--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.08 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


昨日は結局討伐には行かずはやめにウトウトしてると怖い夢みましたΣ(|||▽||| )


内容は覚えてないのですが体がぎゅーってなってました)゜0゜( ヒィィ



目が覚めたら夜中の0時過ぎでした(*´ェ`*)♪



こわやこわや・・・




今日のアスガルドo(*・・*)ノェィ


今日は実は討伐に・・・・ゴニョゴニョ・・・



また明日のブログに気が向いたら書きます(*´ェ`*)!




スキル実装が早かったら明日になるかも?(*´ェ`*)おそらくないと思いますが・・・
(スキル実装は今週中らしいです)




だいぶ前の出来事を(*´ェ`*)!



ロオサーバーにてo(*・・*)ノェィ


ロオサーバーのことんのサンチョは茶色なのです(・・`)


イア・セトア・ハデスサーバーのことんのサンチョは赤なのですがΣ(T□T)!




ロオの方からつっこまれました(・・`)!



「なんで茶色なんですか?」



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ということで赤にしようの会o(*・・*)ノェィ




茶色のサンチョでo(*・・*)ノェィェィェィ



h2111083.jpg





o(*・・*)ノェィェィ








h2111084.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



みどじになったああああああ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




しかたないので。。。。(( T_T)トボトボ




サンチョの元へ行き・・・




ナンマイダー L(-Θ-)_/☆Θ ぽこーん





お願いしo(*・・*)ノェィ





おねがいしますううううううう(T-T)//~~ココジャー





h2111085.jpg





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2111086.jpg



でもちょっと近くなったo(*・・*)ノェィェィ





最後だあああああああああああo(*・・*)ノェィ






ドキ(*・ Θ ・*)ドキ










このSSじゃぁ見づらいですが・・・





h2111087.jpg


蛍光緑になりました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





もうロオサーバーあんぽん!!!(T-T)//~~ココジャー(なぜかロオサーバーのせいに・・・)




もうしらなああああああいΣ(T□T)!




いじけていると・・・




狩りにいきませんか?と声をかけてくださるかたがっ(T-T)//~~ココジャー




蛍光緑サンチョでMC2へo(*・・*)ノェィェィ




聖・聖・騎のトリオ(*'▽'*)わぁ♪





h2111081.jpg




その後は賊・預・吟・聖のカルテットでMC4(*'▽'*)わぁ♪




h2111082.jpg




さそってくれてありがとうございました(゜ーÅ) ホロリ




もう蛍光緑は・・・Σ(|||▽||| )



あきらめます。。。。(( T_T)トボトボ



いつか赤をかぶるのを夢見て(゜ーÅ)!



がんばるどー(T-T)//~~ココジャー


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


