--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.13 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


こ㌧です(*´ェ`*)





昨日ブログぎりぎりで書いてたらシャメ載せるの忘れてましたΣ(|||▽|||)



C00167.jpg




まっかだなーo(*・・*)ノェィ




C00169.jpg




でも結構散ってました(゜ーÅ)♪




でもでもすごい綺麗だったよー(*'▽'*)♪



さてことんは両腕筋肉痛です(T▽T)♪


昨日紅葉見に行ってから筋肉痛です・・・(*・ε・*)?


こ㌧なにしたのでしょうか(T▽T)?


理由はわかってるのですがね・・・(゜ーÅ)ハヨナオレー!




さてアスガルドo(*・・*)ノェィ



久々に少しだけイアサーバーであった出来事をば(*´ェ`*)♪




イアサーバーでガーディアンドールで飾り文字が出したくて・・・(・・`)



ガーディアンドール大会しよーo(*・・*)ノェィェィ



何人かに声をかけ(*´ェ`*)



やっと1人つかまりました(*'▽'*)わぁ♪






h2111131.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



しゃぼんだまさんだー(*'▽'*)わぁ♪





夜22時から大会は開催されました(*´ェ`*)2人ですが・・・





しゃぼんだまさんは名前のキラキラするのを出していました(*´ェ`*)





こ㌧は<>狙い(*´ェ`*)!





ドキ(*・ Θ ・*)ドキ






o(*・・*)ノェィェィ







h2111132.jpg






ほぼごみ過ぎたのにびっくりしましたΣ(T□T)!




10個ずつひいたんだけどあと2つごみ過ぎてSSとってなかったΣ(T□T)!




染色駅(ミスティックパープル)って・・・(゜ーÅ)




ことん狙ってないどおおおおおお(T-T)//~~ココジャー





技量の巻物-地 これとか絶対またバックの中に入れて・・・



スロットが埋まっていく気がするΣ(T□T)!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




h2111133.jpg






技量-地ですごめなさいΣ(T□T)!





ネクソンのあんぽおおおおおおおおおおおおおおん!




ことんに<>出すのだー(T-T)//~~ココジャー







ほしてo(*・・*)ノェィ




数日前ことんは夜更かししていましたん(-)フフ





ギルチャで叫んでみると・・・




アス旦那様がテトラしていました)゜0゜( ヒィィ




h2111134.jpg




( ̄- ̄メ)チッ





こんなアス旦那様ですがテストサーバーに毎回興味ない!って言うのですが(*´ェ`*)





今回新しいスキル・スペルが実装されるというのでo(*・・*)ノェィ






対人に興味があるらしくテストサーバーで遊んでいましたヽd´ι`bノ Oh・・・




ステータスどこまであがるか大会o(*・・*)ノェィ




ステータスどこまで上がってるか見せていただきました(*´ェ`*)




h2111139.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




SD400までもう少しo(*・・*)ノェィ



気合でなれー(-)! なれるのかな・・・?




ほして昨日は案山子にダガーの新スキルをためしうちo(*・・*)ノェィ





h2111135.jpg





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





ダガーの新スキルとっても強いです(*´ェ`*)




ただ今日賊スキル修正されました(゜ーÅ) ホロリ




それでもまだ強いみたいですo(*・・*)ノェィェィ




そういえば吟さんの105スペル?の召喚(*'▽'*)♪



おもしろいんですo(*・・*)ノェィェィ




h2111138.jpg



ガアァ…

なんの効果音だろう・・・(T▽T)♪





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





h2111137.jpg


…お呼びかえ









筋肉痛なおれー無念じゃー(T-T)//~~ココジャー



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


