ってみてくださいo(*・・*)ノェィ






ということで今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ



テストサーバーのことをつらつらとo(*・・*)ノェィ



昨日のテストサーバー(*'▽'*)わぁ♪



テストサーバー現在びっくりするぐらい色々な不都合が(*´ェ`*)


GMさんは色々必死に直してくださっています(*´ェ`*)!





昨日は6・7人で新しいマップo(*・・*)ノェィェィしてました♪



h2111032.jpg



と!そこへ狐のGMさんが(*´ェ`*)♪



ユーザーの方がいくつか質問してたのですが(*´ェ`*)!



h2111033.jpg




全部秘密!でスルーされました(゜ーÅ)




その後そのGMさんはお仕事へ戻られ(?)たのでo(*・・*)ノェィ




マップの奥へ奥へ行き狩りをo(*・・*)ノェィェィしてました♪



とΣ(|||▽|||)



あまりの攻撃の痛さに・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





h2111034.jpg




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




お墓になっちゃった(*´ェ`*)♪




記念SSでもとろーo(*・・*)ノェィとメンバーの方が言うと・・・




ぱ!っと出てきたのが




h2111035.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




ここで出てくるとは・・・








h2111036.jpg





見てないとは言わせません(-)フフ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





今日はo(*・・*)ノェィ



お昼前(*´ェ`*)




もう1人のGMさんが現れました(*´ェ`*)♪




バグの報告やらアスガルドの今後のお話やら不都合ことととかどういうのがくるかとか・・・





スキルの名前の提案もしました( ̄m ̄〃)





そのお話の途中・・・




GMさんが落ちたo(*・・*)ノェィ


(NPCに話しかけたら落ちるバグが一部あるため)



h2111037.jpg





GMさんでも落ちるんだなぁ・・・と感心(*´ェ`*)♪




色々なアスガルドの案を出してるとき・・・




h2111038.jpg





ことんに色々な期待と妄想をさせて後に・・








却下!ってΣ(T□T)!








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




GMさんあんぽんΣ(T□T)!




。。。。(( T_T)トボトボ


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.04 19:10 |

>セトアの人様
はじめまして~(*´ェ`*)♪
今日GMさんに聞いてみようかと思ったのですが・・・
夕方からは今日はみかけなかったので聞くことができませんでした(・・`)
そういえばそのバグ聞いたことがあります(・・`)
次会ったら聞いてみますね(*´ェ`*)♪
是非いつでも声かけてください(*- -)(*_ _)
怖くないので(T▽T)!

| こ㌧ | URL | 2009.11.04 23:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


