--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.11 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)


今日は風が強かったです(T▽T)


家の外に誰もいないのに風でセンサーが反応して光がついてました(*´ェ`*)♪
イルミネーション


今日は雨もすごかったですが風もびゅーびゅー)゜0゜( ヒィィ



まぁ明日はメンテがかなり長いみたいで(*'▽'*)わぁ♪



朝の4時からとな?!)゜0゜( ヒィィ


色々とご苦労様です(T▽T)!


GMさん4時前に起きねばいけないんてΣ(|||▽||| )


h2111116.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



大変だぁ・・(・・`)


というかテストサーバー夜の23時ごろまでGMさんいて・・・


この後朝ご飯を食べると言うてましたΣ(|||▽||| )

今日朝から何も食べてなかったらしく・・・)゜0゜( ヒィィ



ということは・・?



寝ずに泊まりなのかな(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


本当に大変そうです(T▽T)アハハ!



さて今日はレベル105のスペルが実装されました(*'▽'*)わぁ♪



まだまだ調整中なので・・・(T▽T)アハハ!



とりあえず名前だけ公開(*'▽'*)♪




h2111112.jpg




色々あります(*´ェ`*)



ちなみに聖は自己補助でした(T▽T)


AAR/SAR+15%(*´ェ`*)




吟は億年夜叉やらガーディアンの召喚でした(*'▽'*)わぁ♪


いっきに3匹出るよ(*´ェ`*)♪



魔さんとかのスペルもおもしろーいo(*・・*)ノェィ


自分がいる位置に全員を飛ばせるという(*´ェ`*)同じMAPのみね♪




100のスペルも効果が変わってきたり重なったり重ならなくなったりと(*´ェ`*)



また詳しく書きます(*´ェ`*)!




そういえばシールドブロックが実装されてました(*'▽'*)わぁ♪




h2111111.jpg




(*'▽'*)わぁ♪




なかなかでないのですがBLOCKo(*・・*)ノェィ




あ!そういえばGMさんが言うてました・・!


h2111115.jpg




つまり100上の装備ディムライト装備はディジェレイドより弱くo(*・・*)ノェィ




アップグレードはだいぶ強くなるみたいです(*'▽'*)わぁ♪




今日はきつねさんのGMさんもいました(*'▽'*)わぁ♪



もう1人のGMさんと服がおそろー(*'▽'*)わぁ♪



h2111113.jpg




きつねさん今日はおいかけて追いついたんだけど・・・Σ(|||▽||| )



本当に必死なときってSSとれないもんですね(T▽T)



SSとれなかったあΣ(T□T)



またいつか(T-T)//~~ココジャー






そういえば新しい(?)アイテムが出てました(*´ェ`*)






h2111114.jpg




ウェイト3ってΣ(|||▽||| )




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





重たいΣ(T□T)!




がんばれことんo(*・・*)ノェィェィ がんばれGMさんo(*・・*)ノェィェィ





追伸・・・

いつぞやテストサーバーでGMさんに聞いてほしいとことんへ頼んだ方へ(*´ェ`*)
夫婦でこられてた方なのですがID忘れましたごめなさいΣ(T□T)

アンタゴン着たまま2期守護の補助はかかるのに1期守護の補助はかからない!
ということを伝えたところ・・・

1期守護のほうが正常です。アンタゴン着たままだと守護補助がかからないのが仕様になってます。
とのことでした(T▽T)


あんまり役に立てなくてごめなさいいいいい(T-T)//~~ココジャー


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

シールドブロックは前から実装されてますよ

| 通りすがり | URL | 2009.11.12 07:54 | 編集 |

>通りすがり様
(;゜ロ゜)ハッ
そうだったのですか?(*´ェ`*)
吟さんのスペシャライゼーションのシールドブロックのほうも
実装されてたのかなぁ(・・`)?

| こ㌧ | URL | 2009.11.12 13:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


