--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.20 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



よく寝ました(*´ェ`*)!



今日は少しだけo(*・・*)ノェィェィ



夜はいないので(゜ーÅ) ホロリですが・・・



テストサーバーで少し遊びましたo(*・・*)ノェィ



そういえば敵がかけてくる補助Σ(|||▽|||)



それにこんなのがあります(*´ェ`*)


h2111201.jpg




ガードブレイクΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


効果はAC+70MC+70


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ








今日はまずカルテットでo(*・・*)ノェィェィ



h2111202.jpg





結構奥までいけた(*'▽'*)わぁ♪



へでも少しでも敵がどヴぁーってくると死んじゃいます(*´ェ`*)!




途中GMさんが現れ・・・(*´ェ`*)




敵の強さについてとかお話していました(*´ェ`*)


これo(*・・*)ノェィ



h2111203.jpg



たしかにΣ(|||▽|||)




そういえばバトルソングの左に出るアイコンが変わりました(*'▽'*)わぁ♪



上から4番目の一番左のアイコン(*´ェ`*)



h2111204.jpg




聖のアンチオールアビリティと同じアイコンに変わりました(*´ェ`*)



サポセフとバトソンがわかり辛いとの吟さんの声でo(*・・*)ノェィ



はじめは見づらいけどなれるとヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!





その後メンバーが増え敵の固さを見に奥へ(*´ェ`*)



h2111205.jpg



きつねのGMさんと並んでるなすび頭のGMさん(*´ェ`*)



並んでるとにやけちゃいました(*´ェ`*)ポッ




まぁ敵はとっても痛いです(*´ェ`*)魔法面では!



でも一番奥ではなかったら結構さくさくいけるかも(*'▽'*)?♪




ただ1度誰かが死んだり崩れたりすると体勢立て直すのがかなり大変かも(・・`)



h2111206.jpg



敵からの魔法系の攻撃とか補助に当たるとダメージ半端ないですΣ(T□T)!




テストサーバーもきっとたぶんおそらくもう少し(・・`)!



調整やらなんやらで大変だと思いますが(・・`)


いろいろな人と楽しめたらまたいいいなぁ(^¬^)ジュル...



アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.21 03:12 |

>通りすがりの賊様
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもブログ見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)
本当に申し訳ないのですが今日ログインしようとしたらΣ(|||▽|||)
テストサーバーが終了していました)゜0゜( ヒィィ

GMさんにお伝えできなくてごめんなさい(・・`)
もし機会があればまたお伝えできたらいいなぁと思います(゜ーÅ)
もし早急にどうしても!というようならメールしておきましょうか(*´ェ`*)♪
治るかは不明ですが(゜ーÅ)

あとアイコンの件ですが新しいアイコンはほかの用途で使うことがあるので
使えないといわれました(*´ェ`*)(バトルソングアイコンをかえるとき・・・)
もし希望のアイコンでわかりづらくないアイコンがあったらこっそり教えてくれたら
メールしておきますんo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.11.21 20:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


