--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.25 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


いよいよバージョンアップでしたね(*´ェ`*)♪



メンテ入る前からクライアントまだかなークライアントまだかなー(T-T)//~~ココジャー




メンテは行った瞬間クライアントがアップされてました(*´ェ`*)




アップされてすぐなのかなぁ(*´ェ`*)♪




間違えて2つアップしてたのでつい・・・



(-p■)q☆パシャッパシャ☆




h2111251.jpg




更新したら1つになりましたが(*´ェ`*)♪





さてさて(*´ェ`*)!



メンテ終わってすぐに課金の秤を・・・(*´ェ`*)!




買いo(*・・*)ノェィェィ




h2111252.jpg




クエストo(*・・*)ノェィェィ





h2111253.jpg




HP1に)゜0゜( ヒィィ





クエスト終わると(*´ェ`*)




GMさんがいました(*´ェ`*)!





h2111254.jpg




ことんクエスト終わったのが4番目だったらしいです(*´ェ`*)♪




その後不都合がいくつか・・・(*´ェ`*)



メンテが2回ほど入りました(*'▽'*)♪



戦士さんの名声がo(*・・*)ノェィ




h2111255.jpg



99なのにパール(*´ェ`*)




(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ




まだ現在進行形の不都合(*´ェ`*)



あと秤を使っても名声99の人は名声が1億もらえなかったというΣ(T□T)!
名声レベル98の方のみ1億がもらえたというΣ(T□T)!


これは修正されましたんo(*・・*)ノェィ



1億もらえたよー(*'▽'*)わぁ♪






新しいアバターも(-p■)q☆パシャッパシャ☆



h2111256.jpg



h2111257.jpg



♂のアバターかっくいいo(*・・*)ノェィェィ



まさしくo(*・・*)ノェィェィまさしくo(*・・*)ノェィェィ





クエストでレベル102になったわけですが・・・(*´ェ`*)




色々と複雑過ぎました(T▽T)アハハ!



でもまぁとりあえず・・・



人の本性が見ることができたなぁと思いました(*´ェ`*)





アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


