--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.10 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)



今日は雨がザーザー(*´ェ`*)!



別のゲームをしている方がお友達でいるのですが(*´ェ`*)


今日は色々別のゲームの運営さんの事聞いちゃいました(*'▽'*)♪



ちょっとにやけちゃいました(*´ェ`*)!



まぁでも対応は半端なくよいみたいでo(*・・*)ノェィ



運営体制はよいみたいなのです(*´ェ`*)



ログをちゃんと残して対応・業者系もほぼ拒否はしているみたいなのですが・・・



ユーザーの意見聞きすぎで段々・・・



というお話を聞かせていただきました(T▽T)♪



ついアスガルドのことを頭に浮かべちゃいました(*´ェ`*)♪



100人いたら100人意見もってるわけで


それを全部取り入れようとしたらまた大変なんだろなぁ(・・`)



それを聞くGMさんもまた大変なんだろなぁ(・・`)!



誰かが「こうがいい!」っていっても実装後あとで「なんであーなっちゃうんだ!」とか・・



ありそう(゜ーÅ)




色々大変みたいですが少しでも納得できるように・・・



うまく行くように皆様是非テストサーバーへ(*´ェ`*)




そういえば昨日o(*・・*)ノェィ



レベル100スキルが実装されました(*'▽'*)♪




なによりレベル100クエストがスキップできるアイテムが!



でたどおおおおおおおおお(*'▽'*)わぁ♪





イア以外のサーバーの方も是非おこしください(*´ェ`*)♪



100の町(アニムス)行けますo(*・・*)ノェィェィ





ということでレベル100スキルちょっとだけ公開(*´ェ`*)


120のまでのスキル・スペルも段々テストサーバにて公開するみたいですo(*・・*)ノェィェィ



何回も調整がはいるみたい(入りましたがまだ入るみたいなのでステータスとかは載せません(*´ェ`*)!



ほかのサイト参照してください(o*。_。)oペコッ



h2111101.jpg




ちなみに聖と吟は攻撃です(*´ェ`*)


聖のほうはパージの少し上スペルっぽいです(゜ーÅ)

スキレベあがりませぬ(・・`)



吟さんも初遠距離ですが・・・(・・`)


聖とかわりません(*´ェ`*)!


強さ調整はいってまーすo(*・・*)ノェィ


あと前衛スペルはかさなり系のテスト中(*´ェ`*)♪


意見合ったらGMさんまで・・・とGMさん言うてました(*´ェ`*)メモ!




修正前は結構ダメージ出てたのですが・・・




h2111102.jpg



へでもあんまりダメージ出すようなスペルではないようなので(*´ェ`*)




あと名声の称号かわってました(*´ェ`*)




h2111105.jpg




ちょっと大人っぺいでしょ(*´ェ`*)



ダイヤモンドはかわらずその左のマークがレベルによって違うのです(*´ェ`*)!






ほして今日のGMさん・・・




h2111104.jpg




吟さんになってスペル調整でした(*´ェ`*)



しっぽがキニナルΣ(|||▽||| )





段々レベル100のマップへきやすくなったのか人が増えています(*´ェ`*)


h2111103.jpg



またみんなで調整していけたらなぁと思ってますo(*・・*)ノェィ



もしクエストスキップのやり方がわからない方は是非声かけてください(o*。_。)oペコッ




役に立つかは不明&日本語おかしいとおもいますがo(*・・*)ノェィ




少しでもお役に立てれれば光栄ですo(*・・*)ノェィ



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


