--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.28 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ



ことんです(*´ェ`*)



もうすぐ12月うううう(*'▽'*)わぁ♪




なんでも「忘年会」と名をつけ遊んだり食べたりしたいことんですo(*・・*)ノェィェィ



さて今日も実は・・・



忘年会?(*´ェ`*)



ってっていってもたいそうなものではないんですが(*´σー`)エヘヘ



今日は昼前から寝てました(-Θゞ ネムネム



起きてアスガルドでもo(*・・*)ノェィェィって思ったのですが・・・




途中ちらっと起きると「あそぼー!」メールが数件(T▽T)



電話もかかってきましたo(*・・*)ノェィ



手巻き寿司忘年会だーo(*・・*)ノェィェィ




迷ったけど(・・`)とある知り合いのワンコも遊びにくる!ということで(*´ェ`*)♪



手巻き寿司とワンコにつられたことんでした(T▽T)♪




泊まって帰るので今日もo(*・・*)ノェィェィは無理です(゜ーÅ)♪





日曜日はo(*・・*)ノェィェィできるかな♪



アスガルドのSSがないので・・・



いつぞやとったシャメをばo(*・・*)ノェィ



早くもクリスマスプレゼントが送られて来ました(*'▽'*)わぁ♪




110.jpg




この熊さんと一緒に(*´ェ`*)



服・コート・ブーツが送られて来ました(*'▽'*)わぁ♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






今年も色々と送られてくるのかなぁ(*´ェ`*)♪



今年はグリーティングカード(クリスマスカード&年賀状)を(*´ェ`*)♪



ちまちま書き始めましたo(*・・*)ノェィ





いつもはサンタさんのカードを毎年送っていたのですが・・・



今回はちょっと大人っぽい和柄の(*´ェ`*)




こういうのを5枚ほど買いました(*´ェ`*)♪



00144.jpg




日本っぽくってかわいいでしょ(*'▽'*)♪


普通の年賀状とかまだ買ってもない・・・)゜0゜( ヒィィ







あと昨日見つけた飲み物ー(*'▽'*)わぁ♪





00147.jpg




紅茶花伝で?!(*´ェ`*)




また飲んだ感想でも書きます(*'▽'*)♪



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


