--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.01 23:59

こんばんわo(*・・*)ノェィ


ことんです(*´ェ`*)


12月なったー(*'▽'*)わぁ♪



どっか夜のイルミネーションとか見に行ってみたいなぁ(*´ェ`*)♪



イルミネーション見るだけで興奮してしまうことんがいます(*´ェ`*)!



ピカピカ見てるとどきどきわくわく(*´ェ`*)♪




「ただの電球・・・だし!」って言う人が周りにいるのを数日前気づきましたΣ(|||▽|||)





電球いうなー(T-T)//~~ココジャー





そういえば今日気づいたこと・・・




h2112015.jpg




なにがおきたことんの日記Σ(|||▽|||)



カウンターの近くをマウス当てると一週間のカウンター数字が出るのですが・・・Σ(|||▽|||)





6日前ことん何かしたっけか・・・Σ(|||▽|||)




本当にたいした記事ではありませんでした( ´Θ` )/' チリーン




足を運んでくださった方ごめんなさい(o*。_。)oペコッ




ほーしてo(*・・*)ノェィ



今日のアスガルド(*´ェ`*)



今日は夕方・・・(*´ェ`*)



h2112011.jpg



5000ポイントきました(*'▽'*)わぁ♪





でも特にほしいものなく・・・Σ(|||▽|||)




当分このままに(*´ェ`*)♪




今は変えたよーo(*・・*)ノェィ




ほしてギルメンにレピオン声かけられましたo(*・・*)ノェィ




気合だあああああああああああああああああああああああああ!o(*・・*)ノェィェィ




ブレス10個出すどおおおおおおお(T-T)//~~ココジャー




途中・・・





目が合った瞬間(*。◇。)ハッ!












h2112012.jpg







(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ























h2112013.jpg







(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)














h2112014.jpg






(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!







先生なんの嫌がらせですかΣ(T□T)!





(゜ーÅ) ホロリ




今日は攻城戦もありました(*´ェ`*)!



今日は落とされちゃいました(T▽T)!



ことんはただ吟で逃げ回ってただけの気が・・・(・・`)!



逃げ回りながら1人で叫んでました†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



守備の方お疲れ様でした(*´ェ`*)!






明日はメンテですね(*´ェ`*)

メールを何度かしてるので直るといいなぁってものが数個(*´ェ`*)



がんばれがんばれめーんてo(*・・*)ノェィ




アスガルド・ブログアスガルドランキング

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

| アスガルドo(*・・*)ノェィ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


