--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.23 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


昨日はさすがに寝すぎ&家にごろごろしすぎていたので(T▽T)♪


今日は遊びにいってきました(*'▽'*)わぁ♪




っていっても昼ぐらいまで途中寝てましたが(T▽T)♪



お昼から遊びに行ってさっき22時ごろもどってきましたん(*´ェ`*)♪



アスガルド少ししかできてません(T▽T)♪




今日は1回だけですがF2がおかしくなりましたΣ(|||▽|||)



h2111231.jpg




青い?!






っておもってもう1回表示させると戻りました(*´ェ`*)


PCその後変になりましたΣ(|||▽|||)



ついSSとっちゃいました(*´ェ`*)♪



何だったんだろう(・・`)?



ほして今日朝方のギルメンとの会話(*´ェ`*)


h2111232.jpg



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




ボケるってΣ(T□T)?!



たしかにテレビでそう言ってたのです(゜ーÅ)



寝る子は育つけど寝すぎはボケるΣ(T□T)



頭に入れておきます(*- -)(*_ _)ペコリ





なんでもほどほどがいいですね(*´ェ`*)♪




そういえば昨日行ったヘルシオン(*´ェ`*)♪



回廊入った瞬間画面がチカチカチカチカ)゜0゜( ヒィィ


何が起こったかと思ったら・・・




あれレベルチェックしてたんですね(T▽T)♪




正直びっくりしました(;゜ロ゜)




PC壊れてるのかと思いましたΣ(T□T)!









さてさてo(*・・*)ノェィ




バージョンアップも近いせいかアワワアワワしてる人が多いみたいですね(*´ェ`*)♪



少し落ち着いて深呼吸して(*´ェ`*)!





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.24 02:20 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.24 14:43 |

>通りすがりの賊様
いえいえこちらこそ役に立てなくてごめんなさい(゜ーÅ)
また是非一緒にo(*・・*)ノェィェィできることを期待して♪
ほしてことんもメールしてみますんo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.11.25 17:54 |

>s○○○様
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
お久しぶりだぁ(T-T)//~~ココジャー
いつでも遊びにきてくださいΣ(T□T)!
というかマビノギにいるのですなぁ(・・`)
アスガルドもID登録してぜひ遊びにおいでーo(*・・*)ノェィ

| こ㌧ | URL | 2009.11.25 18:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


