--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.12 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


今日は長時間メンテだったので紅葉見にいってきたよー(*'▽'*)わぁ♪


今日は少し時間があったので・・・(*´ェ`*)


ネクソンの別のゲームのブログ書いてる方のブログを見に行きましたo(*・・*)ノェィ


とってもこだわりがすごい(*´ェ`*)


そしてコメントの数もすごいΣ(|||▽||| )


1つの記事に100上あったり。。゛(ノ><)ノ ヒィ


すごいなすごいなぁ(*´ェ`*)♪


見ながら1人でニヤニヤしてました(*'▽'*)♪



なんだかんだいってことんもブログFCにに移って2006年からずっと(*´ェ`*)!


その前にも別のところでアスガルドのブログ書いてますた・・・(T▽T)


ブログで知り合った方も沢山(*´ェ`*)♪


嬉しいようなo(*・・*)ノェィェィなような・・・



あんまり拘ったブログでもなく可愛いかっくいいブログでもなく、わかりやすい説明とかのブログでもなく・・・

日本語もおかしくSSの加工もへたっぴぃで顔文字いっぱいありすぎるとか・・・(゜ーÅ)


本当にシンプルな自分の日記みたいなのを見てくださる方がいるとは本当に嬉しいことですね(*'▽'*)♪

毎日書くのは結構大変・・・って思うこともありますが(*´ェ`*)


ほどほどにぼちぼち書いていけたらなぁと思ってます(*´ェ`*)♪



さてo(*・・*)ノェィ



アスガルドのことをば(-)!



今日はメンテだったのですが今までのまだまだ溜まってるSSが(*´ェ`*)



イアのほうのことも書きたいのですがとりあえずテストサーバーのことを(*´ェ`*)


明日にでもイアのことドヴァーって書けたらいいですなぁ(*´ェ`*)♪


テストサーバー注意(*´ェ`*)

テストサーバーの100の装備がまた少しステータス変わりました(*´ェ`*)♪
またSS変えておきます(T▽T)♪
明日も少しステータス変わるらしいのでまたこのままで・・・(T▽T)!
更新日時変えておくのでご了承をば(o*。_。)oペコッ





テストサーバーでは平日はほぼ毎日メンテナンスがあり・・・(*´ェ`*)


1日で多いときは4・5回ぐらいメンテナンスがあるんですo(*・・*)ノェィ


更新したたびにGMさんがF2で更新内容を発表してくださるのですが・・・(*´ェ`*)



F2の書き間違えがよくありますΣ(|||▽||| )



ちょこっとだけお見せします(*´ェ`*)




h2111121.jpg





一番最後の行の「セルペリオ8マップに・・・」



「セルペリオ」ではなく「セペルリオ」だったりします( ̄m ̄〃)




GMさんらしい(*´ェ`*)♪



さてo(*・・*)ノェィ



現在本サーバーのほうでは「ネクソン」という言葉を発すると「$$」マークが出てしまいますΣ(|||▽||| )



以前は普通に使えてた&課金守護のほうが「ネクソン」という言葉に反応していましたが(゜ーÅ)



テストサーバーのほうではo(*・・*)ノェィ



h2111123.jpg




なおしていただけました(*'▽'*)わぁ♪




ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





GMさんとあ○○○ごさんの会話いつも聞いてて笑えるので少しだけ・・・(*´ェ`*)





h2111124.jpg






あ○○○ごさんはきっとGMさん大好きなんだなぁ・・・とニヤニヤしながら会話みてます( ̄m ̄〃)





昨日はレベル105のスペルがテストサーバーのほうで公開されました(*´ェ`*)



GMさんも一緒にはいって何度かテストo(*・・*)ノェィ


h2111125.jpg




魔さんのスペルで・・・


PTメンバーを自分の場所までテレポートさすことができるo(*・・*)ノェィ



1回目のテストのときは3名ずつしか飛べなかったのが・・・



メンテ後は13人みんなで飛べました(*'▽'*)わぁ♪


ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



アニムスマップ(100↑マップ)ではスペルやスキルのテストもしているので・・・




GMさんによく案山子を出していただきます(*´ェ`*)♪




h2111126.jpg






産んでいただきましたo(*・・*)ノェィ




3本立てる予定だったのですが・・・Σ(|||▽|||)



ことんがGMさんが案山子を立てようとしてくれた場所に立ってしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ



h2111127.jpg





どうなったかというと・・・











ドキ(*・ Θ ・*)ドキ











h2111128.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





本当にごめんなさいΣ(|||▽|||)




案山子がずれちゃいましたΣ(T□T)!





h2111129.jpg






m||O_O||m たたりじゃ~




でもまぁきっと今日のメンテで案山子が消えてまた新しくきれいに建つはずo(*・・*)ノェィ




さてo(*・・*)ノェィ



アスガルドユーザーの声をきいてアニムスマップに経験地いっぱいが今までいたのですが・・・





昨日メンテ後(*´ェ`*)





h2111120.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





もっと経験地簡単にあげさしてください(*´ェ`*)という要望から・・・




すごくいっぱいがでました(*'▽'*)わぁ♪



ほしてテストサーバーのほうにこられる方もどんどん増えてます(*´ェ`*)♪



かなり賑やかになってきました(*'▽'*)♪



サーバーまで落ちるぐらい人が増えました(T▽T)!


テスト用クライアントもどんどん増えてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!




FまでついにでちゃいましたΣ(|||▽|||)



回線がきついことんには切ない事実です(゜ーÅ)


Cがないって?(-)フフ



Cはね・・・




色々あったんです(*´ェ`*)♪



ことんが食べちゃいました(*'▽'*)わぁ♪



アスガルド・ブログアスガルドランキング



テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


