--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.24 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィェィ


ことんです(*´ェ`*)♪



今日は何もしてないふとしたことでクビが†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!っとなり・・



寝違えたみたいになりましたΣ(T□T)



そのため眠い(*´ェ`*)zzz



その為なのかは不明(*´ェ`*)♪



明日はいよいよバージョンアップかぁ(*'▽'*)♪



楽しみなような楽しみでないようなo(*・・*)ノェィ



不都合が少なければいいなぁ(^¬^)



明日は色々としたいことがいっぱい(*'▽'*)わぁ♪



とりあえず行きたい場所もあるしo(*・・*)ノェィ



カード書きたい(*´ェ`*)♪



クリスマス&新年明けましてカード(*´ェ`*)!



今年は日本ちっくな可愛い絵のカードかって見ました(*´ェ`*)!



でもΣ(|||▽|||)




書かないといけない場所が多すぎて面倒(T▽T)♪




したいこと他にもいっぱいあるよー(T-T)//~~ココジャー





ってバージョンアップのもDLしに行かねばね♪(* ̄  ̄)b




さて今日のアスガルド(*´ェ`*)♪




今日はレピオン(*'▽'*)わぁ♪



レピオンは吟と阿修羅で参加しましたヽ( ´¬`)ノ♪




阿修羅で参加したときo(*・・*)ノェィ




h2111243.jpg




敵から生足がっ(゜o゜;) ハッ



ことんの足でした( ´Θ` )/' チリーン



ハッピのアバター着てたから(*'▽'*)♪




その後はお城(*´ェ`*)♪



ギルメンが似た格好してましたん(*'▽'*)わぁ♪




h2111242.jpg




(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ




いっぱいいっぱいポニョ&むいぐるみが集まったら楽しいだろうなぁ(^¬^)ジュル...




お城は無事守備できましたん(*´ェ`*)♪


ギリギリまで寝てましたが(T▽T)!






ちょっと王座に乗って・・・



はいぽーずo(*・・*)ノェィ




h2111241.jpg





o(*・・*)ノェィェィ





そういえば北海道行ったときの事を少しだけ(*´ェ`*)




北海道のお土産で「じゃがぽっくる」という食べ物があると聞き(*´ェ`*)



すごい人気と聞きo(*・・*)ノェィェィ



行くお店行くお店全部「お一人様3つまで」とか「お一人様1つまで」とか(;゜ロ゜)ハッ





買う気はあんまりなかったのですが(*´ェ`*)♪




限定とか弱いことん(*´ェ`*)





食べてみたくなりo(*・・*)ノェィェィ




3箱ぐらい買ってみましたo(*・・*)ノェィ



ho00022.jpg




うん!おいしいけど・・・(*´ェ`*)




正直な感想は「まさしくじゃがぴーo(*・・*)ノェィェィ」




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!




じゃがぴーが好きな人はきっとこんなおやつ大丈夫(*´ェ`*)♪



以外にじゃがぽっくるを知らない人にあげたら喜ばれました(*´ェ`*)♪





母上が「ほ~♪20箱ほどほしいね~!これおとりよせできんの?」





ことん「20箱もどうするん?!」





こんな会話がことん家で流れてました(*´ェ`*)



味はじゃがぴーだからじゃがぴーでも食べとくといいよo(*・・*)ノェィ





さてo(*・・*)ノェィ




北海道限定のポテトチップスもありましたんo(*・・*)ノェィ




ho00067.jpg



富良野には行ってないのに買ってみました(*´ェ`*)♪




うん!普通でした(*´ェ`*)♪




さてさて空港で食べた花畑牧場のアイスo(*・・*)ノェィ


ho00099.jpg




キャラメルナッツ(^¬^)ジュル...



あーこれはことん大好きな味(^¬^)♪



でも花畑牧場のキャラメルが好きなわけではございませぬo(*・・*)ノェィ
嫌いでもないですが(*´ェ`*)



買ってまで食べようとおもわずo(*・・*)ノェィ





千歳空港ではなんとかなんとかっていうキャンペーンしていましたo(*・・*)ノェィ




空港でお土産3000円買うと1回引けるという(*´ェ`*)♪



あたりが花畑牧場のキャラメルの色々な味(*´ェ`*)



ho00097.jpg





6回ぐらい引いたかなぁ(*´ェ`*)♪



バナナ味おいしそうだなぁ(^¬^)ジュル...




といいルーレットo(*・・*)ノェィェィ




バナナ味あたりましたー(*'▽'*)わぁ♪




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





まだ食べてませんo(*・・*)ノェィ



なにがなにって・・・(*´ェ`*)






蟹やホタテやウニ、いくら・ホッケ・しゃこ・ししゃも




海産物いっぱい買って家に送り(*´ェ`*)






゛(・~・)゛ モグモグしました♪





おいしいなぁ(^¬^)ジュル...





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヘルシオン参加拒否について

度々ヘルシオン参加拒否と書かれますが
傭兵先ギルドがヘルシオン回廊のデススピリットから出る鍵を使わす移動していることに関連してでしょうか?

| 聞かせてください | URL | 2009.11.25 07:43 | 編集 |

北海道在住ですがじゃがぽっくる初めて知りました・・・

| ロオのアフロP | URL | 2009.11.25 10:43 | 編集 |

>ロオのアフロP様
(;゜ Θ゜ )ナン!( ;゜Θ゜)デス!!( ; Θ)゜ ゜トー!!!
おそらく空港やらお土産やさんに行くと・・・
あるはず?o(*・・*)ノェィ

>聞かせてください様
ヘルシオンの拒否は・・・Σ(|||▽|||)
ことんが睡魔に負けるからです(T▽T)♪

| こ㌧ | URL | 2009.11.25 18:11 |

じゃがぽっくる美味しいですね

いつも北海道のお土産に貰ってます。

自分も20個くらい欲しいです

| セトアより | URL | 2009.11.25 21:43 |

>セトアより様
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お土産で人気ですか(*´ェ`*)♪
20個(*。◇。)
20個買ったらいくつはいってるんだろう・・・)゜0゜( ヒィィ

| こ㌧ | URL | 2009.11.28 10:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


